人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっこらせっ (;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

忘れ去られがちのノビたろでっす(;・`д・´)ノ

ためてたSSなんかも一旦全部消しまして最近INした時の

SSを今後UPしていきます。


さてさて、犬共から目が離せません・・・・_| ̄|○

放っておくとそこら中にマーキングを・・。ノビたんだけ。

レインはマーキングしないので吠えないし(;´Д`) 

ノビたんだけがうるさいし出したら出したで目が離せにゃい


今もかなりグズっててせっかくRO繋ごうかと思ってたのに

イライラしながらINしますヽ(´ー`)ノアヒャ



よっこらせっ (;´Д`)_e0077749_11365695.jpg

     集会の為、INしたら ととの登場。
     びったんびったん・・・とは・・・何されんだろ・・・



よっこらせっ (;´Д`)_e0077749_1138499.jpg

     そしてやはり久しぶりに繋いだら たまり場に人が!
     と、思ったら他のGの方が同じ場所をたまり場にした模様
     (;・`д・´)  
     まぁ全然この場所にいないからいいんだけどww
     集会で溜まる時も少し↓に集まってるので問題なすw
     と、いうことでご近所さんができました よろしこ(/ω\)



よっこらせっ (;´Д`)_e0077749_11403225.jpg

     そんなご近所さん達の狩に同行(;・`д・´)
     あの・・・・マーチャンほぼ装備ナシですwwキメラにビビるおいら
     逃げ回るしかなかったおいらですがw楽しかったぉヽ(´ー`)ノ





~Gメンバーに連絡~

本日11月13日(土)
集会あり 22:30~ 溜まり場集合




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw
全然放置してたから最下位かもwwww


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2010-11-13 11:44

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw