(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! いつものごとく 更新しろ!!

と言われたのでΣ(゚Д゚;) ひーーーーーーーー



UPしていくにょーーーーー


e0077749_14393578.jpg

               アフロ・・・・・襲来・・・・・(;・`д・´)

               アフロに襲来されても・・・こ、困るww




e0077749_14403082.jpg

               (;・`д・´) うそなのかよヽ(`Д´)ノ

               うそなのかよっ!!!!




e0077749_14413273.jpg

               Σ(゚Д゚;)ひぃ・・・・あ、はい 更新ですね・・・
 
               がんばりまっす・・・・




e0077749_14422213.jpg

               (;・`д・´)おいwwww見てよ!!

               見てません宣言はいいからwwwww





e0077749_14431320.jpg

               いっぱい載ればいいのだーーーヽ(´ー`)ノ

               (;・`д・´)・・・・。炎上???

               させたらダメなのだーーーーー!!





e0077749_14442577.jpg

               (;・`д・´) ちょwwww 誰がそんな事言ってるのw
               たかってもなにも出ないよwwww

               ブログは・・・・オトコは黙って待つべし!(;・`д・´)ノ




e0077749_14455352.jpg

               ひひーーーん!?Σ(゚Д゚;)

               見てよwwwwwwちゃんと見て!!




e0077749_14464632.jpg

               Wisがきてた・・・・・(;・`д・´)

               呼び出し!?Σ(゚Д゚;)

               どゆこと?wwおでの呼び出しじゃないの?ww

               なのに修理してくるんかいwww





e0077749_14482420.jpg

               Σ(゚Д゚;)かじっちゃらめえええええええええええ




e0077749_14492639.jpg

               ブログはスノボできません!!!(;・`д・´)

               転がっていくなら・・・・・





e0077749_14502569.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーーす

               また見てちょwww(*‘ω‘ *)ウフ




e0077749_14511017.jpg

               ちょwwww

               なんでwwww呪われたくないっすwww

               (/ω\)キャーーーーー





e0077749_14521153.jpg

               フフフフ  Wisの途中

               邪魔してやったwwwヽ(´ー`)ノわーーーい

               完成させるかあああああああwwwwww

               ひゃああああっはhっははっはh




e0077749_14532639.jpg

               GメンからGチャで見ました宣言もらたーー

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす!!




e0077749_14542255.jpg

               めめこと  B鯖のマッマが遊びに来たよーー

               ヽ(´ー`)ノマッマひさしぶりぶりーーーーーーーー

               (=゚ω゚)ノもぎょーなのおおおおおおおおお





e0077749_14554725.jpg

               ラスクううううううううううううううううううううん

               いやいやのびたんブログでなくて 

               らすくんブログを初めて下さいwww





e0077749_1456546.jpg

               偽者だあああああああwww

               w. ホクロついてるよおおお 載るようにって

               なんのことおおおwwwだがこの偽者ちゃん

               (=゚ω゚)ノもぎょーGに入ってますww(*‘ω‘ *)テヘ




e0077749_14584359.jpg

               ヽ(`Д´)ノ みそはちゃんと見るもーーーー

               まっこりは ちゃんと見てから言うもーー!!

               桃は・・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




e0077749_14595487.jpg

               あ、・・・・・そういえばこれ言われてから
               
               だいぶ日たったような・・・・(;・`д・´)

               こ、ここ更新今してるよおおおおお

               (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





e0077749_1512072.jpg

               Σ(゚Д゚;)ひぃいいいいいい

               煮て食われる・・・・・・

               載せたから大丈夫!!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1524348.jpg

               注文が多いっすよwwwww

   太陽ーロボ!太陽をよろしくだもーーー!

  太陽見たらみんな声かけてあげてだもーヽ(´ー`)ノ
 
  





e0077749_1545070.jpg

                
               ムリですっ!!(;・`д・´)





e0077749_1553011.jpg

               桃・・・・・。

               この←の木陰にちょっと行こうか。

               うん。さぁ・・・・





e0077749_15114080.jpg

               知り合いのABのポタ乗ったら

               コンナ場所に・・・!(;・`д・´)

               襲われ・・!!おそわ・・・キャーーーーー








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 寒い寒い><もう1月終わりとかはやい!!

[PR]
by nobitanw | 2016-01-30 15:12 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! 周りが更新しろヽ(`Д´)ノと

言い出してきたので重い腰をあげ・・・・どっこらせ・・・・・



つか、今日めっちゃ寒いんですけどおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;)

風もビュービューふいてて自転車とかすっごい倒れてんだけど!


そんなこんなで昨日タウン○ークで見つけた近所のネカフェの

アルバイト面接いってきました(/ω\)

23日結果でるからどうなんだろーー5分位でいけるとこだから

便利なんだけどねー帰り買い物して帰れるし


さて、SSいこう!(;・`д・´)ノ



e0077749_1882173.jpg


               Gメンゆっきと 時計 あれ・・どこだっけw
               行ってきた。

               結構人がいてアリスたんが・・・

               アリスたんが他の誰かに倒されるくらいならっ!!

               。・゚・(ノд`)・゚・。 おでの手でっ!!!!!





e0077749_1810467.jpg

               っ゚、。)っ ぎゃあああああああああああああ




e0077749_18103416.jpg

       ▼・ェ・▼AFK中・・・・

       いろいろ書かれてた・・・・・・・・・(;・`д・´)

       渚 レイ 様  ワサビ・・・ キライでしゅ・・・(´;ω;`)ウッ…
                 焼かないでください!
                 スキル足りない・・・ワラ


       中澤 裕子様  Σ(゚Д゚;) ここにまで黒人が!!





e0077749_18132122.jpg

               ちーねこ   ヽ(`Д´)ノ 見てこーーーい

               ティータん   あれそのフレーズ前回も聞いたようなww




e0077749_1815012.jpg

               Σ(゚Д゚;)  チラ見・・・・・・・ じっくり見てチョ




e0077749_18155323.jpg

               ヽ(´ー`)ノ よかったねーーー今回も載ったよー

               ちーねこ 却下wwwww




e0077749_18172995.jpg

               Σ(゚Д゚;) ふぁ!!  毎日・・・ う、うそだ!!
               毎日見てるなんて・・・

               今しろってwwwできねぇよヽ(`Д´)ノ
               優しくちて(/ω・\)チラ




e0077749_181924100.jpg

               いつの間にこんな露店名で・・・・・(;・`д・´)
 
               しかも疑問系?これは・・おでがブログ見てるのか?と
               問いかけられてるのか?? もしくはわざと疑問系に
               したのかΣ(゚Д゚;)なぞだwwwww




e0077749_18225813.jpg

               竜騎士いっぱいwwwΣ(゚Д゚;)

               竜騎士祭りの集合場所で待機してたら
               いっぱいきたww

               はい、そこ!カレーまみれにしない!ヽ(`Д´)ノ

               はいそこ!! おでを様つけてあがめない!




e0077749_1825457.jpg

               雨宮ん  凍らせたらあかんヽ(`Д´)ノ

               えむっち  更に凍ったブログを割っちゃいかああん!




e0077749_18261137.jpg
  
               爆発した?ってなんで疑問系??Σ(゚Д゚;)
               させちゃダメっすよ???





e0077749_18282122.jpg

               なんで2回言った?何で言った?ww
               大事なことだったのかwwwwwwww




e0077749_18292695.jpg
   
               みてるくせにぃ~~~(*‘ω‘ *)
               えっちぃのかどうかは見たらわかるべ?wwwww




e0077749_18303568.jpg

               

               ロボ 太陽 有名になり太陽Gの人達が!!!
               Σ(゚Д゚;)

               いっぱい・・・みんな 太陽を有名にしたいのね。。。

               。・゚・(ノд`)・゚・。

               こないだGVで砦取ってませんでした?名前出てたような


太陽! ロボ 太陽を皆さん!!

宜しくお願いします!! 太陽見たら声かけて!!
 
 






e0077749_18434139.jpg

            
               倉庫に行ったら  あ、太陽 めwっけ!w

       名前に太陽って入ってる人見たらみんな!
 
   声かけたげて。・゚・(ノд`)・゚・。  有名になり太陽!!








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 寒いよ~><腹痛い(´;ω;`)ウッ…

[PR]
by nobitanw | 2016-01-19 18:07 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

皆様、

明けまして

おめでとうございます!!


いやぁ~~あっというまの1年でした。うん。タブン今年も早いね

1/1,2,3と1zガチャしましたけど参加してくださった皆様!

ありがとうございます!たくさんお年玉もらえましたか?(*‘ω‘ *)

来年がまた無事に迎える事ができましたら来年もやるので

是非参加してくださいね!



さて、1/4~6までよーじょの実家 宮崎に行ってました。

毎年行くと、どこか行きたいトコある??と言われるのですが

どこいっていいのかww

ひとまずおまかせして 青島神社へ。島までの橋を渡っていると海岸

砂浜付近では鬼の洗濯岩と言われる岩がいっぱい

(波で岩が削られ洗濯板のようになっているのです)

不思議ですよねwww


翌日は 野生の馬がいるってとこに 都井岬ってとこ行きました。

馬・・・・。うん。ちらほらいましたwww寒くって

その後に帰り道ですね。幸島という無人島があってそこにサルが

住み着いてるんだって。今年申年ってことで見に行こうかってなって

渡し舟が出てるか見に行ったらなんとかいましたw

船で渡っておっちゃんが  オーーーーーーイ!オーーーーイ!!

って叫んだらサルが奥からでてきましたΣ(゚Д゚;)

島の岩場に降ろされじゃあ10分ほどで迎えに来ますからって

置いていかれたwwwwサルと並んで船待ち。

サルはエサの取り合いでケンカしまくりwwこえええ

まぁ、サル見れたし馬も見たし満足。



さて、ROの話へw

というかSSいきましょうか。



e0077749_1718723.jpg

          まーー昨日ですがwET行ったよ!
          ヒャアッハーーーーーーってテンション上がって
          入ろうとしたらまだ待機中だった・・・_| ̄|○





e0077749_17192024.jpg

          毎年恒例の天津での集い。 




e0077749_17201153.jpg

          Σ(゚Д゚;)ふぁwww

          あ、はい。更新遅かったですねwwうん。
          え?載ってない?やだなぁ~ほら載ったよ!!



e0077749_17211244.jpg

          あーーたもですかwwww
          ほら、これで載りましたよ!!!更新も今
          やってますよ!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_17221978.jpg

          あざます。さっきですかwww更新されてないぶろぐw



e0077749_172363.jpg

          どりーーーーーるるるうう!!

          あけおめ!!!





e0077749_17255397.jpg

         いつもあざますヽ(´ー`)ノ 今年もよろしこなのー




e0077749_17262898.jpg

         主催者が来ないという!Σ(゚Д゚;)
         ノビ集会!!予定変更で天津来ちゃいました

         怨霊にぬっころされたりしつつひな壇前でパシャリ!




e0077749_1728857.jpg

         (;・`д・´)  に、ニホンゴでゆっくり
         落ち着いてお話くださいwwwww あざますww




e0077749_17291391.jpg

         ヽ(´ー`)ノあざまーーーす
          そして そこ!!焼いて食おうとしない!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_1730170.jpg


         名前!!!名前!!!!!!Σ(゚Д゚;)




e0077749_17303757.jpg

         誰が言った!!!誰がそんな事言ってたあああああああ

         (;・`д・´)




e0077749_17313455.jpg

         (;・`д・´) ど、どういう意味だwww

         焼いたらだめよ???




e0077749_17321620.jpg

         はいはいw年明け初載り パシャリ!!

         ことよろーーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_17331656.jpg

         (=゚ω゚)ノもぎょー  はいはーーーい
         ブログの人ですよ~~~(*‘ω‘ *)

         え?晒してほしい??うふふ。遠慮なく・・・・




e0077749_17341611.jpg

         天津にてw  さーーーーっと言って去って行ったけど
         ちゃーーーーんと撮ってますからあああああ
   
         あざまーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_17351850.jpg

         はいごおおお(;・`д・´) ちゃんと見ましょうね!

         雨宮あああああ あーたは毎日チェックね!!




e0077749_17361654.jpg

         Σ(゚Д゚;) セジワム行ったら 遭遇

         あけおめーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
         ことよろ!




e0077749_17372136.jpg

         あ、魚でwwwwアザマスwヽ(´ー`)ノ



e0077749_1738039.jpg

         魚トリオでーーーーっす!! (*‘ω‘ *)



e0077749_1738362.jpg

         そ、壮絶な戦いであった・・・・(;・`д・´)ふぅ・・・。





e0077749_17391826.jpg

         Σ(゚Д゚;) ふぁ!!?  食べ。。。??
         食べたらいかんぜよwww




e0077749_17401017.jpg

         1zガチャ中~~~www
   
         ことよろ~~~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1741810.jpg

         あ、イケメンくにゃさんだ!!ヽ(´ー`)ノ

         更新してない日記をみてくれてあざますwww




e0077749_17415079.jpg

         Σ(゚Д゚;) お年玉の襲来なら・・・喜んでいいのかとw







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 足冷たいよ~><おみくじ引いたら凶だったよ(´;ω;`)ウッ…

[PR]
by nobitanw | 2016-01-11 17:16 | Comments(2)

(=゚ω゚)ノもぎょー


本日最終日です!!!

1zお年玉ガチャ  1z渡してお年玉ゲット!


場 所 :  プ ロ 復帰地点 周辺

時 間 :  22:00~ 40~50分予定


皆さまのご参加お待ちしてます!





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 1zお年玉ガチャだよ~何回並んでもいいよん

[PR]
by nobitanw | 2016-01-03 12:32 | Comments(6)

1zお年玉ガチャ

誰もこないので・・・・・

  現在  プロ 復活地点にて やってます。
[PR]
by nobitanw | 2016-01-02 22:03 | Comments(2)

(=゚ω゚)ノもぎょー


皆さま明けましてあめでとう(=゚ω゚)ノもぎょーます!

今年もよろ(=゚ω゚)ノもぎょーしくです



さて、1zお年玉ガチャにいらして頂いた皆様!

ありがとうござます!!(;・`д・´)ノ


ところがどっこい用意していた総額40Mですが

やはり20分そこらでは裁ききれなく _| ̄|○  

30M程余りました。

しかしリアルで出かけなければならなかったので

延長する事もできず泣く泣く解散とあいなりました><


明日と明後日1/2(土)1/3(日)

両日共、22:00~22:40分(予定)

2回に分け各15M分づつだしていこうかと思います。

1/1参加できなかった方はぜひこのチャンス?を!!

場所は前回と同じ場所でやりますので詳しくは

 ↓ をごらん下さい





日 程 ;  2016年 1/2(土)、1/3(日)

場 所 ;  天 津  114,193辺り 城入る橋のとこ

時 間 ;  22:00~ 約40分間の予定



*万が一橋のとこに露店など沢山いた場合
 橋を渡りきった左の細い道でやります。

  


e0077749_1244029.jpg  




e0077749_1253076.jpg



























FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 1zお年玉ガチャだよ~何回並んでもいいよん


















や り 方 ; いつもの様に要請を出す

         1z渡して下さい。


そのままトレードする形になりますので
その際、閉じる前には必ず z の確認願います。

    1000z以上~1M 総額30M用意しております。

    時間内であれば何度並んで頂いても結構です!

    ないとは思いますがあまりの人数が殺到した場合

    その際には新たな決まり事を作りますので

    ご了承下さいませ。



それでは皆さまのご参加お待ちしております!

ヽ(´ー`)ノ

[PR]
by nobitanw | 2016-01-01 22:12 | Comments(0)