☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!うん。トレハン飽きちゃった

(/ω\)


MDは行くかもだけど  誘ってくだしぃ!!


あ!!!!!!!!!!!!!!

洗濯終わってたあああああああああ  干してきますwww




完了!!フーーー( ゚Д゚)y─┛~~




e0077749_11201069.jpg

               Σ(゚Д゚;)沈没!!!!
               大変だあああああああああああああああああ!!





e0077749_11284019.jpg

               チェンジマテリアルで・・・ggggg
               鋼鉄・・・・・・・Σ(゚Д゚;)ふぁ!!!!!!!!





e0077749_1130153.jpg

               ぽっちゃあああああああああああんヽ(´ー`)ノ
               あざまーーーーーす!!





e0077749_1132272.jpg

               志方の姐御おおおおおおおおおおお
               なに!?クリックしすぎてフリーズ??
               落ち着いて!!ゆっくりクリックは1回で!!
               Σ(゚Д゚;)




e0077749_11332711.jpg

               Σ(゚Д゚;)ふぁ!!! いつもの人じゃないのかな?
               この名前みたことない・・・・
               黒人が布教し始めてる!?(;・`д・´)





e0077749_11343811.jpg

               こらこらwwww砂さんじゃないだろうwww
               砂さん襲来なら歓迎だがwwww





e0077749_11353899.jpg

               太陽さああああああああああああああん!!!!

               まだ有名になれてないですかあああ!!?www
               みなさん!!!

               名前に太陽 って入ってる人見たら声かけてあげて!
        
               太陽さーーーんヽ(´ー`)ノってwwww

 





e0077749_11374367.jpg

               飯 AFK中

       倉庫露店専用様  Σ(゚Д゚;)ちょwwwwMDに埋めないでwww

       凛華 様       ヽ(゚∀゚)ノ パッ エッチーーwwww
 
       ゆかひめ 様    うわwwwwそのご飯はイヤだなぁwww





e0077749_11394067.jpg

               あ、いつもの黒人の人ですwwwwww
               もうそれ 登録してるでしょwwww
               黒人だらけだなww




e0077749_11411198.jpg

               飯作成 食 AFK中

       ちるる様   ふぁ!!プレゼンーーーーーツ!ヽ(´ー`)ノ

     Protection様 入りすぎやろwwwwwwww

    黒ごまぷりん様  Σ(゚Д゚;) +7への道のりは遠い・・・・・

     
        ちょwwww イタズラ禁止ーーーヽ(`Д´)ノ





e0077749_11441289.jpg
        
               あらwwwまた太陽さんwwww

               シャレですか?ww

               有名になり た い よ う !
     




               太陽さんをみかけたら 声をかけてあげてくださいねww            






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


(*‘ω‘ *)ウフw ヘソはほぼ完治!お腹はユルユル!ポチっとしてね







あとぽあだむさんとこでなんか面白そうな企画してるので

興味ある人は見てねw締め切り間近!!!




[PR]
by nobitanw | 2015-04-29 11:47 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!いやぁ~~~

レッツバーーーニンッ!!



ノビ装備はなんとか+4→+6にできました。

ABは聖書と悪魔祓いを+7にしたいのですがどちらも+5で

止まっています_| ̄|○



トレハンも最初はちまちまやってましたが時間をとられてしまうのと

なんかね・・・・・



うん。








飽きちゃったヽ(´ー`)ノ



(*‘ω‘ *)テヘ






SS溜まっちゃってるのでUPしていくじょーーー!!




e0077749_11395176.jpg

               Trude鯖に劇を見に行った時
               2日目かな  ぶら美の母 を作りましたw
               ちなみに1日目は クヤシス って名前で作りました




e0077749_11425559.jpg

               こちらも Trude鯖 劇が終わって
               流花さんから見てますいただきましたww








e0077749_11453218.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中


       デイル・ムワタリ様  はいはいwwわんわんおーヽ(´ー`)ノ

       虎毛猫 様    Σ(゚Д゚;) 目が怖いぉwww

       ほっけたん様  わんわんおーヽ(´ー`)ノそれイ○ンの?w

       はざま様     Σ(゚Д゚;)ノビたん▼・ェ・▼にはいつものエサです!

       +ぽちこ+様   へそですね?wだいぶよくなりました
                  (/ω\)  ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノあざまーーす





e0077749_11583894.jpg

               OZMAさんがこんなとこでラクガキをww
               大胆な 見てます宣言ですねww

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす




e0077749_11593984.jpg

               あっくんwwあざますww
               1日1回でいいですぉ(〃▽〃)キャー♪




e0077749_1205260.jpg

               Σ(゚Д゚;) 2週間も!!エライこっちゃぁぁぁ!!
               エライこっちゃやでぇぇ~~~




e0077749_1215715.jpg

               いちごおおおおおおおおおおおおおんヽ(´ー`)ノ
               (;・`д・´) それはけしからんな!!プンスカw




e0077749_1225968.jpg

               Σ(゚Д゚;)ふぁ!!! 
               インテルっち咲にそれ言っちゃだめえええええええええええ

               ゆっきゆっきゆっきゆっきいいいいいいいいいい><
               日課なのおおおおおおおヽ(`Д´)ノ




e0077749_1241881.jpg
 
               (;・`д・´)  とうとう・・・へそまでも襲来・・・




e0077749_1251120.jpg

               あ、なんか横切ったwwwwwwww




e0077749_1254976.jpg

               1セル・・いや5セルは近づくな・・・・とメモメモ

               にせノビたんw.がいますよwwwww
               このノビたん (=゚ω゚)ノもぎょーもいえます




e0077749_1281238.jpg

               これビックリしたんですが
               けんせい? もポリンなんですね!乗り物!!!

               乗ってるの初めてみたのでびっくりしました!





e0077749_1292441.jpg

               なっちwwwwwあざますあ、今からなのねw




e0077749_12102151.jpg

               びすこに金髪オールバックを借りたので・・・・。





e0077749_12111721.jpg

               なにがどうステキなのかわからないがwwwww
               あざますwwwwヽ(´ー`)ノ
               また遊んでくだしぁ





e0077749_1213613.jpg

               ジタバグいったら
               黒人の人がいたw言われる前に言おうとしたら
               ほぼ同時だったwwwwタカ?で隠れちゃったww




e0077749_12144029.jpg

               ノビ集会で  ニブル行ってきましたヽ(´ー`)ノ

               ロリっ子強いですね・・・・。なかなか
               倒せない><ソロでガンガン狩れたら楽しそうだな・・





e0077749_1216960.jpg

               タコさんに連れていってもらいましたwww

               ぱん さん うーーんいい名前だwww
               つ  てぃー とい言葉を送りたい(/ω\) 
              
               最初 ぱん なこった とか  ぱん だ  とか
               言ってたけど  自爆してくれましたw
               はい。バッチシ撮ってます!!




e0077749_12195861.jpg

               wwwwwwおやすみなさぁーーーーいヽ(´ー`)ノ




e0077749_122030100.jpg

               ぽちこしゃんからWisが><
               Wisでも 会った時でもいつも言ってくれますwww
               あざまーーーすヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ





e0077749_12235042.jpg

               トレハンが終わると速度支援をしてるんだけど
               おおっとぉ思わずSSボタン!!不意打ちだったwww
               後姿だけどちゃんと撮れてましたおーヽ(´ー`)ノ




e0077749_12252619.jpg

               うん。ちょっと前のね フリマ終了後に
               聖堂の裏でノビがねちょろちょろしてたんでね
               追いかけて絡んでいたらw
               あとちょっとレベルあげて転職するっていうんで

               先回りして待ち構えておりました。

               ちゃんとのってくれてますwwwあざますw

               転職おめですよーヽ(´ー`)ノ
               きっともうABとか修羅とかになってそうですねww





e0077749_12283656.jpg

               枝する為にサモンへ行こうとしたら

               なんか居ました!!Σ(゚Д゚;)
               万物くん。初遭遇!!!  達成したあかつきには
               是非ともぶら美さんとの結婚式を盛大に!!!





さて、残りは明日UPしますねw


_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


(*‘ω‘ *)ウフw おなかがゆるゆるです!へその影響!?ポチっとしてね







あとぽあだむさんとこでなんか面白そうな企画してるので

興味ある人は見てねwもうじき締め切り!!!おでも描かないと・・・




[PR]
by nobitanw | 2015-04-28 12:30 | Comments(4)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!今書いた記事が全部消えたよ!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんでだよ!!トリャアア (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻

バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!



何かいたか覚えてるわけないじゃああああああああああああああん

くっそくっそ!!!( -д-) 、ペッ


ふーーーーーーーーーーーー。



で、ヘソですが後日ヘソの傷跡がぷっくーと腫れて明らかに膿んでるので

病院へ。膿んでるとの事で注射で抜き取り。まだでてくるかもよーと

言われた。うん。ガーゼしててもすぐ換えなきゃいけないくらい出ました

でも抜いたおかげで激痛の痛みもなくなりますたヽ(´ー`)ノ


まだちょっとジュクっとしてるし皮がめくれてきてるので

ただ、ガーゼを外すタイミングがわかんねえwwwもうしばらく

つけときますw



さて、SSですね。いっぱいたまっちゃってます。さっき1枚

きえましたけどね・・・・。





e0077749_13191472.jpg

               (;・`д・´)国別対抗選手権て・・・wwww
               ゆずるくんがんばwww




e0077749_13203094.jpg

               デースめ。。。。
               もう末期ですな(;´Д`) それを現実でみましょう!





e0077749_13213644.jpg

               ノビ集会 SDにて
               どりる・・・・。よーじょが日記と駆け落ちだとぉぉぉ!
               まぁ、いいか( ゚Д゚)y─┛~~





e0077749_13224333.jpg
 
               Σ(゚Д゚;) 梨め。おでのカレーを・・・。
               えええええ!!!おでのダシ使ってんのおおお!?






e0077749_13235943.jpg

               (;・`д・´)なんですってええ!!!
               衝撃の事実!!!  また見てくださいなwwww
               て、ぶろぬってなんですか?www





e0077749_13244536.jpg

               姐御おおおおおおお
               見てるか見てないかすらもわからないなんて・・・・
               _| ̄|○  いや、きっと姐御はみてるはず・・・。





e0077749_13262381.jpg

               久しぶりの十時ん
               ぶろぎゅもぐもぐヽ(´ー`)ノ  って、
               食べちゃダメっす!!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_13273151.jpg

               洗濯&飯炊きAFK中

       志方姉御様   特製ご飯てwwwどんな飯だよwwwww

       月見様      (;・`д・´)ふぁ!!?  ・・・てますよ?





e0077749_1329266.jpg

               ヽ(´ー`)ノかりんたんのパンツ~~~~

                ムラサキか・・・メモメモ  いちごんはいつも○○らしいです
                (/ω\)





e0077749_13311875.jpg

               劇をみにいった後ですね。Friggに帰ってきました
               とりあえずカニやんにブログミテマス宣言!





e0077749_13325816.jpg

               はい。盛り上がってきましたああああああああ!!!
               デースめwwwwwしかもゆきのはムスメじゃないの?
               ここで誰か ちょっと待ったあああああって入らないかなw





e0077749_13352076.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中

       前半部分消えちゃったww(*‘ω‘ *)エヘヘ

       ラスク様      びったんわ???こんばんわのこと?w

       他的結他様  (;・`д・´)寒いジョークwww布団がふっとんだ!





e0077749_13374955.jpg

               (/ω\)
               ゆゆちゃんを追いかけてみましたwww
               ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン




残りはまた後日でーーーwwwいっぱいまだある・・・・(;・`д・´)



FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


(*‘ω‘ *)ウフw ノビたろのへそ!まだ膿んでますよ!ポチっとしてね







あとぽあだむさんとこでなんか面白そうな企画してるので

興味ある人は見てねw




[PR]
by nobitanw | 2015-04-24 13:14 | Comments(10)
(=゚ω゚)ノもぎょー

のびたろでっす!!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!






皆さま、ご心配&お祝いのコメントあざます!!!!

ノビたろは帰ってまいりました!!!(はや!!(;・`д・´)



今朝、というか昨日の夜から傷跡の部分がぷっくぅーーと腫れまして

ぷにぷにしててこれ、完全に膿だな・・・・と。

朝起きてやっぱり痛いし腫れあがってるしで病院へ連絡し

来てくださいと言われたので行きました。

膿んでました( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!  昨日膿んでなかったのにぃぃ

注射で膿を抜き取り結構溜まってました

現在膿を採ったおかげでジンジンしません ( ヽ(´ー`)ノ勝った!

時々赤くなってるとこがチクチクするけど激しい痛みはなく

ただまだもしかしたら膿がでるかもとのことで様子見です!!







よっし!!!!ノビたろ仮復活!!!!元気出たぞおおお
痛みとへそをかばってずっと歩いてたので今すっごい
腰にきてます(;´Д`)腰いたいwww後、足がおしりの付け根
筋肉痛wwwwwww





ちょっと、SSの残りがUPできてなかったのでUPしていきますねーー

更新遅れて古いのもあるけど許してちょww






e0077749_20542091.jpg

               OZMAさんがラクガキしたよ!!
               これスキルなんていうんだっけww

               ブログみてますキターーーーーーーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_20552513.jpg

               砂さんとこでまったりしてたら
               Lif鯖の しあさん夫婦がいらしゃいました!

               本物ですか?(;・`д・´)といわれてwww
               ちょwww本物ですwwあ、リンカーだったしねw

               誕生日だったのでなんかいろいろもらっちゃいました
               あざますでーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_2064615.jpg

               マーチャンでプロを徘徊中 どこでもいい!ポタを!
               と言われ、(;・`д・´)
               プリでルティエを出し。付いていった。
               どうやらレベルをあげたかったようだ。ヒマだし
               付きまとった(/ω\)wwwwwwwwwwww
               何度か死なせてしまったwwあひゃwwwww
               仕事の時間がきたと言うので撤退 おつつww




e0077749_2093553.jpg

               真田くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅうぅん!!!!
               DD以来ですかね??(;・`д・´)
               真田くんを発見!!!




e0077749_20105078.jpg

               出たなwww防戦型ノビたんw!!!
               ちょwwペットの名前!!!

               戦術核仕様ノビたんw  てwwwwww
   
               くそぅ・・・・逃げちまぇ!!ヽ(`Д´)ノwww





e0077749_2014193.jpg

               洗濯物&ご飯したごしらえAFK中

       Veilon様   おまわりさーーーん窃盗犯ですーーヽ(`Д´)ノ

    黒ごまぷりん様  1行でお願いしますwwwww

     ヴォルギン様  お腹こわすよ・・・・てか食うな!ヽ(`Д´)ノ





 

あれ??wwこんだけしかなかったwww
後はまたROにINして撮ってからだねーーー
よーーーーし!!何かイベント始まってんのかな?
全く見てないからわかんないやwww



っていうか!!!SSめっちゃ撮ったの溜まってる!?(;・`д・´)
編集できてないだけやったああああああああああああああ
明日編集しよ・・・。




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


(*‘ω‘ *)ウフw のびたろ復活ですよ!お祝いに押してねwポチっと







あとぽあだむさんとこでなんか面白そうな企画してるので

興味ある人は見てねwウィレスかぁ・・・・明日紙に描いてみるかな・・・




[PR]
by nobitanw | 2015-04-22 20:18 | Comments(8)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!うん。あとちょっとで誕生日終わる

っ゚、。)っ


ハッピーバースデーーノビたろ!!!!おで!!!



今日は朝からずっと病院をはしごして

というのも1週間位前からおへその下辺りが痛くて

3~4日前から腫れてきてチクチク痛いので昨日近所の病院に

いったんさ。なにも考えずに行ったからそこ内科だったのね(;´Д`)


触診もなくクスリと塗り薬と点滴を打ってきました。

んで、今朝起きたら結構激痛でずっとジンジンしてたのでそれと

やっぱ内科じゃなくて外科でみてもらわなきゃと思い

近所の外科へ。

昨日内科に行ってクスリもらったことも告げていざ、触診!!

ちょっと・・・先生!!!つまんだり押し込んだりイテェよ!!



結局、まぁその腫れてるヘソのとこに2年程前に手術した跡があってその
手術跡のすぐ下が腫れちゃったので

先生が手術した病院で担当の先生に相談して下さいって言われて・・・。

結局原因はわからず 膿んでるみたいだから切って出さないととか

言われたけどとりあえず手術した病院にいったん家に帰ってから行きました。


2時間程待たされ・・・触診!!エコーで腫れてるとこみたけど

膿とかはなかったみたい(オイ!さっき行った病院膿んでる言うてた!!)

ばい菌が入ったみたいで手術のキズからではないようでした

ヘソの傷の下なので原因はちょっとよくわかんないけど

ヘソの掃除をしたときに入ったのかも・・・・としか。


血液検査して腫れとは別で赤血球の数値がおおいからっていうのと

貧血がすごい数値低いので点滴をすることに!!

昨日点滴してさっき血液検査で血抜いたので腕が使えず手の甲に・・・



むっちゃ痛いです・・・・・・

声でちゃいました痛いーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。って



5800円もかかっちゃって><ギリギリでしたwww

帰りにスマホ持ちながら自転車押して渡ろうとしたら歩道の真ん中で

携帯落として画面割れました・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんて誕生日だ!!!!!




気分直しによーじょにカラオケに連れて行ってもらったら・・・・。

リモコン使えねえ・・・・。エラーーーでる。。

トリャアア (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻


スタッフきて別の部屋に移動。リモコン  ピッ!!


送信エラー







( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!   あああああ (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!?  よーじょ→。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ふぁぁああああ!!!





なんなんだよ・・・・・っ゚、。)っ



3つ目の部屋に通されてやっと歌えまして。ところが

クスリがきれてきたのか突然痛みが増してきて急に寒気が

体力が一気におちたかのようになって寒さでブルブル震えてました

一時したらマシにはなってきたんだけどねw数曲歌って帰りました




・・・・・・・・・・・・。@30分ほどでおでの誕生日終わっちゃう。(´;ω;`)ウッ…



散々な誕生日だぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 携帯・・・・・・グスン





ながながと愚痴?とどうでもいい事書きましたがしばし

この腫れと痛みがなくなるまでブログ更新遅くなるかもです><

ROもINしてもあんまり長くいないかも(´・ω・`)ノ


とりあえず体優先に治しますです!!







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


あのね!火傷した後みたいな(*‘ω‘ *)ヒリヒリする痛みが続くの(´;ω;`)ウッ…早く治るように祈りを込めて押してちょ!







あとぽあだむさんとこでなんか面白そうな企画してるので

興味ある人は見てねwウィレスかぁ。・・・・




[PR]
by nobitanw | 2015-04-21 23:30 | Comments(9)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!




でかくしてみたwwww


昨日の▼・ェ・▼どもの写真をば


e0077749_17114415.jpg

               かわええっすよねwww
               おやつでつってますwwww(/ω\)



e0077749_17124682.jpg

               ノビたんより人気のレインです。w



さて、SSをいきますかのーーーーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_1713358.jpg

               Σ(゚Д゚;)こ、コスモっすかああああ!?
               ふぁああああああ!?www




e0077749_17161285.jpg

               テツヤ(いちごん)親子がいたw
               皿がアイムでメカがQちゃん><
               家畜とかハゲとか言われてましたがw

               きっと中むつまじい家族なのでしょう・・・・フ




e0077749_1718923.jpg

               (;・`д・´)!!インテルっちwwww
               (=゚ω゚)ノもぎょーもぎょもぎょーーー!”!!
               もぎょですよーーーwwwwwwwww




e0077749_1722739.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中

       VeiLon様  Σ(゚Д゚;)ひぃぃ・・・・・ストーカーかい!w

       インテル様    インテルっちwwwwwひ+゙=び てwwww
                その????はなんなのww




e0077749_17241999.jpg

               別日  昨日の▼・ェ・▼AFK

       まめちー様  (;・`д・´)うあぁ!!いきなりビームすんなし!

       月見稲荷様  Σ(゚Д゚;)最後まで言ってwwwww

       すとれい坊様  なにしにきたんwwwストやんwww




e0077749_17261918.jpg

               いやwもう変な名前つけるのやめようよwwww




e0077749_1727691.jpg

               その日記カレーとやらはどこにあるんだい?ww




e0077749_17275810.jpg

               しあげのカレールーを放り込むAFK中
            砂さん・・・・・あれ?砂さん何してるのかな??
            あれれーーーーくそあまーーーーーーーーーい
            カレーになるからやめてねwwwww




e0077749_17294569.jpg
 
               ぷりん(Friggの)は毎日おでのとこ
               来るよねwwほら!載ったよ!!ww




e0077749_1731376.jpg
 
               あのウワサのぶら美さんをモロクで発見!!
               思わずキンチョーで噛んじゃったよ!

               見てますまで頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ

               ナオ吉しゃんをよろしくって言ったら
               幸せになるよ!だなんて。・゚・(ノд`)・゚・。 健気w




e0077749_17331917.jpg
   
               もぎょーされたってwwwwww伐採ってことかああ
               もぎょー=伐採なのかあヽ(`Д´)ノ




e0077749_17343156.jpg

               日記にカレーこぼすわけが・・・・あ!!!




e0077749_17353127.jpg

               モジャ王久しぶりに見たww
               ブログが炎上!?いやいや燃えてないからww
               諦めるとかいう問題よりも燃えてないからww
               萌え!?(/ω\)




とりあえず今日はここまでにしようかの・・・・。
今回は ▼・ェ・▼の動画をUPしてますぞ!見る人は

               ▼・ェ・▼ ←クリックね!




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


↓のぽあだむさんの!(*‘ω‘ *)バナーの存在感半端ねぇw!wボタンクリックしてね!w






あとぽあだむさんとこでなんか面白そうな企画してるので

興味ある人は見てねw




[PR]
by nobitanw | 2015-04-17 17:43 | Comments(12)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ヽ(´ー`)ノ

今日はねーーー久々にノビカレーです!!(*‘ω‘ *)

ノビたろが作るカレーなのでノビカレー(そのままやん・・)

普通のカレーです( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!




これで3日は持つな・・・・・フ・・・




さて、昨日の残りのSSをばwwwおで、これを更新したら
ノビカレーを作り出すんだ・・・・・(;´Д`)ノ

あ、でも昼ねしたい・・・





e0077749_14314841.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中

    それゆけパーシー様 ぬるぬる!Σ(゚Д゚;) し、しねえよ!!w
 
    ほっけmk2様     Σ(゚Д゚;)ふぁ!ゴリゴリ・・・なにしてんだ!

    黒ごまぷりん様    読めばあなたも幸せに!!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_14343262.jpg
 
               パーシーっちが入った時 おでまだ
               中身いたんだヽ(`Д´)ノ
               ぬるぬるてなんだwwwwwww




e0077749_14355478.jpg
  
               モロクでぽちこしゃんとゆゆちゃん><
               サワサワしたら
               Σ(゚Д゚;) うぃすぱーがどうなるんだwwww
               うぃすぱー触ったつもりはないんだがwww
               これ以上触るとうぃすぱーどうなっちゃうのおおおお





e0077749_14374474.jpg

               (;・`д・´)  おい!なんてことすんだwwwww





e0077749_14384722.jpg

               久々の  ノビたん新しい○○よ!シリーズ!

               今回は園児の帽子でした!
               持ってない帽子だったのでヽ(´ー`)ノ
               いつもあざまーーーす(〃▽〃)キャー♪




e0077749_1440294.jpg
  
               はるかぜっちのとこ行ったら
               んなぽぽおおおおおおおおおおおおおんが居た

               恒例の雄たけびをしつつ。
               なんかほざいてますねwwwwww
               後ろで見てた旦那が鼻で笑ってましたwww
               それ伝えたら 「クッソオオオオオオオオ」
 
               て、なぽぽんが吠えてたww




e0077749_1443184.jpg

               砂さんとこにも遊びにいったw(ほぼ日課w)
               いつもあざますヽ(´ー`)ノ





e0077749_1444151.jpg

               先日のにせノビたんw.は流花しゃんでしたwww
               いやんwww
               髪色が違ったのは他の人が間違わないように
               と配慮したんだそうですww
               もうこの際赤にしたってくださいw

               流花しゃん(=゚ω゚)ノもぎょーも言えるから
               みんな本者と信じそうww




e0077749_14462435.jpg
 
               くそうwwww
               SSは取れたけどすぐハイドして逃げちゃった
               からチャットの (りゃ・・)の後何書いてるか
               カーソルあてる間もなかった_| ̄|○

               なんだったのーーーww




e0077749_14483767.jpg

               ねぇ、なし。ボログってなに?
               へーーーーボログぽりんが食べたんだぁ
               へえええええええええええええええええええ




e0077749_14494560.jpg

               溜まり場のみんなでなぜか古城行ってきた
               古城がGHのどこだったか忘れて迷ったのは
               ヒミツ・・・・・・・




e0077749_14511244.jpg

               INして作業するのに端に寄ろうとして寄った
               らデースがきたwww
               夜勤にみたのかそうか。ご苦労さんww
               外耳炎はよなおせよーーー




e0077749_14532190.jpg

               ぽちこちゃんとOZMAさんとおでとよーじょ(旦那)
               の4人でジタバグ行った。
               はい。予想通り足手まといな夫婦でしたwwwww
               仲良く転んでますww




e0077749_14551612.jpg

               いやああああしかし
               ゲルカちゃんカワイイよゲルカちゃん・・・・
               (*´д`*)ハァハァハァアハァ





よし。ちょっとだけちょ・・・・っとだけ昼ねしてカレー作るぞおおお
ほんとちょっとだけだからぁ・・・・30~4,50分寝るだけだから・・・


(*‘ω‘ *)エヘ
はざまんいなかったね・・・・撮れてなかったのかもw
次回目指してwwwはざまんよく会うしねw






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


今日はノビカレー!(*‘ω‘ *)カレーはうまいね!wボタンクリックしてね!w

[PR]
by nobitanw | 2015-04-16 15:03 | Comments(4)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!雨の多い日が続いて洗濯たまってる><

洗って干して洗って干すぞおおおおおおおおおおおお


おで、このブログを更新したら・・・昼飯買いについで
夕飯の買い物に行くんだ!!(;・`д・´)b



2~3日ほっといたからSSたまってるwwww
2回にわけようかの・・・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!




e0077749_138343.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中

       Intel様   ・・・・。毎度毎度wwwwヽ(`Д´)ノwww

       †龍音†様 肉!!!!ふぁ!!Σ(゚Д゚;)なにすんだ!!

       ゆかひめ様  ピンポンダッシュか!(;・`д・´)イタズラっこめ!





e0077749_13103832.jpg
  
               Σ(゚Д゚;)ふぁ!!
               マジか!!! きっと袋とじ・・・・・・




e0077749_13112886.jpg

               うるはめ・・・・・食べるな!!ヽ(`Д´)ノ
               イチゴ味じゃねええええ




e0077749_1312117.jpg

               なしのペットを野にかえそうって話がなぜそうなる!
               Σ(゚Д゚;)
               なぜそうなったwwwwwwwww




e0077749_1313927.jpg

               (;・`д・´) 木材に・・・・・・
               んなわけねぇぇぇヽ(`Д´)ノ めっめっめ!!!




e0077749_1314334.jpg

               こ、これが!!今ウワサの留守番メッセージ!
               本人いるのに留守番て意味あるのかな?w
               まだイマイチ使い方がわかんねww




e0077749_13153770.jpg

               南でウロウロしてたら・・・・
               Σ(゚Д゚;)  コワイおじさん・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





e0077749_13162482.jpg

               なんというツンデレ(/ω\)サブちゃんったらぁ





e0077749_1316543.jpg

               うるはか!!!!食べるな!と言っておいてくれ

               そして!ペット!!名前!!ヽ(`Д´)ノw





e0077749_13175761.jpg

               おーーー1回の記事で3回か~~~
               気づかなかったwww気にせずUPしてるからなー
               そういうこともあるさヽ(´ー`)ノ




e0077749_13191765.jpg

               Σ(゚Д゚;) ニセモノきたーーーーーー

               と思ったらB鯖のあの方か!!!wwww
               日記は食べ物じゃありませんwww
               髪色がちがうからまだ間違わないかなwww




e0077749_13204852.jpg

               あっという間に言い逃げされたけどwww
               なんとか画面のはしで撮れてたw
               逃がしませんぞww




e0077749_1322392.jpg

               なしめ・・・・・。しかもしゃべりまくるじゃないか!!
               のびたんうるさいよヽ(`Д´)ノ




e0077749_13231342.jpg

               とりあえず落ち着こうかwwwwww
               ヽ(´ー`)ノ




e0077749_13235336.jpg

               ヽ(´ー`)ノ あざまーーーすw
               すあまの人ですねーーーおではどこにでも
               いますよーーー(〃▽〃)キャー♪




e0077749_1325057.jpg

               おでは本者ですよーーーー(;・`д・´)
               そんなにいるのか・・・・。
               (=゚ω゚)ノもぎょーがいえるか・・・・いや、
               (=゚ω゚)ノもぎょーと言うにせのびたんもいるな・・・




e0077749_13262014.jpg

               ゆゆちゃんがプリになりますたヽ(´ー`)ノ
               (*´д`*)ハァハァハァアハァ




e0077749_13271029.jpg

               ぽちこちゃんの 人気もすごかとです!!
               わんこもみてくれてあざまーーーすヽ(´ー`)ノ




e0077749_13283658.jpg

               ふぁ!!Σ(゚Д゚;) 最近他鯖からの訪問者が
               こうやって声かけてくれることが多くなった気が
               しまふ・・・(/ω\)

               ぽちこちゃんとおでのブログみてくれてるそうです
               ヽ(´ー`)ノ 
               Friggは結構ブロガーさんがいるからねーw




e0077749_13304415.jpg

               他鯖の方と話してると プリン。さん登場ww
               プリン。さんも他鯖の方なんですけどねww
               最近よく来られてますw

               見てますもイタダキマシタwヽ(´ー`)ノ





ひとまず今回はココまで!!(/ω\)

SSがまだまだあるので後は明日においとこう。。。。フフ




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


あしたかくんと!(*‘ω‘ *)!家が近かった!驚きwボタンクリックしてね!w

[PR]
by nobitanw | 2015-04-15 13:32 | Comments(6)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!(/ω\)

10日からGメンが友人の結婚式の為に大阪に
来てるのでノビたろん家に泊まってます(〃▽〃)キャー♪


当日10日にそのままUSJへ。あいにくの雨( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

雨の中ハリーポッターに2時間並び寒さに耐え(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもハリポタやっぱ最高におもしろかったヽ(´ー`)ノ


パレードとか一部中止になったけど楽しめた3Dやら4Dやら
グワングワンするやつを立て続けに乗ったので
気分がwwwwwwwww

11日昨日はGメン友人の結婚式でまったりっ゚、。)っ

今日は日本橋いってメイド喫茶行くぉ!!久しぶりだw
夕方にGのマスターと合流して焼肉へ!!楽しみだぉヽ(´ー`)ノ




さて、SSを紹介していきませぅ


e0077749_9381562.jpg

               南にて クリシュナたそ
               (/ω\) あざまーーーす




e0077749_9415795.jpg

               Σ(゚Д゚;)ノビーカーの女王!!?
               あ、このルナのことですかwwwwww





e0077749_9424012.jpg

               (;・`д・´) ま・・・・s・・・・・・
               ちょwww明らかにしていってえええええ




e0077749_9433077.jpg

               砂さんとこに ゆゆちゃんがいましたーー
               ヽ(´ー`)ノ

               あんましゃべってないよねwwww(/ω\)





e0077749_9471797.jpg

               砂さんから 見てます頂きましたああ
              
               ヽ(´ー`)ノ




e0077749_9481481.jpg

               見てます!!直後に!!!

               Σ(゚Д゚;)ふぁ!!?
               誰か通ったと思ったらデカイ何かが!!

               (;・`д・´)ひぃぃ ド、ドラゴン!!
               置いてかれたドラゴンがww
               そしてヒュンって消えましたww




e0077749_9502558.jpg

               偽者がいました・・・・Σ(゚Д゚;)




e0077749_9535084.jpg

               ちょwwwwwwwwΣ(゚Д゚;)まてまてwww

               ちゃうちゃうwwwww




e0077749_955552.jpg

               強盗してみた><  ミルクほしい・・・




e0077749_958144.jpg

               落ちる前に ついでに言われた感がwww
               あ、あざまーーーす(;・`д・´)




e0077749_9594331.jpg

               うっすら姿見えてますよ!!!!
               バッチシ撮れてますヽ(´ー`)ノ




e0077749_1012565.jpg

               うん。見えてますよwwwwww
               黒人さんwwww




e0077749_103331.jpg

               少し前になるけど  砂さんと一緒に
               サラに行ったどぉぉ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





e0077749_1044563.jpg

               久々の俵マン登場!!(〃▽〃)キャー♪





さ~~~てぼちぼち出かける準備しますかのーーーヽ(´ー`)ノ




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


フンフフーーン!(*‘ω‘ *)カラオケいきてぇ!ボタンクリックしてね!w

[PR]
by nobitanw | 2015-04-12 10:09 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー   オマケ追加しますたヽ(´ー`)ノ

ノビたろでっす!!寒いジャマイカああああああ!!!!

今日はちょと晴れてるけど明日雨!???

ヤヴァイよ!!USJ行くのにwwwww

晴れてええええええズンドコドコドコ ズンドッド!!晴れろぉぉ~~

踊らねば!!(;・`д・´)ズンドコドコドコ






よおおおっし!!とりあえずSSUPだああああヽ(´ー`)ノ


e0077749_1132999.jpg

               (;・`д・´) σ(゚∀゚ オレ!!オレだよ!
               しかもおでが言ってたんかいwwww
 
               σ(゚∀゚ オレ!!オレだよ!今ウマだけどおでw!!




e0077749_11341875.jpg
          
               Σ(゚Д゚;)この にゅふ って
               ぶろぐ食べたよって意味なのか!(;・`д・´)





e0077749_11352035.jpg
 
               VeiLon  食うか!ヽ(`Д´)ノ

               梨  吐き出させろ!!ヽ(`Д´)ノ


               ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!




e0077749_1138078.jpg

               ふぁああああああっ!?Σ(゚Д゚;)





e0077749_11382993.jpg

               これちょっと前のやつだなww
               おいwww見ました禁止ってなんぞwww





e0077749_11391180.jpg

               あまみーめ・・・・・ヽ(`Д´)ノ
               吐き出させろおおおおおお( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!




e0077749_11401040.jpg

               (;・`д・´) お疲れではございませんか?www
               一度病院へ・・・・gnygny・・・・





e0077749_11412365.jpg

               ヽ(´ー`)ノ オレサマ オマエ キニイッタ ヒヒン




e0077749_11421934.jpg

               ゆっきいいいいいいいいいいヽ(´ー`)ノ
               あざますwwwww(/ω\)




e0077749_1143484.jpg

               おいwwww待て!!!!
               また増えてるやないか!!!Σ(゚Д゚;)





e0077749_11433457.jpg

               マスタ・・・・・ヽ(`Д´)ノ
               焼肉お肉抜きやね!!野菜担当www





e0077749_11442244.jpg

               サーバーの裏から!?Σ(゚Д゚;)
               なんかこえぇーーーーようwwwwww





e0077749_11452426.jpg

               ウマを見かけた。 

               ヒヒンと鳴いてみた。

               目と目が合った。すると・・・・。




               友情が生まれたかもしれない!!!
               ネタをあざます!!。






e0077749_11473385.jpg

               はるかぜっちのとこいったらウマが居た。

               仲間に加わった。

               なんか言いたそうだったが 結局いいや・・・
        
               と言われた( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

               見つめすぎたか・・・・・






e0077749_1149442.jpg

               燃やされてしまった・・・・・
               




e0077749_11532517.jpg

               鎮火したと思ったら 黒人がいつのまにか
               居たwwww

               おのれwwwwwwww油断もスキもないなw






e0077749_1150163.jpg

                    ステキwwwwwwwww






e0077749_11501833.jpg

               ご飯炊いてるAFK中

       一気に入りすぎやろ・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

       中澤様   そんな隊ないお(;・`д・´)
    
       ちーねこ様 炊くより叩こうか!?ヽ(`Д´)ノ

       アルベルト様 デース!炊き込むなデース!!!

       雨宮様   何しに入ったヽ(`Д´)ノ

       うるは様  お断りーーーーーーヽ(`Д´)ノ







e0077749_11542890.jpg

               もろくにて。ヒヒンでぶろぐ どういう意味?w

               あざまーすwwwwwまた見てねww





e0077749_11553550.jpg

               (=゚ω゚)ノもぎょーて返したら
               本者と信じたΣ(゚Д゚;) いやほんものだがねwww

               がんばるおーーーヽ(´ー`)ノ





e0077749_11565987.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中

       ぷりん様   日記を精錬する事は法律で禁じられて
               おります!!ヽ(`Д´)ノ








いやーーーSS多かったなwwうん。2日開いてたしなwww


今回動画は ニコニコにあったやつだお~ヽ(´ー`)ノ

                 ココ押してねw
 
               







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


ハヤテのごとく?!(*‘ω‘ *)カラオケいきてぇ!ボタンクリックしてね!w







                  オマケw


e0077749_15345366.jpg

                 ゲルカちゃん。描いてみた

                 んーーーなんか忘れてる??
                 困った顔だな・・・・





e0077749_15361351.jpg

                 あーーーはじらいのほほ染め
                 してなかったwwww
                 これで恥らってる??(;・`д・´)


                 うまく描けんなwww
[PR]
by nobitanw | 2015-04-09 12:03 | Comments(14)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw