<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある計画ごとが・・・・

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!過去の日記1つ1つ見直してたんだけど

まだ、Frigg鯖がLoki鯖だった頃。


ログイン人数は今のBreidablik鯖位の1200人とか余裕でいた頃。

みなさん覚えていますか??


もう引退しちゃった人もいたりして随分、過疎化しつつあります。

Frigg鯖になってからROを始めた人は知らないと思いますが


プロンテラ↓の南 (プロンテラフィールド08)に沢山のプレイヤーが

いました。臨時広場とも言われてましたね!

* 溜り場にしている人。
* Gメン、G募集
* 遊臨募集
* アイスくじ屋
* 露店

ただの広場なのに街より賑わっていたように思えます。

かくゆう私も元は 南の住人でした。突然1zガチャをやったり

正月にはお年玉1zガチャしたり 1z露店もやりましたね

時々、ちょっとした突発イベントもやったりしてました。


e0077749_19314830.jpg


       ↑ こういうのとかw アフォ花とヒマワリを配っただけですが

       みんなつけて並んでくれたり。




e0077749_1933627.jpg


        新婚の思い出?だっけ(使用するとドレスorタキシードに着替)を

        配って花嫁集めてみたり(;・`д・´)




最近、南に行くと 数人もしくは誰もいないときがあります(´;ω;`)

そう、あの頃のように・・・・もう一度!!!

ずっと!!はムリだろうから 限定1日か2日間だけでも!!

南に人がいっぱい居たあの頃に戻りたい!(人を集めたい)


と、思ってほんとに 年内でまだ日程未定ですがどこかの土日で

限定で南で  あの頃に戻ろう! 企画をひっそり企んでます(;・`д・´)


今はもうない 臨時や遊臨だしたり 露店出したり G、Gメン募集も

2日間限定のこの日に是非南で 立てて頂きたいです。

沢山の参加者がいないと実現しない企画なのです><


私、一人が言ってるだけでは実現しないのでクチコミでもいいですし

ブログ書かれてる方はチラっとそんな話があるよーと書いて頂けたら

幸いです><


日程はまだ決まってないので決まり次第 ブログに書いていきます!


あの頃の南に!2016年 年内(土日限定)1~2日間予定

 


内容  あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
     という企画です。
    

* Gメン、G募集
* 遊臨募集
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 露店 (買取も含む)


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)ノ

AFKする人もこの日だけは南で!ww

    私も昔やってた 1zガチャやら1z露店を突発でやりたいと思います



あの頃の南を知ってる人も 知らない人も是非参加してみてね!






よし・・・・、いつものSSいきますか。なんかうまく説明できてないけど

(;・`д・´) 



最近ちょっとBreidblik鯖に遊びに行ってます

e0077749_2020951.jpg


       B鯖です。 最近Gに入れて頂きました><

       ノビをちまちま 育てています(;・`д・´)  

       修羅さんがスキル試し?の為にぽりんを集めてました いっぱい…




e0077749_20262990.jpg
  

       B鯖  南←の昔のバッタマップ ポポリンいたよなーって

       思って叩きにいったら 蝶大杉ワロタw




e0077749_20275520.jpg
 

       B鯖  Loki鯖の頃からブログ見てたらしいですww
     
       ヽ(´ー`)ノあざまーーーす。まさかおでを知ってる人がいたとはw







はい、こっからはいつものFrigg鯖ですよーーー!     


e0077749_20321330.jpg


               AFK中に どなたかいらしてたようです(;・`д・´)

               ログ残しあざますヽ(´ー`)ノ またいらしてねw




e0077749_20345924.jpg


               Σ(゚Д゚;) ええ!!?焼けてないよっ!!




e0077749_20354858.jpg


               Wisがきたw  いつもあざーーーす!!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_20363048.jpg

 
               (;・`д・´) キ、キノコ味・・・・・gkr




e0077749_20391935.jpg


               (;・`д・´)あ、はい・・・。この子もねwwww




e0077749_20395538.jpg


               ヽ(`Д´)ノ へそ 肘言うなし!!!!!

                ビッタァァァンゴラァッスイッチはワロタwwwwwww




e0077749_2041083.jpg


               いつもあざーーーーっすwヽ(´ー`)ノみっきゅ




e0077749_20414641.jpg


               なぜ 今言った(;・`д・´)  まりんのはいつ更新?




e0077749_20423054.jpg


               (ω・ )ゝ なんだって? 火気厳禁




e0077749_20443090.jpg


               (;・`д・´)リアルタイム報告なの!?www




e0077749_20451180.jpg


               あ・・・・・はい。もうちょっとでできます・・・・(;・`д・´)




e0077749_20482020.jpg


               (*‘ω‘ *)醤油餅やんみっけ!!

               今日は別の魚だったww また見てねww




e0077749_20491858.jpg

 
               へそも ひじの更新もないわぁあああああヽ(`Д´)ノ







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!当日参加者募集・・・><

 
 
 
 
 
 
[PR]
by nobitanw | 2016-10-26 20:17 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!いやはやずいぶん涼しくなりましたね

電車はまだ冷房ついてたりするとこもあるけど・・・・・

くっそ寒いわっ!!!!(;・`д・´)カゼひくわっ!!!


朝、夜はずいぶん冷え込むようになりました。

ノビたろ活発に動き出す季節です!!Σ(゚Д゚;)

春と秋はいいですね~~~ヽ(´ー`)ノ

来月は9年目の結婚記念日があるので今回はどうしようか

考え中です。(*‘ω‘ *)




さて、SSにいきますか まーーーあんまりないっちゃないんですがww

バイトもがんばって週4入ってるので次の日バイトの時は

早めに寝ちゃうのでROに入らない日もあったりで><



e0077749_1825414.jpg


               メンテ後の なにやら衣装が タダ! で
 
               もらえるってんで全キャラせこせこやってたら

               久々に きっしゅ 発見!!!

               で、みてまままままま の続きは??ヽ(`Д´)ノ

               今度捕まえて聞いておこう・・・・・





e0077749_1842574.jpg


               知り合いの盗作? に協力してくれた

               めずらしく中身がいた にくきゅーに・・・・

               PVでヌッコロ・・・・・・っ゚、。)っ

               にくきゅーショックエモ禁止!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_1854752.jpg


               魚でウロウロしてたら魚(ナカマ)発見!

               ナカーーマヽ(´ー`)ノって寄ってったら消えたwwww

               しばらくしたらWisがきたww

               鯖缶したのんでwwてっきりあ、コイツヤヴァイやつだ!

               かかわらんほうがいい・・・スッ・・・って逃げたのかとwww

               わざわざWisあざっすwwしかもブログ見てた人だなんてw
  
               更新遅いっすがまた見てやってねーーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_18121817.jpg


               なかーーーまヽ(´ー`)ノ





e0077749_1891675.jpg


               うだ・・・・・食べるものじゃないお・・・?(;・`д・´)




e0077749_1810171.jpg


               ??wどういう意味?www

               キノコおいしいよねwwヽ(´ー`)ノ

               野菜高くて困る・・・・(´;ω;`)ウッ…




e0077749_18111265.jpg


               Σ(゚Д゚;)

               負けるかっ!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





e0077749_18125249.jpg


               (;・`д・´)・・・・・・

               ち、ちがいますっ!!!!!!





e0077749_18132654.jpg


               どゆこと?wwwwww

               てか生体のキャラにいろいろ変身できるのね!

               しゅごい!!!(*‘ω‘ *)




e0077749_18144280.jpg


               はるしのっちw


               ぷりん  SSがないんだよぅwwwwwww




e0077749_1816068.jpg


                ペノでウロウロしてたら・・・(;・`д・´)

                まさかこんなとこで言われるとは・・・・

                だが!! へそブログじゃないですからあぁぁぁ!!





e0077749_18171252.jpg


               炎上もしない??し、へそブログちゃうからあ!!

               それとなく・・・(;・`д・´)それとなくでもいい!!!

               見てくれたらそれでいい!!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_18182322.jpg


               (;・`д・´)月刊でも、週刊でもないよ!!!
 
               気ままに書くんだ><

               SSと、時間と気力があったら・・・・っ゚、。)っ





e0077749_1819312.jpg


                (;・`д・´) ほ、ほら!!今回載ったよ!!

                良かったのぅ










   ↓ 押してね ▼・ェ・▼がさっぱりしました!!!              

▼・ェ・▼ビフォー・アフター
[PR]
by nobitanw | 2016-10-12 18:25 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!また台風きてますね。

この時期は仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど多すぎね?

(;・`д・´)

まぁ、雨イヤです・・・・。


そんなこんなでバイトも10月から新メニューに入り

せっかく覚えたのがなくなったり 手順がかわったりで><また

覚えなおしです。・゚・(ノд`)・゚・。

学生の頃のように覚えられなくてカンペ用意しないとダメっすね



SSですねーーー。

INするのもちょっと少なかったりであんまりなかったりするwww

ある分だけ紹介していきまひょおーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_20462851.jpg


               ぽあぽあっ娘 あいなが燃えていたのでパシャリ




e0077749_20472733.jpg


               いつもあざーーーっすヽ(´ー`)ノ

               ちら見でなくて堂々とじっくり見てちょww





e0077749_20481443.jpg


               (;・`д・´) にっきが・・・・

               にっきがどうしたああああああああああ!!!




e0077749_2049126.jpg


               (ω・ )ゝ なんだって?

               のりしおは品切れです!!

               ところでまりんのとこの更新は???




e0077749_20511587.jpg


               (;・`д・´) 日記はまだです・・・・。

               ヘソ日記更新はございません!!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_2052123.jpg


               ぽっちゃあああああああんヽ(´ー`)ノ

               ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノいつもありまとーーーー!!




e0077749_2052502.jpg


               (*‘ω‘ *) あざまーーーっす!!

               また見てちょ~~~~~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_20535450.jpg


               2年越しくらいに 自力でやっと・・・・・・

               (´;ω;`)ウッ… ゲットできますた・・・・。




e0077749_205593.jpg


               ヽ(`Д´)ノ なんでやねんっ!!!

               燃やしちゃだめええええええええええええ




e0077749_2055527.jpg


               あ、て・・・・・。思い出したかのように

               言うなし!!!ヽ(`Д´)ノ

               毎日見るべし!!!なしがっ!!!!




e0077749_20565358.jpg


        ▼・ェ・▼AFK中

        ゆかにゃん ♪様  なんかコメ残していってーーーwww

        コマキ 様     コマキちゃあああああああん!!!おひさ!
                    見てくれてあざまーーーす!!そうか!
                    満足したかああああ!!いつでも書いてwww
 
        朝倉 凛 様    なんか書いてけーーーヽ(`Д´)ノ





e0077749_21034100.jpg


               ヘソとヒジのブログなどございません(*‘ω‘ *)

               誰に言われたあああああああああ(;・`д・´)





そう、プロ街を南へ南下していた時のことだった。

あ!! ももだ!!(知り合い)と思い 近寄ったが反応なし。

支援スキルをぶっ放したが反応なし。

Wisをとばしてみた。

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!      と。



南でまったりしていると もも ? からWisがきた


e0077749_2135686.jpg


               はい。 人違いでした!!!(;・`д・´)

               (/ω\)ハズカシーィ 

               まぁ、うん。あるよね。人違い。ぅん

               ももとは顔見知りらしいですがww

               また間違えそうだけどwwww今度見たらよろしこw







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ネムイ!!ww!!アイス食べたい・・・><

 
 
 
 
 
 

 
 


                   
       
[PR]
by nobitanw | 2016-10-02 20:45 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw