人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っ゚、。)っ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわかちょこー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は今日もめっさ吠えてます

(;´Д`)

うるせえええええ(゜Д゜)つ▼)Д・▼ ・:∵


なんつーか疲れた。社長カゼでダウンしてて2日出てこない・・・

社長担当の仕事おいらがうけもって自分の仕事が全く出来ない

発注とか全部おいらがやってマジっ゚、。)っ 

事務所(上の仕事)だけでいっぱいいっぱいなのに今日は

下の作業の2tの運転手も調子悪いらしく 下の仕事もしながら

事務所の仕事して疲れMAX!(´・ω:;.:...


寝るよ・・・・?


っ゚、。)っ_e0077749_22423753.jpg

       昨日INした時にあ、トップ絵また変わってるって思ったw
       これって生体??



っ゚、。)っ_e0077749_22435128.jpg

       ちょ・・・・(;・`д・´) もぐらてwww じゃあもぐら13号に!?



っ゚、。)っ_e0077749_22442825.jpg

       wwwwwwwwwなにを言い出すのかと思えばww
       でも結局できなかったんだよねww





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2010-01-13 22:34

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw