人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀。 )ノわっちょいわっちょい

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~い

ノビたろでっす! ノビたん(犬)は朝元気なかったけど今は激しく

暴れてます!!!(;・`д・´)

いつもこうやって書いてるのにまだノビたん(犬)が本当に犬の事だと

わかっていない方がいるようですww

ノビたん(犬)とは3ヶ月前に飼い始めたミニチュアダックスの名前が

「ノビたん」といいます(犬)としてるのはここでの話しでおいらとごっちゃに

ならないために犬と書いてますぉヽ(´ー`)ノ

わかったかなぁ~~? ↓ ノビたん
ヽ(゚∀。  )ノわっちょいわっちょい_e0077749_22563467.jpg




さて、SSをば・・・・ちょっとしかないけど
ヽ(゚∀。  )ノわっちょいわっちょい_e0077749_2258436.jpg

       (;・`д・´)今までは・・・今まではどうしていたの!?_| ̄|○
       まぁこれで毎日チェックできるね!ヽ(´ー`)ノ



ヽ(゚∀。  )ノわっちょいわっちょい_e0077749_22584924.jpg

       (;・`д・´)おいらがそんな ヘマをするわけg・・・・Σ(゚Д゚;)あれ・・・
       ○月×日の日記が・・・・な・・・・いや、なんでもない!



ヽ(゚∀。  )ノわっちょいわっちょい_e0077749_230690.jpg

       修理費として10Mほどかかります(;`ω´) ノ プンスカ



ヽ(゚∀。  )ノわっちょいわっちょい_e0077749_232179.jpg

       Gメンのれいにがキャラを作り直すという事で一時脱退!
       ステキな脱退理由を!!ヽ(´ー`)ノ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-08-03 23:02

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw