☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ
(=゚ω゚)ノもぎょー はい。タイトルと全くなんの繋がりもございませんwww

のびたろでっす!!ちょっと昨日からのお知らせをしばらくコピペしていきます

RO内で宣伝してますが Sノビの凪妖女(よーじょ)とおいらのSノビが

今度、11/10(月)に結婚式をします。女垢同士ですので昔の形式で

神父さんに進行してもらい進めていきます。

神父さんは のび界のアイドル 栗原 まりん(鍋の具)にお願いしました


日程が平日の月曜ですが参加できる方はいらして下さい

      11/10(月)  時 間 : 23:00~予定

      場 所 : まだ未定です

      持 参 : 1人1本の枝 ぁw  式終了後に使用


また、詳しい時間と場所は決まり次第ブログとミクシの方にも書いていきますので

宜しくお願い致します。

以上!コピペ(;・`д・´)おわり!




e0077749_2139315.jpg

         だから日記がどうしたんだああああヽ( `Д´)ノ





e0077749_214010100.jpg

         (;´Д`)要は見てるんだね!普通に見てると言いなさいw






e0077749_2141494.jpg

         ぜっとん なぜ疑問系なんだ・・・(;`ω´)
 
         四神・・・  おまえをシュレッダーにかけてやるうううヽ( `Д´)ノ






e0077749_21422997.jpg

           ちょwwwまぁ退屈な時に見てやってくださいww






e0077749_21431175.jpg

           はい。いかにも日記でございます(;・`д・´)





e0077749_2143403.jpg

           まてまて。味付けしなくていいから(;´Д`)





e0077749_2144129.jpg
 
        見てないなんて・・・って、ちょwwながとん何言ってΣ(゚Д゚;)





e0077749_2144476.jpg

           もう見てない・・・(´;ω;`)また時々見てよぅ





e0077749_21451445.jpg

             zzzzって寝るんかい!!(;´Д`)





e0077749_21462322.jpg

             っちょ・・・・・・・・(´;ω;`)そんなこというなよぅ。・・





e0077749_21465383.jpg

          この前みて今度はいつ見るんだい??(;・`д・´)







今日はここまで~~~~ヽ(´ー`)ノばいびーー
[PR]
# by nobitanw | 2008-10-20 21:48 | Comments(1)

寝すぎて頭ボーー(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

RO内で宣伝してますが Sノビの凪妖女(よーじょ)とおいらのSノビが

今度、11/10(月)に結婚式をします。女垢同士ですので昔の形式で

神父さんに進行してもらい進めていきます。

神父さんは のび界のアイドル 栗原 まりん(鍋の具)にお願いしました


日程が平日の月曜ですが参加できる方はいらして下さい

      11/10(月)  時 間 : 23:00~予定

      場 所 : まだ未定です

      持 参 : 1人1本の枝 ぁw  式終了後に使用


また、詳しい時間と場所は決まり次第ブログとミクシの方にも書いていきますので

宜しくお願い致します。






では、毎度毎度 まともなSSのない紹介を・・・(;´Д`)

はげましのお言葉が最近少ないっ゚、。)っ  

日記にへんなさいくをしないよいうに!!隠し味もダメ!燃やしちゃメ!!




e0077749_16485658.jpg

        そ、そんな罠に吊られると・・・思って・・・クマーー(;・`д・´)





e0077749_16493352.jpg

        Σ(゚Д゚;)お約束なのですか!!?ちゃんと見てねw





e0077749_1650234.jpg

         せんたくAfk らんふぁんめ・・・(;`ω´)





e0077749_16503391.jpg

         (;・`д・´) そら・・・・・なんか久し振りだな





e0077749_16511379.jpg

          ちょwwwポ●ョの替え歌かよww(´;ω;`)





e0077749_16515072.jpg

         (;`ω´) 日記がどーーーしたああヽ( `Д´)ノ





e0077749_16521785.jpg
  
         ちょ・・・・・・・らめええええええええええええ(´;ω;`)






e0077749_16524599.jpg

         ぽりん島にいったら 先生がいた!?(;・`д・´)





e0077749_16531996.jpg

         マキ㌧の溜り場にて マキ㌧のブログ見てる発言で
         ちょwwww全裸ですかwwなんて卑猥な(/ω\)





e0077749_16542471.jpg

          1文字づつ言わないでww何枚も撮らなきゃ・・・





e0077749_1655741.jpg

          まてこらヽ( `Д´)ノ 左から右にいれろ!




e0077749_16554988.jpg

         見てないだぁぁ!? よし、見たんだなwいい心がけだ





e0077749_16563895.jpg

         時々ですか・・・そうですか・・・また見てください!!





e0077749_16572545.jpg

         こらこら、引退の原因はちがうだろww長門おおおおお






e0077749_16581737.jpg

          ちょwww  結婚しようとかwしかもリアルってwww






          今日はここまで!!まだいっぱいあるけど明日しまーーす!
[PR]
# by nobitanw | 2008-10-19 17:00 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ちょいと連休に宮崎いってから疲れがたまりまくってて

仕事も帰りが遅いので疲れまくってます(;´Д`)


明日には・・・・明日には更新を・・・・・・っ゚、。)っ
[PR]
# by nobitanw | 2008-10-18 17:26 | Comments(1)

初めての体験(/ω\)

(=゚ω゚)ノもぎょー  少し間が開いちゃいましたがSSUP--!!


今回はいつものSSと、黄砂の城Gさんとこに遊びに行ったら

拉致られて棚BOSSについていきましたΣ(゚Д゚;)

なんでも条件が揃えばSノビも入れるとか・・・

ほとんど離れて何もしないで付いてっただけですがwwww






e0077749_1113423.jpg

               Σ(゚Д゚;)え??今は????





e0077749_11141351.jpg

            ちょwwwハムの人みたいじゃないかww






e0077749_11144181.jpg

            断わらなくていいので存分に見てくださいw





e0077749_1115153.jpg

            (;・`д・´)アローシャワー降ったらしぬよww






e0077749_11155290.jpg

             なんじゃそりゃあああああああ(;・`д・´)





e0077749_11161448.jpg

                まて、まてコラヽ( `Д´)ノ






e0077749_11164716.jpg

           ルイ様・・・。頑張ってるって言ってよ~(´;ω;`)





e0077749_11172568.jpg

        おいしそうな日記。カラっと揚がって・・・おいまて(;`ω´)






e0077749_11182633.jpg

               鉄分味て・・・まずそう・・・・(;´Д`)





e0077749_11193100.jpg

            ここでとりあえずうっちぃにおしっこかけとこ





e0077749_11193766.jpg

            アインにて以前載せたハイアチャさんw見たのねw





e0077749_11203483.jpg

         アインで辻支援中このプリさんにちょっかいかけてますた






e0077749_11214238.jpg

             黄砂の城G 溜り場にて。 (/ω\)






e0077749_11222999.jpg

    ヽ(´ー`)ノ もっと見て~~ 地獄は・・・(;`ω´) イキロ






e0077749_1123207.jpg

              マキ㌧(/ω\) 上から覗くよ?ww





e0077749_11241597.jpg

           途中、天使に追い掛けられ逃げ惑ったりドキドキ
           しっぱなしでしたが(;`ω´) なんとか最上階?
           ここは普通Sノビは入れないんだとか・・・・・





e0077749_11263023.jpg

           順番はちょっとわかんなかったけどまず1匹!






e0077749_11272031.jpg

           そして絶望 2匹め  ドキドキ60%!(;・`д・´)





e0077749_1128851.jpg

          悲しみ 最後は付いていくのが遅くてSSとる前に
          倒されてましたwwパンダだったかな?






          この後、真ん中の広場に戻って中まで行くと危ない
          ってんでとにかく慎重に・・・(;`ω´)
          おいらはいつも誰かの後ろか離れてww


e0077749_11292564.jpg

         キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   意外とちっこいのねw
         なんかすごい迫力と すごいダメなんですが(;´Д`)
         この攻撃を受けてる まいこ たん ステキすぐる





e0077749_1132259.jpg

        そんなに時間もかからず圧勝!あ、ポロっとなんか出たお
        






          とにかくあんまり狩りすらしないおいらがBOSS狩り
          なんて行くのはすごい貴重で それも絶対いけないような
          ところに連れてってもらえてラッキー?でした
          なにも出来ないただ付いてくるしかない役立たずを
          守ってくれた黄砂Gの皆様あいまとーーwヽ(´ー`)ノ
            
          また、どっか拉致ったってください  ぁw


          しかし、死なずに済んだのもすごいww
[PR]
# by nobitanw | 2008-10-04 11:37 | Comments(1)

今日はパスで(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

夕方から突然の胃痛が・・・・・っ゚、。)っ

疲れているんだろうか(;`ω´) 最近寝ても 目が覚めると

あれ?寝たかな・・・・・って感じに眠すぎる



まぁとりあえず定時で帰って少し横になったら良くなったので

今からご飯作ってます・・・・。よーじょのごはん(;´Д`)



おいらもお腹すいた・・・・。



SSUPは後日しますねーーー
[PR]
# by nobitanw | 2008-10-02 21:12 | Comments(0)
はい。9月は30日まででした_| ̄|○


誰も突っ込んでくれないので自分で突っ込んでおきます(;´Д`)




e0077749_20514366.jpg

           ノビ集会を覗いてみたら 、 まりんめ!(;`ω´)






e0077749_20525929.jpg

         フロから上がってきたらぜっとんがいやがった(;`ω´)





e0077749_20534471.jpg

            こらそこ!何を期待してるんだ!載せるわけ・・・






e0077749_20542086.jpg

           アンブレラーズキョーダイの一員 オキワ隊員!!






e0077749_2055256.jpg

            こらこら。日記捨てるな(;`ω´) (;`ω´)
            パソコン前で見てるダンナに発狂!ww







e0077749_20554027.jpg

       ログから日記 の声が・・Σ(゚Д゚;)探すのに手間取ったw






e0077749_20583287.jpg

        日記をお歳暮て・・・・・そんなの送りませんヽ( `Д´)ノ







e0077749_2141767.jpg

          ラヘル?にてティルテュ一行に会う。クエしてるみたいw






e0077749_215683.jpg

          ラヘル?の街は初めてだったので懐かしのたぬ・・いや
          ウィンターとちゃぴと共に観光(;`ω´)
          カウンターがあったので・・・・つい・・・(;´Д`)






e0077749_216352.jpg

          ラヘルのどこぞの部屋風呂場?アヒルちゃん発見!






e0077749_2171362.jpg

           いや、つい。。。ね。カウンターあるとさwww











      ちらっしゃいませええええええええええええええ(;・`д・´)ノ

今日の晒し者・・いやイチオシさん
[PR]
# by nobitanw | 2008-09-30 21:00 | Comments(0)
のびたろ勘違いしてたΣ(゚Д゚;)

今日会社行って気付いた・・・・_| ̄|○

9月は31日まであって今日は29日だったのね・・・

昨日の日記に今日で9月終りーーヽ(´ー`)ノって書いちゃったw

でも誰からもつっこみがなかったのでまぁ、いいかwwww




e0077749_2192121.jpg

             プロ街のとある部屋に入ったら・・。Σ(゚Д゚;)





e0077749_2111573.jpg

             埋め立て・・・・ゴミじゃねえええええヽ( `Д´)ノ





e0077749_22442311.jpg

             ちょwwwwwモロクて 魔王じゃないの?ww





e0077749_22445118.jpg

             (/ω\)ありまと~~wまた見てねん





e0077749_2247768.jpg

              (;・`д・´)見てくだしあ・・・・_| ̄|○





e0077749_2248590.jpg

              日記は食べ物じゃありません!!ヽ( `Д´)ノ





e0077749_2248397.jpg

              大聖堂横にてw  なんとなく(σ・∀・)σゲッツ









              時計前になんとなく行って見たら

e0077749_22514011.jpg

             あれ???なんかへんだぞ(;・`д・´)
             文字化けしてて何語かわかんないww









今日はここまでだお~~~また明日ね~~~ヽ(´ー`)ノ











 
[PR]
# by nobitanw | 2008-09-29 21:07 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

今日で9月も終りっす>< 明日から10月!

朝と夜は冷えるからカゼひくなよぅ!OK!!





e0077749_216662.jpg

       なんとなくアフォ花配ったらみんなアフォになってくれたので
       アフォ花集合(σ・∀・)σゲッツ  





e0077749_2171593.jpg

          ほぅほぅ いい心がけですのぅ~( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ





e0077749_2174538.jpg

          アインにて支援してたら見てます宣言きて
          転生アチャさんに日記書いてるんですか?と聞かれ。w





e0077749_2185864.jpg

         同じくアインにて。見てます宣言。Sノビ以外でウロチョロのが
         多い気がしますがw





e0077749_2110211.jpg

            にんぬこ   ちぇき  て・・・w載せろってこと?w





e0077749_21103773.jpg

               ちょ・・・www誰に言ってるの??ww





e0077749_21112758.jpg

                いや・・・・煮込まないし(;´Д`)





e0077749_2112380.jpg

               おめっと~~~ヽ(´ー`)ノこれも載ったねw
               後姿だったけど・・・_| ̄|○





e0077749_21125121.jpg

           同情するなら ネタをくれっ!! ラブこ久し振りにみた






e0077749_21133971.jpg

            ちょwwwwwなんでアヌビスw(゜Д゜)つ)Д゜)・:∵





e0077749_21141712.jpg

            ・・・・・・。この策士め!!www(σ・∀・)σゲッツ

今日のオマケ
[PR]
# by nobitanw | 2008-09-28 21:19 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

今日も更新だああああああああヽ(´ー`)ノ


e0077749_20362819.jpg

              なぜか花嫁姿のマキ㌧発見
              紀元前から見てました(/ω\)イヤン





e0077749_20375447.jpg

           マキ㌧の後をつけつつコモドで枝祭り。その後
           ゲフェに戻りマッタリ この2人の結婚式だったようでw
           おめでとうございまーーーーす!衣装戻ってるけどw






e0077749_20392681.jpg

            なんだってええ(;・`д・´) なんてことを・・・・





e0077749_20395051.jpg

          おなか壊すよ・・・・?(´・ω・`)保険きかないからね





e0077749_20405680.jpg

            なんにもないすよ?傘じゃないしwww





e0077749_20423928.jpg

         はいはい。日記さんですよ~~もぅなんでもいいw





e0077749_20433140.jpg

            ないと思うよ。クエしてないし・・・・(;´Д`)





e0077749_20441682.jpg

             (/ω\)キャ  ノックぐらいしてよね!





e0077749_20444961.jpg

           (;´Д`)  とうとうりっつぁんまで言うように…





e0077749_20453855.jpg

             最近頑張ってるから毎日見なさい!





e0077749_20461016.jpg

         ごんちゃん こんなとこで・・・・ちゃんとWCでしなさいね





e0077749_20472563.jpg

       ちょwwwこんなとこでwwてか見てryて・・・見てるのかよ!








今日はここまで~~~~ヽ(´ー`)ノ次回をお楽しみに~~
[PR]
# by nobitanw | 2008-09-24 20:48 | Comments(1)
(=゚ω゚)ノもぎょー  ノビたろ更新頑張ってます!!

SSがようやく減ってきました。

これでしばらくさぼr・・・・・いや、ラクに(;・`д・´)




e0077749_10501630.jpg

               マテ、コラ  ヽ( `Д´)ノ





e0077749_10505532.jpg

             (ω・ )ゝ なんだって? どうやってww




e0077749_10513186.jpg

         プロ城内のオークション会場にて。 ちょwいつ落とされたw





e0077749_10523416.jpg

           もっと見てえええシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!





e0077749_10531013.jpg

                (゚Д゚)y─┛~~  あぁん?



e0077749_10534097.jpg

           (;`ω´) (;`ω´) ちょい大聖堂裏へ来い






e0077749_10541791.jpg

        マーチャンの関西Gのメンツですな。有栖川はGメンの別キャラ





e0077749_10555266.jpg

           崑崙で狩り中  そりゃないよ・・・(;´Д`)




e0077749_11152173.jpg

               ファロースAA集  (;`ω´)

オマケ
[PR]
# by nobitanw | 2008-09-23 11:42 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw