人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、(;´Д`)寝てた

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ゴロンしてたら寝ちゃいました(;・`д・´)

頭ボーーーーっとしてるwww何書けばいいか頭回らないwww


あ、(;´Д`)寝てた_e0077749_21173655.jpg

        オキワ~~~ヽ(´ー`)ノ 見てるんでしょ?フフフ




あ、(;´Д`)寝てた_e0077749_21182188.jpg

        しのぶんと 姫 養子になったのね  んで載せろと・・・




あ、(;´Д`)寝てた_e0077749_21192381.jpg

        ん?wwレオニっておいらの横にいるクラウンの
        レイバーランスロットのことかwwww



あ~~(;´Д`)今日集会だったんだ~掲示板書いてないや・・・・
ああああああああなんで寝たんだああああああああああ_| ̄|○

とりあえずINしてくまノ














あと、ROとは関係ないけど昨日と今日描いたラクガキ





このラクガキはmixiにもUPしてます。同じ物見た人もいるかと思いますが
マイミクでない方用にコチラにUPしました


昨日描いたのが パチスロになってる「怪盗天使ツインエンジェル2」の
新キャラでツンデレっ子のクルミ
あ、(;´Д`)寝てた_e0077749_21323221.jpg





↓が、今日描いた あんみつ姫 これ知ってる人いるんかなww
GYAOで今やってるやつなんだけど朝見てて描いてみました懐かしいっすねw
あ、(;´Д`)寝てた_e0077749_21335017.jpg



さすがに色塗る気力はないので白黒でw




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-05-23 21:21

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw