人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジで仕事忙しいっ゚、。)っ

も、もぎょ・・・・っ゚、。)っ

毎日残業の嵐。突然辞めた非常識な事務員のおかげで

ヒーヒー言ってます



マジで仕事忙しいっ゚、。)っ_e0077749_1481530.jpg

     (;・`д・´)ロックオンされたww 逃げなきゃ・・・




マジで仕事忙しいっ゚、。)っ_e0077749_149134.jpg

     たまーーーにww更新してないからね(;´Д`) 
     気が向いたときにまた見てやってw



マジで仕事忙しいっ゚、。)っ_e0077749_1410494.jpg

     過去形 ktkrwwww_| ̄|○
     たまーーーに見てやってww。・゚・(ノд`)・゚・。




マジで仕事忙しいっ゚、。)っ_e0077749_14104821.jpg

     プリン お!? 転職してる!!(;・`д・´)
     おめでと~~ヽ(´ー`)ノ



マジで仕事忙しいっ゚、。)っ_e0077749_14114682.jpg

     ナコっちゃんwww じゃあ今日もチェックしてるかw




マジで仕事忙しいっ゚、。)っ_e0077749_1412337.jpg

     遅くなっちゃったね 頑張ってそら2号目指してww
     その前に れめ を超えないとねw




マジで仕事忙しいっ゚、。)っ_e0077749_14135350.jpg
 
     知り合いのオーラ式だっけか・・・?そこで。。。
     更新ずっとしてなかったからね~っ゚、。)っ
     また見てあげてね~ヽ(´ー`)ノ




マジで仕事忙しいっ゚、。)っ_e0077749_14151769.jpg

     崑崙に行った時の事 よーじょが雑談してたので
     寄ってみた SS(σ´Д`)σゲッツ! Gは隠してとの事でw
     また遊びにいくよんヽ(´ー`)ノ




うし、まだあるけど次回に回しておこう(;`ω´)ノ

とりあえず腹の虫がグーグーいってるのでご飯食べちくる・・・






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2010-07-31 14:18

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw