<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

術後 (`・ω・´)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

元気ですよーーーー!!!!と、言いたいところだが

朝から貧血気味でクラクラしてます(;・`д・´)



前回、前々回共、いろんな方からの励ましと労わりのお言葉を

沢山頂きましてありがとうございます。

本来ならば一人一人にお返事を書きたいところですが

いろいろと込みあがってくるものがあったりするのであえて

この場を借りてお礼申し上げます。



すみません今回もROとは全く関係ない事書いてます><




さて、

昨日退院しまして 退院当日は 夕方以降から下腹部痛(子宮)と出血多

翌日(今日)は朝から目眩で部屋がグルングルン回ってて夕方まで寝て

回復したとこで買い物行って。帰宅後目眩再び!!っ゚、。)っ貧血っすね




入院当日、朝は少しなら食べてきてOKという先生の言葉に

サンドイッチをモグモグして病院へ。婦人科の詰め所にて

再確認。○さんは4人部屋でいいんですか?の問いに いいですよ!

の返答をし。看護師に誘導され。


看護師「ちょっと今、部屋が満室で~衝立はあるんですが

     お値段もちょっとかかってしまいまして~」

ノビ 「 いくらかかるんですか?」

看護師「 1日1600円です。大丈夫ですか?」


あれ??最初に聞いてた4人部屋の部屋も1600円だったような・・・

結局4人部屋に案内されたという・・・。最初から4人部屋でいいって言ってた

のに連絡ちゃんといってないんかな・・・と思った。



先生が来て、昼から処置するので~と説明され

朝、食べてきてないよね?と言われ  はぃ??いやいや

先生少しなら食べてきてOK言いましたやん・・・・・・。

先生  ・・・・。まぁ、大丈夫でしょう



オイ・・・・・・・。



術前になんか感染防ぐ為のクスリを飲んで待機してたら

飲んで30分後にすっごい気分悪くなってナースコール 吐きそうです・・・・・

ビニール袋持ってこられて去った直後に3回嘔吐。

どうやら副作用に吐き気、嘔吐って書いてやがる・・・・・。

普段、全く吐かない私にとってすっごい辛かった


病院によって処置の仕方が全く違うんですね。

別の病院では点滴つけて時間きたら麻酔入れて意識なくなったら

術室に運ばれ気づいたらベッドって感じでしたが

この病院は違った・・・・・あまりにも違いすぎた(;´Д`)


吐き気もおさまり時間がきたので呼ばれ持ち物ないですか?と

聞いたがそのまま来てくれと言われたので身一つで移動

点滴も普通は腕にするんだろうけど何も言わずに痛い手の甲に

刺されて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

いや、言うでしょ!!ここ痛いけどガマンして下さいねーとか

何も言わなかった・・・。


術室に通されその台に上がってください言われて自分でよいしょ。。。

私服なんですけど・・・・・。

下着とかナプキン部屋にあるんですけど?って言ったら看護師が

後で取りにいきますっていうから。

先生きてバタバタして麻酔まだなの???と思いつつ

酸素マスクつけられて違和感半端ない窮屈だしそれでもっと下に

下がってくれる?とか患者使うなよ・・・・しかもズボン脱いでくれる?

下着も。 ブラジャーしてる?してるなら取ろうか。

おいいいいい。最初から言っとけよヽ(`Д´)ノ 点滴刺さってて

ブラとれるわけねーーーじゃん。片手でホックはずしてそれ以上

できないからもうそのままでいいよって・・・・・。

ギリギリまで麻酔入れないらしくじゃあ始めますよーってんで

そのまま眠ってた。気づいたらベッドの上。

動けるようになってトイレに行ったらパンツ血まみれ ガーゼ当てられてた

けどズレててすごかった・・・・。おい。看護師

取りに行くって言ってたんじゃないのか・・・・・・。なんなのこの手際の段取りの

悪さ。

最悪でした。術後にも術前に飲んだ薬を呑まなくちゃいけなくて

また吐くんだろうな・・・・と でも先生は頑張って飲んでくれと。

夕食食べてから飲んだけど特に気分も悪くならず無事でした。

朝から頭痛でその後も頭痛が続いてずっと寝れない状態で朝方

4時過ぎにやっと少し寝た感じでした。

出血はあるものの子宮の痛みは全くなくてそのへんはすごく良かったけど

トイレも近すぎて1時間おきくらいに頻繁に行ってた(;´Д`)


ともかく最悪な入院でしたっ゚、。)っ

前の病院がよかったよぅ(´;ω;`)ウッ…  そんなこんなで

まだ1週間は安静なので体がちゃんと元に戻るまではゆっくりしたいです。




2~3日後には普通のSS日記に戻れたらいいなとは思ってます!





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ノビたろ貧血!!アイス食べたい><

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by nobitanw | 2016-07-13 19:05 | Comments(11)

再出発q(`・ω・´)p

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでございます。皆様ご無沙汰しております。

今回、ROのブログとは関係ないお話になりますが

前回の妊娠報告に続きご報告です。


前回につきましては沢山の方からの励まし、お祝いメッセージを

頂き、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。(*‘ω‘ *)ノ



さて、その後つわりがひどく食が通らず寝たきり状態で

ROにしばらくINできない状態が続きましたが 

少し前からつわりが緩み、疲れはするものの少しの間ROに

INできたりもしました。その際にもいろんな方からの

お祝いメッセージやWisやらもらって

あざーーーっす!!!ヽ(´ー`)ノ 言ってたノビたろです。






本日、検診日でよーじょ(旦那)と共に病院へ行って参りました。

いつものように検診台に乗り

先生の「では、見ていきます~」

先生「ちょーっと待ってくださいねー」

先生「・・---。○○さーん。あのねー」 シャッ(カーテンめくる音
















ここでお気づきになられて ここから先見るのイヤだと思った方は


戻る


ボタンでお帰り下さい。


では、続けます。












先生「今ねー見てるんだけど 心臓がね 動いてないんだわ」

ノビ「・・・ぇ、またですか・・・」

先生「前回パクパク動いてたけど 今みたら全く動いてないんだよね・・」

 〃「 稽流流産(けいりゅう) ですね・・・。」

ノビ「・・・・。」 ちょっとブワってきちゃって ヒック って声が出た時点で

先生がカーテン閉められて この後お話ありますので着替えて外で

お待ち下さいと言われこみあげてくる感情とホロホロと流れる涙を

ぬぐいながら外には数名患者がいるので泣き顔見せられないと思って

半べそかきながら外に出たらなんか空気重い(;・`д・´)


どうやら会話筒抜けだったみたいで(丸聞こえ)

よーじょ(旦那)もわかったみたいで ダメだった・・・・(´;ω;`)

すっごい待合室空気重かった




そんなこんなで、4回目の妊娠もダメでした。

今回は今までで一番頑張ってくれたと思います。つわりも体験

できましたし。世のお母さんはほんとにすごいって思います。



で、来週 7/11に子宮内物除去術という簡単な手術をするため

1日入院します。(病院によるらしい。前回別の病院では日帰りでした)

入院の準備やらでちょっとパタパタしてますが

とりあえず、ノビたろ 元気ですよーーーーーーーーー!!!!!

最初は(´;ω;`)ブワッ…ってきたけど 次、もう一回頑張ろうって

よーじょとも話して前向きに考えたのでなんとか元気です。

先生も入院の部屋個室のがいい?4人部屋には奥の部屋に赤ちゃん

連れた人いるしって気を使ってくれましたが気にしないので

大丈夫です!と言いました。強がりなのかどうかわかりませんが

いつかどっかでブワってなりそうだけどwwww今は元気です!(;・`д・´)ノ


なのでどうぞ皆様も かける言葉がみつからないとかあるかもだけど

いつも通り接してくれればいいのでww

またROでみかけたら声かけてあげて下さい!!



ノビたろは元気ですよーーーーーーーーーー!!





次回はちゃんとSSのある日記にしたいと思います><

退院後になると思いますが気長に待っててね!!!






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ノビたろ美味しい物が食べたいです!!カラオケも行きたい><

 
 
 
 
 
 
[PR]
by nobitanw | 2016-07-05 22:57 | Comments(8)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw