人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! 昨日は倉庫整理の為の

1z露店&1zガチャ+αにご参加頂き有難うございました。

お楽しみ頂けたでしょうか。

昔懐かしい1zガチャよくプロ南でやってましたね

やってる最中あまり覚えてませんが隣でアイスクジもやってたねw

もうサモン以外では折れなくなってしまった枝クジも懐かしいですよね


昨日はよーじょ(ダンナ)が帰ってくるの遅くて結局一人だったので

数とかちょっと少なめでしたがバタバタしたりして

誰がいたのかも把握できてませんwwwwSSも撮る余裕なくてw

これといってイベントのレポートはございません(;・`д・´)ぇ?マジで?


参加された方がこんなことやってたよ~みたいなこときっと書いて・・・

ると・・・思いますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ(人任せw)


集合SSも撮らなかったねwwあひゃww(*‘ω‘ *)


ま~またなにかしら集まってできるミニゲームとかしたいですね!!





さて、さて、いつもの通常のSSを紹介していきましょう!


イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_12593613.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーす さっきっすかwwww





イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1311639.jpg

               くにゃっしーさんww  超見られてます(/ω\)





イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1322480.jpg

               カニやんがおなきっつぁんの代弁!?
               (;・`д・´)  す、すきなだけしてください・・・。

               


イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1335161.jpg

               ヽ(´ー`)ノ  見てますいただいちゃった!
                あざまーーーーす!ポリンさんよく
                プロで見てます!




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_135294.jpg

               猫っち   ブログでたぬき?wwwはてwww

               雨宮っち おいww記憶あいまいかよwww
                      ベケるには早いぞーーー




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1362924.jpg

               最近よくノビ集会に織絵姉さんが参加してますww

               絵を描いてくれたらしいのでヽ(´ー`)ノあざます


イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1385866.jpg

             
               いやんwwかわいい(*‘ω‘ *)

               口になんかへんなのくわえてるけどwwww

               ナオノコwwwwwwばっちくないよね?w
               
               このナオノコならかわいいよな~

               はい。ちゃんと支援してますよ~~!!!





イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1311117.jpg

            ノビ集会前 洗い物AFK中 

       つじねこ。様   別に考えなくてもwwwサラにあげるなw

       朝倉 麻衣様  ・・・。ヘンタイかよwwwww

       偽まりん 様   やりたい放題だなおいwww




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1314275.jpg
   
               ナオきっつぁんのお誘いで棚に行ってきた
               メンバーは  

               ぽちこちゃん
               OZMAさん
               オナきっつぁん
               砂さん  
               カニパンZさん
               めめちゃん
               よーじょ                     おで


イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_13163223.jpg

               カニやんが死にまくりでwwww
               むやみに動き回ってみんなと離れるからぁ
               なにやら言い訳してますww




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1317554.jpg

               トイレ休憩 (/ω\)

               あーーーーーーナオっぺさんあざます。

               めめちゃあああああああああああああんヽ(´ー`)ノ
               (=゚ω゚)ノもぎょー!!!!!!!!




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_13191016.jpg

               途中で ぽっちゃんとOZMA氏が用事で抜けて
               さぁ!!次の階で最後だぞ!!!!って意気込んで
               たら・・・・・・




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_13204971.jpg

               入ったとたんに  あぼーーーーん

               っ゚、。)っ

               パンダにケツむけられますた・・・・テカってます





イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_13221491.jpg

               フリマにて。 見たのはいいけど
               がっついて食べない!!ヽ(`Д´)ノ





イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_13232364.jpg

               いつも言わせてます・・・・・フフフ




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1324811.jpg

               ぱんちゃんとの合言葉はコチラ!!!





イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_13251891.jpg

            ▼・ェ・▼ AFK中  ゆずちゃんwwww

             (=゚ω゚)ノもぎょー  あざますwwww

            そしてゆゆちゃんwww  (=゚ω゚)ノもぎょー!!




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_13265033.jpg

               前にオナきっつぁんのブログであった
               ぽっちゃんに見せてもらったルティエのトリさん!!

               見たくなったので連れて行ってもらった(;・`д・´)

               この角度だと目がちょっといやらしくない?ww




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_13285558.jpg

               あとなんかいろいろ連れていってもらったwww
               ヽ(´ー`)ノ じじぃいたじじぃwwww
               ヒゲみつ編みしてぇえええ




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1330365.jpg

               なんかステージみたいなとこきた!!!
               (;・`д・´)




イベント参加者の皆さんお疲れ様でした!_e0077749_1331129.jpg

               うぉう!!ちっちぇええwww
               風車ちっちぇえええ!!!!  ミニチュアだwww
               かわいいねw



オナきっつぁんに絵描いてもらったけど次回UP--ヽ(´ー`)ノ

今日はここまでーーー。ちょっと記事的においついてないけどwwww




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 イベント参加ありがとでしたーまたやる時はよろしこーw

by nobitanw | 2015-09-16 13:33

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw