<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!まぁ、アンケとかとりつつ

皆さんがまたやってほしいという声が思った以上に多く。

あぁ、みんなやっぱ考えてることは同じなんだなぁって

これがキッカケでちょっとずつでも南に人が集まりだす事を

祈りつつw


さて、4月の仕事のシフトが出て土日の休みが出来たので

これはやらなきゃいつ出来るかわからんので

うん。今日決めました!!(;・`д・´)





説明文等は、以前の使っております!ご了承><





あの頃の南をもう一度! 


2017年4月22日(土)23日(日)2日間決定!! 

場所はプロンテラフィールド08 通称 南と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です。



e0077749_19371649.jpg









特には決めていませんが4月22日(土)に日付が変わった時点で

スタートとします。

ずっと起きている人もいれば寝る方もいますし

土日が仕事の方もいると思います。

寝てる時は南で露店放置! この日だけはAFK状態で寝よう!

など、この2日間だけは南を活用して下さい。


昔の南を知ってる方はわかると思いますが

知らない方は上記MAPを参考に枠内周辺でご参加下さい。






内容  あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
     という企画です。前回去年の12/3、4開催しております。

     今回は第2回!南復活祭!と、なります。ヽ(´ー`)ノ
    

* Gメン、G募集
* 遊臨募集、臨公
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 1zガチャなど
* 露店 (買取も含む)、1z露店


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)ノ

AFKする人もこの日だけは南で!ww




e0077749_19475878.jpg




プロ街より↓に出て南から

センターからすぐ左側 は 露店が縦に下へ(左記SS参照)

露店がちらほらあったと思います。買取もコチラでお願いします。


センターから右側 は GやGメンバー募集などのチャットが

ぱらぱらとあったと思います。友達募集や嫁募集等もコチラへw

(左記SS右側参照)








e0077749_20014205.jpg






センターより更にちょっと左側に行きますと

(露店の左側)遊臨募集や臨公などのチャットがありましたね

この遊臨、臨公チャットの↓辺りに(ちょうどポリンがいる辺り)

アイスくじなど枝クジ(今回枝クジは無し専用MAPでしか折れない為)

私がやってた1zガチャなど

なんでもOKですよ!トーキー当てとか!












ブログを見て下さっている皆さん。そして

Frigg鯖在住でブログを書かれている皆様 口コミなんでも

結構です。沢山の方の参加がなければ実現しない企画となります。

前回の開催にあたり、沢山の方のご協力宣伝して頂きました><

感謝です!

私もできる限り街中などブログ等で宣伝していきます。

知らない人がいたら教えてあげて下さい。

そして前回の様にあの頃のように人がいっぱいいた南に復活させましょう!!






e0077749_2072423.jpg






こんな感じでwww







e0077749_208351.jpg






やってくれと言う要望が(;・`д・´)














e0077749_20102142.jpg








なかなかね。みんな南行きたいんだろうけど

行っても誰もいなかったりで結局街に戻ったり

そんな感じなんだろうね 















Sノビがもともと南が溜り場だったので 南で溜まってもいいんだけどね

Gメンが・・・・いないwww

まぁ、また南を溜り場にしようかとはちょっと思ってるので

それでみんなが遊びに来たり寄るようになれば

変われるのかなーーーとかwww

とりま!!第2回!南復活祭決定です!!


参加お待ちしておりまっ!!!!!(*‘ω‘ *)ノ






いつものSSいきますか。



e0077749_20193699.jpg


         うん。メンテ明けにさ、INしたら数人コンナ姿の人が
 
         ウロウロしててね。聞けば衣装だって!

         もらっちゃいましたヽ(´ー`)ノあざーーーす




e0077749_20204057.jpg


         なんか集まっちゃうよね!!多分もっと集まった
 
         と思うけどそれでも行きずりの人とか飛び入り含め

         突発で16名あざーーーす!!コエエエなww





e0077749_20234098.jpg


         ちゅるやさん久しぶりwww

         見てました!って過去形ですやん(;´Д`)

         しかもラーメン屋でっていうwwww




e0077749_20255776.jpg


         それなんかおいしくなさそう(;´Д`)

         載りたいだけかぁああああああああwww?




e0077749_20264714.jpg


         (;・`д・´)おへその国はございません!!!




e0077749_20272244.jpg


         ヽ(´ー`)ノあざまぁーーーーーーーっす!!




e0077749_20275532.jpg


         Wisがきたよ!!(;・`д・´)

         レンチンはイカンね!!!(;´Д`)




e0077749_2029457.jpg


         食べちゃいけません!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_203061.jpg


         ぽっちゃああああああああんヽ(´ー`)ノ

         Σ(゚Д゚;)へそ爆発させたらあかんよ??w

         露店名でおなじみHさんまで・・・・おへそ・・・て

         呟かない(;´Д`)





e0077749_20312329.jpg


         自分のへそ? ブログのへそボタンは毎日押すのが

         おみその日課です!(;・`д・´)




e0077749_20321685.jpg


         雨宮ああああ久しぶりに見たと思ったら

         ヘソブログじゃないしぃいいいいい!!ヽ(`Д´)ノ


         おみそは後で腹パンね!(*‘ω‘ *)




e0077749_20332572.jpg


         キノセイです・・・・・・・・・(´・ω:;.:...




e0077749_20351656.jpg


         嘘かぁあああああああああいいっ!!(;・`д・´)

         そして見てないんかぁああああああああああいっ!!

         いつか気が向いたら見てちょ(´;ω;`)ノ






e0077749_20365017.jpg


         娘はパパに寒い親父ギャグを言わせたかったのだろぅか



e0077749_2037655.jpg


         アーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!



e0077749_20372769.jpg


         数学というか算数なのかな。

         なぜ一緒に出発しない兄弟wwいつ追いつくかとか

         問題になってたりとかするよねw




e0077749_20374718.jpg


         確かに(;・`д・´)オカマ最強!!!アヒャァアアア





e0077749_2038252.jpg


         3歳にして親父臭(加齢臭)がイヤな事に行動でしめす!




e0077749_20382251.jpg


         クッチャクッチャしながら上から目線で見下しながら

         ポッケに手突っ込んで近寄ってくるイメージがww




18,19、22日撮れませんでしたーw見に行ったらいなかったので

Σ(゚Д゚;)



みんなーーーー!!復活祭よろしくねーー!!!


FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 祝!第2回あの頃の南をもう一度!
 
南復活祭!開催決定><


 

最近のへそは 結構 痛かゆいです!!!(;・`д・´)




 
 
 
 
 
 
[PR]
by nobitanw | 2017-03-31 20:47 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!更新をお待ち!?(;・`д・´)の皆様、

もう少し待ってね!


最近、バイト先で4月から新メニューになったりで覚える事が

多くて(;´Д`)

それ+ よーじょ(旦那)の両親が 4/3,4に大阪に来るってんで

あわわあわわ(;´Д`)状態wwwwご飯作ったりしないといけないから

プレッシャーが・・・・・


しかも、3日の朝からよーじょの会社主催のBBQがあって参加。

15時に終わるらしいんだけど 

前回のBBQも参加したけどね、うん。やっぱ上司とかいるし他の

奥さんとかもいたりで気を使うよね・・・下準備とか奥様達でするから

結局動かないといけないっていうwww

今回は子供や家族が沢山来るらしく行く前から疲れが・・・・


そしてBBQが終わったらよーじょの両親と弟くんと待ち合わせ!

こっからまた気を使うっていう。この日の夜は

自分のバイト先のお店でご飯食べますww予約済み(*‘ω‘ *)


次の日は天王寺辺りを案内しつつそのまま難波(道頓堀)まで歩く感じ

かなーーーー。


なんしかいっぱいいっぱいです!(;・`д・´)

1日、2日も一通り出来る人がおでだけで@数人は

作業知らない人なので教えながら?ほぼ全部自分でやらなきゃ

いけない工程が多くて>< 不安でいっぱいです。・゚・(ノд`)・゚・。

1日から新メニューなので納品された物とかも直す場所とかはっきり

してないし新しいメニューの仕込みもこの日が始めてだから

時間かかりそう・・・・



そんな感じですっ゚、。)っ


そんなこんなでもうちょっと待ってね!!





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww







 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは 結構かゆいです!!!(;・`д・´)



[PR]
by nobitanw | 2017-03-29 21:58 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!

ご飯炊いてるちょっとの間に更新・・・・・。

あれ?でも昨日更新したような・・・・

た、たまにはいいかな・・・更新しようって気になったから

そう思った時に動かないとね!!


でもSSそんなになかったりww



e0077749_19171949.jpg


         Gのグループチャット(スカイプ)でなぜかGメンが

         おでをWANTEDして似顔絵描いてたwwwww

         しかし・・・・。特徴とらえておるwwwww





e0077749_1919299.jpg


         あざーーーーーーーーっすちるるぅううううううんヽ(´ー`)ノ




e0077749_19201674.jpg


         なんか、要請出されて 999999999zくらい渡されそうになって

         キャンセルされてこのセリフwwww

         手こみすぎやろwwwそして、日記は1冊のみです!




e0077749_19221350.jpg


         ぽっちゃんがいたよおおおおおおおおお!!!

         狩りの帰りで清算前だったからあんまりお話できなかった

         >< ぽっちゃんおでも見てるよおおおおおおお!!







うん。まぁ、1日じゃぁ、SSの枚数はこんなもんだよね!!wwww


あとで時間あってラクガキとかできたらそれUPしとこう・・・


昨日は面白い露店名の方はいなかったです><

なので撮れてないっす




うっし!! ラクガキでけた

最近ちょっと好きな まどかマギカ

e0077749_2201445.jpg

 
         まどか・・・のつもりwwwwあんま似てない><
         
         初めて描いてみたw個人的に杏子が好きw







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは うんともすんともいいません!!



[PR]
by nobitanw | 2017-03-15 19:24 | Comments(6)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!はい!!

メンテ15分明け前からSS編集しだしました!!!

(間に合うかよ!!!ヽ(`Д´)ノ)

うん。気持ちだけ!!気持ちだけでも大事なのようん。

あーー(;´Д`)更新しなきゃぁ・・・・って気持ちがあるとないじゃ

ぜんぜん違うからねーー!!(*‘ω‘ *)


うだうだいいわけ言ってないでいきますかwww



e0077749_15444261.jpg


         ノビ集会にて SWで字書くのって難しい?すごいよねw

         おでが書いたんじゃないよー




e0077749_15462966.jpg


         ふぁ!!!(;・`д・´) 過去形ですやんww

         久しぶりに見たと思ったらwwwまだ書いてまっせ!!

         たまに見るべし!




e0077749_15474527.jpg


         梨味かぁ・・・・・(;´Д`) イチゴのがいいかな・・・・・





e0077749_1549888.jpg


         ノビ集会にて おでを更新中ってどゆこと?ww





e0077749_1550238.jpg


         ヽ(`Д´)ノ 言い訳か!?言い訳なのか??www




e0077749_15505850.jpg


         速効、テレポで逃げられたけど逃げるの知ってたから

         正面撮れてないけどSSキー押してましたからぁぁ!!!






e0077749_15533124.jpg


         けーちゃんとはいつもこんな会話してます(;・`д・´)

         けーちゃんはシマパン率が高めwww




e0077749_15551622.jpg


         いつもあざまああああああああああああっすヽ(´ー`)ノ





e0077749_15555436.jpg


         (;・`д・´) バレバレじゃーーーーーwwwwwwww




e0077749_1557110.jpg


         うわっwwwwwキモwwwww

         トトだらけやwwwこの後プロ街1周しました。





e0077749_15581584.jpg


         今回載ったね!チョコもあざーーーーっす!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1559732.jpg


         ぜひぜひこれを機に見てくだせぇww

         最近よくここの前を通ります。というか毎回通るねw





e0077749_1602469.jpg


         いつぃごん へそ言うなしwww

         なしがっ!!!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_1611123.jpg


         まだINしてないけどもう今日のメンテでひな壇消えたかな?w

         まりんの更新はいつなんでしょう・・・




e0077749_162619.jpg


         へそ日記じゃねえヽ(`Д´)ノ

         へそぶろぐやひじぶろぐでもねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ

         (゚Д゚)ノ ァィ 更新しますた!!




e0077749_1632098.jpg


         言おうよwwww発言しよ?ww




e0077749_1641422.jpg


         Σ(゚Д゚;)かゆうまって・・・・どゆことwwwwww





e0077749_1651220.jpg


         ヽ(´ー`)ノあざーーーーっす!!!

         へそボタン大人気!!ぽっちゃんありがとーーー!




e0077749_16636.jpg


         (;・`д・´) おでがホンモノニダ!!はいはい今も

         あーたのSS撮ってますよ!フフ






さて、毎度毎度おなじみになりつつある面白い露店名を

出してる商人Hさんですがこないだまた中身がいまして

お話しましたwwww

結構ね、Wisやら来るようになってお返事返せてないって

おっしゃってました。ほぼINしても1時間中身いるかいないか

らしく狩りのお誘いなどももらってるそうですが

いかんせん返事ができないって言ってたのでメッセージもらってます。



とりまいつもの露店名をどうぞww



e0077749_16101949.jpg


         あるあるwww。なんか信号捕まったら足つきたくねぇって

         思うよね。ムリしてポールに足置いたりしてさw

         絶対地面につけないんだから!!ってw




e0077749_1612811.jpg


         米をもってきましたかーーーw横でダンナがあーーーwww

         って言ってました。(*‘ω‘ *)




e0077749_16133070.jpg


         (;・`д・´)な、なんか殺人が起きそうな会話www

         だが、夫は君ハダレ?と言ってるから知らない人??w

         謎だwww




e0077749_16151166.jpg


         Σ(゚Д゚;)そ、そうなのか・・・・でも握手しながらコチョコチョって

         やりにくそうwwwww


         10日の日はいなかったのか・・・撮れませんでした(´;ω;`)




e0077749_1617478.jpg


         (/ω\)イヤン  でも、(/ω・\)チラッ  と見ちゃう

         


e0077749_16182962.jpg
 

         エスコートかぁ。まぁ・・・うん。現実は甘くないけど寒さが勝つw

         マンガとかでそういう台詞ありそうww




e0077749_16211383.jpg


         ↑でも書きましたが お忙しいようでINしても

         露店出して放置にしてるようなのでお返事が出来ない

         と言ってました。ので、この場を借りて皆様へメッセージです。



         私はいつも夜露店をチェックしに行くのでその時に見てます

         たまたま中身がいればラッキーかも!

         ぜひ声をかけてあげてくださいねw







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは 少しかゆさがおさまってまっす!(;・`д・´)ノ



[PR]
by nobitanw | 2017-03-14 15:48 | Comments(3)
(=゚ω゚)ノもぎょー

よーーーーっし!!前回みたいにヘマやらないぞーーー!!

メンテあける前に更新するぞーーー!!!!

って思ってたらメンテあけまで@2分!!


あ、・・・・・・・


ぅ、ぅん・・・。


まぁ、更新することに意味があるよね!!(*‘ω‘ *)テヘ


また消えたら困るからSS1個ごとにUPしとこう・・・(;・`д・´)




e0077749_1502724.jpg


         ▼・ェ・▼AFK

         みるみっきゅ 様  お、おやすみぃぃぃぃぃぃ!!!!

         なるほどあっちゃん 様   おいっ!!(;・`д・´)





e0077749_1522087.jpg


         シッ!!Σ(゚Д゚;)

         おおーー今度はちゃんと見てくれたのだね!

         これも見てねーー!今度は消さないよ!!フ・・・





e0077749_1533425.jpg


         いつもあざます>< シュナ様ああああああああああ





e0077749_1542988.jpg


         Σ(゚Д゚;)ふぁ!!なってねぇからぁあああああああああ





e0077749_15597.jpg


         今見るんかいwww支援しれwwwwwwww




e0077749_1554619.jpg


         え?(;・`д・´)今言う?この必死な時に言う!?





e0077749_1564347.jpg


         ヽ(`Д´)ノ ひじひじへそひじへそ言うなし!!

         ぽっちゃんもへそとかひじ言うたらあかん~><





e0077749_1584742.jpg


         更新しろ言うてその理由がそれかいwwwww

         さぁ!存分にへそボタンを押せぇぇぇいい!!





e0077749_1510172.jpg


         おぅ!!今アンケとり中だから もうちょっとまつべしww





e0077749_15105478.jpg


         ふぁ!!?Σ(゚Д゚;) なんでらすくんがおでの日記の

         宣伝を?wwwwwwwあ、・・・あざっす(;・`д・´)





e0077749_15114823.jpg


         久しぶりに数人でETいったよおおおおお!!!

         _| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!

         なんだかんだで80Fまで登ったのねww










         日曜、プロ聖堂フリマの後は落札品に枝があった場合

         そのときの判断で枝祭りをやるやらないが決まるのだが

         この日おでが参加してたのでなくてもやるぞおおおおおおお!


         ってんで、ヒャッハァアアアした結果がコチラ
e0077749_1513498.jpg
 

         
         っ゚、。)っ プスプス・・・・・・・





e0077749_1516871.jpg


         いつもGV後うまくタイミングが合えば清算の列に並んでる

         (;・`д・´)のだが今回は少し遅かったようだ・・・・

         トーキーが心の声を読み取った!?

         500Mてww








そして、毎回楽しみにしている 面白い露店名で

露店を出している商人さんがここ数日またいましたので

ご紹介!!wwほぼ?毎日よく考えつきますねwww


e0077749_15193179.jpg


         もう、これは  イイエェェェェェェェェェェェェェェェイ!!に決まってるw





e0077749_15204464.jpg


         こ、これはどういう状況なのかwwかわいい娘なら

         股間に頭突きされても許しちゃう><的な?www




e0077749_1522076.jpg


         イクラちゃんの チャン・ハイ・バブゥにはそんな意味が!!




今夜も楽しみですなwwwwww




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは やっぱりかゆいです!(;・`д・´)ノ









前回、南復活祭に関してのアンケート回答して下さった皆様
ありがとう!!!

まだ、回答してない方はぜひ!お願いします>< 

まだまだ、引き続き回答おまちしております!!



 南復活祭ってもっかいやって!とかやったら行くよ!って

 人はいますか?ちょっとアンケートというか

 集計したいと思います!


      まぁ、ぶっちゃけ 2択で。


      1. もう一度復活祭やってほしい

      2. 別にしなくてもいい


      他に、別の声でフリマみたいに毎週とか月に1度そういう日を

      作って習慣づけるというかしたら?みたいな意見もありましたが

      今回はとりあえず上記2択でお答え頂けると嬉しいです。


      回答はコメントの方にお願い致しますヽ(´ー`)ノ


 
[PR]
by nobitanw | 2017-03-07 15:01 | Comments(6)

_| ̄|○おわた・・・・・

(=゚ω゚)ノもぎょー・・・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


日記書いて最後のSSをUPして送信手前でエラーで記事

全部消えたあああああああああああああああああああああああああ


トリャアア (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻


っ゚、。)っ




SSをUPしたらゴミ箱にすぐ入れるんだよね・・・

仕方ないからゴミ箱あさって探そうとしたら今までのSSやらが空にしない

ままで溜まってたからさぁたいへん!!

今回のSS探しつつ今までの消していこうとやってたら


ggggggggggggggggggggggg


(;・`д・´)



全部消えた・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)ふぁ!!?




(´・ω:;.:...




はいはい。もぅ、やる気おきねぇえええええええええ




ごめんちゃい!!最近撮ったSS消えました!!(;・`д・´)

なのでかろうじて残った

最近よくみる 露店のちょっとかわった露店名で出してる商人さん

のSSだけ残ってたからwwww

それ載せとく・・・・(´;ω;`)ウッ…




e0077749_23172712.jpg


          あまぁあああああああああああああい!!(;・`д・´)




e0077749_23185916.jpg


          一緒に相撲wwww そしてドスコイwwwww




e0077749_23194589.jpg


          (;・`д・´)1000グラムじゃないの?www

          読み方なのね?www




e0077749_2321180.jpg


          イエスパンティwwww(≧д≦)ノ~▽パンティ




e0077749_2321463.jpg


          オシャレでブリッコ でおしゃぶりとな(;・`д・´)




e0077749_23223539.jpg


          柔らかいからといって柔軟剤使ってるとは限りませんww




まぁ、皆さんもこの方、 変わったおもしろい露店名でだしてる人

見たことありませんか?w

ちょっと↓の方にいるんですよねw

以前、中身がいる時にちょっとお話させてもらってw

UPしますとは言ってありますw

楽しんでくれたら嬉しいとおっしゃってました。

ちょっと毎日見に行けないときもあるけれど見つけた時は

SSとってますwwみんなも探してみてね!!






うっしゃああああああああああああ今回はこんだけ・・・。


いっぱいいっぱいSSあったのに・・・・・。スマセン(´;ω;`)ウッ…


次回はちょっとSSたまり次第早めに更新します!



FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww






 
 へそブログじゃないんだからね!!
 
へそ日記じゃないんだからね!><


 

最近のへそは 時々ちょっとかゆいです!(;・`д・´)ノ









前回、南復活祭に関してのアンケート回答して下さった皆様
ありがとう!!! 

まだまだ、引き続き回答おまちしております!!



 南復活祭ってもっかいやって!とかやったら行くよ!って

 人はいますか?ちょっとアンケートというか

 集計してみたいな


      まぁ、ぶっちゃけ 2択で。


      1. もう一度復活祭やってほしい

      2. 別にしなくてもいい


      他に、別の声でフリマみたいに毎週とか月に1度そういう日を

      作って習慣づけるというかしたら?みたいな意見もありましたが

      今回はとりあえず上記2択でお答え頂けると嬉しいです。


      回答はコメントの方にお願い致しますヽ(´ー`)ノ


 
[PR]
by nobitanw | 2017-03-02 23:26 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw