人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

毎日暑いっすね!!っ゚、。)っ だらだら・・・

父の49日も終わって一息つきました。

最近、知り合いの絵を見たりでpixivを見て自分もまた

描きたいな~とかおも・・・・思うだけ??ww

とりあえず昔描いたものをUPしておいたw

ソフトとか使って色塗ったりとかおいらにゃムリ><

えんぴつシャーペン描きだけで許してくれwwwwww


そんなことより更新しろって言われそうなので更新します・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




(=゚ω゚)ノもぎょー_e0077749_0162689.jpg

               あ、姐御がいたーーーヽ(´ー`)ノ
               思わず返事しちゃったけどよく見たら
               ばたん!!って言ってるじゃんww
               (/ω\)





(=゚ω゚)ノもぎょー_e0077749_0174948.jpg

               あ、はい・・・・すみませんお待たせして(;´Д`)
               遅くなりました(;・`д・´)
               すももっち久しぶりにみたw





(=゚ω゚)ノもぎょー_e0077749_0182491.jpg

               ノビ集会にて。
               まりん~~~ヽ(´ー`)ノ
               そうか見たか!!よきにはからえ!!
               (*´д`*)パッション!!






(=゚ω゚)ノもぎょー_e0077749_0191254.jpg

               ノビ集会で時計行ったよ!ヽ(´ー`)ノ
               深淵がえらく強くなってる気がしたんだがww






(=゚ω゚)ノもぎょー_e0077749_0211853.jpg

               あしたかさんは名前があしたかだけど
               オロの台詞を言ってくれますww
               「あの子は人間だぞ!」等を言うと
               台詞が返ってきますwいつもありがとうw





(=゚ω゚)ノもぎょー_e0077749_023183.jpg

               冬っちに会うと最近更新!!って言われるww
               が、がんばる・・・・(;・`д・´)






(=゚ω゚)ノもぎょー_e0077749_024625.jpg

               めけめっけ!!
               日記見てます!!!と言ったら
               あいしてるって言われたヽ(´ー`)ノ
               めけがんば。







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

by nobitanw | 2014-07-23 00:24

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw