人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!うん。風が強い!!ビュービュー

ふいてます!!ベランダに下げてる風鈴がものすごい

勢いでチリンチリンとあらぶっていたので(;・`д・´)ノ

センタクバサミで止めてきました  フゥ・・・・


あ、パン食べよ・・・・。





あーーーおいしかったwwwwヽ(´ー`)ノ




SS・・・。少ないなぁw昨日INしなかったしww





4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)_e0077749_13162532.jpg

               ぼろぐ???そんなのあったかなぁ~~?






4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)_e0077749_1315963.jpg

               スティールてwww絶対に盗めない日記!


               




4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)_e0077749_1325329.jpg

               (;・`д・´)な、なんてことをwwwwwwww





4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)_e0077749_13114912.jpg

               参加してない狩りの精算に並んでみる
               こ、こうかな? こ、こうかな!!?
               こうかな大流行!!





4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)_e0077749_1313771.jpg

               ジタバグに行ったら あ、!!!Σ(゚Д゚;)

               黒人がいた!!!(;・`д・´)

               きたああああああああああああああああああああ





4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)_e0077749_1314646.jpg

               ぽちこしゃんから突然のWis!!

               しかしすぐ見つけましたヽ(´ー`)ノ

               OZMAさんもいたwwケコンしてるしww

               そしてクヤシスの為に帰っていかれましたwww






4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)_e0077749_1316586.jpg

               (*´д`*)ハァハァハァアハァ 
               なんだよこのかわいい奴は・・・・・・・

               くっそかわいいじゃまいか!!

               だけどな・・・・いい若い子がブラ○ャーしないと
               歳とったらタレちゃうんだぞおおおヽ(`Д´)ノ

               ちゃんとチチパッドしてほしい今日この頃







4/3 雨と風です・・・。(;´Д`)_e0077749_13192288.jpg

               あれ?あれぇ~~~?ぼろぐってなんだろ
               知らないなぁ~~~なんだろうね~~










さて、FC2ブログをちょっと作ってみました。



が、



今使ってるエキサイトと全然違うのでわかんねええww
スキンとかトップの絵とかかえるのどうするんかわかんねええwww

とりあえず動画とかネタものをUPするのに使おうかと開設
してみたので使い慣れてきたら移動もするかもしないかも!?

(;・`д・´)







ノビたろ別館






うんwやっぱりわかんないやww

旦那帰ってから聞こう







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


あひゃw!!(*‘ω‘ *)全然わかんないやwとりあえずボタンクリックしよ!w

by nobitanw | 2015-04-03 14:03

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw