人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ

(=゚ω゚)ノもぎょー

結婚式(RO)も終わってリアルバタバタして仕事忙しいし

ヽ(゚∀。 )ノあぢゃぱぁーーってな感じっすわ

とにかくそろそろマジで更新しないとROINしたらみんなから更新まだ?

と言われてしまうので・・・・・(;`ω´)



そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21521333.jpg

      ちょ・・・(;`ω´) この期間だけ復帰?ちゃっかり日記食うのね




そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21532156.jpg

          正確な閲覧報告どうも(;`ω´) また見てくれぃ!





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21541021.jpg

          Gメン一同見てるだなんて・・・・・(/ω\)




そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21544331.jpg

          こういうAAおいらもほしい・・・・・(´・ω・`)




そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21552964.jpg

       ちょっと横広いけど入るかな・・・集合しますた!(;・`д・´)





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21561937.jpg

         ノビたろの頭もこしぁんこでいっぱい(/ω\)





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_2157932.jpg

          顔みえませんけど・・・・・まぁいっかヴィクトリャアアアアア





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21575470.jpg

          携帯で見ると文字とか改行おかしくないかな・・・・





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21583488.jpg

          自分が日記に載ってないとお怒りの姫・・。ヽ(゚∀。 )ノ





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_21595752.jpg

          カンカンも見てるのね・・・・ヽ(´ー`)ノもっと見てー





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_220369.jpg

          よーじょに卵をもらったごんずだが・・・・卵多っ!Σ(゚Д゚;)




そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_2211434.jpg

          (;´Д`)・・・・ありえないからwwwwないない





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_2214383.jpg

         ジーちゃんは更新してなくても毎日見てねwww





そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_2223081.jpg

        ちょっとヘンタイのヒルトん ちみまでそんな事言うのね(´;ω;`)




そろそろ更新しないと・・・・っ゚、。)っ_e0077749_2231395.jpg

        こっちは本家ヘンタイのヒルトん 天桜はちゃんと見るように!





今日はここまで~~いっぱいSSは編集してるから後はUPだけ

なのでしばらくは毎日更新しますので見てくださいね~~~
by nobitanw | 2008-11-30 22:05

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw