人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!(;・`д・´)ノ

昨日はUSJに行ってきました。平日だし少ないだろうと

思っていたら甘かった・・・_| ̄|○

まさに、なんじゃこりゃあああああああああああ



ハリポタがやっぱり入場制限あったので整理券をもらいに。10時頃に

入ったのにチケットの時間は17:50~  オイ・・・。

どこに行こうかと思ってたがどこも100分以上待ち(;・`д・´)

平日なのに・・・・

バイオハザードのやつもすでに本日の入場チケットは終了・・・・。

夕方前にスペースファンタジーに並ぶも途中で列がストップし。動かなくなったと

思ったら並んだのは15:30頃止まったのが16:31。どうやら

貞子バージョンにかわるとかでしかも18:00までこの状態とか・・・

ムリ!!ムリだからああああああああ!!!

時間潰してハリポタに行きました。入場制限してても中でアトラクション待ちしてる

人がいたのでもうギュウギュウでしたww

さすがに城が見えたら興奮したヽ(´ー`)ノライド待ちが3時間とか

(;´Д`) 城の見学のみでも120分。見学だけにしました。

ホラーナイトが楽しみだったのでゾンビを探しにゾーンへ。めっちゃいたw

周りの人が予測不能な動きで逃げ回るので当たってきそうでそれが

怖かった。ゾンビとは目をあわさないようにしていたけどおどかしてきますww

気づけば後ろにいたりとかでw

とにかく疲れました・・・。帰りのキップも超だの列・・・・頭痛くてっ゚、。)っ



もっと・・・・・時期あけて平日に行こう・・・・と思った。



さてさて、絵は疲れて目もまだ痛いので描けてません><

なので▼・ェ・▼写真はよーと言われてたので今回は▼・ェ・▼をば


なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_21515744.jpg

               くっそかわいいじゃないか( -д-) 、ペッ





なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_21531590.jpg

               ETにいってきたよ・・・。
               というか、中にははいらなかったけどwww
               ▼・ェ・▼のエサ時間がきてしまって別メンバーと
               バトンタッチしちゃいましたw




なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_22102329.jpg

               クマめ・・・・
               更新はじっとこらえて待つんだ!(;・`д・´)





なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_2212255.jpg

               (;・`д・´)・・・・・。あ、
               が、がががg、がんばります・・・・





なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_22125412.jpg

               あーーーーびすこのその黄色いガスのせいですね





なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_22132859.jpg

               嵐ファンだからって突進してしまった結果





なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_22141099.jpg

               え?w今?wwリアルタイムwwww






なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_22143755.jpg

               あざーーーーーーーーっすヽ(´ー`)ノ
               (=゚ω゚)ノもぎょー





なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_221566.jpg

               ぽりん星人現る!!?






なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_22153927.jpg

               あざーーーーーっす!!そしてえるるん
               絶対見てるはずだ!!!(;・`д・´)





なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_22162223.jpg

               レット様ああああああああああああああああ
               最近よりいっそう変態ちっくになってますよおおお






なぜだか左ふくらはぎが筋肉痛_e0077749_22165720.jpg

               またキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
               黒人の発信元!!






あーーーー明日から旅行でROにいませーーーーん

てか、台風だいじょうぶだろうかwwww白浜いってきまーーーヽ(´ー`)ノ





 
FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

by nobitanw | 2014-09-23 22:18

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw