人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新!(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノもぎょー


ノビたろでっす!!

なんか・・・・あっと言う間やった・・・(;・`д・´)

バタバタしてたらいつの間にか31日で

朝から掃除やら溜まった洗濯してたら時間が・・・・・

さっさと更新せな ガキ使始まr・・・いや、

(;・`д・´)ノビ集会がwwwwww



今年はいろいろありました。

皆様の応援と励まし、RO内での声かけwいつもありがとうです

そして更新頻度はやや低めですがブログを見て頂いてる皆様。

ありがとうございます。

来年も皆様に楽しんでもらえるような企画や、ブログを

頑張って更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!(*‘ω‘ *)


ノビたん wからお年玉もらおう! 企画!

追記: 1/1~多分1/3位まで

養子マーチャンでお年玉(zを渡します)配って周ります

資格: 誰でも。但し、もらってすぐにちょーだいって言うのはナシでw

    *お年玉くれ!と声かけるか

    *要請とばしてくるか

    *こっちからいきなり要請とばします



金額は固定してませんのでいくらもらえるかは運次第!

みつけたら声かけましょうww





さて、12/29 Hervor鯖 の  ななまるさん主催の

忘年会に!行って来ましたよ~~ヽ(´ー`)ノ




今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18152495.jpg


         ちょっと遅れて行ったのですでにミニゲームが
  
         始まっていましたww

         ぼっち水族館の衣装をつけてるのがななまるさんw





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_1818189.jpg


         Angelさんからみてるよー宣言もらっちゃたw

         (/ω\) あざます~~~~





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18191353.jpg


         (;・`д・´) ななまるさんまで へそ 言うか!!

         へそ、ひじ言うなし!ヽ(`Д´)ノ シャアアアア



 

          忘年会は鬼ごっこを参加してその後は▼・ェ・▼の時間
 
          だったので離席してたんだけど戻ったらもうみんな帰って

          ましたwななまるさんと少しお話をしてw眠気に負けて

          寝ましたww

 
          また、何か企画とかされたら行きますのでwヽ(´ー`)ノ

          忘年会お疲れ様でした!





次は、Breidablik鯖です~~




今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18272972.jpg


         りゅいさんも Loki鯖に昔いたノビたん??ってwww

         聞かれてそうですよーーーヽ(´ー`)ノ 

         B鯖に行くとLoki時代のおでを知ってる人がちらほらとwww

         はい、過去形ですが今もブログやってるので見てねww!





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_1830120.jpg
    

         (;・`д・´)な、なんですとおおおおおおおお!!!

         ほら!!今日見よう!見逃しちゃいやぁーーーんw







 こっからはいつものFrigg鯖ですよ~ヽ(´ー`)ノ 




今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_1833763.jpg


         なんとなくUP! いちごんについてったら ハゲがいたw





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18343799.jpg


         FD前にて、よ!!Σ(゚Д゚;)4年前!!

         南のは最近だからだいぶ見てなかったのねww

         また見出してちょうだい!(*‘ω‘ *)ウフ





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18361841.jpg
 

         へそひじ言うなし!ヽ(`Д´)ノ  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18371675.jpg


         ・・・・・・。 おしおきーー!(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18383760.jpg


         ら、らむこぉおおおおおおおおおおおおおお(;・`д・´)ノ




今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_183911100.jpg


         こういうのは言われる前に言うのが・・・・・・!!(;・`д・´)

         と、いうか最近黒人いないよ???どうしたの?w





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18401229.jpg


         Σ(゚Д゚;) 言うと死ぬ病(やまい)かwwww

         毎回死ぬなwwww





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18412877.jpg


         いつもあざますwwwヽ(´ー`)ノ





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_184216.jpg


         (;・`д・´)ふぁ!!!??

         うそだぁあああああああああああ!?ヽ(`Д´)ノこらぁぁぁぁ





今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18431810.jpg


         AQUA------!!たまになのね・・・(;・`д・´)

         crystal~~~正解っ!!!!!!!(*‘ω‘ *)エヘw




今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18445654.jpg


         GメンがET行ったときにcが出たらしい・・・

         行きたかった・・・・▼・ェ・▼がぁ・・・・犬の時間がぁああ

         クラーケンMVP! すごいね!!






先日、12/28 養子ABのGのマスターが引退しますた

今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_1848559.jpg


         南に人が集まらなくなってから溜まる場所もなく

         毎日フラフラうろつく毎日でしたが

         天津のイベントやってる時にマスタがGの募集を立ててて、

         みんなでわいわい、楽しく自由にできるGって事で

         入れてもらったのが始まりなんだよねーー

         そこからいろいろ勧誘したりして、夜には溜り場に多い時で

         10人以上いる事もあったねーー。

         最近マスタの姿を見なくなってからは溜り場もあまり

         人がいなくなってしまったようにも思うけど年末だし皆

         忙しかったりするから仕方ないんだけどねー



今年最後の更新!(*‘ω‘ *)_e0077749_18542713.jpg


         引退するって聞いて、あぁ、また言ってるわwwww

         って思ったけど今回はマジだったみたいで(;・`д・´)

         マジメにちゃんと仕事に集中しようって!やっぱリアルは

         大事だしね!会えない距離じゃないしまたご飯食べにおいでw


     マスタ、ほんとにお疲れ様でした!!たまにはラグホでカオ出してねw





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 よいお年をーー!!来年もよろしこ!・・・><

 
 
 
 
 
 
by nobitanw | 2016-12-31 18:59

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw