☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ
(=゚ω゚)ノもぎょー!!!!

今年もノビたろですよーーーーーヽ(´ー`)ノ

お持ち積み 皆したかーーーい!?

おでは景品とかよく知らずに毎年せっせこ積んでたよ(;´Д`)

そしてお持ち積み終わってるのしらなくて

やる気満々で会場行ったら誰もいなかったよ・・・_| ̄|○



それからお正月特別企画

お年玉配布!!!(z) 1/1~1/3の3日間、配り歩きましたが

皆さんもらえましたか??総額50M用意してましたが

10Mほど余ってしまいましたがwww




さてさて、SS紹介いきますか!!ヽ(´ー`)ノ



e0077749_217147.jpg
  
    
       雑煮にはならんよ???( ゚Д゚)y─┛~~





e0077749_2174491.jpg


       ぁ???(ω・ )ゝ なんだって?

       ヘソブログがどうしたって????( -д-) 、ペッ





e0077749_2182799.jpg


       Σ(゚Д゚;) ふぁ!!!年始へそ!!って・・・・・

       へそ言うなし・・・・・





e0077749_219232.jpg


       一応てなんだ・・・一応て・・・・

       なしがっ!!!!ヽ(`Д´)ノなしのくせにっ!!!!




e0077749_2194133.jpg


       多分中身いなかったwww

       ログのみ いつもあざます>< ことよろですよーーー





e0077749_21105576.jpg


        ク、クラスチェンジ・・・し、しないよ・・・(;・`д・´)

        更新はいつも頑張ってますよ!!Σ(゚Д゚;)

        ヒジ・ヘソ言うなし!! 





e0077749_21142114.jpg


        まりんがああああああああああああああああああああ

        あざっす・・・・
 
        ところでまりんの更新は・・・・・?(;・`д・´)





e0077749_2116919.jpg


         ヽ(´ー`)ノあざっすーーーーwww

          いつもありまとーー(*‘ω‘ *)





e0077749_21165555.jpg
   

         めめこーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

         今年もよろしこねーーーーー!!!!

         



e0077749_21175499.jpg
   

         毎年、SノビのGメンバーで集まってますが

         最近はずっとおでと1名 れいにーだけしか集まらないですw

         そして偽ノビたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

         三世てwwww

            ブ、ブログが・・・・どうした・・・Σ(゚Д゚;)






e0077749_2123316.jpg
 

         2Fではまりんが 集会してるのでいつも便乗www

         ことよろーーーヽ(´ー`)ノ

         そして、おみくじ引いてかいさーーーんww

         まりん組はこの後、ET登ったとかwww






e0077749_212795.jpg


        Σ(゚Д゚;)ふぁ!! どこ?wwどこおるんやww

        ログだけが虚しく残ってたwwww





e0077749_21281613.jpg


        年始の更新は今日だから この日記みたら

        年始ブログだなww 見ろよっ!!!(柳沢し○ご風(あばよっ)





e0077749_21293668.jpg


        今してます・・・・(;・`д・´)ノ

        もうじきできます・・・・・・・・・・・・・・。

        さぁ!!存分に見るがいい!!!(*‘ω‘ *)ノ








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 (*‘ω‘ *)ことよろーーーー!!・・・>今年もいろいろ頑張るべ!<

 
 
 
 
 
 
 
 
   
[PR]
# by nobitanw | 2017-01-06 21:31 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー


ノビたろでっす!!

なんか・・・・あっと言う間やった・・・(;・`д・´)

バタバタしてたらいつの間にか31日で

朝から掃除やら溜まった洗濯してたら時間が・・・・・

さっさと更新せな ガキ使始まr・・・いや、

(;・`д・´)ノビ集会がwwwwww



今年はいろいろありました。

皆様の応援と励まし、RO内での声かけwいつもありがとうです

そして更新頻度はやや低めですがブログを見て頂いてる皆様。

ありがとうございます。

来年も皆様に楽しんでもらえるような企画や、ブログを

頑張って更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!(*‘ω‘ *)


ノビたん wからお年玉もらおう! 企画!

追記: 1/1~多分1/3位まで

養子マーチャンでお年玉(zを渡します)配って周ります

資格: 誰でも。但し、もらってすぐにちょーだいって言うのはナシでw

    *お年玉くれ!と声かけるか

    *要請とばしてくるか

    *こっちからいきなり要請とばします



金額は固定してませんのでいくらもらえるかは運次第!

みつけたら声かけましょうww





さて、12/29 Hervor鯖 の  ななまるさん主催の

忘年会に!行って来ましたよ~~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_18152495.jpg


         ちょっと遅れて行ったのですでにミニゲームが
  
         始まっていましたww

         ぼっち水族館の衣装をつけてるのがななまるさんw





e0077749_1818189.jpg


         Angelさんからみてるよー宣言もらっちゃたw

         (/ω\) あざます~~~~





e0077749_18191353.jpg


         (;・`д・´) ななまるさんまで へそ 言うか!!

         へそ、ひじ言うなし!ヽ(`Д´)ノ シャアアアア



 

          忘年会は鬼ごっこを参加してその後は▼・ェ・▼の時間
 
          だったので離席してたんだけど戻ったらもうみんな帰って

          ましたwななまるさんと少しお話をしてw眠気に負けて

          寝ましたww

 
          また、何か企画とかされたら行きますのでwヽ(´ー`)ノ

          忘年会お疲れ様でした!





次は、Breidablik鯖です~~




e0077749_18272972.jpg


         りゅいさんも Loki鯖に昔いたノビたん??ってwww

         聞かれてそうですよーーーヽ(´ー`)ノ 

         B鯖に行くとLoki時代のおでを知ってる人がちらほらとwww

         はい、過去形ですが今もブログやってるので見てねww!





e0077749_1830120.jpg
    

         (;・`д・´)な、なんですとおおおおおおおお!!!

         ほら!!今日見よう!見逃しちゃいやぁーーーんw







 こっからはいつものFrigg鯖ですよ~ヽ(´ー`)ノ 




e0077749_1833763.jpg


         なんとなくUP! いちごんについてったら ハゲがいたw





e0077749_18343799.jpg


         FD前にて、よ!!Σ(゚Д゚;)4年前!!

         南のは最近だからだいぶ見てなかったのねww

         また見出してちょうだい!(*‘ω‘ *)ウフ





e0077749_18361841.jpg
 

         へそひじ言うなし!ヽ(`Д´)ノ  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





e0077749_18371675.jpg


         ・・・・・・。 おしおきーー!(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!





e0077749_18383760.jpg


         ら、らむこぉおおおおおおおおおおおおおお(;・`д・´)ノ




e0077749_183911100.jpg


         こういうのは言われる前に言うのが・・・・・・!!(;・`д・´)

         と、いうか最近黒人いないよ???どうしたの?w





e0077749_18401229.jpg


         Σ(゚Д゚;) 言うと死ぬ病(やまい)かwwww

         毎回死ぬなwwww





e0077749_18412877.jpg


         いつもあざますwwwヽ(´ー`)ノ





e0077749_184216.jpg


         (;・`д・´)ふぁ!!!??

         うそだぁあああああああああああ!?ヽ(`Д´)ノこらぁぁぁぁ





e0077749_18431810.jpg


         AQUA------!!たまになのね・・・(;・`д・´)

         crystal~~~正解っ!!!!!!!(*‘ω‘ *)エヘw




e0077749_18445654.jpg


         GメンがET行ったときにcが出たらしい・・・

         行きたかった・・・・▼・ェ・▼がぁ・・・・犬の時間がぁああ

         クラーケンMVP! すごいね!!






先日、12/28 養子ABのGのマスターが引退しますた

e0077749_1848559.jpg


         南に人が集まらなくなってから溜まる場所もなく

         毎日フラフラうろつく毎日でしたが

         天津のイベントやってる時にマスタがGの募集を立ててて、

         みんなでわいわい、楽しく自由にできるGって事で

         入れてもらったのが始まりなんだよねーー

         そこからいろいろ勧誘したりして、夜には溜り場に多い時で

         10人以上いる事もあったねーー。

         最近マスタの姿を見なくなってからは溜り場もあまり

         人がいなくなってしまったようにも思うけど年末だし皆

         忙しかったりするから仕方ないんだけどねー



e0077749_18542713.jpg


         引退するって聞いて、あぁ、また言ってるわwwww

         って思ったけど今回はマジだったみたいで(;・`д・´)

         マジメにちゃんと仕事に集中しようって!やっぱリアルは

         大事だしね!会えない距離じゃないしまたご飯食べにおいでw


     マスタ、ほんとにお疲れ様でした!!たまにはラグホでカオ出してねw





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 よいお年をーー!!来年もよろしこ!・・・><

 
 
 
 
 
 
[PR]
# by nobitanw | 2016-12-31 18:59 | Comments(1)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!今日はSS昨日編集してるからUP

していくだけなのよん~~~~ヽ(´ー`)ノ



ちょっと前のBureidablik鯖から紹介だじぇ!!



e0077749_12554700.jpg











ヽ(´ー`)ノあざまーーーす!無事終わりましたよーww






e0077749_12564380.jpg









(*‘ω‘ *) ワーイ あざまーーす!!また見てちょ!






e0077749_12574306.jpg









Σ(゚Д゚;)ふぁ!!みかん味なのか!!prprprprpr

prprprpr






e0077749_12584935.jpg







ヽ(´ー`)ノあざーーーっす!!ウフ





e0077749_12594140.jpg









(/ω\) はずかしぃーーーwwwまた見てちょーー!!






e0077749_13003472.jpg









食うなし!ヽ(`Д´)ノ がるるるるぅぅう








はいはい、こっからFrigg鯖ですよーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_13022677.jpg









PT会場にて。 どれがおでだ~~!!





e0077749_13030843.jpg















(ω・ )ゝ なんだって?

ヘソリマスなんてないぞーーーヽ(`Д´)ノ






e0077749_13034298.jpg













高いよwww売れないよ!!!

てかいつまで持ってるのよwww







e0077749_13042060.jpg



















はいはい ノビたんですよ~~ヽ(´ー`)ノ

あざーーーーす(*‘ω‘ *)








e0077749_13051985.jpg

















ちょっと古いんだけどwww

UPしとくねーーw って、

ひじブログじゃねーーーーからぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)








e0077749_13062767.jpg

















斜め45度!!ちょっと微妙やったなww

人が多すぎてまわりがゴチャついてる!

コモドのビーチで撮りなおしやな!!Σ(゚Д゚;)







e0077749_13074394.jpg

















肘臍言うなし!ヽ(`Д´)ノ

壊すなし!!!!ヽ(`Д´)ノシャアアアアアアアア!!











FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 エヘン虫どっかいけぇぇ><!!くそぅネムイじぇ・・・

 




[PR]
# by nobitanw | 2016-12-21 13:15 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー!!

ノビたろでっす!!!インフルから復活!!

靴下集めに没頭してます!(;・`д・´)


ちょっとSS溜まってるので今日と明日更新しますね!!




最近、某、Dにて靴下集めをしているのですが(;・`д・´)

よく会う人がいます・・・。


そう、乳酸菌と書いて全裸マン(別キャラ名)


e0077749_12434468.jpg







うん。会話がかみ合わないwww





e0077749_12453327.jpg








靴下の話から飛躍し、全裸に靴下・・・・。

うちの旦那も全裸に靴下がどうこうと・・・・

旦那と話が合いそうだ!!!と喜ぶ全裸マン


そんな全裸マンの ブログはコチラ!!


CHEE'Sキッチン




とっても全裸な方なので 見かけたら

「あ、全裸マーーーーーーン!!ヽ(´ー`)ノ」


と、叫んであげましょう!




e0077749_12531322.jpg







いつもあざます>< なむなむなむありがたやーー





e0077749_12542946.jpg







・・・・・・。カオコワイっすwwwww




e0077749_12552469.jpg










あざーーすヽ(´ー`)ノ たまに見てくだせぇ





e0077749_12562538.jpg







Σ(゚Д゚;)ふぁ!!

たまに・・・・・たまぁーーーに!!

たまに見てくれ。思い出したときにでも。・゚・(ノд`)・゚・。





e0077749_12574146.jpg








だからどっちだよ!!!ヽ(`Д´)ノきぃーーーー

思わせぶりな発言!!!





e0077749_13040353.jpg















めめこ!!!Σ(゚Д゚;)

ちゃ、ちゃんと見てるよね?wwwwwwwww





e0077749_13051945.jpg
















(;・`д・´)ふぁ!!!

ヒジヘンタイってΣ(゚Д゚;)なに?wwww

あ、ヒジ、ヘソ タイヘンって言ってるのかwww





e0077749_13080957.jpg



















どこで声がしたのかもわかんねええww不意打ちとは・・・

露店準備してたから画面みてねええww

黒人はどこいったのおおおお

へそひじ言うなし!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_13095970.jpg



















の、載ってないぞおおおおΣ(゚Д゚;)

まるこぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 明日も更新するよっ!!ヽ(´ー`)ノ

 




[PR]
# by nobitanw | 2016-12-20 13:16 | Comments(2)
っ゚、。)っもぎょー

ノビたろでっす・・・・


ラグナの話じゃないですよーー今回

いやぁ・・無事イベントも終了し落ち着いたと思ったら

旦那のお婆ちゃんが8日に亡くなったと連絡が入り

急遽バタバタとして宮崎へ飛び9日通夜10日告別式

身内で家族葬て聞いてたけど家族いっぱいいるからすごい人数でした><

こられたお客にお茶だししたり洗い物したり

周り全然初めての人とか多くて誰?誰??状態


1泊するんですよねお通夜って一緒に

ほぼ寝れませんでした・・・・っ゚、。)っ

そんなこんなであっという間に葬儀も終わり久しぶりに会った

いとこ同士の食事会をし更なる親睦を深め帰りは

11日の朝、旦那の弟くんの車で奈良のいとこ夫婦も一緒に帰ってきました。

10日位からノドがちょっとおかしくてあれ、カゼひいたかな・・

と思っていたんだけど12日バイト行って帰って夕方位からしんどくなって

その時熱は37.2 カゼかぁ・・・と思いつつ寝

夜、ご飯も食べずに寝 夜中に熱を測ったら38.7 (;・`д・´)ふぁ!!

もしや・・・



(;・`д・´)gkr


とりあえず寝て朝病院行こう・・・・



旦那が休みだったので付き添ってもらい病院へ

医者「あーインフルのA型が出てますね どっかでもらってきた?
   この辺ではまだA型は出回ってないからね~」


おで「ちょっと身内に不幸があって地方にいってました・・・」

医者「それでもらってきちゃったのかな~」


そんなこんなで インフルエンザA型で倒れてます

今熱下がって37.2ですが身体がまだ頭痛もするのでとにかく寝るしかw

なのでノビたろの完全復帰は 4~5日後でっす!!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ


インフルエンザ気をつけろよぉおおおおおおおおおお!!!







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 みんな!インフルエンザ気をつけろよっ!!ヽ(´ー`)ノ

 




[PR]
# by nobitanw | 2016-12-14 19:45 | Comments(4)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日はSS編集とブログのタグ編集に

悪戦苦闘しましたが><

なんとか続きを!!SSは昨日のうちに編集できてるので

後はSSを貼って文字を打つだけ・・・・

だが、またタグ編集でおかしくなるので訂正しつつしないと




とりま!!パート2!!参りましょう!!!!ヽ(´ー`)ノ


e0077749_18193330.jpg



















リーキー・ビーン様 (=゚ω゚)ノもぎょー
          露店参加ありがとですよーヽ(´ー`)ノ

栗原 にせまりん様 なにしに入った・・・(;・`д・´)

旅灯  様     ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

デラデラ 様    何かやってたの?ビッ○サイトで

朝倉 凛 様    荒らすなし!ヽ(`Д´)ノ何か書いてけー





e0077749_18232712.jpg


















VeiLon 様    ぉう!頑張ったと!眠かったけどwww
         ( -д-) 、ペッ

のびたん三世 様  ( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・あれ?
          Σ(゚Д゚;)さ、三世!? 偽者がwww






e0077749_18281570.jpg




















かきょーびす 様  肘炒めとか・・・(;´Д`)

黒ごまぷりん様   おは(=゚ω゚)ノもぎょー

めめ  様     めめちゃああああああん><

ユノ  様     Σ(゚Д゚;)ふぁ!!!物語!??

ゾック 様     (ω・ )ゝ なんだって?ムリっす






e0077749_18360422.jpg















ヽ(`Д´)ノ へそ 書くなし!wwwww





補足 時々出てくる へそ だの 肘だの ってのは
   以前、私がヘソが痛い、肘が痛い。・゚・(ノд`)・゚・。 と
   ブログに書いた事から みんながへそブログだの
   肘ブログだの言ってるというただそれだけなんですがねww








e0077749_18400402.jpg




















Σ(゚Д゚;) ふぁ!! まりんめ!!

そういうまりんのブログはいつ更新されるんですか???






e0077749_18414657.jpg














こういった露店名での一言もタイヘン嬉しいですよねww

横に2つ離れて出てた露店を貼り付けました

こちらこそ露店参加ありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_18450173.jpg











イベント終了後、みんなでSSを撮った直後に

おつかれ~~~のあいさつw

みんなもお疲れ様~~(*‘ω‘ *)ノ








終了後に▼・ェ・▼のご飯と相手しにAfkw
e0077749_09595642.jpg





























Anubis  様  まだでっす!!!(`・ω・´)シャキーン

来栖弐式 様  ありがとうございまーーーすヽ(´ー`)ノ

龍那   様  完全再現じゃなかったけど賑わったよね!

ル・アージュ様  お疲れ様w 参加ありがとねーー!

花城 ダヤン様  シグ鯖からの参加2日目ありがとー><
         また載っちゃったね!(*‘ω‘ *)

.ぽりん  様  あらww入っただけww

伊予柑  様  Σ(゚Д゚;) なんかエ○ァの次回予告のようなくだりw





e0077749_18044229.jpg



































伊予柑  様   また、w何か予告が始まったw
         大した事出来ないけどまた来てね!

笹井 敬一郎様  そうですねーいつもこの位人がいれば・・・

虎縞猫 様    (=゚ω゚)ノもぎょー どういたましてー

リスティナ 様  臨時募集きましたかー?
         立ててもらえる人がいて良かったですww




e0077749_18142209.jpg








あさだ_Su 様  楽しめて頂けて良かったです~~w

結さん。 様   結ちゃぁぁぁぁぁあぁぁああん><
         来てくれてありがとうねーー!







翌日の南。 ポツンと残った放置露店が数名
時々、様子を見に人が訪れる。

e0077749_18485362.jpg



















くるすぃーが現れた!! あ、って

思い出したかのように言うなしwww

あざーーーーすヽ(´ー`)ノ






e0077749_18514336.jpg


















お疲れ様~~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィさんも時々覗きにきてましたねww

ちっこいのが歩いてるの見ましたwww

参加ありがとねーー(*‘ω‘ *)






e0077749_18534543.jpg
















(=゚ω゚)ノもぎょー  おぃwww肘言うなしww

おっつ!!なかざーーさまもアイスクジやら

いろいろ参加おつ!!!ヽ(´ー`)ノ






e0077749_18550735.jpg

















ウマが2頭いたので不思議な踊りでひきつけ(;・`д・´)

捕まえようと試みた!!

ダンソン!(タタン) フィーザキー(タタン)

トゥーザ テーザーサ(タタタン) コンサ!!

ダンソン!(タタン) フィーザキー(タタン)

トゥーザ テーザーサ(タタタン) コンサ!!

ニーブラッ!! (ラーララーラーラーラララー♪)






e0077749_18571211.jpg



































sryu  様   ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

醤油餅 様   おつさまーーーw来てくれてあざーーーす

りん。ろぼ様  なんか書いてってよwwww

しぇるてぃあ様 ありw&おつかれさまーー
        そしてひざブログなんてないですからねーww

虎形猫 様   (=゚ω゚)ノもぎょーいつもあざっす
        
さく  様   おつかれっす!!へそafkとか放置チャットもアリガトねw

イグセス 様  イグやぁああああん(*‘ω‘ *)ノ







e0077749_19035017.jpg





















ぽりんのおつかい様  楽しんでもらえて良かったw
           参加ありがとうねーーーヽ(´ー`)ノ

かきょーびす 様   そうだねーGV時とか朝は少なくて
           ちょっとドキドキしたけどww
           夜とか終了間近とかは結構盛り上がったねw








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南をもう一度!無事終了!参加者の皆様お疲れ&ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

 






[PR]
# by nobitanw | 2016-12-08 19:12 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!皆様、12/3,4土日は

沢山の参加者が集まって下さいました!正直

どうなることかとも思いましたが完全なる再現にはなりませんでしたが

以前の活気ある南に戻れたと思っております

これも皆様の参加といろんな方の告知や宣伝ツイートの

おかげです!

本当にありがとうございました!!(*‘ω‘ *)



今も南に放置しながらブログを書いてるわけですが

寂しいかなイベント前の状況数人しかいません(´;ω;`)ウッ…

ですがイベント後数名の方が南を覗きにきたりしてくれてますw



また、すぐに企画を!!とはいきませんが 皆さんの意見等聞きつつ

南が時々でも人で賑やかになるようなイベント等考えたいと思います。



本当に皆様、ありがとうございました!!






e0077749_23133290.jpg






















Mimir鯖
 の 旅人さん  がご自身のブログで宣伝して

くれていました!! Sノビだよ~~嬉しい~~

ありがとうございました!!!わざわざ2日間共来て頂きました!




でわでわ、イベントのSSを紹介していきましょう!!




e0077749_23221561.jpg











12/4 10:00~ 開始した

フリマ&オークションです。 参加者パラパラw






e0077749_23252887.jpg











こんな感じで オークションやってましたw

残念ながらフリマの露店はでてなかったですwww><






e0077749_01042073.jpg









フリマ&オークションの後は 落札された枝と持ち込みの枝で

ゲフェのサモンパークにて参加自由の枝祭り!

いつもの光景ですwwww




e0077749_23271123.jpg












12/4 19時頃  右側の様子

いろんなチャットが出てますw





e0077749_23285718.jpg















12/4 19時頃  左側の様子です

GVがあったのでやや露店も減っちゃいましたが

人はそこそこいましたヽ(´ー`)ノ





e0077749_01102567.jpg









12/4 復活祭最終日 23:35頃

GV後、ちょろちょろと人が集まってきました

1zや0z露店があちこちで出てみんな必死にクリックしててw

私もちょっとcを数枚ゲットしましたヽ(´ー`)ノ






e0077749_01142417.jpg










12/4 復活祭 最終日 23:45頃

いよいよ2日間に渡って開催した企画イベントの終了間近

簡単に挨拶をして皆で時間まで過ごしました






e0077749_01133873.jpg








12/5 になりました。イベント終了です!

最後に今いる(中身がいる)皆で集まってSS撮るよーー!!

パシャリ!!







e0077749_01183951.jpg








追加で人がきたりしたので何枚か撮ったのでもう一枚!!

皆様!!本当に!本当に参加して下さってありがとうございました!

感謝!ヽ(´ー`)ノ

南 サイコーーーーーーーーーーっ!!!!





イベント中のSSを紹介していきます!(*‘ω‘ *)





e0077749_01283608.jpg


























旅灯  様   ありがとでーーす!ヽ(´ー`)ノ
        他鯖からようこそーー!
        Sノビの絵での宣伝ありがとでしたー

旅雨  様   夜はやっぱり多いのですよ!
        たまに遊臨もたってたけど
        なかなか集まらないみたいだしね
        とりま!参加あざっす!(*‘ω‘ *)

黒ごまぷりん様  Σ(゚Д゚;)毎日は・・・ムリだわwww

彩月愛羽 様  ブログ・・・・っ゚、。)っ

はいごぉぉぉ   なんか書いてってよ~~~><





e0077749_01224060.jpg
























彩月愛羽 様   (;・`д・´)おいっ!!!食うなし!

kaede. 様   prprpr  |彡サッ

しゃおみぃ 様  ありがとござまーーすヽ(´ー`)ノ

フレイア 様   Σ(゚Д゚;)もう、毎日は・・・キツイっ゚、。)っ

ゾック 様    ふぁ!!入っただけ!?www

HYGOG 様   はいごもなんか書いてけーーーヽ(`Д´)ノww

広子  様    なんか久しぶりだなw 表紙はまた今度ねw

クリ・シュナ 様  いつもありがとーー!(*‘ω‘ *)







e0077749_01402912.jpg
























藤坂 凛  様  Σ(゚Д゚;)アイーーーーン!!

中澤 裕子 様  ちょ!!肘肝膝腹とか関係ない部位まで
         入ってますよーーー!!!

黒ごまぷりん様  あざーーーすヽ(´ー`)ノ

れにらぶ  様  だ、大成功ですかね?(;・`д・´)
         喜んで頂けてよかったww




  

e0077749_01435724.jpg



















1z露店で出した衣装を買えたのかなwwww

ゲットおめでとう!!賑わってるよねーーw


あいな の ぷえぇぇぇ がwwwww

そして↓のぐらぶるしてるwwww






e0077749_01465103.jpg















あざっす!!なしがっ!!!!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_01475148.jpg



















いや、ほんと懐かしい。この方(露店)時々歌うんです!

今回は歌ってるとこみれなかったけど

ララララ~~~♪って前歌ってるの見ましたwww

来てくれて感謝です!!!ヽ(´ー`)ノ







e0077749_01501832.jpg



















なんか同じ容姿で双子!?がいた!!!!

弟は→ マルさんだそうですww

ノリのいい2人でした。








e0077749_01522938.jpg






















猫さーーーんいつもありがとねーーーヽ(´ー`)ノ







e0077749_01554463.jpg

















Mimir鯖から来てくれた 旅灯さん 宣伝ありがとぅ~~!!







e0077749_01580442.jpg




















シグ鯖からいらしてくれた3人!

わざわざありがとうねーーwまさか見てくれているとはww

たまにでいいのでまた見てあげてねーーヽ(´ー`)ノ







どうやら・・・・SSが多すぎて・・・
このままやると時間が・・・・

なので残りはまた明日UPしますね!!!

っ゚、。)っ なんで改行がおかしいんだろう・・・(´;ω;`)










FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南をもう一度!皆様お疲れ様でした(*‘ω‘ *)
 そして沢山の参加ありがとう!



 








[PR]
# by nobitanw | 2016-12-06 21:37 | Comments(10)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろです!! いやぁ・・・結構人きましたね(;・`д・´)

まだまだ今日の24時まで開催中なのでGVとかあるけど

終わってからの参加等、お待ちしております!!ヽ(´ー`)ノ


e0077749_23481020.jpg










12月4日(日) RAGホーダイ 19:00~25:00


告知用イラスト ↑ ぽちこちゃん提供  サンクス





定点Wevカメラ設置など告知 スペシャルサンクス

origami様  (*‘ω‘ *)




昨日(今日)の南の様子をSSで紹介!!





e0077749_13424920.jpg









12/3(土)の お昼前 11時頃ですね

露店周辺がいっぱい出てて雰囲気出てますね!







e0077749_13462987.jpg








12/3(土) お昼13時前 人もふえましたねーーヽ(´ー`)ノ







e0077749_13494036.jpg 











12/3(土)13:24 頃  露店の多さw

チャットも活用してくれてます!雑談の声があちこちで聞こえてます








e0077749_13392108.jpg











12/4になったばかりの 24:07分頃の南です

(*‘ω‘ *) 人であふれてますね!!!

臨時もたってます!






e0077749_13362877.jpg








今朝の8時頃ですがそこそこ人いますよね

今日、最終日なので夜のRAGホーダイ時辺りから少し

増えるかもしれませんね!






ここからは昨日の夜3日から4日にかけての

ふれあい?のSSをば(*‘ω‘ *)
e0077749_13524290.jpg










他鯖から 意外と訪問されてて驚きましたが

まずは Breidablik鯖から 流花さん B鯖の養子ノビのママですw



そしてVali鯖から nonolunaさん が遊びに来て下さいました!


あまりゆっくりお話できなかったんだけど

わざわざありがとうございました!本日最終日なので是非またいらして下さい!








e0077749_14034876.jpg




















あ、 サラっとプロポーズしてた人が結婚してたww

おめでとーーーヽ(´ー`)ノ

隊長、たなち グヘヘヘヘヘ





e0077749_14050764.jpg


















そして どこからともなく毒ビンがばらまかれ・・・

手にした者がバタバタと・・・(;・`д・´)

は、花嫁ええええ!!Σ(゚Д゚;)






e0077749_14061862.jpg















あ、全裸の人だ!!

絶対叫んじゃうよね!!全裸マンに叫ぶんじゃない!

恥ずかしいと怒られました(*‘ω‘ *)テヘww

全裸マーーーーーーン!!






e0077749_14080687.jpg









ふぁ!!!?(;・`д・´) どっちよ!ww

見てないんかいwww






e0077749_14091747.jpg

















ヽ(´ー`)ノありまとーーー

本日最終日だから盛り上げようね~!!






e0077749_14103369.jpg










新婚の思い出バラまいて 着てもらった数名www

ご協力感謝w






e0077749_14120503.jpg













(;・`д・´)ggg 肘関係なーーーい!!

ひじたん言うなし! 会場はございません

>< 肘壊すなしガルル






e0077749_14135300.jpg













ちょ・・・露店名!!ヽ(`Д´)ノ

なし!!なしもへそおおおおお言うなし!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_14154907.jpg









まりんがっ!! あざーーーっす!!(・∀・)ニヤニヤ

まりんも更新よろーーー






e0077749_14182974.jpg














ヽ(´ー`)ノあざまーーーす!わーい






e0077749_14222569.jpg















ましゅ!!ましゅううううう!?(;・`д・´)

あ、あざましゅううううううううう><






e0077749_14235874.jpg














(ω・ )ゝ なんだって?

まずはよーじょ(旦那)を倒してからだなぁwww





e0077749_14251553.jpg




た、高くない!?  1zでいいのにwww






e0077749_14261920.jpg














くそぅ・・・・・ヽ(`Д´)ノ逃げられたああああ





e0077749_14270064.jpg


















いやいや(;・`д・´)へそと肘がなんで炒飯と

繋がるのか・・・・・







e0077749_14292722.jpg



















流花ママ   ヽ(´ー`)ノ来てくれてありまとー!!
      人いっぱいいるだけでワクワクするよね

猫さん   (;・`д・´) 中略するほど文字ないよ!1文字じゃ

mastertiurin様  Σ(゚Д゚;)ふぁ!! ひざ 言うなし!てか
         ひざってなによww

虚冬様   (=゚ω゚)ノもぎょー フフリ

はるしのっち  どゆことww↑の人? (=゚ω゚)ノもぎょー

太田胃散様   なんか久しぶりに見たww Σ(゚Д゚;)えっちーー






e0077749_14344083.jpg

















二人セゾン様   (;・`д・´)だ、誰っww

花城 ダヤン様  おーーシグ鯖からですねーー
         今日最終日なので是非また遊びにきてね!
         移住・・・いい響きだ・・

ぽっちゃん!   おつおつーーヽ(´ー`)ノ
         にぎやかだよーーーぽっちゃんにも感謝~~

結さん。様    Σ(゚Д゚;)ふぁ!!ひじたんちゃうで!!







e0077749_14380257.jpg



















ちょ!!(;・`д・´) 肘肘言い過ぎ!!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_14384888.jpg







うだだーーーありがとーーーヽ(´ー`)ノ






e0077749_14393820.jpg







(;・`д・´) チョコ味・・・・甘そう・・・・







e0077749_14402865.jpg















ぶ、ブログ食べるからだぁあああああああああ






e0077749_14413089.jpg




















久々のアイスくじ  いちごん凍ったああああああああああ






e0077749_14421596.jpg















おでもやったら1回目で凍ったwwwワロス







e0077749_14431979.jpg




















なしのペットが男前過ぎた・・・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!







e0077749_14440329.jpg












10:00~のフリマ&オークション

まぁ~~いつもくらいの人数でしたww

参加下さった皆様お疲れ様でした~~~ヽ(´ー`)ノ

このあと落札分の枝と持ち込み枝でゲフェサモンパークは

地獄と化したとかしないとか・・・・Σ(゚Д゚;)






夜から終了までのSSは後日、紹介していきたいと思います!!

まだまだ南復活祭は終わってませんよーーー!!!

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催中!最終日!ヽ(´ー`)ノ

 








[PR]
# by nobitanw | 2016-12-04 14:49 | Comments(8)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ROのユーザーさん!(*‘ω‘ *)復活祭ですよ! 南!!

e0077749_23481020.jpg



















南復活祭 あの頃の南をもう一度!詳細はこちらへ!↓








スタートから16分経った南です。
e0077749_00161094.jpg


















開始前から数名の方がちらほらと来て下さり

徐々に露店や買取が出てきました。




e0077749_09113920.jpg
























12/3 AM3:00頃です。露店も随分増えましたw

ヽ(´ー`)ノ





e0077749_09111791.jpg



















参加して下さってる皆さんをパシャリ!横向きから撮りました



e0077749_09143179.jpg


















右へズレて(↓へ進む感じ) 沢山の方が露店出してくれてます




e0077749_09162297.jpg



















更に右へ・・・(↓へ)最後尾 馬がいっぱいww



感謝! まだまだ始まったばかりなので

夜にはRAGホーダイが始まるのでもっと沢山の方が

遊びに来てくれることを心よりお待ちしています!!





e0077749_09185183.jpg
















下がなにやら騒がしかったので見てみたらww




e0077749_09194006.jpg















キノコで の び た ん と書かれていましたΣ(゚Д゚;)

南ならではですなwwww





e0077749_09214561.jpg
















これもキノコアート! エモのアレですよね!!このエモ

使った事ないんだけどwww 流石です!!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_09230077.jpg

















(*‘ω‘ *) 見るようになりましたか!!ヽ(´ー`)ノわーい

この企画で知ったのかな?w

またよかったら見てくださいねーw




e0077749_09243085.jpg


















ぽっちゃんのも見てるよーーーヽ(´ー`)ノ

当日告知の絵までわざわざありがとう!使わせて頂いてます!

感謝!!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ





e0077749_09254392.jpg















懐かしいんですがww 来てくれてありがとーヽ(´ー`)ノ

大阪に住んでる人はわかると思うけど

ホワイティ見るとどうしても梅田・・・が出てくる

(ホワイティ梅田という場所があるのですw)





e0077749_09272341.jpg























こちらも 昔の南あるあるでしたね あまりやりすぎると

迷惑行為になりますがww

ちなみに画面外にもまだいますΣ(゚Д゚;)




e0077749_09290776.jpg





















頭巾ばっかり売ってる露店がwwww

あの方ですね・・・・きっとあの方ですねwww





e0077749_09302757.jpg
















食べちゃダメ!!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_09313948.jpg






















イオリさん   打ち込んでる間にチャット出られたww
        はずかしいやんけwwwwww

デラっち    おは(=゚ω゚)ノもぎょー

ピーチさん   ぴぃぃいーーーーーーーちぃぃいいいいパイン!!

ライトっち   Σ(゚Д゚;)あほライト!ヽ(`Д´)ノ
        なんかアコライトと言葉が似てる。。。。

れにっち    あざまーーす!皆様のおかげですよー
        まだまだ時間あるのでまた来てねー




e0077749_09353236.jpg

















ちょwwwwwΣ(゚Д゚;) 肘露店出てる!!!

注意)肘は売ってません!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





e0077749_09365995.jpg

































Ru-Rくん   え?もちろん毎日見てるよね?(・∀・)ニヤニヤ

origamiさん  サイトにてカウントダウンの宣伝して下さってありがとです!
        感謝!!また様子見に来てくださいね!

顔文字プリンさん  あざーーす南復活祭まだまだ明日まで続きますよ

マルコっち   ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

ピヨぷりんち  再度登場!なんか書いていきなよww

みるみっきゅっち   おは(=゚ω゚)ノもぎょー また様子見なり
           遊びにきてねーーヽ(´ー`)ノ





ノビたろは家事やらいろいろやってますので

随時中身がいるわけではありませんが南にはキャラを置いてる

状態にしております。

本日、20時~伊豆中央→橋超えたとこにて

ノビ集会を開催しております。

ノビたろは1次会のみ参加しますのでその際

20時~21時の間南にはおりませんのでご了承下さいませ!





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催中!皆集まれーー!ヽ(´ー`)ノ

 










[PR]
# by nobitanw | 2016-12-03 09:47 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!!いよいよスタートです!!皆の衆(;・`д・´)ノ

南復活祭だよーー!!!


現在の南 24:16ごろ

e0077749_00161094.jpg















いやはや徐々に集まってくれてます><感謝!!





ぽっちゃんこと ぽちこちゃんが描いてくれましたヽ(´ー`)ノ





e0077749_23481020.jpg















いやーーーーんかわえーーーーー><

そしてわかってらっしゃる!!ピンク大好きっすwwwww


origamiさんもありがとうっす!!


再度、南復活祭について書きますね!




あの頃の南をもう一度! 

2016年12月3日(土)4日(日)2日間決定!! 

RAGホーダイ 
12/3 土  19:00~25:00
12/4 日  19:00~25:00
3日4日はRAGホーダイ日です!是非この機会にRAGホーダイで

INして遊びに来て下さい!ヽ(´ー`)ノ


場所はプロンテラフィールド08 通称 と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です。


e0077749_19371649.jpg








じゃあいつからスタート??


特には決めていませんが12月3日(土)に日付が変わった時点

スタートとします。

ずっと起きている人もいれば寝る方もいますし

土日が仕事の方もいると思います。

寝てる時は南で露店放置! この日だけはAFK状態で寝よう!

など、この2日間だけは南を活用して下さい。



昔の南を知ってる方はわかると思いますが

知らない方は上記MAPを参考に枠内周辺でご参加下さい。



内容 あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
という企画です。


* Gメン、G募集
* 遊臨募集、臨公
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 1zガチャなど
* 露店 (買取も含む)、1z露店


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)

AFKする人もこの日だけは南で!ww



e0077749_19475878.jpg





















プロ街より↓に出て南から

センターからすぐ左側 は 露店が縦に下へ(上記SS参照)

露店がちらほらあったと思います。買取もコチラでお願いします。


センターから右側 は GやGメンバー募集などのチャットが

ぱらぱらとあったと思います。友達募集や嫁募集等もコチラへw

(上記SS右側参照)




e0077749_20014205.jpg































センターより更にちょっと左側に行きますと

(露店の左側)遊臨募集や臨公などのチャットがありましたね

この遊臨、臨公チャットの↓辺りに(ちょうどポリンがいる辺り)

アイスくじなど枝クジ(今回枝クジは無し専用MAPでしか折れない為)

私がやってた1zガチャなど



3日 土曜はノビ集会の為ノビたろは
20:00~1時間ほど南にいません


4日 日曜はいつもはプロンテラ大聖堂横でやってる
フリマ&オークション

当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。


ご参加お待ちしております AM10:00~






私もできる限り街中などブログ等で宣伝してまいりました。

ツイッターや他のブロガー様のブログにて告知して頂いたりと、

ご協力して下さった方々。ありがとうございます!

当日どれだけの方が来てくれるか正直わかりませんが

沢山の方の参加がなければ実現しない企画です。

そして本当にあの頃のように人がいっぱいいた南に復活させよう!

ヽ(´ー`)ノいえーーーーぃ










FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!皆集まれーー!ヽ(´ー`)ノ

 








[PR]
# by nobitanw | 2016-12-02 02:30 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw