☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー


ご無沙汰しております。ノビたろでっす!!!


ブログのほうはもうしばらくお休みします。


待っててくれてる人もソウでない人ももう少し待っててね(/ω\)



さて、ノビたろ今日はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパーーン)

へ行ってきました。昨日の夜、よーじょが

「明日USJ行くか・・・・」


ノビ「は?」



そんなこんなで天気は雨。よーじょがバイオハザードの銃撃つやつ

やりたいと言うので(;´Д`)

おではすっごく暗い場所とかびっくり系は嫌いなので超イヤでした

前回の時もチケット整理券取ったものの入る手前で離脱よーじょ一人でww

今回は行こう!!ってことで連れていかれました・・・・。



うん。今回のはなんかねTVCMもしてるけどゴーグルかけるんだよね

口まで覆うマスクなので息苦しいし暑いしwwwwメガネかけてるから

そのメガネの上にゴーグルが乗る感じなので重いし(;´Д`)


ハンドガン持たされ8人位かな知らない人らとチームになって受付で

なりきってる捜査員?に説明を受ける。

捜査員「いいか!ぐずぐずするな!敵はすぐそこまできている!遅れるな!」

と、言ってるそばから扉からゾンビ1匹登場いきなりみんな撃ちまくり


我先に逃げようとする人とかいてwww押されたり

とにかく暗くて怖くて後ろから前から横からくるのでみんなキャーキャー

言ってました。


最後の部屋?で大きい人タイラント???っていうの?あんま知らないんだがw

出てきてすごい距離が近かったのと音とか煙?でよくわかんなくて

怖くて女子はほぼみんな座り込み。おでもちょっとしゃがんでた

怖くて立った時によーじょの手を握って怖い怖い><って言ってたら






















Σ(゚Д゚;) ちょwwアナタ誰?www 知らない男の人の手を握ってました



(/ω\)キャーーーーーーーーーーーーーーーーー


クッソ恥ずかしいやんけええええええええええええええええええええええ

つぅか 兄さん 何か言ってよwwwww俺彼氏ちゃうってw

よーじょはその人の隣にいました。

何やってんの・・・wwwwwて言われた ヽ(`Д´)ノガッデーーム



結婚してなかったらこれ ここでキュンってなるところ???ねぇ

なるところだよね???

とりあえずその男の人にはすいませんすいません><;

って謝った ふぅ・・・・・



その後、ハリポタ並んで3Dになったライド乗って うん。

メガネの上に3Dメガネはグラグラだって!!ヽ(`Д´)ノ ずっと押さえてました

3Dすごかった・・・・(;・`д・´)


是非!ハリポタもバイオもまだの人は行ってみてね!!






建物いろいろ見てたらなんか見たことある人がと思ったら



こんなところにもいるんですね  アナタはwww



いくらみんなに愛されてるからってそれはないんじゃない?


公共の場で・・・・。












e0077749_18521222.jpg



          
               ナオ吉さん・・・・・・・・・・・・・・・・。

               だめですよ・・・そんないつもの格好じゃ・・・。
                
               大勢の人が見てますって。





平日、 雨にもかかわらずすっごい人でした!!。バイオとハリポタだけで

帰ってきました。地元、年間パスでなけりゃ2つのみで帰ろうなんて言わないね

ちなみに バイオは知り合い同士でいくとおもしろいかもね!

知らない人同士だと連携というかとれないwww




うん。疲れた。ではまた~~~(=゚ω゚)ノもぎょー



FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ROブログはもうちょっと休止しまっす!

[PR]
by nobitanw | 2015-07-06 21:23 | Comments(4)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw