☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

っ゚、。)っも、・・・もぎょ~~~~


か、カゼひきm・・・・した・・・・・・


だいぶ間あいちゃったけど明日辺りに更新しますね・・・

今日しようと思ったけど昨日寝れなくて昼寝しちゃった


であ、明日~~
[PR]
by nobitanw | 2015-05-28 20:15 | Comments(14)
(=゚ω゚)ノもぎょー


ノビたろでっす!!(*‘ω‘ *)




んーーまぁちょっと気分ていうか口の中痛いってか

お腹痛いってかいろいろあって気分が下がってるからww

ちょっとだけお休みするねwSSは残ってるから数日3~4日更新

休むっすってか、3~4日じゃあんまいつもとかわらんかなwwww





とりあえずこれだけは更新しときましょう。


よく、お邪魔する溜まり場なんですがねwなんと!!

Gメンバー募集中というじゃあーーりませんか!!



e0077749_20362471.jpg

               ふむふむ、

               ギルドの名前は Nano SHINE 


               一緒にあそんでくれる人募集 アットホームな職場!

               まるでそこで暮らしているような勤務時間!
 
               レッケンベル社のような温かいギルドです


         ほーーー。会社のようだなwwwwえ?イケメン募集?
         それはぶるーべりー専用ってことかな?wwwフフ



e0077749_20413893.jpg

               
               え~~接続(勤務)時間は

               21時~26時ぐらいだそうです

               溜まり場は プロ街噴水から1時方向武器屋近くですね
               て、この店武器屋だっけw

               興味をもたれた方は 21時以降 こちらの場所か

               アズライト さんにWis(でいいのかな?www)してみてね!


         結構ねGメン達とあちこち行ってるみたいですよーGVはしてない
         みたいだけど詳しくはアズさんに聞いてみてくださいね!(*‘ω‘ *)









             さて砂さんのブログをみていて思ったんだけど
e0077749_2049154.jpg

               このSSがね  てか会長だっけwww
               この人がどう見ても・・・・・・
               胸のボタン??に目がいってしまってどう見ても・・・













e0077749_2050956.jpg

               カニパンさん が描いたナオ吉じーさんにしかww
               見えなくて・・・・・・
               会長と会話するとき思い出して笑ってしまうんだよおおお




               まぁ、それだけwwwww( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 もう会長が!ナオ吉じーさんにしか見えないよ!ポチっとしてね






    


       
[PR]
by nobitanw | 2015-05-22 20:47 | Comments(14)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!



あ、すいません・・・。しゃっくりが・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

昨日、砂さんとこにVali鯖からプリン。さんが来ましたww

e0077749_16333095.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー  いい挨拶だ!!



e0077749_1634866.jpg

               ブログにチョコはかけないでくだしΣ(゚Д゚;)



めめちゃんやぽちこちゃんが( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!見当たらなく

ジュノーなら居るんじゃないかと( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!思って

行ってみました。

おや、見たことのあるこのおp-------い!

結さん( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!だああ!!!めめちゃんぽっちゃんを探してると

告げるとめめちゃんなら( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!分かるかも・・・と

結局連絡つかずめめちゃんはもう落ちたかもってことに

ぽっちゃんを呼んでもらうことにw( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

プリン。さんが姿( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!見えないと思ったら

すんごい人を捕まえておりました Σ(゚Д゚;)ノノふぁぁぁ!!?


あ~~驚いたからしゃっくり止まった。


めけちゃwww


e0077749_1713786.jpg

               まずは4人でwパシャリwwヽ(´ー`)ノ




e0077749_16325533.jpg

               ぽっちゃん登場!いや、これだけでも
               すんごいブログランキング上位者が
               こんなにも!Σ(゚Д゚;)

               ぽっちゃんナオ吉さんの裸の絵に色ってw
               そんなことしてたのねww


          っそして うし子さん!!気づかなかったよ!w





e0077749_16411461.jpg

               砂さんに今ブロガーがいっぱいいるよ!って
               教えにいって戻ってきたらカニパンZまでいたw
               OZMAさんもきてすごいことにw


               プリン。さん
               
               めけさん+(佐藤さん)               

               結さん

               ぽちこさん

               砂さん

               カニパンZさん

               OZMAさん

               おでw


いや~~~すごいメンツですよねwwwwめめちゃんは結局連絡とれず
SNSにメッセージも送ったんだけどねー><
残念。




e0077749_16471822.jpg

               各自クエ回す人やカニやんは劇の練習が
               あるとかでリヒへ
               
               結さん・・・?結さん!!おp----い!!

               あれ??ブログ・・・いや・・・・ミテルけどさw
 
               あれれ??おでのは??そこマス!じゃないの?

               


e0077749_16503886.jpg

               押してもいいけど 鼻はうずめさせてもらえません
               でした・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ヒヒヒーーーン
               馬はダメなんだって・・・ろくさんはOKらしいw

               なおきちさんのは押したくないです・・・(;´Д`)




e0077749_16571954.jpg

               ▼・ェ・▼AFKへ


       ぽちこ様   ぽっちゃんwwwwwなにしてるのww
                気になる不適切な発言wwww

       結様     Σ(゚Д゚;) ちょwwwぽっちゃんのかいなwwww

       
       魔蛇様    (;・`д・´)うま・・・・あ、はい馬です!!!

       開・ほっけ様 開いてってもう開けてるやん 塩振るの?
                パッパ!!焼くんだねカチッ ボッ!

       焼・ほっけ様 うん。焼けたね。レイン推しあざます今日は写真あるよ

       十時 雨様  レイン推し多いねノビたんもいるのよ?ww




 
e0077749_174148.jpg

               ジュノーで速度支援中ww
               Σ(゚Д゚;) まじのびたんwwてなにww
               prprprprprprてなにいいいいwwwwww




e0077749_1752190.jpg

               ぽっちゃん?・?Σ(゚Д゚;)
               りんごて・・・・・w  うん。日記だよねww




e0077749_1761840.jpg

               Σ(゚Д゚;)どゆことwwww
               日記で男落とせるの?初耳www



e0077749_1772394.jpg

               空缶だぁ~~~(=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_1781289.jpg

               十時んwwwΣ(゚Д゚;)
               ぶろぎゅじゃないからwwwえ?生体??
               転がって・・・・拾いにいけない・・・




e0077749_1794594.jpg

               黒人wwww黒人違う人の黒人wwww
               そしてぽっちゃん!!人の日記を宣伝しないww
               自分のしなきゃww



e0077749_1711946.jpg

               あ、あいなだ!!(;・`д・´)
               ぽあああああああああああああ!!!
               (=゚ω゚)ノもぎょーだよ? 魚じゃないぉ



e0077749_17124740.jpg

               ・・・・・gggggg
               こないだ写真載せたじゃーーーーん(;´Д`)
               カレーにきっしゅを沈めるよ?




e0077749_17141776.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー  コミュもよろしこwww



e0077749_1715360.jpg

               モギョアアアアアアアアアアアじゃないお
               (=゚ω゚)ノもぎょーだよ(;・`д・´)ノ
               久しぶりに見たねww



e0077749_17163086.jpg

               うん。▼・ェ・▼を追いかけてたらパークに入った
               ので入ってみた。2人ほど死んでたwww

               あ、はい。モギョーの人ですwwヽ(´ー`)ノ




e0077749_17174770.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー  モフォーじゃないなww
               うむ。コミュニティーも参加者募集してるおーww




e0077749_17192455.jpg

               あ、触手とべと液の人だwwww
               ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1721244.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょーwwwwwwwww
               目がwww   業てww
               



e0077749_1722548.jpg

               あ、え???本者だよ??ww 
               ?出さないでwwww(=゚ω゚)ノもぎょー



e0077749_17233522.jpg

               真田食ううううううううううううううううううううううううん!!

               あいかわらずちっこいのぅwwwフフフジュルリ




e0077749_17245561.jpg
 
               日曜に GVにちょっとだけ参加しました
               楽しかったよww
               よくわからんけどww最後の最後で1分前くらいに
               どあああああああああっと押し寄せて攻められ
               終わったけどwww
               ビックリしたわ!!一瞬だったなwww

               まーー結構たまり場に人もいたので記念パシャリ!





フーーーーーーーSS多かった・・・・。めっちゃ時間かかた
まだリンクのやつとかせんとwww



あ、▼・ェ・▼写真ww

e0077749_1728935.jpg

               レインが見つめてきます(/ω\)


               他にも写真があるので別館をみてね!






               
FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 レインもいいけど!ノビたんもかわいいよ!ポチっとしてね

[PR]
by nobitanw | 2015-05-19 17:29 | Comments(10)

昨日はHervor鯖行ったよ!

(=゚ω゚)ノもぎょー


ノビたろでっす!!ヽ(´ー`)ノ


(=゚ω゚)ノもぎょーがそこそこ広まりつつ!?あります??タブンw

まだまだ回ってない鯖があるのでちびちび行きますww



ROのSNSにて(=゚ω゚)ノもぎょーコミュニティ作ってます!

*ROのSNSにログインして見て下さいね!




以前の鯖訪問はコチラ ↓
5/9 Mimir鯖 編
5/10 Olrun鯖 編
5/11 Alvitr鯖 編
5/12 Lif鯖 編





5/17はHervor鯖に行ってきたよ~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_155647.jpg

               突然変なのきてすいませんww
               (=゚ω゚)ノもぎょーって言ってくれた皆さん
               ありがとうでしたwもちょーじゃないですよw
               (=゚ω゚)ノもぎょーは挨拶みなたいもんなので
               気に入ったら使ってやって下さいw

               ご協力ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_15104429.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー
               じゅのーに着いたら即効支援頂きましたw
               話を聴いてくれそうなので(;・`д・´)にじり
               寄ってみましたw
               快くおkくださりありがとございます~ww



時間とかの都合でGV前というのもあって今回は2組のみと
なりました><
Hervor鯖の皆様ご協力有難うございました!


よく、ジュノー行ったほうが広まるんじゃないの?と言われますが
まー人はいますよね沢山。ですがほとんどみんな忙しく動いてて
耳をかたむけてくれる人はあんまりいないですし放置露店とか。
確かに目的としては(=゚ω゚)ノもぎょーを広める事ですが
ちゃんと会話をして聞いてもらって頭の片隅に残るように
コミュニケーションをとりたくて主に街を歩いています。
もう一つは SSを撮って帰るという目的もあるのでw
ただただ、そこへ行って叫んでくるのは簡単ですが
他鯖での全然私をしらない人と話すというドキドキと満足感
結構チキンなので話しかけるのに勇気いったりww
自鯖なら( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!とか言って勝手に隣座ったり
するんだけどねww

とりあえず他鯖訪問!(=゚ω゚)ノもぎょー広め楽しみつつ
続けていくお~~!!



さて、お次はMimir鯖に先日遊びに行ってきましたw


ぽちこちゃんに誘われてめめちゃんとMimir鯖へ!



e0077749_15271556.jpg

               集まったのは

               ブライアンさん
               セラさん 
               さゆきちさん
               ぽちこさん
               OZMAさん
               めめちゃん
               おで

           ブライアン(息子)から衝撃の事実を知らされた!!!
           Σ(゚Д゚;)Mimirにぶら美がいないなんて・・・・・。(´;ω;`)ウッ

           あーーーーーさゆきちさんにリンク聞くのタイミング逃して                                ましたああああ><




e0077749_15323324.jpg

               セラさんから(=゚ω゚)ノもぎょーwww
               うん。イイ(=゚ω゚)ノもぎょーだ!!



e0077749_15334066.jpg

               バリさんの前の服をペラっとめくってみたんだ。
              
               ・・・・・・・・・・・・・・・。
               
               ・・・ぬぬぬ・・・(;・`д・´)こ、これは!!

               パルチザン・・・・恐るべし



              って、バリさんてノッテくれるのねwwwwヽ(´ー`)ノ




e0077749_15361975.jpg

               これなんの話してたんだっけwww
               ナオ吉さんは倒しても倒してもすぐ復活するみたいな・・・
               そんな話してたんだっけかw
               
               そこでブライアンさんがwwwww

               ほら見て、きれいなナオ吉にワラタwwwwwww




      途中、▼・ェ・▼いっちゃったりしたんでもっと話したかったんだけどwwww
      また遊びに行きますですヨーーー><






よ~~し!こっから自鯖 Frigg鯖だよ~ヽ(´ー`)ノ

でかwwwでかいよww字www




e0077749_1541149.jpg

               たまり場付近にてwwうしゃ発見!!
               挨拶はそう! (=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_15415315.jpg

               ひなりうむさんの溜まり場に寄ってみた
               1日24回はムリだぉ~~~Σ(゚Д゚;)
               なに?最近見てない?見てくれだぉ!
               みてない人はこの日から見てちょwwwwww

               見てちょおおおおおおおおwwwwヽ(´ー`)ノ




e0077749_15435876.jpg

               すっごいはしっこのほうから・・・・・Σ(゚Д゚;)
               しかも見てました!!過去形キタコレ!!!
               え?今は?今はどうなのーーwww

               見てちょww(*‘ω‘ *)エヘ




e0077749_15452894.jpg

               またか!Σ(゚Д゚;) 今度はどこに置き忘れ
               たんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
               さっさと取ってきなさい!プンスカ




e0077749_1546456.jpg

               偽まりんめ!!  勝手にオークションすなwww
               どりる!!     こら!売り払わせようとすなああ




e0077749_15481212.jpg

               あ、さっきの置き忘れてココか!!ココの事かぁぁ!
               沈没船に早くとってきてね 




e0077749_15492087.jpg

               こら!そんなデカイ ノビたんw出すなwwww
               逃げればいいのに・・・(ボソ




e0077749_15504295.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー 
               いつも名前で遊ばせて頂いてます(/ω\)

               てぃ~ヽ(´ー`)ノ~▽




e0077749_1552575.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー   もごーーじゃない!
               もぎょぎょぎょーーーー!!!!





e0077749_15555755.jpg

               ゆゆちゃああああああああああああんヽ(´ー`)ノ

               (=゚ω゚)ノもぎょー

               わざわざコミュニティ入ったこと知らせにあざまーすw





e0077749_1642070.jpg

               まだついてない 名前・・・。
               (=゚ω゚)ノもぎょーにするといいよ!と言ったら

               そうなったwwwwヽ(´ー`)ノ




e0077749_1652868.jpg

               (;・`д・´)ふぁ!!?

               ナオ吉さんみたいな言言うんじゃない!!www




e0077749_166732.jpg

               ゆきとん  (=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_1665671.jpg

               ggggggg。 とうとうソヒーまで・・・
               名付けは計画的に!!!(;・`д・´)




e0077749_1683270.jpg

               (≧д≦)ノ~▽パンティ  黄色か・・・
               おではピンク  ちなみに小鳥遊はストライプだそうな




e0077749_16113586.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー  なんかゴールドセイントのようだ・・
              
               (;・`д・´)gggggg。





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 バリさん!すごいよ!Σ(゚Д゚;)パルチザン!ポチっとしてね

[PR]
by nobitanw | 2015-05-18 16:12 | Comments(6)

(=゚ω゚)ノもぎょー

(=゚ω゚)ノもぎょー!!

ノビたろでっす!!(/ω\)


ちょっと最近他鯖訪問サボってますΣ(゚Д゚;)ノノ

今日は自鯖でノビ集会とかあるので行けそうもないので

いけても明日かなぁ~~~みたいなww




e0077749_1936821.jpg

               びろ~~~~~~ん。レインくん




さて、SSいくかぁ~~


e0077749_1936579.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー コミュ参加あざまーーす!
               載りたいてかwwww載りたいのかwww
               フフフフ





e0077749_1938217.jpg

               なぞぃ 発見!今日は なぞぴょ なのね

               (=゚ω゚)ノもぎょー





e0077749_19391768.jpg

               ジュノーであいかわらずクエしないで速度してたら
               ミテマスいただいた(/ω\)

               あざまーーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_19401315.jpg

               ABママww あざまーーーすヽ(´ー`)ノ
               がんばるよ!!!




e0077749_1941429.jpg

               油断してて SS撮り損ねましたwwww
               ログのみですがw
               あざまーーーす!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_19421574.jpg

               フフフ  わたしだ!!!!!!

               (=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_19431452.jpg

               以前 載った修羅さん (=゚ω゚)ノもぎょーだよ!!
               も魚おおおおおじゃないぉ!!(;・`д・´)




e0077749_19465440.jpg

               今日は白人だったwww黒人も休養が必要だよね・・・

               (;・`д・´)




e0077749_1947557.jpg

               壁の向こうから (=゚ω゚)ノもぎょー





e0077749_19483141.jpg

               十時ん (=゚ω゚)ノもぎょー!!!




e0077749_1951845.jpg

               梨よ・・・・・載せたけど載せてどうする?wwww
               ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!




e0077749_19515896.jpg

               3人娘がいた!!! (=゚ω゚)ノもぎょー

               のうぎょうー じゃない! 

               のぎょー  でもない!!(=゚ω゚)ノもぎょーっす!





e0077749_19535130.jpg
         
               ナオ吉っぺがINしてたのでWisってみた

               どっか連れてけ!!ヽ(`Д´)ノと言ったがなかなか
               来ない・・・。

               はいてない 疑惑はコチラから





e0077749_19575379.jpg

               めめちゃんも合流して 生体行こうかって事で
               配水管から行けなかったので変装して・・・
               でもABで行けなかったのでSノビにcc




e0077749_2012591.jpg

               さぁ!働け!!ブッヒュッヒッヒン





e0077749_2023711.jpg

               ▼・ェ・▼ AFK中

       めめ様    めめちゃあああああああん wwwwま行ww
               あざまーーーすヽ(´ー`)ノ

       Vasu様   (=゚ω゚)ノもぎょーお初の方あざまーーーすww

       ぽてと様   ぽっちゃああああああああんヽ(´ー`)ノ






e0077749_2022129.jpg

               AFK後、ナオ吉っぺが伊豆にいるようだったので
               見に行ったら・・・・。

               下もはかずにAFKってました






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 ナオ吉さん!ちゃんと下はいてください!ポチっとしてね

[PR]
by nobitanw | 2015-05-16 20:05 | Comments(4)

ちょっと描いてみた

(=゚ω゚)ノもぎょー

コナンを見ながら優雅に!?まったり( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

別窓でROのログイントップ?画面


この・・・・。おp---------い姉ちゃんは誰!!??


(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ゲルカちゃんはちょーーーーーーーカワエエけど

この姉さんなんかエロティックでイイ!!!(*´д`*)パッション!!


e0077749_12143212.jpg

               誰なの???まーーー公式見ればわかるんだろうけど
               メンドクs・・・・・・(;・`д・´)!!



               あ、名前わかった!!(今見た)

               アル・・アルクイ・・・エン・ナイル・

               アトナド    なげぇよ!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_12153929.jpg

               多分、クエに出てくる人なんだろうね
               あ・・・・並べたら全然ちがうのバレちゃう・・・

               くっそ全然違うなwwwww

               とにかくいいおp----いだ!うん




今日は よーじょ(旦那)が東京に出張なのでおで一人なのだ!!

レッツパーーーーーリィィィィィィ!!!!!ヽ(´ー`)ノ


  ( ´・ω・) ・・・・寂しくなんか・・・・ないやい!!!



今日はどこの鯖行こうかな~~~(〃▽〃)キャー♪
 




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 イイ!おp-----い!(*´д`*)ハァハァハァアハァwポチっとしてね

[PR]
by nobitanw | 2015-05-14 12:19 | Comments(6)
(=゚ω゚)ノもぎょー

今日は昨日より大きさ控えめな(=゚ω゚)ノもぎょー↑www


ノビたろでっす!!!

よく、鯖訪問行ったら言われるんだけどね


で、ノビたんって誰?

ノビたんはノビたんでっす!!(;・`д・´)ノ


いやぁーーー誰って言われてもノビたんでっす!!としか答えようがwww

貴方のハートにいつもノビノビ!Frigg鯖のやかまし娘 ノビたんでっす!(*‘ω‘ *)

と、言えばいいのかな・・・・

まぁ、いいやwヽ(´ー`)ノ



以前の鯖訪問はコチラ ↓
5/9 Mimir鯖 編
5/10 Olrun鯖 編
5/11 Alvitr鯖 編





昨日は Lif鯖に行ってきたよ~ヽ(´ー`)ノ



今回も3組突撃です!!(*‘ω‘ *)

SS掲載許可を頂けましたのでご紹介!

お名前は伏せさせて頂きました ありがとうございますです~



e0077749_13231819.jpg

               快くもぎょー返しをして下さいましたw
               頑張ってねという励ましのお言葉もw
               ありがとござまーーーす!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1325041.jpg

               こたつむりのGの方が1名いらして
               Gチャをしたら清算後にこっちきてーとww
               とあるたまり場に連れてきてくれました

               沢山人が居ましたヽ(´ー`)ノ
               皆さん快く(=゚ω゚)ノもぎょーしてくれてwww
               いろんなもぎょーありがとですーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_13273132.jpg

               3組目は~~~~噴水前で談笑されていたコチラの方!
               お話中失礼しましたwww
               応援も有難うございます>< ご協力感謝です!

               

いやぁ~~~Lif鯖の皆さまほんと優しい方ばかりでヽ(´ー`)ノ
突然の訪問、変なのが(=゚ω゚)ノもぎょー言って驚かれたでしょうwww
(=゚ω゚)ノもぎょーは挨拶なのです!!覚えておいて下さいw(任意w)

ご協力ありがとうございました~~!




さて、こっからは自鯖  Frigg鯖だよ~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_13423626.jpg

               クエはメンドクサイからいつものように
               速度支援をしまくっていた。
               
               知った顔がチラホラwwww
               ちょwwwギョオオオオ!!てなんだ威圧てwww




e0077749_1344282.jpg
 
               Friggでは(=゚ω゚)ノもぎょーが日常茶飯事!?
               Σ(゚Д゚;)  もぎょー



e0077749_13452755.jpg

               はるかぜっちも (=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_1345567.jpg

               うん。ちょっとそれ違うかなwwww
               興奮しちゃってる?wwあれ?ww
               キスはダメよwwww




e0077749_1348713.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー
               全力もぎょーーーあざますwww



e0077749_13485470.jpg

               なぞと謎のツーショット (=゚ω゚)ノもぎょー
               なぞぉぉぉぉい!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_13501290.jpg

               ご飯作ってたらWisきてたw
               またぷりんか!wwwww
               Σ(゚Д゚;)拾ってきて下さいねw!



e0077749_13513160.jpg

               ヒュンヒュンと移動してなかなかつかまらなかったwwww
               やっと捕まえたぞ!!!
               あざます!!!フフフフ




e0077749_13524671.jpg

               冷凍保存!!Σ(゚Д゚;)
               3ヶ月持つってww持ってどうするのww
               食べるものじゃないんだからね!!(;・`д・´)



e0077749_13565671.jpg

               きたあああああああああ!!2人できたあああ
               来そうな空気だったので構えてましたあああ!!!




e0077749_13575814.jpg

               昼寝中 というか実際寝てないけどww
               横にはなってたかなwww

       しゃおる~ん様   あざまーーすヽ(´ー`)ノ
       
       ちびあいな様    ほあ!?Σ(゚Д゚;)なんかわからんがかわいいなw

       めめ+様       めめちゃあああん!(/ω\)
                    ブログは濡れてないよーー!(=゚ω゚)ノもぎょー!


       ポリン好き様     ヽ(´ー`)ノあざまーーすウフフ

       すとれい坊様    へろーじゃなくて(=゚ω゚)ノもぎょーでしょw

       魔蛇様        ようじょ!Σ(゚Д゚;)ひっwwwww

       お醤油ちゃん様   蒸しガニってなんぞwwwwwクエのけ?w





e0077749_1425237.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中  (;・`д・´)

       みるみっきゅ様  ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!そして(=゚ω゚)ノもぎょー

       十時様       (=゚ω゚)ノもぎょー 火星人はいないよ!!

       ちびころね。様  (=゚ω゚)ノもぎょー!!!また遊んでくだし!




e0077749_1451432.jpg

               ジュノーで支援速度してたら なんかWisがきた

               天使か!!天使なのか!!

               ふぁ!?(;・`д・´)

               速度支援するおでをどこぞで見つつWisしてきた
               ようだ。。。。(;・`д・´) ヒマなのね・・・



               ヒマなようなのでどっか連れてけ!ヽ(`Д´)ノ
               と言ってたらぽちこしゃんがきたのでw
               一緒にジタバグへ!


e0077749_1413898.jpg

               アんフロを用意してって言われたので
               倉庫をゴソゴソしてとっておきのおしゃれなやつ
               持って来た。
               突っ込みの優しいOZMAさんでした(/ω\)




e0077749_14153022.jpg

               気合十分!!行くザマス!!!!!




e0077749_14184635.jpg

               このアフロじゃダメだったあああああ












e0077749_14202100.jpg

               TVでやってたからwwwアンダァーコアァ~~♪





今日は多分おでかけするから  鯖訪問はできないかもーーヽ(´ー`)ノ




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 (=゚ω゚)ノもぎょーはとってもトレンディな挨拶wポチっとしてね

[PR]
by nobitanw | 2015-05-13 13:16 | Comments(6)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!(/ω\)


ROのSNSにて(=゚ω゚)ノもぎょーコミュニティ作ってます!

*ROのSNSにログインして見て下さいね!



以前の鯖訪問はコチラ ↓
5/9 Mimir鯖 編
5/10 Olrun鯖 編





昨日は


Alvitr鯖へ行ってまいりましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


今回は3組突撃です!!(〃▽〃)キャー♪

SS掲載許可を頂けましたのでご紹介!

お名前は伏せさせて頂きました ありがとうございます!



e0077749_15201541.jpg

               なんかきた・・・と思いつつもお相手してくださりw
               ありがとござまーーーす!!
               (=゚ω゚)ノもぎょー返しも感謝!!!
               是非、お使いください(/ω\)  お友達にも
               教えてあげてくださいwwww

               大変お邪魔致しましたwwwヽ(´ー`)ノ




e0077749_15233356.jpg

               わざわざ(=゚ω゚)ノもぎょーと言って下さりありがとうですww
               せっかく他鯖からきたんだし・・・と相手して下さり
               (´;ω;`)ウッ…優しさを感じました。
               (=゚ω゚)ノもぎょーという言葉を覚えていてくれたら
               幸いですwww使ってもぃぃのよ??

               ご協力ありがとうございました~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_15262454.jpg

               いやーーーん(/ω\)
               顔文字までちゃんとコピってくれてあざますww
               (=゚ω゚)ノもぎょー

               養子ABさんはおいらの事知ってたようでΣ(゚Д゚;)
               Alvitr鯖まで知られていたのは驚きです><

               衣装までいただいてありがとうですーww
               ご協力ありがとうございました~~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_15285384.jpg

               まさかの見てます!!Σ(゚Д゚;)
               ふぁ!!(;・`д・´)

               ビックリしちゃったよwwwwwwww
               あざまーーーーーーーっす(〃▽〃)キャー♪






さって、こっからはFrigg鯖だよーーーん!


e0077749_1531135.jpg

               ポリン味て。。。。どんな味・・・・?
               (;・`д・´)




e0077749_153273.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー!!!!

               クリシュナっちあざまーーーすヽ(´ー`)ノ




e0077749_15331113.jpg

               もう終わったねwww
               +9ブログてどんな武器よwww効果なんだろ




e0077749_15341914.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー Σ(゚Д゚;)ふぁ!!

               にせものじゃねええええ!!!(;・`д・´)
               本者だぉおおおおお!!




e0077749_15361935.jpg

               あれれ??? も  が抜けてるよーー


               (=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_1536497.jpg

               ヽ(`Д´)ノ!!!! なんてことすんだwwwww
               めんごじゃないぉwwwww
               焦げ目ついちゃうじゃん!!!




e0077749_153827.jpg

               いや。。。。w励ましの言葉はうれしいんだがw
               せめて 1行で言っておくれwwwwww




e0077749_15392470.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょー うむ。

               イイ (=゚ω゚)ノもぎょーだ!!!




e0077749_15402958.jpg

               ふぁ!!!Σ(゚Д゚;)
               偽者ちゃうしwww  本人じゃいww
               わかってるクセにぃぃぃ~~~




e0077749_15415338.jpg

               そろそろ落ちようかと思ってたらカニパン登場ww
               (=゚ω゚)ノもぎょー

               カニパンっちは(=゚ω゚)ノもぎょーコミュの第1号さん
               早かったねw入るのwwwww
 
               そしてトレハンに消えていった・・・・・・。




e0077749_15443022.jpg

               某鯖で 暴言はかれましたがwwwwww
               おでは元気ですww某鯖はちょっと後回しでw
               めげずに巡回するですよーー!!ヽ(´ー`)ノ





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 (=゚ω゚)ノもぎょーはとってもトレンディな挨拶wポチっとしてね

[PR]
by nobitanw | 2015-05-12 15:46 | Comments(4)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

ROのSNSにて(=゚ω゚)ノもぎょーコミュニティ作ってます!

*ROのSNSにログインして見て下さいね!



以前の鯖訪問はコチラ ↓
5/9 Mimir鯖 編







昨日は


Olrun鯖へ行ってまいりました!!ヽ(´ー`)ノ


今回も4組突撃して参りましたーーーー!!わーーーーー

SS掲載許可を頂いたのですがお名前隠さなくてもいいよと

行ってくださった方がどの方だったかわけワカメになってしまったので

今回撮らせて頂いた方は皆さんお名前隠させて頂きました><



それではいってみましょうーーーーーーーー!!!

Olrun鯖の皆さまですーー( ゚Д゚)ピャアアアアアアア



e0077749_11584829.jpg

               1名違う事言ってますがwww確かにふさふさだわwww

               (=゚ω゚)ノもぎょー 応援ありがと(=゚ω゚)ノもぎょー




e0077749_1234444.jpg

               ABさん(女性)もいたのですが照れて隠れてしまい
               ました(/ω\)
               養子さんはわざわざccまでして頂いてwww

               (=゚ω゚)ノもぎょー!!  元気なもぎょー頂きました!

               あざまーーっすヽ(´ー`)ノ




e0077749_1255073.jpg

               いろんな(=゚ω゚)ノもぎょーがありますwww
               もぎょる もぎょれば もぎょるとき(/ω\)

               わざわざコミュまで調べていただきw
               人数増えてたのはここの方かしらw
               あざますwwヽ(´ー`)ノ

               (=゚ω゚)ノもぎょーがんばります!!!!




e0077749_1281628.jpg

               ラストはこちらの方々。
               (=゚ω゚)ノもぎょー!!第一声に Sノビさんが
               まさかの(=゚ω゚)ノもぎょー返し!!Σ(゚Д゚;)
               (〃▽〃)キャー♪

               なんだかんだで(=゚ω゚)ノもぎょーいっぱい頂きましたw

               そして凄い名前のポーション頂きましたwwwあざますw




e0077749_12104061.jpg

               そしてこんな名前もあるよって みせてくれましたww
               この方の作ったものではないそうですがw
               なんだか悲痛な思いが伝わってきますwww




Olrun鯖の皆さま ご協力とお付き合いどうもアリガトウございました!
お知り合いお友達Gメンに(=゚ω゚)ノもぎょーをお伝えくださいませwww





では、こっからはFrigg鯖だよおおおおおおお




e0077749_12143377.jpg

               ノビ集会にて。 ホルスはそんなもの食べません!!!
               お腹壊すよ!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_12155194.jpg

               どりるん おしり切れるよ・・・・?
               漫画原稿用紙位の厚みあるから切れるよ??





e0077749_12172029.jpg

               はいはい。なりませーーーーーん!!ニンジン味てw
               ほーーら目の前にいるまりんがどんどん
               にんじんに見えてくーーーる見えてくーーーる!!







うん。FriggにINしないで他鯖行ってるからSSないよwww
今日も別鯖行くよ!!!
昼間はFriggINしとこう・・・。



(=゚ω゚)ノもぎょー





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 (=゚ω゚)ノもぎょーを広め隊wポチっとしてね

[PR]
by nobitanw | 2015-05-11 11:59 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー


ノビたろでっす!!


ROのSNSで (=゚ω゚)ノもぎょー コミュニティを作ってはや数日

まだまだ会員!?が少ないのでとにかく(=゚ω゚)ノもぎょーを

広めようと思い立ち!?(;・`д・´)

昨日はMimir鯖へ行ってまいりました!!!  




へんな奴がいきなり近づき (=゚ω゚)ノもぎょー と言われ大変不審に

思われたでしょうwwwwwww

心折れたときもありましたがいくつかの溜まり場にて応援と

一緒に(=゚ω゚)ノもぎょーをしてくれた皆様に感謝wwww


掲載許可を頂いたSSのみUP致します。




Mimir鯖  プロ街内


e0077749_20565264.jpg

               なにやらこちら ぶらいあんさんとか セラさんとか
               いらっしゃるたまり場のようでした
               知らずに立ち寄ったというwww





e0077749_2113994.jpg

               

               (=゚ω゚)ノもぎょー!!





e0077749_212987.jpg

               (/ω\)

               (=゚ω゚)ノもぎょーですよー!!




e0077749_2125652.jpg

               
               こちらでも (=゚ω゚)ノもぎょー

               ABさん(女性)があののびたんさんですか?と
               知ってるような感じでしたwあざますww




e0077749_22275348.jpg

               M鯖でまさかのミテマス頂いちゃいました
               ヽ(´ー`)ノ あざまーーーす





e0077749_22283656.jpg

               ▼・ェ・▼の時間がきたのでwww
                AFKしてたら 戻ったら書き込みが!!

               (;・`д・´)  ダレだろうwww
               あざまーーーすヽ(´ー`)ノ




e0077749_22292598.jpg

               おおおおぅ!!セラさんだああああああ
               わざわざここのたまり場の方が
               セラさん戻ってきたよーとWisまでくれてw
               無事会うことができましたヽ(´ー`)ノ

               (=゚ω゚)ノもぎょーですよーー!!

   リンク追加!  

   Mimir鯖  *花あられ*  セラさん    

              



               絡んだ事話したことはほとんどなくて先日
               大人な人の発光式の枝会場で挨拶した
               直後にMoBにヌッコロされwwwww
               その時の印象しか残ってないというwww

               小さなお子さんもいるようで育児とか
               大変そうですがROをい楽しまれてるようですw
               ブログの方もちょこちょこ更新されてるみたいで
               次回更新が楽しみですwヽ(´ー`)ノ







他にもお邪魔しましたが(=゚ω゚)ノもぎょー返しがなかったものの応援します
という言葉を頂きw
1件 (=゚ω゚)ノもぎょーと言ったら完全スルーされた場所もあり
ちょっと心折れつつこんばんわと話したもののスルーwwww

スっと・・・・去りました。・゚・(ノд`)・゚・。 wwwwまぁそんなこともありますwwww


さて、今日はどこにいこうかな・・・。(;・`д・´)がんばろう







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


(=゚ω゚)ノもぎょーを広め隊wポチっとしてね

[PR]
by nobitanw | 2015-05-10 20:57 | Comments(8)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw