人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~い

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は帰ってきたときトイレシートがどえりゃあ

ことになってました・・・・(;´Д`)

掃除が大変で・・・・   今は寝てます



さて、昨日はフェンリル鯖にいきました~ いつの間にか気づけばもう

24:00回ってたりとかで結局LOKI鯖には戻りませんでしたが・・・

てか、SSがないのよね~~~(σ- ̄)ホジホジ



今日はガルム鯖にやってきました~



        INしたらなぜかモロクに・・・・INする時に600人ちょいの人が
        いましたが モロク・・・・人がいません・・・(;`ω´)
        なんとしてもプロへ行こうと探すが2周した・・・・_| ̄|○
        やっとモンクさんにポタだしてもらったところ
        たまたまカーソルがチラシ~(アカデミー)を押してしまって
        出してもらったポタを目の前にアカデミーに飛んでしまいました
        ポタくれたモンクさんごめんなさい><


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_e0077749_23131020.jpg

       アカデミーでポタがありますか?と聞いたプリさんと
       SS(σ・∀・)σゲッツ  ご協力ありまと~ヽ(´ー`)ノ



       ようやくポタをもらい乗ったらプロ南の左下の空間に・・・・
       ちょwwww 一旦↓に出て砂漠から南に入って街へww
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_e0077749_23411414.jpg

       人を探す!!とにかく探す!!(;・`д・´)やっと中身のいそうな
       人発見! 顔文字とAAだけで会話する・・・(;`ω´)
       なんとか通信はできてるみたい・・・
       遊んでないで用件を言い、無事(σ・∀・)σゲッツありまと~ww



( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_e0077749_23573699.jpg

       時間がおしせまってきたw トコトコ探しつつお、人発見!
       中身確認!おk話してるwて、ことで声をかけつつ
       (σ・∀・)σゲッツさせていただきました~協力感謝~ヽ(´ー`)ノ



( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_e0077749_0324348.jpg

       再度ハイプリさんとこ戻ったらAfkしてた人もいて
       見ました!!とかwww言われたwちょwwあなたさっきいなかったしw
       とりあえずアレなので(σ・∀・)σゲッツ またみてね~




今日はさすがに時間がもうないのでここで終了かな。後は少しうろついてから

終了でっす!人が少なくても皆さん優しくてwwヽ(´ー`)ノ

また遊びにいきますね~~



ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-08-05 21:52

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw