人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(/ω\)いやん

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょ~い

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はさっき遊んであげたけどジュータン噛むわ

手は噛むわでしかっても聞かないのでケージに戻して放置

今は寝てます(;´Д`)

何かよいしつけ方法あったら教えてクダサイ・・・_| ̄|○


さて、昨日はバルダー鯖へ行ったよ!


(/ω\)いやん_e0077749_10105253.jpg

       最初にSSをもらったのはこちらの2人 デコっぱちじゃないから
       仲間にいれてくれないとの事(´;ω;`)うっ・・・
       そしたら1人が 仕方がないな・・・ 卵殻がつるぴかりんだから
       おk!(;・`д・´) なんじゃそらwww



(/ω\)いやん_e0077749_10125692.jpg

       2組目は~自称 阪神ファンの方。いや・・・名前でわかります・・・
       この方は名前G共掲載おkを頂いております。
       同じ関西在住wバルダー鯖へ来たら万歳さんを探してみてねw



(/ω\)いやん_e0077749_10165585.jpg

       コチラ3組目ww 捕獲してぇぇーーーwwwwとか
       ヤヴァイヤヴァイよこいつとか言われつつww (σ・∀・)σゲッツ
       目線入れるのを条件に掲載おkw ついでにおいらもつけて
       おきました ぇ?(;・`д・´) おいらはいらない??



ではではここからはLOKI鯖の紹介に戻りましょう




と、いってもSSがないwwwwwwwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャャヒャ

撮って来るか・・・・





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-07-31 10:19

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw