☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

も、もも・・・・

(=゚ω゚)ノもぎょー!!!

ノビたろでっす!!ノビたろ復活でーーーす(*‘ω‘ *)


復活したはいいがバイト探しをしていて(だいぶ出費したしね)

以前勤めてたとこはバイトの人には会って報告したけど

何度か行ったんだけど店長がタイミングあわずに会えずじまいで。


まぁーーーもういっか(;´Д`) てな感じで次のバイト探してました

現在、別のバイトに行ってます!ヽ(´ー`)ノまだ3回しか入ってませんが

今度も同じく仕込みのお仕事で完全接客ナシ!!のとこです!(;・`д・´)

キッチリしたとこなので前のとこみたいにのんびりできないけど

もくもくとやれる仕事なのでがんばる!(`・ω・´)



ROのほうは最近INしてなくてINしてもすぐ落ちたりしてたので

なんか今イベントやってるみたいですね。

どんなイベなのかは知らないけどww


とりあえず、日記のほうも書く書くといいつつ延びに伸びて(;´Д`)

ぶっちゃけ今書く気力というか気のりしないのでっ゚、。)っ スマソ


ほんとに近いうちには更新するつもりなので気長に待って><

SSも今のうちにためておこう・・・・。




たくさんの励ましコメントありがとうございました。

もうノビたろは以前のノビたろなので見かけたら遊んだって下さいw



なんかね・・・(;・`д・´)通ってた病院が退院してちょっとしてから

ニュースで流れてた。。。。裏金がどうとかって・・。産婦人科入ってた ォィ








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ごはんがうまい!毎日暑い!!!><

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by nobitanw | 2016-08-07 10:52 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw