(=゚ω゚)ノもぎょー!!

ノビたろでっす!! 

新年明けてからの1zお年玉ガチャについてです。



日 程 ;  2016年 1月1日

場 所 ;  天 津  114,193辺り 城入る橋のとこ

時 間 ;  24:20頃 ~ 約20分間の予定



*万が一橋のとこに露店など沢山いた場合
 橋を渡りきった左の細い道でやります。

  


e0077749_1244029.jpg  




e0077749_1253076.jpg






















や り 方 ; いつもの様に要請を出す

         1z渡して下さい。


そのままトレードする形になりますので
その際、閉じる前には必ず z の確認願います。

    1000z以上~1M 総額40M用意しております。

    時間内であれば何度並んで頂いても結構です!

    ないとは思いますがあまりの人数が殺到した場合

    その際には新たな決まり事を作りますので

    ご了承下さいませ。



それでは皆さまのご参加お待ちしております!

ヽ(´ー`)ノ





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 1zお年玉ガチャだよ~1年はやっ

[PR]
by nobitanw | 2015-12-30 12:20 | Comments(2)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

いや~~~なんだかんだで今年も残すところ@4日!!(;・`д・´)


くっそ早いですね1年が・・・。_| ̄|○

今年1年。更新したりしなかったりノビたろのブログをご愛顧くださり

ありまとーーーーーヽ(´ー`)ノ

来年もそこそこ頑張るのでwww来年こそ!?ヨロシクです!!!

残り@わずかな今年ですが皆さまにとってよい年でありよい新年を

迎えられる事を祈って。



(=゚ω゚)ノもぎょー



今めっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠たいです!!!!(´-ω-`)Zzzz

ちょっとでも気を抜いたら寝そうです。。。


よし・・。UPしよう!!


e0077749_15322121.jpg

               どこからともなくWisが・・・・(;・`д・´)

               見っけ!!! 見つけました




e0077749_1533599.jpg

               くつ下納品中にWisが!(;・`д・´)

               おでのブログはいつの間にか更新します!





e0077749_15344115.jpg

               Wisで助けを呼ぶ声が!!(;・`д・´)
               行ってみたら・・・・・・・。

               Σ(゚Д゚;)  ネコに・・やられたのか・・・




e0077749_15355464.jpg

               サンタで襲来されますた・・・。(2回目・・・

               実は旗に隠れて顔が映ってなかったので

               やり直させましたwwww




e0077749_15373024.jpg

               光っててちょっとわかりにくいねww
               頭巾?かなにかでお顔が見えないです><




e0077749_15391064.jpg

               倉庫にブログはございません!!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_15394550.jpg

               はるしのっち(=゚ω゚)ノもぎょー

               デース・・・・。ブログは納品却下です!!




e0077749_1540517.jpg

               ぷりんのおやすみWis 目の前にいながら
               なぜうぃs・・・(;・`д・´)

               フフフ邪魔してやったwwヽ(´ー`)ノ




e0077749_15415961.jpg

               (;・`д・´)  そんなこと言っちゃやだあああああああああ




e0077749_15424773.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーすがんばりやっす!




e0077749_15433976.jpg

               ブログログ。。。。?(;・`д・´) コメント??
               あ、あざます・・・・gggg




e0077749_155633.jpg

               なんかポリンだらけwwポリンの親族




e0077749_15565620.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす!また見てちょ




e0077749_15574515.jpg

               Σ(゚Д゚;) みてました・・・・・過去形・・・・

               うん。また来年から見るようにしましょう!!





e0077749_15585146.jpg

               
       太陽くーーーーーーーーーーーん

       え?宣伝足りない???(;・`д・´)

       皆さん 太陽 ロボ見かけたら声かけてね!

       太陽ロボをよろしく!!!!!






e0077749_1643488.jpg

               (;・`д・´) あ、はい。すぐ見てください!
               今見てください!即座に見てください!!

               ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1653895.jpg

               ヽ(´ー`)ノ 見てますプス  ・・・

                プスてなに?wwwww  あざます(*‘ω‘ *)




e0077749_1675361.jpg

               いやあああああああああああああああ

               全裸マーーーーーーーーーーーーーーーン!!!




e0077749_168209.jpg

               全裸マンからいっぱいもらったwww
               ぱんつマンまでいるとは・・(;・`д・´)
               全裸になる前は半裸マンだったのか・・・・









さて、タイミングが合えばですが年が明けてから

天津にて毎年おみくじひいて解散しておりますがその後

おそらく24:30頃 天津にてお年玉企画

お年玉1zガチャ をほんの数十分ですが開催します!

やり方は


要請を出します。

1z渡して下さい(確定ボタン押す)

私が確認後 お年玉zを渡します。


タイミングと時間の会う方はいらして下さい

 

* 天津のどの場所かは31日までに再更新しますので確認下さい。






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 @4日!(;・`д・´)1年はやっ

[PR]
by nobitanw | 2015-12-27 16:21 | Comments(4)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!いやぁ~~昨日更新するはずだったんですがね~

友達が家に来たんで予定が狂っちゃって~~

買い物行って家帰ったらもうご飯の下準備してノビ集会行く時間なって

まぁノビ集会も遅刻したんですがねww


その後2次会中によーじょ(ダンナ)帰宅。

ご飯。

たまり場のメンバーとET。 途中▼・ェ・▼へ

いや~~くっそ忙しかった(;´Д`)

そんなこんなで今に至る・・・・(;・`д・´)>


まーーーとにかくいってみようーーーUPしたらフリマ行かんと・・。




                   今日の一枚!!

e0077749_10465870.jpg







e0077749_1049458.jpg

         いい感じに焼けています・・・・・・っ゚、。)っ




e0077749_10501952.jpg

         久しぶりの 「そなたはうつくしい」 名言ですな




e0077749_10511237.jpg

         (;・`д・´) ぁ、はいまだです今、更新中です




e0077749_10515510.jpg

         魚3匹で天敵に立ち向かいました!!(;・`д・´)ノ




e0077749_1053426.jpg

         (;・`д・´) ぁ、はい。これでよろしいでしょうか・・




e0077749_10552166.jpg

        くつ下集めしてたら・・・Σ(゚Д゚;) え?いや、なんか
        こっちのほうこそなんかゴメン・・・wwwww




e0077749_10562423.jpg

        久しぶりにサブちゃん(勝手にそう呼んでる)を見かけたw
        あざまーーーすヽ(´ー`)ノ




e0077749_10571758.jpg

        ぶろぬ・・・・ってなんすか?ww(;・`д・´)

        おでの発言は気にしないwwww




e0077749_10581042.jpg

        なんでミニ四駆???wwwいやいやイミフですからww





e0077749_1059170.jpg

        ぽっぴーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
        何言ってるんだwwwwレインはかわいいですよ!いや
        ノビたんも顔はかわいいんだ・・・顔は。▼・ェ・▼の話。




e0077749_1102533.jpg

        (;・`д・´) それは・・・。ぜひ、ほら!載ったよ!載ったから
        これを機に見ましょう!!!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_1112614.jpg

        すごいよね。これ。見た目がwwwイソギンチャク。。。




e0077749_112598.jpg

        太陽っちも結構久しぶりじゃない?ww
        生きてたんだヽ(´ー`)ノ え?まだ有名になってない??

        皆さーん太陽くんみたら声かけてあげてね~~w




e0077749_1142091.jpg

        (;・`д・´) そ、そうなのか!!見なければ・・・・
        (下のG名とか名前違う人のうつっちゃってるねw)





e0077749_1161595.jpg

        見たことない?ABさんだったかプリだったか来て
        誰だろうと思ってたらccしたら いつもの人だったw

        新しい顔の人だああああああああ!!(;・`д・´)





e0077749_1173068.jpg

        あ、こんなとこでも会うのね・・・。しかもほんの一瞬の間のあと
        これ、絶対くる・・・。くる(;・`д・´)と思ってたら

        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! ボタン押す準備してたよ!





e0077749_1184077.jpg

        おい、そこなんで意気があったwwwwww
        同じ言葉・・・・(;・`д・´)おそるべし







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ最近寒すぎ!

[PR]
by nobitanw | 2015-12-20 11:10 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ROとは関係ないけど 

ノビたろ別館   らくがきUPしますた







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノらくがきリクエスト受付ま。描けるかわからんけどw

[PR]
by nobitanw | 2015-12-11 12:30 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!またバイトキャンセルされた・・・(´;ω;`)ウッ…

今日バイトのはずなのに10日キャンセル

今月4日しか仕事ないっていう・・・( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・

またキャンセルきそうでこわい・・・



とりまSSいこうか(;・`д・´)ノ



e0077749_13293244.jpg

               ぽっちゃんがシール画像作ってくれたよ!

               おでのたまり場がこの↑にあって戻ろうとした時に
               なにやら人が集まってたから見に来たら
               シール作ってたみたいなので勝手に便乗w
               (ブログに書いてあったみたい ゴメンネ見てなかった)




e0077749_13313940.jpg

               すっごくかわいく!? 魚ができましたwwww

               え?なんで魚?? 最近ずっと魚だったし・・・

               (=゚ω゚)ノもぎょー=ノビたろ

               魚=ノビたろ  ・・・みたいな???

               ありがとーーーぽっちゃああんヽ(´ー`)ノ





e0077749_13332372.jpg

               ▼・ェ・▼がね・・・うん刺せって言ってたんだ




e0077749_13335989.jpg

               タヌキ!たぬきの名前えええええええwwwww




e0077749_13343287.jpg

               ノビーカーがこんなところにまでやってきた・・・

               いつの間にか・・・養子になって・・・




e0077749_13354239.jpg

               ゆっきいいいいいいいヽ(´ー`)ノ

               あげてすぐに次更新はムリだと思うんだwwww

               SSないからあああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。





e0077749_13363764.jpg

               耳掃除しといた。




e0077749_1337856.jpg

               いや、押すでしょ。押すよねこれ

               よけられたけど・・・チッ・・・




e0077749_1338762.jpg

               なんかノビ集会で デワタ??てとこ行った
               へんな人いた。 後ろ隠れたけど帽子見えてたww




e0077749_1339879.jpg

               Gメンと一緒に新MD?今やってるコラボのかな?
               連れてってもらった。
               こいつかわいいね。コラボのゲームのキャラかいな?




e0077749_13402189.jpg

               着いて行くのがいっぱいいっぱいでいつの間にか
               終わってたwwwwww
               あざますww




e0077749_13411072.jpg

               Σ(゚Д゚;) 更新今しましたあああああああああ!!
               ツンデレっすかああああああ??

               あざますww



e0077749_1342965.jpg

               退院おめでとーームリすんなよーーー

               そしてなぜ2回言ったしwww




e0077749_1343260.jpg

               (;・`д・´)  あ、載りたかったのね・・・
               フフフフフ  パシャリ

               ガム?かなんかで顔かくれるんだよねwタイミング
               ムズカシーーヨ






ROとはちょっと関係ないけど  SS編集する前にちょっとラクガキ
してみた。

  ↓  コレ をクリックねw

コレwww
[PR]
by nobitanw | 2015-12-10 13:52 | Comments(2)

クリスマス?バイトです

(=゚ω゚)ノもぎょー


ノビたろでっす!!くっそ寒いですね!!うん。くそ寒い

さっき洗濯物干しにベランダに出たんですがくっそ寒いっすね!!

冬だなぁ~~~(;´Д`)と思った。

バイトのシフトも 月火以外は入れるとシフト出してるのに12/6,10、13,24,25

の5日のみ・・・・。( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

おいいいいいいいい。しかも突然キャンセルや追加が入ったりするから

もう一つのバイトがなかなか決めれないという・・・


今日も入るはずだったのにキャンセルですよ(;´Д`)



とりあえず、SSだぬ(*‘ω‘ *)




e0077749_1130516.jpg

               Σ(゚Д゚;)  チラ見wwwじっくりズバっと見て!




e0077749_1131364.jpg

               (;・`д・´)ふぁ!!そう言われてもwwwww
               見ました言うてくれwww

               いちごおおおおおおおおおおおおおおおおおおん





e0077749_11325543.jpg

               ( -д-) 、ペッ  仕方ねぇーーなぁ~~
               ちょっとだけだぞぉ~~
               小学生かwwwww




e0077749_1134425.jpg

               どりるうううう!!ヽ(`Д´)ノ今も書いてるよ!!!

               織絵姉さん~~ヽ(´ー`)ノあざまーーーす!




e0077749_11345426.jpg

               Σ(゚Д゚;) 黒人pooooooooooooooooてなにww




e0077749_11355367.jpg

               いつもオヤスミ前に読んでくれてあざます!




e0077749_1136292.jpg

               Σ(゚Д゚;) いや!いやいや!!!
               終了しないからああああああああああああ!!!




e0077749_11372018.jpg

               ありにゃんこさん  あざまーーすヽ(´ー`)ノ

               Σ(゚Д゚;) 誰かが言ってたSSを見たその事を
               言ってるのかああああああああああwwww
               いや、まぁ間違いではないけど・・・
               見てwwちゃんと見てww言うだけでなく(*‘ω‘ *)




e0077749_11393119.jpg

               Σ(゚Д゚;) そんなビックリされること!!?www
               まりんのブログが更新されてたらおでも
               ぶったまげるけどおおおおおおおお




e0077749_11402233.jpg

               いつもあざますwwwwかわいい顔の
               リクエストにも答えてくれてww毎回貢がれてます
               (/ω\) 



e0077749_11423242.jpg
 
               またあーーーーたですかああああああああwwww

               ちゃんと見たうえでおにゃがしまーーーーっす!!!
               (*‘ω‘ *)



e0077749_11435436.jpg

               いや、ブログ終わってないから!!Σ(゚Д゚;)
               そして 見たのはめけっちんとこかーーーーい!!

               ボォンg あ、ハイあざますwwwwまた見てちょw




e0077749_11453663.jpg

             ちょwww人のブログ見ました宣言はいいですからぁww
 


e0077749_11463029.jpg

               ぁ、ハイ。今やってますです(;・`д・´)ノ




e0077749_11471584.jpg

               なに!?(;・`д・´)見てないだと・・・
               _| ̄|○ 見てチョwww




e0077749_11475881.jpg

               Σ(゚Д゚;) 今ここで言うのかあああああああwwww




e0077749_11483922.jpg

               (/ω\) あついお言葉(/ω\)ハズカシーィ

               あざまーーーっす!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_11495642.jpg

               はるかぜっちとソラちとでアニバ?の討伐
               いってみた。
               Σ(゚Д゚;)え??これラピュタだったのか!!




e0077749_11511396.jpg

               あ、それラピュタの光なのか!(;・`д・´)




e0077749_11514721.jpg

               あ・・・・兄妹たちが・・・あられもない姿に・・・
               おのれぇ・・・ヽ(`Д´)ノ 仇は・・・おでが・・・

               ボッコボコにされますた・・。・゚・(ノд`)・゚・。







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ腹いてぇ~~~

[PR]
by nobitanw | 2015-12-04 11:52 | Comments(2)