(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!復活祭も終わってっ゚、。)っびたーーーんと

しておりますwww

へそもばい菌がまた入り、やっと完治したところ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

先日はリアルケコーーン記念日ヽ(´ー`)ノ

明後日の15日によーじょが休みなので記念日のご飯を食べに行くです

(*‘ω‘ *)楽しみっす!!



さて、SS紹介しませぅ



e0077749_2012184.jpg


         10月に撮ったやつだけどww

         ほんと・・・おまいら 大好きだwwwwwww

         最近行けてないからまた行きたいのぅ~~




e0077749_2023665.jpg


         でこぉおおおおおおおお

         あざっす!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_204566.jpg


         ヽ(`Д´)ノ 閉鎖すな!!すなっ!すなっ!!




e0077749_205312.jpg

         
         にせまりん  見た?てない??どっちだーヽ(`Д´)ノ

         まりん     まりんの更新は一体いつですか?




e0077749_2064623.jpg


         三つ子wwwまったく一緒やな ラグホでINしたそうなw



e0077749_2013966.jpg


         ヽ(´ー`)ノざーーーーーーっす!!




e0077749_20135989.jpg


         あざーーーーーっす!!そしてへそ言うなし!ヽ(`Д´)ノ



e0077749_20145857.jpg


         ざーーーーっす!!(*‘ω‘ *) この記事もみてねw




e0077749_201681.jpg


         ヽ(`Д´)ノ 最後まで言ってけーーーーーー!!






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 へそにまたばい菌!
 
へそ完治しますた!><


 

へそかゆ・・・い・・・なぁ(;´Д`)





[PR]
# by nobitanw | 2017-11-13 20:16 | Comments(0)

今日は記念日w

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日は11月11日!!

何の日か知ってますか!?



そう!!ポッキーの日!!!



って、まぁ、それもあるんだけど。。。。。



おでとよーじょの結婚記念日ヽ(´ー`)ノ

9年目になりますた!!


まぁ、それが言いたかっただけなんですww


ブログは後日更新しますねーー

もうちょっと待ってね!(*‘ω‘ *)エヘ
[PR]
# by nobitanw | 2017-11-11 21:39 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ヽ(´ー`)ノ

第3回あの頃の南をもう一度!南復活祭! 無事、終わりました

他鯖からの参加者並びに、沢山の皆様のご参加

ありがとうございました!!


終了後、こうしたらいいんじゃない?

こうしてほしい 等の要望、アドバイスも頂きました。

毎週やってくれってのはさすがに wwww

あくまでみんな というか、各ユーザーが南に足を運ぶ

機会、利用者が増えていかない限り難しいんですよねww




さてさて、最終日のSSがちょこっとだけあるのでご紹介!!



e0077749_1150486.jpg


         10/22 20:00頃の南

         GVも始まりやや寂しい感じにww



e0077749_1152399.jpg


         10/22 23:30頃の南

         さぁ、終了まで30分きったよ!!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_11533693.jpg


         突然の ゆきさん の へそ  発言wwwww

         ちょwwww

         最後の集合 来れなかったんですよね><ザンネン!




e0077749_1155401.jpg


         旅灯さん のチャットへ乱入w

         ブログのキャストオフ!!?(;・`д・´)??




e0077749_1158495.jpg


         どういう意味?wwって聞いたら

         素直に言ってくれました  

         全裸で見てるそうですwwww





e0077749_1159513.jpg


         第3回南復活祭! 終了です!!!

         最後に毎回おなじみとなってます集合写真を

         参加者の皆さんと撮ってお開きになりますw

         まずは エモなしで。




e0077749_1213964.jpg
 

         次は 私が大好きなエモ ショックエモで!合わせ

         そこそこキレイに揃ってますねwwヽ(´ー`)ノ




e0077749_1223923.jpg


         お次は 各自好きなエモでwww

         私はやっぱりショックエモですフフフ




e0077749_1234452.jpg


         皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

         終了でーーーす!次回、??あればまた

         よろしくお願いします~~~




e0077749_1245675.jpg


         終了後の余韻www

         らすくん  間に合ってないからwwwww

         冥里さん あらら、ザンネン>< でもまだ

                残ってる人いるので撮っときましたww




e0077749_127090.jpg

Mami様   お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
       また来てくれて嬉しいぉ!


物販鑑定係様  おつさまです><
        そして へそ言うなし!
        ヽ(`Д´)ノ


虎毛猫様   おっつ!!時間割かぁ~
       時間割っても特に何もしないん
       だけどね。私は家事等しながら
       放置して雑談したりだからw
         
皐葵様    おつさまーーヽ(´ー`)ノ
       次回・・あっても来年っすねw


龍珠様   いつも参加あざす!(*‘ω‘ *)


マッハおかわり様 ですよね~wたまには
        こういうのもいいですよね!

イグセス様 イグやぁああああん!!

Dr.P様   おp--------い!
      ちゃんと来てくれてるの見た
      よーーー!ありがとね!
       

          


e0077749_12184527.jpg

矢野 祥子様 おつさまwきてくれて
       ありがとね


皐葵様   台風の影響なかったw

矢野 歩美様 ccして来たなww

黒ごまぷりん様 日記祭りてなんだw

フェレナ様 フェレナアアアアアア!







南復活祭は 個人のイベントではないので

皆さんの参加があって、皆さんが各自で何かを提案したり

発案し、実行し盛り上げていくイベントです。

私はそういう場を作っているだけにすぎませんので

皆でワイワイ楽しく盛り上げるイベントです!

次回、またやることがあれば是非、皆さんも何かしら

オレは アイスくじやるぞ!!とか 臨時たてるぞ!!とか

計画してみちゃって下さいwヽ(´ー`)ノ


皆様の参加本当にありがとうございました!!






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 南復活祭!無事終了!
 
お疲れ様&ありがと~~><


 

へそかゆ・・・い・・・なぁ(;´Д`)

やっと・・・ゆっくりでき・・・・rっ゚、。)っ



[PR]
# by nobitanw | 2017-10-30 12:31 | Comments(2)

更新は月曜に><

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

うん。復活祭後半やらいろいろは月曜にはUPします!!

お待ちくだせぇ・・・・


っ゚、。)っ
[PR]
# by nobitanw | 2017-10-28 19:56 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! TEや GV、ラグホ期間外という事もあってか??

若干前回より参加者が少なくも感じますが

それでも仕事の合間や、休憩時間、睡眠時間の間の露店やAFKチャット

南を利用して頂いた皆様 感謝です!(*‘ω‘ *)ノ



うん、もうねこればっかりは各ユーザー1人1人が

南利用しよっか~って続けて利用しないことにはどうにもならないかなって

数人いた所で見に来て 人いないわってやっぱ戻っちゃうから

なかなか難しいところではあるのね~~


とりあえず、最近はMD巡りを知り合いなどと一緒に行ってるので

しばらくは募集場所を南でしようかなーーーーっとww

それで利用する人がもし!!もし増えたらいいのかなってww




ではでは、ちょっとイベントの様子を紹介していきましょう!!!




e0077749_10405822.jpg


         1日目 14:00頃の南です

         いい感じに露店もならんでますね!ありがたや~~~





e0077749_10421844.jpg


         10/21 1日目 18:00頃の南

         ちょっと露店がパラパラと。そして右側チャット利用者が

         増えてきた感じですねw





e0077749_10435392.jpg


         10/21 1日目 22:30頃の南

         ご飯の準備でAFKしてたらなんかすごい音が聞こえてw
 
         旦那にSSボタン押しておいてもらいましたww

         ポリンがww 昔は結構こういうのもありましたね!





e0077749_10461578.jpg
 

         *流花*ママ がB鯖から遊びに来てくれました~ヽ(´ー`)ノ

         なんてこったい SS撮り忘れてるよ・・・_| ̄|○


         なるほどあっくん様  Σ(゚Д゚;)え?逆に!?逆に見抜けと!?






e0077749_10495192.jpg


         1日目 家事やら雑用やらAFKしながらやってました!

       クリ・シュナ 様  はいはいwwわかったwはかたの塩なwww

       霧月 雫 様   楽しんで頂けたのなら幸いです!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_10524689.jpg


         1日目 同じくAFK 続き

       ゆずりの 様  きゃーゆずちゃーーんおでも見てるよー!(*‘ω‘ *)

                 腕・・・腕か・・・腕よりも体をもうひとつ・・・

       衝撃のアルベルト様  ガルルルrrrrrrrrrrrrヽ(`Д´)ノ

       Saga the Rebellion様   何しに入ったww
    



e0077749_10575268.jpg


         1日目 こちらも朝のAFK時のカキコミw


       Saga the Rebellion様  だから何しに入ったwww

       皐葵 様       ありがとうです~~ヽ(´ー`)ノ楽しんでってねw

       黒ごまぷりん 様  Σ(゚Д゚;)入っただけ?ww

       さ く 様       (=゚ω゚)ノおはもぎょー!!

       白ひげ 様      結局朝ごはんなにしたのー?ww

       中澤 裕子 様   ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

       +ぽちこ+ 様    ありがとー!!ヽ(´ー`)ノ告知もあざーーっす!

                    ぽっちゃん愛してるよ!!(*‘ω‘ *)

       



e0077749_1151446.jpg
 

         結っちもありがとーーーヽ(´ー`)ノ他鯖の方を

         誘って来て下さいました。おp--いバンザーーイ!!




e0077749_117398.jpg
 

         2日目突入!! 26時(2:00)頃

         露店がちょっと寂しくww起きてる人もそこそこいて

         雑談マッタリしておりました~~~





e0077749_1110021.jpg


         10/22 2日目 朝おきたら キャストオフだらけww




e0077749_1111086.jpg
 

         10/22 2日目 9:00頃の南

         マッタリ~~~(´-ω-`)Zzzz  



e0077749_11124622.jpg


         10/22 2日目 10:30~フリマ&オークション

         (本来は毎週日曜 プロ大聖堂→にて10:00~開催)

         パラパラと集まりだし スタート!!今回はちょっと時間が

         押し気味になりました終了後は枝祭り!ゲフェサモンパークへ!




e0077749_11164457.jpg


         10/22 2日目 枝祭り開始!!

         もういきなりのカオス状態 www




e0077749_11182848.jpg


         ふっとばされて 死んでる人がwww

         スッポリはまってて気付かなかったよwwwwwww




e0077749_1120251.jpg


         (;・`д・´)ハッ!! 今がチャンス!!と思って・・・・・

         後悔はしてない ステキな足がいっぱい・・・





e0077749_11225690.jpg


         10/22 2日目 15:00頃

         日曜日で枝祭りから帰って間なしなので人いっぱいww

         ちょっと露店が寂しいねww





e0077749_11245562.jpg


         Wisをいただいたww上のキャストオフチャットで雑談してるらしいw




e0077749_11262069.jpg


         (/ω\) いろんなところ見られてた!!

         ゆずちゃんww 他鯖からようこそw 




e0077749_1128466.jpg


         ゆきさん 同じこと言っちゃいましたwww

         こちらこそよろしくです~><Frigg鯖へようこそ~
 



e0077749_11294968.jpg

       
         Σ(゚Д゚;)ふぁ!! 嘘なのかぁあ?wwwww




e0077749_11304025.jpg


         ▼・ェ・▼AFK中のカキコミw

      黒ごまぷりん 様  はいはいwwおやすみw1行で書きなはれw

      ナナ子 様    いらっしゃあああああああああい!!!

                 Hervor鯖からようこそーー!

      龍珠 様       あざまーーーすヽ(´ー`)ノ露店もありがとね~




e0077749_11352661.jpg


         あ、これ2日目の朝のですねw

       SoldierDream様   はいはいおはようwwだから1行でwww

       さ く 様       (=゚ω゚)ノもぎょーいってらぁああああああ

       雨宮 雲雀 様     あまみやぁあああああ で、どっち?

                   見たの?見てないの???えぇ??

 


残りの 最終日 集合SSは後日UPしますね~~~ヽ(´ー`)ノ


皆様、ご協力、そして参加ありがとうございました~~





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 南復活祭!無事終了!
 
お疲れ様&ありがと~~><


 

へそかゆ・・・い・・・なぁ(;´Д`)

やっと・・・ゆっくりでき・・・・rっ゚、。)っ



[PR]
# by nobitanw | 2017-10-23 11:56 | Comments(4)
(=゚ω゚)ノもぎょー

おはよっす ノビたろでっす!!

3時前に寝たのですが疲れがとれずww

やることがいっぱいあるので片付けてからちょこっと仮眠

とってきます><


始まりました!!!第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭!



イベントの詳細は ↓ から ご確認下さいww




詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



他鯖からの参加もお待ちしております!!ヽ(´ー`)ノ

AFK、休憩、買取、露店、友達募集、G、Gメンバー募集などなど!!

チャットを出したりまったりみんなで雑談したり

この2日間は是非、南をご利用下さいませww





e0077749_10382927.jpg


         開始 10分前の南  ちょこっと人がいますw




e0077749_10391759.jpg


         開始直後 スタートしましたよーー!人が集まりだしました!





e0077749_10395866.jpg


         10/21 25:30頃  ちょっと落ち着いてきたw

         臨時もたったり まったりです!!(*‘ω‘ *)





e0077749_10411846.jpg


         10/21 今朝 9:00頃の南です

         寝てる人多いですねwww 夜になったらもっと

         人が増えるかな~~~(*‘ω‘ *)







        今回もいろんな鯖から訪問者がいますよ~~ヽ(´ー`)ノ


e0077749_10444896.jpg


         

今回も 旅人さん からステキなイラスト頂きました!

        ありがとうございますうううううううう!!!!!






e0077749_1049077.jpg


        ゆずさんww  へそひじかたはわかるけど腕ってなに?w

        ヽ(´ー`)ノ



        私のステータスバーでカオを隠されてしまってる><

        倉橋さんw ちゃんと会話できてなかったー><結構オネムだったのですねw





e0077749_10511840.jpg


         ゆきさん  いらっしゃああああああい!ヽ(´ー`)ノ

         あざまーーーす!(*‘ω‘ *)
  




e0077749_10525613.jpg


         ★leonheart★さん (/ω\)イヤン  えっちぃww

         いらっしゃいませ!!ゆっくりしてってねぇ~





e0077749_10552626.jpg


         旅灯(旅人)さん ありがとーーヽ(´ー`)ノ

         ステキなイラストいつもみてます!!!




e0077749_10575834.jpg


         なんか緑の物体がwwwww

         最近ちょっと人気が出てるみどみどしぃ人wFANが

         いるようですww




e0077749_10591518.jpg


         *麗羽*  久しぶりに聞いたなw梨味かぁ・・・

          うん、梨味はイヤかなwwww





e0077749_1111567.jpg


         あざーーーーーっすヽ(´ー`)ノ どこにいるのか

         ちょっと探しましたwww





e0077749_112087.jpg


         チャットのカキコミを紹介!

    Saga the Rebellion様 何しに入ったwwww

    皐葵 様       あざまーーす!ヽ(´ー`)ノ

    黒ごまぷりん様   入っただけかーーーいヽ(`Д´)ノ

    さ く 様       (=゚ω゚)ノもぎょーまだネムイよ・・・zz

    白ひげ 様      早いねwwwその時間まだ寝てたw

    中澤 裕子 様   ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

    +ぽちこ+ 様    ありがとーー!告知もあざっす(*‘ω‘ *)チュw

       





まだまだ南復活祭は続きますよーーー!!

夜にはもっと人が集まるといいなww

今日の夜 20:00~土曜日恒例 ノビ集会参加の為

ノビたろは1時間程南にいません!>< (1次会のみ参加)





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 南復活祭!1日目スタート!
 
まだまだ続きますよ~><


 

へそかゆ・・・い・・・なぁ(;´Д`)

やることなんかいっぱいあってっ゚、。)っ



[PR]
# by nobitanw | 2017-10-21 10:43 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

とうとう10分前www

前回に比べてまだ人が少ないですがきっとこれから

増えていくと思う・・・(;・`д・´)願いたい・・・ww


2日間あるので楽しんでいきましょう!!!





e0077749_23522463.jpg


         現在の南の様子です~~~ちょっと増えた?www

         




詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



他鯖からの参加もお待ちしております!!ヽ(´ー`)ノ

AFK、休憩、買取、露店、友達募集、G、Gメンバー募集などなど!!

チャットを出したりまったりみんなで雑談したり

この2日間は是非、南をご利用下さいませww







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 24時回ったらスタートです!
 
今回もいっぱい来るといいなぁ><


 

へそかゆ・・・い・・・なぁ(;´Д`)

そしてクシャミがよくでる・・・鼻炎かな・・・鼻水がツーーっとでまくる・・・



[PR]
# by nobitanw | 2017-10-20 23:53 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!いよいよですね・・・・

(;・`д・´)ハァハァ・・・・・


24時回ったら スタートとなります!!


皆様の参加、お待ちしております!!!ヽ(´ー`)ノ



e0077749_22153827.jpg


         10/20 22:10頃の南です! まぁまだ人いませんww

         数名の方がすでに露店出されてますwあざっす






詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



他鯖からの参加もお待ちしております!!ヽ(´ー`)ノ

AFK、休憩、買取、露店、友達募集、G、Gメンバー募集などなど!!

チャットを出したりまったりみんなで雑談したり

この2日間は是非、南をご利用下さいませww







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 24時回ったらスタートです!
 
今回もいっぱい来るといいなぁ><


 

へそかゆ・・・い・・・なぁ(;´Д`)

そしてクシャミがよくでる・・・鼻炎かな・・・鼻水がツーーっとでまくる・・・



[PR]
# by nobitanw | 2017-10-20 22:20 | Comments(1)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! 最近ってか昨日いいことがありますたww

ウフフフフ。

今日はね~~~SSがないっていう・・・・_| ̄|○



とりあえず告知だけはしておきますね!!!

いよいよ明日の夜24時回ったらスタートですよ~~ヽ(´ー`)ノ






詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



他鯖からの参加もお待ちしております!!ヽ(´ー`)ノ






e0077749_21514643.jpg


         SSなかったので ▼・ェ・▼のせときますwww






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 へそは痒い肩が痛い
 
とにかく最近肩が凝る><


 

へそかゆ・・・い・・・肩痛い!(;´Д`)

そしてクシャミがよくでる・・・鼻炎かな・・・鼻水がツーーっと



[PR]
# by nobitanw | 2017-10-19 21:52 | Comments(0)

南復活祭まで後、2日!

(=゚ω゚)ノもぎょー

迫ってきた!!迫ってきたよおおおおお

ごめん。自鯖でもあんま告知してないかも><

宣伝してこなきゃ!!



いよいよですぞおおお!!明日バイト行ったら3連休!!いや4連休だあああ

いろいろと体調万全で迎えようと思います!!(;・`д・´)





詳しくは コチラ ↓  を見てね!


第3回 あの頃の南をもう一度!南復活祭

2017年 10月21(土)22(日)開催!

ユーザー参加型イベント



沢山の参加者がいるといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ





では少ないけどSSをwww





e0077749_20241973.jpg


         なぜかウマかぶったままサラの記憶へwww





e0077749_20245587.jpg


         リアルタイムあざああああああああああっす!!

         南復活祭のご参加お待ちしてまっす!!(*‘ω‘ *)




e0077749_20255652.jpg


         わーーーまた離席中にお客さんがぁああ

         覚えてますよおおおおB鯖の赤いUMAさん!!!

         ぜひともまた 遊びにいらして下さい><

         待ってますよおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´ー`)ノ







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww








 
 へそは痒い肩が痛い
 
とにかく最近肩が凝る><


 

へそかゆ・・・い・・・肩痛い!(;´Д`)



[PR]
# by nobitanw | 2017-10-18 20:28 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw