人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はベッドに入り込んで大人しいす

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)フフフ

さて、今日はいろいろ街をまわってみますか


その前に昨日撮ったのを・・・・



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2244589.jpg

       最初、Wisできたんだけど意外と近くにいましたww
       (σ・∀・)σゲッツです。 最近のも見てww(/ω\)



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2254742.jpg

       毎日見てねw毎日ね・・・・・・フフフフヽ(゚∀。 )ノ



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2261969.jpg

       していません(σ- ̄)ホジホジ していません!!!ヽ( `Д´)ノ



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2265097.jpg

       fmfm  もっと見てくださいねwwwヽ(´ー`)ノ


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2271839.jpg

       ちょwwwww上のSSの見てますは載る為か?wヽ( `Д´)ノ
       毎日更新してるからみてねん


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2282229.jpg

       おーーーーー転生おめwwwwwたしかちょっと前にも
       Wisがきてたけどあの時返事できなかったwヽ(´ー`)ノ



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2291337.jpg

       Σ(゚Д゚;) そうだったのか・・・・・・。でもまだ知らない人も
       いっぱいいるよwwwヽ(´ー`)ノ


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2295644.jpg

                   ほい。(゚Д゚)y─┛~~


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_22101929.jpg

       たまにでいいから見てやってwww(/ω\)毎日更新してるお
       時々、SSないけど・・・・(´・ω:;.:...


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_22113295.jpg

       Gの集会で監獄いく途中。いい逃げwwwSS撮った時は
       すでおそしwwwヒュンって消える瞬間を(σ・∀・)σゲッツ
       おのれぇ~~ww  でも発言はUPしておこう



アルベルタへ移動・・・・・。
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2362044.jpg

       Sノビ養子と身長対決の末、友情?!Σ(゚Д゚;)を深め合った後、
       天使を(σ・∀・)σゲッツ うまく取れないな
       なかなか出てこなかった天使まぁ休日だしな(゚Д゚)y─┛~~


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ_e0077749_2320451.jpg

       (;・`д・´)  お、おお、おいらを知ってるのだね・・・・ggggg
       フフフフフ (σ・∀・)σゲッツしておきます







ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-11-23 22:13

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw