人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日は七夕っすね毎年曇ってます(;`ω´)

そしてノビたん(犬)は今朝トイレが大変な事に・・・・

昨日食べたもの吐いてました(;´Д`)  掃除が大変でよーじょ叩き起こして

手伝ってもらい心配だったけどどうやら食べすぎのようです・・・

あげすぎた(;´Д`)


さて、ROは確か・・・昨日で課金切れた!?Σ(゚Д゚;)

あとで課金して入ります><

ご飯の準備やらやってきま!ヽ(゚∀。 )ノ




シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_e0077749_21561360.jpg

       ぉっゅと愉快な仲間達  ヽ(´ー`)ノ



シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_e0077749_21572865.jpg

       (;・`д・´) !?ついに!!?遅いおwwwww



シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_e0077749_21575876.jpg

       なにをそんな必死にwwwwLoki鯖おwたwwwwwwww



シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_e0077749_21591449.jpg

       騎士団行った時 よく会うWizさん (σ・∀・)σゲッツww



シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_e0077749_21595831.jpg

       日記の人・・・・(;`ω´) gggg   絵日記は・・マンドクセw(/ω\)



シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_e0077749_2204982.jpg

       アヌビス狩りにPD行った時必死な時にいきなり(;・`д・´)
       でもあらてず急がず5枚連打で押しておきましたw



シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_e0077749_2224580.jpg

       某番組て・・・出てないしww日記の宣伝とかしないww
       しっかりみるよろし!!!ヽ(´ー`)ノ







 

ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング






なんか昔のSSあったから。

今は亡きおいらのクルセ 溜り場がここでINしたらちょうど

なんかの劇が繰り広げられてる真っ只中にINしちゃって(;・`д・´)

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!_e0077749_22144189.jpg

     (;・`д・´)なにこれ?とか言ってたけど

     ガン無視で劇は続けられその後↑の中央に移動しなんだっけかな

     古くピンクの~~なポリンとかいうのでめっさ強いポリンが出て

     町がすごいことになってたww
by nobitanw | 2009-07-07 19:29

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw