人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_| ̄|    -`∴、- パァァン

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はあいかわらず元気です(;´Д`)

今日注文していたキャリーバッグが届きました。とりあえず入れてみた

暴れた。逃げ出した(;´Д`)



さて、(゚Д゚)y─┛~~


まず初めに昨日はフェンリル鯖
にいってきましたよ~~~ヽ(´ー`)ノ



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21255178.jpg

       以前お邪魔した時のパンダまんとシャブおじさんww
       お元気でしたかーーー?ww



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21263488.jpg

       なんすかそのオンデュル語ってwww(;・`д・´)ノ



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21282380.jpg

       歩いてたら目に付いたモンクさん(;・`д・´)
       なんかイイ!(*´д`*) 色的に 緑 いい色だなと
       なので(σ・∀・)σゲッツしますた 名前ふせるの条件でw
       ありがとでした~ヽ(´ー`)ノ




       はいはいここからは~いつもの

       LOKI鯖ですよ~~~
_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_2131337.jpg

       (;・`д・´) そうかな?こないだ見た気が・・・・gggg



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_2134184.jpg

       なるわけねーーーーべ(;・`д・´)(;・`д・´)



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21345352.jpg

       (;・`д・´)そんなこと言われてもwwwがんばってとしかww



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21352923.jpg

       おめでと~~~ヽ(´ー`)ノ転生わ~~い今度遊んでねw



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21362924.jpg

       そら。  その一言だけか?www 見たとかないの?w



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21371046.jpg

       ggggg(;`ω´)  そうおっしゃられましても。・・・載れるよう
       がんばれwwヽ(´ー`)ノ



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21375098.jpg

       ちょ・・・・(;・`д・´) 読んでました・・・過去形!?(´;ω;`)



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21382559.jpg

       ようしいい心がけだぁぁヽ(゚∀。 )ノ 今後もみよう!!




_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_21385649.jpg

       ブログ・・・・・ ブログがなんだあああヽ( `Д´)ノ



_| ̄|    -`∴、- パァァン_e0077749_2139338.jpg

       絡んで遊んで頂いた パパと兄さん (;・`д・´)
       (σ・∀・)σゲッツしておきますた   フフフ








ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-06-23 21:40

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw