人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回あの頃の南をもう一度!南復活祭!後、5日

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!復活祭まで@5日ですね!!

おでワクワクすっぞ!!!

まぁ、随分去年に比べてFrigg住人も減ったように感じますが

参加するよーー!とか行くから~ヽ(´ー`)ノ

とか、言ってくれる人達がいる限り企画して多分年2回になるw

恒例行事という風に思ってもらえたらいいかと思います。



第4回南復活祭! 詳細はコチラをクリック!!






後、これはわかる人にだけわかればいいのですが
この南復活祭はノビたんw個人の思いつきといきおいで始めたイベントです
あくまでノビたんw主催のユーザー参加イベントですのでw






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 最近へそが治りかけww
 
ヒザはしゃがむと痛いw老化><


 

最近のへそは ・・・ 治ってもまた悪化!(´・ω・`)



by nobitanw | 2018-04-16 20:11

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw