人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!皆様、12/3,4土日は

沢山の参加者が集まって下さいました!正直

どうなることかとも思いましたが完全なる再現にはなりませんでしたが

以前の活気ある南に戻れたと思っております

これも皆様の参加といろんな方の告知や宣伝ツイートの

おかげです!

本当にありがとうございました!!(*‘ω‘ *)



今も南に放置しながらブログを書いてるわけですが

寂しいかなイベント前の状況数人しかいません(´;ω;`)ウッ…

ですがイベント後数名の方が南を覗きにきたりしてくれてますw



また、すぐに企画を!!とはいきませんが 皆さんの意見等聞きつつ

南が時々でも人で賑やかになるようなイベント等考えたいと思います。



本当に皆様、ありがとうございました!!






無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_23133290.jpg






















Mimir鯖
 の 旅人さん  がご自身のブログで宣伝して

くれていました!! Sノビだよ~~嬉しい~~

ありがとうございました!!!わざわざ2日間共来て頂きました!




でわでわ、イベントのSSを紹介していきましょう!!




無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_23221561.jpg











12/4 10:00~ 開始した

フリマ&オークションです。 参加者パラパラw






無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_23252887.jpg











こんな感じで オークションやってましたw

残念ながらフリマの露店はでてなかったですwww><






無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01042073.jpg









フリマ&オークションの後は 落札された枝と持ち込みの枝で

ゲフェのサモンパークにて参加自由の枝祭り!

いつもの光景ですwwww




無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_23271123.jpg












12/4 19時頃  右側の様子

いろんなチャットが出てますw





無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_23285718.jpg















12/4 19時頃  左側の様子です

GVがあったのでやや露店も減っちゃいましたが

人はそこそこいましたヽ(´ー`)ノ





無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01102567.jpg









12/4 復活祭最終日 23:35頃

GV後、ちょろちょろと人が集まってきました

1zや0z露店があちこちで出てみんな必死にクリックしててw

私もちょっとcを数枚ゲットしましたヽ(´ー`)ノ






無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01142417.jpg










12/4 復活祭 最終日 23:45頃

いよいよ2日間に渡って開催した企画イベントの終了間近

簡単に挨拶をして皆で時間まで過ごしました






無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01133873.jpg








12/5 になりました。イベント終了です!

最後に今いる(中身がいる)皆で集まってSS撮るよーー!!

パシャリ!!







無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01183951.jpg








追加で人がきたりしたので何枚か撮ったのでもう一枚!!

皆様!!本当に!本当に参加して下さってありがとうございました!

感謝!ヽ(´ー`)ノ

南 サイコーーーーーーーーーーっ!!!!





イベント中のSSを紹介していきます!(*‘ω‘ *)





無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01283608.jpg


























旅灯  様   ありがとでーーす!ヽ(´ー`)ノ
        他鯖からようこそーー!
        Sノビの絵での宣伝ありがとでしたー

旅雨  様   夜はやっぱり多いのですよ!
        たまに遊臨もたってたけど
        なかなか集まらないみたいだしね
        とりま!参加あざっす!(*‘ω‘ *)

黒ごまぷりん様  Σ(゚Д゚;)毎日は・・・ムリだわwww

彩月愛羽 様  ブログ・・・・っ゚、。)っ

はいごぉぉぉ   なんか書いてってよ~~~><





無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01224060.jpg
























彩月愛羽 様   (;・`д・´)おいっ!!!食うなし!

kaede. 様   prprpr  |彡サッ

しゃおみぃ 様  ありがとござまーーすヽ(´ー`)ノ

フレイア 様   Σ(゚Д゚;)もう、毎日は・・・キツイっ゚、。)っ

ゾック 様    ふぁ!!入っただけ!?www

HYGOG 様   はいごもなんか書いてけーーーヽ(`Д´)ノww

広子  様    なんか久しぶりだなw 表紙はまた今度ねw

クリ・シュナ 様  いつもありがとーー!(*‘ω‘ *)







無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01402912.jpg
























藤坂 凛  様  Σ(゚Д゚;)アイーーーーン!!

中澤 裕子 様  ちょ!!肘肝膝腹とか関係ない部位まで
         入ってますよーーー!!!

黒ごまぷりん様  あざーーーすヽ(´ー`)ノ

れにらぶ  様  だ、大成功ですかね?(;・`д・´)
         喜んで頂けてよかったww




  

無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01435724.jpg



















1z露店で出した衣装を買えたのかなwwww

ゲットおめでとう!!賑わってるよねーーw


あいな の ぷえぇぇぇ がwwwww

そして↓のぐらぶるしてるwwww






無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01465103.jpg















あざっす!!なしがっ!!!!ヽ(`Д´)ノ






無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01475148.jpg



















いや、ほんと懐かしい。この方(露店)時々歌うんです!

今回は歌ってるとこみれなかったけど

ララララ~~~♪って前歌ってるの見ましたwww

来てくれて感謝です!!!ヽ(´ー`)ノ







無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01501832.jpg



















なんか同じ容姿で双子!?がいた!!!!

弟は→ マルさんだそうですww

ノリのいい2人でした。








無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01522938.jpg






















猫さーーーんいつもありがとねーーーヽ(´ー`)ノ







無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01554463.jpg

















Mimir鯖から来てくれた 旅灯さん 宣伝ありがとぅ~~!!







無事終了!南復活祭 あの頃の南をもう一度!_e0077749_01580442.jpg




















シグ鯖からいらしてくれた3人!

わざわざありがとうねーーwまさか見てくれているとはww

たまにでいいのでまた見てあげてねーーヽ(´ー`)ノ







どうやら・・・・SSが多すぎて・・・
このままやると時間が・・・・

なので残りはまた明日UPしますね!!!

っ゚、。)っ なんで改行がおかしいんだろう・・・(´;ω;`)










FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南をもう一度!皆様お疲れ様でした(*‘ω‘ *)
 そして沢山の参加ありがとう!



 








by nobitanw | 2016-12-06 21:37

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw