人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・) じー

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!今日のノビたん(犬)が大変なことに!!(;・`д・´)

次回をまて!!


なんて・・・・・

とりあえず今からフェイバザーいってきます(;・`д・´)(;・`д・´)

電話かかってきてしゃべってたらこんな時間に!!

しかも今も電話中・・・・(;´Д`) 恋の相談なので邪険にできんからwww


ちょっと遅れていきます



さて、昨日撮った1枚と今日のフェイバザーのSSをば紹介

|ω・) じー_e0077749_2243832.jpg

       ちっこいのが居た(;・`д・´) どっちがチビなのか!対決が
       決まってないので来週!?決着を・・・(;`ω´) gggg



|ω・) じー_e0077749_22445011.jpg

       ありりw今頃言われましたがwもう半年以上も前なんですよねw



|ω・) じー_e0077749_22455715.jpg
       
       フェイバザー終了後にみんなと集合!!(σ・∀・)σゲッツ



|ω・) じー_e0077749_22462977.jpg

       シェイドんの一言・・・・。gggg  穴あけるなよww



|ω・) じー_e0077749_22473646.jpg
      
       宣伝とかwwwwたまにいるね 利用されてるおいらwww




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-06-26 21:02

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw