人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_| ̄|○

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)は朝にヒモついてるゴム状のボールついてる

肩たたきの棒を与えて半狂乱になりながら遊んでるので放置してたら

なにやらバタバタ暴れてると思ったら

ヒモが口にひっかかりねじれしめつけられてる状態で暴れていました

Σ(゚Д゚;)  あわててねじれをとりはずしてやりましたが声がでなかったようで

昼間いないときだったら怖いなと思いつつ・・・。めちゃ涙流してたぉ(;´Д`)


今度からはひも切って与えます・・

とりあえず今はかまってオーラだしつつクンクン鳴いてます

が、放置で。



さて、昨日ですが・・・・・・。すみませんまったくもってイベントの事忘れてました

_| ̄|○

フェイバザーいきませんでした。というか昨日はRO自体INしませんでした(;´Д`)

シェイドんとか他の仲間が進行してくれてたとは思いますが楽しみにしてて

くれた人に申し訳なかったです

次はちゃんと参加しますので次回は7月18日(土)です

ロキ祭りでっす!!ヽ(´ー`)ノ




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-07-11 10:36

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw