人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;・`д・´)(;・`д・´)

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はさっきまで一緒に遊んであげて

その時に小さいぬいぐるみ与えてたんだけどぬいぐるみの鼻を

食べてしまいました(;´Д`)小さいカフスだから下から出てくれば

いいんだけれど・・・・



さて、確か課金切れてるから課金してINしる(;・`д・´)



今日はマーチャン ノビたろが限界への挑戦!?(;・`д・´)

ゲフェンDのGDに挑みました!!

(;・`д・´)(;・`д・´)_e0077749_2231086.jpg

       よし!!今日はここだぁぁ(;`ω´) ノ  ふんぬっ



(;・`д・´)(;・`д・´)_e0077749_2231471.jpg

       マーチャンの装備はこんな感じ!!(;・`д・´)


(;・`д・´)(;・`д・´)_e0077749_223224100.jpg

       入る前にKIAI の雄たけび!? いくぞおおおおおお



(;・`д・´)(;・`д・´)_e0077749_22331930.jpg

                 あぼーーーーーーんっ゚、。)っ


うん、GDはこんなもんだなうん。(;・`д・´)

フェイDならきっと少しはたえられるはず・・・・


(;・`д・´)(;・`д・´)_e0077749_22562990.jpg

       やって来ましたFD!! キアイいれて いくよーーーー



(;・`д・´)(;・`д・´)_e0077749_2257868.jpg

       ファミリアーがいないうちに・・・・ダッシュ!!(;・`д・´)


       
       お、なんとかいけそうだぞ!!と思っていたら
       ミストケース(ワイルドボックス)が!!
       ジーーっと見てたら隣でよーじょがそれ、叩いても
       攻撃してこないしすぐ倒せるで。と言うので


       攻撃してみた(ノ`Д´)ノ彡┻━┻とりゃああああああああ

(;・`д・´)(;・`д・´)_e0077749_22595499.jpg

       ・・・・・。嘘つきぃぃぃぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。



今、南に死に戻ってます(´・ω・`)





さて、お風呂入ってきますかね。


ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-12-16 22:08

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw