(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!そろそろ忘れ去られてるかなと

思いきや、いや、ROはやってるんですよ?ww

まだ、更新マダーー?とか見てますくれる人がいます。・゚・(ノд`)・゚・。

いやいやありがたやーーーー



またあさってからバイトが続いて忙しくなるので今のうちに・・・・。


ちょっとSSが古いの多いけど気にせず見てちょ!!!


まず始めに リンク紹介ーーーーーー!!



Olrun鯖に先日遊びにいきました

くにゃっしーっちと お初の ぷりてんすさんにお会いしました!



Olrun鯖 ぷりてんすまじっく.


時々、更新されてるようですね。まず目に入るのがバースリーwwwww

つきまとわれますww

ぷりてんす.さんとはこの日お初だったのかなーーー

いろいろお話もさせてもらってwリンク交換?したりくにゃっしーっちと

アルカさんも交えて楽しかったですねw

あれw紹介になってない><





e0077749_20351078.jpg

          
       Olrun鯖にて  みんなでしゃべってたらABさんがw

       私たちのことをしってる見たいでしたwwひととおりお話して
       ポタで去っていかれたのですが ポタが消えなかったので
       乗っちゃいましたww
       そしたらみんなついてきちゃってwwたまり場にお邪魔
       してしまいましたwwお騒がせしましたw





     はい、昨日はBreidablik鯖に行ったよ!

e0077749_20392571.jpg

       プロの← 行ってみたんだ。人がいました!!(;・`д・´)
       絡んでたら メカさんがおでの事知ってたみたいでw
       以前遊びに来たときに一緒に遊んだようですw

       たまり場のようで ブロガーですって話したら見てくださいましたw
       (更新されてないのにwww)
       かまってくださってありがとうでしたーーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_2165363.jpg

       B鯖で ごはんAFKしてたら  ラクガキされてたwww
       カゼひくぞーとか心配されたり

       夢海さんは イタズラっすか!?(;・`д・´)ピンポンダッシュ・・・




e0077749_2184724.jpg

       同じくB鯖  最近更新してないって言ってるのにww
       わざわざ最近みてないからって見に行ってくれましたww

       アーリーさんは文字だけ更新したやつみてくれたんですねw
       ヽ(´ー`)ノあざます これもあとでみてねーーー!






ここからはいつものFrigg鯖ですよ~ヽ(´ー`)ノ
e0077749_21104586.jpg
 
       Gチャで 見てます言われたwwwGメンのはいごっちですw




e0077749_21123537.jpg

               砂っちが いいフトモm いや変身してたのでつい・・




e0077749_21132125.jpg

              うだうだーーーヽ(´ー`)ノ

              あざます(*‘ω‘ *)




e0077749_2114969.jpg
 
              以前、くにゃっしーーをセジワムでスパルタした
              時のですね・・・。いや懐かしい




e0077749_21152510.jpg

             ▼・ェ・▼AFK中

       ぽてこ 様   ヽ(´ー`)ノぽっちゃんらびゅーーーー
                 体調のご心配あざまーーーす


       砂々羅 様   おやすみww(/ω\)

       高井俊彦様   (;・`д・´)  ふぁ!!おかしい人きたwww
                 てか、ブログ見ようよ!!!Σ(゚Д゚;)




e0077749_21184996.jpg

               セジワムにて。  通りすがりに言われたw
               あーーーしかも後姿だったああああ

               (*‘ω‘ *)でもあざますwww



e0077749_2120083.jpg

               はるかぜっちと  サラを探してセジワムへ!

               サラは・・・・_| ̄|○ 見つからず・・・・




e0077749_2221110.jpg
 
              (/ω\)ハズカシーィ

              (;・`д・´)   ヽ(`Д´)ノ




e0077749_223940.jpg
 
               Σ(゚Д゚;)  きさまのポリンが食ったのかぁぁ!




e0077749_2241264.jpg

               だーーかーーらーーー ビログじゃないって

               ブログだよヽ(`Д´)ノ





e0077749_2251299.jpg

               (;・`д・´) う、牛さん・・・・・




e0077749_2282387.jpg

               バリオにてww狩りしてたら 

               去り際に言われてしまってまたも後姿!!
               _| ̄|○ ざんねーーーん
               (*‘ω‘ *)あざまーーーす!!




e0077749_22103293.jpg

               いつもいつも あざまーーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_22113050.jpg

               www砂っちのたまり場のSS多いねww

               船長に変身できるときですねー4体もいたらキモイっすw
               そして自然な感じでサラっと言ってるプリン。さんww
               鉄板で焼いちゃぁいけません!!!!





e0077749_22132643.jpg

               あ、(;・`д・´) ハイ・・・・。




e0077749_22141819.jpg

               うーーーーんΣ(゚Д゚;)納豆まみれはイヤだなぁw




e0077749_2215911.jpg

               コワイっすwwww



e0077749_22155014.jpg

               NPCと重なっちゃって すごいことにwwww







              黒人エリア!!
e0077749_2217252.jpg

               Σ(゚Д゚;)  くるなくるなwww




e0077749_22182736.jpg
  
               生黒人て・・・・・  そこ喜ばない(;´Д`)
               木立ひろやって  カオル???同一??



e0077749_2220773.jpg

               でた!!!!本家!!
               うっすら見えてますよーーーーー(;・`д・´)




e0077749_2221482.jpg

               なんかちがーーーーーーーーーーーーーーーうwwww

               黒人が来週ってどゆことーーーーーーーwwwww





e0077749_2222492.jpg

               キノコできのこwwww よくかいたなw




ふ~~~いっぱいだった。もうSSないよ???
また撮ったらUPしていくスタイルで!!(;・`д・´)ノ




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノもうじきハロウィーーンwwww

[PR]
by nobitanw | 2015-10-29 20:24 | Comments(5)

近々、再開します><

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ノビたろバイト始めました。(;・`д・´)ノ

結構ハードです・・・・。腕とか指とかめっちゃチカラ使うので

腕に内出血のアザとかつきまくりです。


仕事をやめてから3年のブランクの末ようやくはじめたバイト。

立ちっ放しのうえ5~5.5hしかないんだけど休憩なしのぶっ通し

なので足とか結構痛いwww



まぁ、近々更新再開しますです・・・・っ゚、。)っ
[PR]
by nobitanw | 2015-10-25 18:22 | Comments(4)