人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャッキャ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はキャンキャンうるせーーーーww

かまってくれサインだしまくってる

今日はよーじょの友達がオヨメさん連れて来るという(;・`д・´)

そんないきなり。・・・・(;´Д`)

まぁ来てもらいましたがヨメかわええええええwwwww

ポテチあげたらすげー喜んでたwwミドルサイズね

食べ終えて、まだあるよーって渡したら喜んで ダンナさんに

(´・ω・`)食べていい??って言ってる姿が萌えでしたwww

(*´д`;)食いなせぇ たんと・・・・


さっき帰ったのでROでも繋ぎましょうかね

SSが去年のが残ってるのでUPしていきますね

⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャッキャ_e0077749_22263850.jpg

       猫日記じゃねえええヽ( `Д´)ノ  普通にみてくだせぇ(;・`д・´)



⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャッキャ_e0077749_223073.jpg

       とも。・・・(;´Д`)   見ておくれwwwさぁ見るんだ!!



⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャッキャ_e0077749_22522432.jpg

       (;・`д・´) 何回か載ってると思うけどwwww見逃した?w



⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャッキャ_e0077749_2253059.jpg

       それは載せろと言ってるのですね(;・`д・´)ggggggg






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2010-01-06 22:30

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw