人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だ!(;・`д・´) SSがねぇ!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!はい(゚Д゚)ノ  SSがありませんっ!!

どうしたらいいでしょう!

撮りにいかないとありません!!!

とりあえず昔の絵またUPしときます(;´Д`)


大変だ!(;・`д・´) SSがねぇ!_e0077749_2123759.jpg

        まだマウスでせっせと描いてた頃ですね・・・・




大変だ!(;・`д・´) SSがねぇ!_e0077749_21265511.jpg

         知り合いにというかROのダンナ ほーえんに作って
         もらったやつ お気に入り



とりあえずSSないのでROにINしてきやす・・・(;´Д`)


大変だ!(;・`д・´) SSがねぇ!_e0077749_23251048.jpg

      ありりwwタブンその時AFKしてたと思うwヽ(´ー`)ノ




大変だ!(;・`д・´) SSがねぇ!_e0077749_23254748.jpg

      ファロスのしょぼーんAA ちょっとおいらのとはチガウねw




大変だ!(;・`д・´) SSがねぇ!_e0077749_232623100.jpg

      前に作ってたテコンを消して新たに作る為にノビ作成!
        
      グフッ!!   !(*´д`*)ハァハァ なんかイイ!!



大変だ!(;・`д・´) SSがねぇ!_e0077749_23273773.jpg

      テコンになりますた(;・`д・´) 只今よーじょにスパルタ
      うけてまっす!! っ゚、。)っ








ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-05-13 21:46

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw