<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! 昨日は倉庫整理の為の

1z露店&1zガチャ+αにご参加頂き有難うございました。

お楽しみ頂けたでしょうか。

昔懐かしい1zガチャよくプロ南でやってましたね

やってる最中あまり覚えてませんが隣でアイスクジもやってたねw

もうサモン以外では折れなくなってしまった枝クジも懐かしいですよね


昨日はよーじょ(ダンナ)が帰ってくるの遅くて結局一人だったので

数とかちょっと少なめでしたがバタバタしたりして

誰がいたのかも把握できてませんwwwwSSも撮る余裕なくてw

これといってイベントのレポートはございません(;・`д・´)ぇ?マジで?


参加された方がこんなことやってたよ~みたいなこときっと書いて・・・

ると・・・思いますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ(人任せw)


集合SSも撮らなかったねwwあひゃww(*‘ω‘ *)


ま~またなにかしら集まってできるミニゲームとかしたいですね!!





さて、さて、いつもの通常のSSを紹介していきましょう!


e0077749_12593613.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーす さっきっすかwwww





e0077749_1311639.jpg

               くにゃっしーさんww  超見られてます(/ω\)





e0077749_1322480.jpg

               カニやんがおなきっつぁんの代弁!?
               (;・`д・´)  す、すきなだけしてください・・・。

               


e0077749_1335161.jpg

               ヽ(´ー`)ノ  見てますいただいちゃった!
                あざまーーーーす!ポリンさんよく
                プロで見てます!




e0077749_135294.jpg

               猫っち   ブログでたぬき?wwwはてwww

               雨宮っち おいww記憶あいまいかよwww
                      ベケるには早いぞーーー




e0077749_1362924.jpg

               最近よくノビ集会に織絵姉さんが参加してますww

               絵を描いてくれたらしいのでヽ(´ー`)ノあざます


e0077749_1385866.jpg

             
               いやんwwかわいい(*‘ω‘ *)

               口になんかへんなのくわえてるけどwwww

               ナオノコwwwwwwばっちくないよね?w
               
               このナオノコならかわいいよな~

               はい。ちゃんと支援してますよ~~!!!





e0077749_1311117.jpg

            ノビ集会前 洗い物AFK中 

       つじねこ。様   別に考えなくてもwwwサラにあげるなw

       朝倉 麻衣様  ・・・。ヘンタイかよwwwww

       偽まりん 様   やりたい放題だなおいwww




e0077749_1314275.jpg
   
               ナオきっつぁんのお誘いで棚に行ってきた
               メンバーは  

               ぽちこちゃん
               OZMAさん
               オナきっつぁん
               砂さん  
               カニパンZさん
               めめちゃん
               よーじょ                     おで


e0077749_13163223.jpg

               カニやんが死にまくりでwwww
               むやみに動き回ってみんなと離れるからぁ
               なにやら言い訳してますww




e0077749_1317554.jpg

               トイレ休憩 (/ω\)

               あーーーーーーナオっぺさんあざます。

               めめちゃあああああああああああああんヽ(´ー`)ノ
               (=゚ω゚)ノもぎょー!!!!!!!!




e0077749_13191016.jpg

               途中で ぽっちゃんとOZMA氏が用事で抜けて
               さぁ!!次の階で最後だぞ!!!!って意気込んで
               たら・・・・・・




e0077749_13204971.jpg

               入ったとたんに  あぼーーーーん

               っ゚、。)っ

               パンダにケツむけられますた・・・・テカってます





e0077749_13221491.jpg

               フリマにて。 見たのはいいけど
               がっついて食べない!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_13232364.jpg

               いつも言わせてます・・・・・フフフ




e0077749_1324811.jpg

               ぱんちゃんとの合言葉はコチラ!!!





e0077749_13251891.jpg

            ▼・ェ・▼ AFK中  ゆずちゃんwwww

             (=゚ω゚)ノもぎょー  あざますwwww

            そしてゆゆちゃんwww  (=゚ω゚)ノもぎょー!!




e0077749_13265033.jpg

               前にオナきっつぁんのブログであった
               ぽっちゃんに見せてもらったルティエのトリさん!!

               見たくなったので連れて行ってもらった(;・`д・´)

               この角度だと目がちょっといやらしくない?ww




e0077749_13285558.jpg

               あとなんかいろいろ連れていってもらったwww
               ヽ(´ー`)ノ じじぃいたじじぃwwww
               ヒゲみつ編みしてぇえええ




e0077749_1330365.jpg

               なんかステージみたいなとこきた!!!
               (;・`д・´)




e0077749_1331129.jpg

               うぉう!!ちっちぇええwww
               風車ちっちぇえええ!!!!  ミニチュアだwww
               かわいいねw



オナきっつぁんに絵描いてもらったけど次回UP--ヽ(´ー`)ノ

今日はここまでーーー。ちょっと記事的においついてないけどwwww




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 イベント参加ありがとでしたーまたやる時はよろしこーw

[PR]
by nobitanw | 2015-09-16 13:33 | Comments(12)

1Z露店1Zガチャイベント

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!なんだかんだで日が迫ってきて

まだちゃんと発表してなかったという・・・(;´Д`)



えっと、日程は


9月15日(火) 22:00~

プロンテラ南 出たすぐそこ 



         まずは1z露店から始めます。

         便乗して自分も露店出したいって方は

         必ず1zで、出して下さい

         1z以上は出さないで下さい!。



e0077749_20421835.jpg

          

               約、20分程します。

               おそらくものすごい速さで売れると思いますので

               クリック苦手な方もいると思います

               座らせて挑むと買えたりするので頑張ってみてね!



1Z露店後は 全然買えなかった~。・゚・(ノд`)・゚・。 とか言う人向けの

1Zガチャを開催します。 

やり方は簡単 取引要請 をして下さい。 1z渡して下さい 

商品はポロリと落としますので (取られることはないと思いますが素早く回収してね)

万が一誰かが取って逃げたりそういうことがあった場合、直接取引に切り替えます。

そのようなことがないように楽しい時間を過ごせる事を祈ってます。






さてガチャはおよそ30分を目安としております。



その後、もし時間に余裕があるようでしたらまにゃんへ移動し、(ポタあり)

移動露店ゲームをしたいと思います


ゲーム説明   スタート地点から私がハエで飛びます飛んだ先で露店を開きます

          準備が出来たらスタッフの合図でスタート!(スキル・はえ使用禁止)

          私を探し見つけた人は必ず1点のみ買ってください1Zで売ってます

          買った人はスタート地点へ戻ってください1ゲーム5分予定×数回

          (勝った商品は持っていてください後で買った商品に賞金がかかってます)





  こんな感じのゲームをしたいと考えております。

  お時間ある方、参加お待ちしております。




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 いいものあるかな?ゴミ大目だけど何かあるかも?><

[PR]
by nobitanw | 2015-09-13 20:57 | Comments(8)

あれ?SS溜まってるww

(=゚ω゚)ノもぎょー

めんどくさいめんどくさいと思いつつ・・・。

2~3日放置してたら3~4日~~となり・・・。


(;´Д`)  その間にSS溜まってた

しかもまにゃんのが残ってるよwwwwwwww



と、その前に織絵さんがFriggのネコ(たぬき)ノビ栗原まりんを

描いたと言ってたので見に行ったら・・・(;・`д・´)なんと!!



e0077749_14481664.jpg


               なんと!!まりんの隣に ビッチビッチ跳ねてる

               おでがいるジャマイカ!!(;・`д・´)ふぁあ!!

               あざます(*‘ω‘ *)w


  ちょっとおで忘れてたのかもしれない・・・・。織絵さん・・。

  リンク貼ってくれてるのね(´・ω・`)気づかなくて・・・うん。ゴメンね

  記憶がぶっとんでるよ><


idavoll鯖で活躍中の 織絵姉さん  職人奮戦紀



いろんな鯖を巡ったり絵を描かれてる方で上手くて羨ましいっす

こんなキレイに色塗って描いてもらった人はみんな喜んでますw

最近はよくFrigg鯖に遊びに来られてるみたいですねw

ちらちら見かけますww

自鯖では攻城戦もしてるみたいで砦の宝箱内容など紹介されてます










e0077749_151685.jpg

               まにゃんのSSw

               ラリー走ってたのかな入れ替わり立ち代わり
               ずっと食べられてましたwww
               名前がwwwバレバレですね同一だと

               ぶろぐは食べちいけません!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_153896.jpg

               ギヤァアアアアアアアアアアアアアアアアア

               なんてことするのぉぉおぉおおおおお

               あぁ・・・。もっとそっと優しく焼いてえええええええええ




e0077749_1542235.jpg

               なんかこう・・・・・寂しくなっちゃう・・・

               キョウダイたちがあちこちで料理されてる・・・・

               (´;ω;`)ウッ…





e0077749_1553481.jpg

               むっちゅうううううううううううううううううう

               ダメよ・・・・みんな見てるわぁwww





e0077749_1563447.jpg

               Σ(゚Д゚;) ふぁ!!!?

               あ、はい  あざますwwwwヽ(´ー`)ノ





e0077749_1573645.jpg

               すっごいどこからともなく ピーマン抹殺って

               聞こえると思ったらwwww

               しかも赤エモくらってますやんwwwwww





e0077749_1584947.jpg

               Σ(゚Д゚;) ふぁ???
               見てました・・・・だぁあああああああああああ?

               過去形なのかああああああああああああ




e0077749_159259.jpg

               なぜ晒すwww  じゃあカンツリを

               晒しておくねヽ(´ー`)ノ



e0077749_1510427.jpg

               (;・`д・´) なにそのドンキーコングはわかるけど
 
               コングに出てくるカジキみたいなのってのがわからんw




e0077749_15115934.jpg

               砂っちぃいいいいいいいいいいいヽ(´ー`)ノ

               おでも見てるよおおおおおおおおおおおお





e0077749_15122814.jpg

               ぽっちゃあああああああああああん(*‘ω‘ *)

               おでも毎日見てるよおおおおおおおおおお
 




e0077749_15155100.jpg

               めずらしく オナ吉っぺと カニパンZっちと

               に遭遇。Idavoll鯖から遊びに来ていた

               海月(くにゃっしー)さんもいましたw

               噂のってww一体どんな噂なんでしょうww

         それよりオナきっつぁんのパンデミックが気になりますw










さて、えっと9/14(月) か 9/15(火) に1Z露店 1zガチャ なるものを

しようかと思ってます。倉庫が悲鳴をあげています(;・`д・´)ノ

1z露店だけだと買えねえ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 って方が

でてくると思うので時間で区切って他にもなにかできたら

やろうかなとは思います。

まぁ、ゴミがほとんどですが楽しめたらってことで。

時間帯は  多分22時~1時間くらい?予定

場所はまだ決めてないので決まり次第ブログにて発表します!








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 レインの背中が肌荒れしちゃってかゆそうです><

[PR]
by nobitanw | 2015-09-07 15:32 | Comments(12)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw