人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀。 )ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー  ノビたろでっす

どうもSSがいっぱいです(;´Д`)  一度全部リセットしようかなと

考えていたり・・・

ここ2~3日に撮った分は残しておいて以前のものは処分。

新たに撮ったものを2~3日の間隔で一気にUPしていこうかと思います

そうしたほうがまぁ撮る枚数にもよるけど定期的に更新できる気がします


今回の分までは以前撮ったものからUPします



*データ容量オーバーの為2008年1月までの日記を削除致しました。





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_1648271.jpg

        GD2にて狩りをしていたらw久し振りにみたショウ=ユww





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_16505027.jpg

         Wishしゃん がんばるからまた見てね~~





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_16514170.jpg

              ちょwwwwwwwナンデヤネンw





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_1652143.jpg

           いやぁぁぁぁカートのもの取らないでぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_16525081.jpg

           マーチャンのパパです。パパも日記みてるのねww
           たまにかよwww




ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_16533857.jpg

           しゃけだん!しゃけだん!!ヽ(´ー`)ノなぜ謙虚?w





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_16541412.jpg

           キノたんw  載せてクダサイてwwwヽ(゚∀。 )ノ





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_16554639.jpg

            (;´Д`)ないない・・・・・餅=びったん関係ないしww




ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_1659996.jpg

          去年のですね・・・_| ̄|○ 今年も見てください





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_170499.jpg

           おひさのnekokoさんですが最近また見ないですね





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_1705414.jpg

            あぁぁ・・・(;´Д`)はい。載せました 許せ





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_1713734.jpg

           ちょ・・・人妻日記じゃないっつーーのヽ( `Д´)ノ





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_172977.jpg

             そうおっしゃられましても・・・(;´Д`)困りますw





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_1725158.jpg

           年明けの天津 おみくじひきにきたら・・多分てなに?w





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_173331.jpg

          南の岩場んとこきてみたら傘じぞ・・・いや いっぱいいた
          のでおいらもかぶってみたヽ(゚∀。 )ノ





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_1733871.jpg

           はいはーーい南のメンツですよーヽ(゚∀。 )ノ





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_174823.jpg

           載せてwってwwwwwストレートなwwwwww





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_17436100.jpg

          Σ(゚Д゚;)  イヤなんかい!!wwwあ、でもまた載ったね





ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_1752810.jpg

           昔なのね・・・・(;´Д`)  ちゃんと名前がとれなくて
           カーソルがモンスターにいってるww発言でわかるかな




ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_17736100.jpg

         ちょΣ(゚Д゚;) 消去て・・・・そして策士め(;`ω´)




SSの整理(編集)だけはしてあるので残りはまた明日UP致します。

ヽ(´ー`)ノ
by nobitanw | 2009-02-07 17:07

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw