<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!夕方前から調子が悪くて

19時すぎまで寝てますた(;・`д・´)

更新も夕方にはするよーーーって言ってたけど

(;´Д`)あさってでいいかな・・・とか思ってw(明日バイトの為)

まぁ、SS編集だけして今現在。


ちまちまと更新してたりするww

さて、先週よーじょ(旦那)とUSJに行きました。すぐ帰ったけどw

ユニバにいるスズメがすっごいかわいいんですよ!


e0077749_2149776.jpg


         雨が降ってきたので雨宿りしてここで休憩してたら
 
         スズメが何かもらおうと寄ってくる(*‘ω‘ *)

         映ってないけど下にもいっぱいいるwww

         一番驚いたのは指から食べてくれたこと慣れすぎやろww
 
         エサ?豊富だからユニバ産まれの子が多いんだろうな




さて、SSをば。ヽ(´ー`)ノ


e0077749_21522535.jpg


         (;・`д・´)あっ・・・・ハイ・・・・。や、やってるよ!今





e0077749_2153515.jpg


         黒歴史日記wwwwww Σ(゚Д゚;)

         えええぇ(;´Д`) おでのブログじゃないぉぉぉ




e0077749_21592176.jpg


         ヽ(´ー`)ノあざーーーーっす うだちらびゅーー




e0077749_2159507.jpg


         Σ(゚Д゚;) やっぱり思うんだよね・・・・。

         イチゴじゃなくて チーズケ-キがいいな




e0077749_22172.jpg


         いつもあざーーーーーーーっすヽ(´ー`)ノ




e0077749_2214161.jpg


         いつも全力名挨拶だなwwww(=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_2221739.jpg


         最近よく 全裸マン(ちぃーくん)と獄に行く

         だが、cが出ないwwwwwww


e0077749_224831.jpg


         全裸~楽だぁ~全裸~楽だ~全裸楽だ全裸楽だ
         全裸楽だ全裸楽だ ワォ~~~~ワォ~~♪
         (善だ~悪だ~善だ~悪だ~善だ悪だ善だ悪だ
          善だ悪だワォ~ワォ~~♪(本当の歌詞))

         靴下自慢に全裸自慢ポッポォ~~♪
         (力自慢に喉自慢ポッポォ~(本当の歌詞))


         わかる人にはわかるwwww





e0077749_22183045.jpg


         食べ放題ちゃうわ!ヽ(`Д´)ノ チーサーだけや

         日記ちゃんと取りに行ってね!!




e0077749_22193768.jpg


         ウソなんかぁあああああああああああいヽ(`Д´)ノ




e0077749_22202036.jpg


         Σ(゚Д゚;) 次回が今回だああああああ

         載ったな!!

         そしていちごんも載ったなwwwwww





e0077749_22212950.jpg


         ひじとかへその更新はまだというかないです!!

         普通のブログは今、更新してます!!!(;・`д・´)





e0077749_22225623.jpg


         獄にてwww よしこ いつも大胆wwww

         狩に集中して!!wwww




e0077749_2224759.jpg


               先っちょです




e0077749_22244774.jpg


        先っちょが希望らしい・・・・・(;・`д・´)




e0077749_22251749.jpg


         (;´Д`)  はいはい。載せましたよwwwwwww




e0077749_22255559.jpg


         全裸マンと獄行った時。 トイレ行きたくて・・・・。

         ヘンタイさん発見!!! まぁ全裸だしねw




e0077749_22274038.jpg


         ヽ(`Д´)ノ へそ!言うなし!!!!!




e0077749_2228415.jpg


         弟ーーーーず!! 大きさもさまざまwwwww




e0077749_22285783.jpg


         日記はドロップされません!!(;・`д・´)








最近の ▼・ェ・▼どもはこんな感じです


e0077749_2230318.jpg


         この首のかしげ具合がとっても愛らしいレイン





e0077749_22316100.jpg


         なんだかんだで仲のいい2匹 ノビたんはいつも

         大抵口があいてるw (;´Д`)






 

FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 毎日さむいっ!!外出たくない・・・><

 
 
 
 

 
[PR]
by nobitanw | 2017-01-25 22:32 | Comments(8)

更新するだべぇ~~

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! 今年引いたおみくじは

吉!! 良くも悪くもなし!!!(;・`д・´)びみょーーーw


毎日寒いねーーー><

雪降ったり降らなかったりとにかくさみぃーーーーー><

光熱費がかさむ時期だ・・・・・



さて、SS紹介いきますかね( ゚Д゚)y─┛~~




e0077749_18315175.jpg


         うん。ソロでね・・・、ちょっと試してみたかったんだ・・・(遠い目…)

         5Fのエドガさんに下からあぶられっ゚、。)っ

         ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





e0077749_18341442.jpg


        マランに行ったら 全裸マン がいた・・・・。

        通称 ちぃくん いや、通称・・全裸マン!?www

        えーー。全裸に靴下の人 の意味はココをクリックw

        よーじょとは ←側にいるおでの旦那のことw(凪妖女)





e0077749_18403758.jpg


        いつもあざあああああああああっすヽ(´ー`)ノ





e0077749_18411750.jpg
 

         コマキぃぃぃぃっぃぃい

         あざああああああああああっす><  しかし、

         倉庫開いてて 姿が見えねええええええええwwwwwwww





e0077749_1842113.jpg


         なぞぃ・・・・・・  ぼろぐとは・・・なんぞやああああヽ(`Д´)ノ





e0077749_18424922.jpg
    

         去年・・・・・ なんでww今頃ww 

         なんで去年なのっ!!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_18433667.jpg


         あざっすヽ(´ー`)ノ猫さんもいつもあざっす!!




e0077749_1844719.jpg


         たまに・・・・毎日見てもいいんですのよ?(;・`д・´)
 
         あざっすww




e0077749_18444929.jpg


         Σ(゚Д゚;)ふぁ!!!! み、見てないだ・・・・とぉぉぉ

         _| ̄|○ み、見てちょ・・・・(´;ω;`)ウッ…




e0077749_18454974.jpg


         ブログに置いてこないでおでに渡してください!!!(;・`д・´)




e0077749_18462845.jpg
   

         (;・`д・´) ???

         見た・・・・ような気がする???(ω・ )ゝ なんだって?

         まだボケるには早いですよ!!!




e0077749_18473019.jpg
    

         ・・・・・・・ぁ・・・ハイ・・・。更新・・・メンド・・・ぃぇ・・・
     
         やっときます・・・・(;・`д・´)




e0077749_18483059.jpg
  

         ゆっきのキツネに肩車ノビが乗ってるように見えるww




e0077749_18491686.jpg
 

         Σ(゚Д゚;)ふぁ!!!!?

         ひじ へそ 言うなし!ヽ(`Д´)ノ ピャアアアアアアア




e0077749_1850461.jpg
 

         露店で聞いてた ラスクんが溜り場戻ったら

         言ってきたwww

         ひじへそ 言うなし!!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_18512351.jpg


         どゆこと!?wwwww(;・`д・´)

         この場所!ってわけじゃないけどさwwww 

         どこでも言われるべwww




e0077749_18542169.jpg
  

         Σ(゚Д゚;) 忘れてたてwwwww

         あざーーーーすwwヽ(´ー`)ノまた見るべし





e0077749_1857293.jpg
  

         ヘソブログじゃないから更新されませーーーん!!!

         ヽ(´ー`)ノ





e0077749_18585188.jpg


         とある昼間? 全裸マンをみつけたので ヒマだから遊んで!

         と、言ったところ枝で遊んでくれたヽ(´ー`)ノ

         待ち合わせ中。





e0077749_190762.jpg

 
         200本持たせてくれて折りました・・・・(;・`д・´)
 
         全部倒してもらったwwww折ったら即死亡っ゚、。)っ

         そして時々死んでる全裸マン・・・・悶えてます





e0077749_1912910.jpg


         溜り場のおでのアイドル ゆっきに 見抜きWisを

         送ってみた!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

         快く!?承諾ヽ(´ー`)ノ

         |д゚) ジーーーーーーーーーー




e0077749_1924744.jpg


         めめこ嬢にも見抜きWisを送ってみたwwwww

         逆見抜きブログ宣言されました(/ω\)

         1111!!!






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 さむいっ!!寒すぎるよっ!!・・・><

 
 
 
 

 

         


         

        
[PR]
by nobitanw | 2017-01-16 18:57 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー!!!!

今年もノビたろですよーーーーーヽ(´ー`)ノ

お持ち積み 皆したかーーーい!?

おでは景品とかよく知らずに毎年せっせこ積んでたよ(;´Д`)

そしてお持ち積み終わってるのしらなくて

やる気満々で会場行ったら誰もいなかったよ・・・_| ̄|○



それからお正月特別企画

お年玉配布!!!(z) 1/1~1/3の3日間、配り歩きましたが

皆さんもらえましたか??総額50M用意してましたが

10Mほど余ってしまいましたがwww




さてさて、SS紹介いきますか!!ヽ(´ー`)ノ



e0077749_217147.jpg
  
    
       雑煮にはならんよ???( ゚Д゚)y─┛~~





e0077749_2174491.jpg


       ぁ???(ω・ )ゝ なんだって?

       ヘソブログがどうしたって????( -д-) 、ペッ





e0077749_2182799.jpg


       Σ(゚Д゚;) ふぁ!!!年始へそ!!って・・・・・

       へそ言うなし・・・・・





e0077749_219232.jpg


       一応てなんだ・・・一応て・・・・

       なしがっ!!!!ヽ(`Д´)ノなしのくせにっ!!!!




e0077749_2194133.jpg


       多分中身いなかったwww

       ログのみ いつもあざます>< ことよろですよーーー





e0077749_21105576.jpg


        ク、クラスチェンジ・・・し、しないよ・・・(;・`д・´)

        更新はいつも頑張ってますよ!!Σ(゚Д゚;)

        ヒジ・ヘソ言うなし!! 





e0077749_21142114.jpg


        まりんがああああああああああああああああああああ

        あざっす・・・・
 
        ところでまりんの更新は・・・・・?(;・`д・´)





e0077749_2116919.jpg


         ヽ(´ー`)ノあざっすーーーーwww

          いつもありまとーー(*‘ω‘ *)





e0077749_21165555.jpg
   

         めめこーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

         今年もよろしこねーーーーー!!!!

         



e0077749_21175499.jpg
   

         毎年、SノビのGメンバーで集まってますが

         最近はずっとおでと1名 れいにーだけしか集まらないですw

         そして偽ノビたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

         三世てwwww

            ブ、ブログが・・・・どうした・・・Σ(゚Д゚;)






e0077749_2123316.jpg
 

         2Fではまりんが 集会してるのでいつも便乗www

         ことよろーーーヽ(´ー`)ノ

         そして、おみくじ引いてかいさーーーんww

         まりん組はこの後、ET登ったとかwww






e0077749_212795.jpg


        Σ(゚Д゚;)ふぁ!! どこ?wwどこおるんやww

        ログだけが虚しく残ってたwwww





e0077749_21281613.jpg


        年始の更新は今日だから この日記みたら

        年始ブログだなww 見ろよっ!!!(柳沢し○ご風(あばよっ)





e0077749_21293668.jpg


        今してます・・・・(;・`д・´)ノ

        もうじきできます・・・・・・・・・・・・・・。

        さぁ!!存分に見るがいい!!!(*‘ω‘ *)ノ








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 (*‘ω‘ *)ことよろーーーー!!・・・>今年もいろいろ頑張るべ!<

 
 
 
 
 
 
 
 
   
[PR]
by nobitanw | 2017-01-06 21:31 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw