人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日はムリかも・・・(;´Д`)



ちまちまUPしていくぞおおおおおおおおお


今日はおにゃのこの日なのでカラダがダルイっす(;´Д`)


とりあえず少ないけどいくぞい!



毎日はムリかも・・・(;´Д`)_e0077749_2114347.jpg

           Σ(゚Д゚;)え、あ、・・・ハイ 日記の人です・・・・_| ̄|○





毎日はムリかも・・・(;´Д`)_e0077749_2115184.jpg

           プロ街にローソンができた日に行ってみた。
           そこで会ったプリさんとその仲間の方と会話したりw
           プリさんが怪しいですwwwwww






毎日はムリかも・・・(;´Д`)_e0077749_21165584.jpg

             クエストでカプラの転送で移動しにいく途中でw






毎日はムリかも・・・(;´Д`)_e0077749_2118245.jpg

       こちらもクエの途中聖堂に入ったらまさに挙げる瞬間でしたw
       おめでとーーーーヽ(´ー`)ノ






毎日はムリかも・・・(;´Д`)_e0077749_21185844.jpg

          同じくクエ移動の際に言われました(/ω\)イヤンwwww






毎日はムリかも・・・(;´Д`)_e0077749_21194430.jpg

          同じくクエ最中モロクへ移動の際南のめいちゃんが!
          しかも花嫁姿wwwっうぇwwおめ???ww






毎日はムリかも・・・(;´Д`)_e0077749_21205394.jpg

          最後は南でファンタの会話をしていました。
          オレンヂとグレープは同じ味!という会話www





      今日はここまでーーー。少ないけどこれくらいならちょこちょこUPして

      いけそうな気がします・・・・・・。
by nobitanw | 2008-08-21 21:23

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw