<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー


ノビたろでっす!!もぎょもぎょ(=゚ω゚)ノもぎょー

(=゚ω゚)ノもぎょーは挨拶ですよーー!!!

もうねあちこちでみんなが(=゚ω゚)ノもぎょーって言ってる世界を
夢見て毎日過ごしてます(/ω\)




そんな野望はまぁ、置いといて

昨日はねちょこっと久しぶりに!?(;・`д・´)

Breidablik鯖に行ってきたよーヽ(´ー`)ノ



e0077749_1549842.jpg

               見てますもらっちゃった(〃▽〃)キャー♪
               た見てます・・・ どういう意味だろww




e0077749_15495660.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーすww
               UPしたからまた見てね~www
 
               アルケミがんばってwwww
               次見るときはきっとアルケミになってるねww




e0077749_15512322.jpg

               wwwwwwww1ページwwww
               最新ページですかねww
               超ガンミあざまーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_1553140.jpg

               流花ママのとこいったら数人人がいたwww
               オオオーーーーンがなぜか流行ってた!?
               (;・`д・´)
               ぽいぽいぽぽい!っぽい~~~~~!!

               なんだかよくわからないけど オオオーーーーン
               コミュに入ってしまったww





ここからまた自鯖 Frigg鯖だよーんヽ(´ー`)ノ

e0077749_1555346.jpg
 
               雨宮ん  どこにだよヽ(`Д´)ノ拾ってこーーい!

               なし・・・  どこに置いてきた?ぁぁぁん?( ゚д゚)つ
 
               はざまん あれ?おかしいな漢字が読めないだと!?
                      わからんからコメントできんwww
                      今度教えてたも




e0077749_15575875.jpg

               売るなし!!!!ヽ(`Д´)ノ高いよ?






うん。SSないなwwwなんか適当に画像はっていくか・・・
  








 

ちょっと誰にもらった画像か忘れたけど コレって
ナオ吉さんっぽくない????って自分が思ってる画像

e0077749_1682210.jpg


               っぽくねぇ?????
               おでだけかなwwwwwwwww





だいぶ前にも載せたことのあるSSだがww
某アニメでのシーン
e0077749_1695752.jpg




e0077749_16105753.jpg

               

               有名なシーンですね~(*‘ω‘ *)



e0077749_1611307.jpg

          
               この湖の水はダメだってwwwww

                
          もうこの場所にオ○ム(ファブル)はいないんだよね~~









FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


ナオ吉しゃんに似てると思ったら!(*‘ω‘ *)アニメの作品わかった人はボタンクリック!w











      
[PR]
by nobitanw | 2015-03-30 15:58 | Comments(12)
(=゚ω゚)ノもぎょー

今日はねーーーー旦那帰ってくるの遅いんだよ・・・

フフフ

ご飯要らないって言われたからラクするぞーーーヽ(´ー`)ノ
弁当でも買ってこようかなーーー

でも雨振ってるしな~~~(;´Д`)メンドクサイなぁ~~
ぽちこしゃんつくりにきてくれないかなぁ~~

流花さんとかろくさんとか璃杏さんとかマイセンさんとかぽあだむさんとか
ゆずちゃんとかめめちゃんとか作りに来てくれないかなぁ~



|д゚) チラ






うん。寒いわ。外寒いし家の中も寒い・・・・。

窓開いてた・・・・・


そりゃ寒いわぁぁぁぁぁ!!!


毎朝、大体同じ時間帯に来るおっさんがいるんだが
今日も来た。
インターホンが鳴り、PC座ってる場所からインターホン出るとこまで
ちょっとグルリと回らないといけないんだ。
インターホンいつも留守機能つけてて鳴ると
「只今、留守にしております・・・」と言うのねこのおっさん毎回
只今・・留守に・・で切りやがる!!ヽ(`Д´)ノ
クッソN○Kくさいよな名乗りもしない居ないとわかった途端すぐ去る

二度とくんな! (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻
毎日オマエの来客データが残ってて消すのメンドイ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!


まぁ、どうせ○HKだろ。




あ、▼・ェ・▼ つんつるてんになりますた


e0077749_1256141.jpg

               がっつん つるつるでっすww
               バリカン3ミリ当てです



e0077749_12565443.jpg

               レインもつんつるてーーーんwww

               これで抜け毛も安心(/ω\)







さて、SSいくかな~~~( ゚Д゚)y─┛~~

e0077749_1213668.jpg

               (;・`д・´)ブログが!!!落とし穴にだってええ?
               なぜ阻止しない!!!





e0077749_12142164.jpg

               砂さんとこ遊びにいった。
               (;・`д・´)なんか言われたwwwwwww
               だった・・・・ww



e0077749_12145954.jpg

               あ、はい・・・ただの主婦です・・・Σ(゚Д゚;)



               なんか・・・サーーセンwww



e0077749_12161855.jpg

               そんなこんなで砂さんに魔神MD誘われちゃった
               のでいってきますた!!(;・`д・´)ノ
               余裕ですた(/ω\)
               みんなつおいヽ(´ー`)ノ





e0077749_12171937.jpg

               水飲むぐらいとか穴が開くくらいとかwwww
               イミフwwww
               とりまあざまーーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_12185264.jpg

               言われる前に言っとこうwwwwww






e0077749_1220272.jpg

               ネタがないのでもう普通に見てますって
               言って来たプリンwww
               普通でもいいのよ?wwww(/ω\)





e0077749_12211895.jpg

               ゆきとん・・・びたぶろってwwww
 
               サブちゃんはお久しぶりなのねーーwヽ(´ー`)ノ
               ブログ(;・`д・´)ありますたよ~~
               シッテルくせにぃ~~wwwwwフフフ





e0077749_12225437.jpg

               日記がwwwwなんてふしだらなwwww

               偽まりん・・・まぁ待てもうすぐ更新終わるww






e0077749_1224187.jpg

               はるかぜっちのとこ行ったら
        
               でけぇドラゴンいた





e0077749_12244988.jpg

               いいネタ撮れたwwwヽ(´ー`)ノ





e0077749_12252368.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中

       ユキトン様:   (;・`д・´)gggg・・・。そうだよヽ(`Д´)ノ
                ネタ少ないよ!!(´;ω;`)ウッ…
       黒ゴマプリン様 あ、寝るんかいwww早いwwおつさまw
       ぬこにゃん様 デーーースヽ(´ー`)ノデスデーース
       プリン。様   ブロガープリン。さんですね!?(;・`д・´)
                最近食べすぎじゃないですか?www





e0077749_12283670.jpg

               いや~~~wwww昨日 梨とマスタとkaedeさんとで
               なんだっけww何かのクエしに行ったんだよね
               アビスの竜にボコボコにされつつwww

               終わってポタ出して乗ってたまり場戻ってきて
               ふーーー終わったって思ったら
               PT会話で

           マスタ 「ちょwwwwひでぇww置き去りwwwwww」
               (;・`д・´)あぁぁぁΣ(゚Д゚;)

               ごめん素でほんとに忘れたというか
               さっきのノビ集会でも誰かにポタだしてもらって
               乗る側だったから出した人残して乗るってのが
               頭から離れてなくてwマスタが出した人と
               なんかどっかで解釈してたのか乗らなきゃって
               思って乗っちゃいましたwwwwwwww


               (*‘ω‘ *)テヘwww 許してちょんまげww







e0077749_12325891.jpg

               ぶーーーブログは食べ物じゃないぉ!!
               ヽ(`Д´)ノ  かじるな!!ぶーぶーー




e0077749_12341948.jpg

               今朝のフリマにて。
               雨宮 ・・・   ▼・ェ・▼は・・・ブログなんて・・・
                   タブン・・・・食べない・・・かな??食うかも・・

               VeiLonち   ムカデはいやああああああああああああ
                        虫いやあああああああああああああ
 



e0077749_12364858.jpg
            
               ふーーー今日もまりんを轢いてスッキリww

               日記は轢かれないよ?轢かれるのはまりんだけ







               オ マ ケ
e0077749_12382988.jpg

             何年前か忘れたwww 映画で
             裁判長!ここは懲役4年でどうすか
             倒れた女性に走り寄る女性(片瀬那奈・長谷部真理検事役)の
             左にいるリーマンが弟ですww
             エキストラで5回ほど映ってました
             この写真はyahooで映画の紹介してた時に
             出てたやつ。あ、はい親バカならぬ弟バカですwwwww








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


ほらっつんつるてん!(*‘ω‘ *)かわいいと思ったらボタンクリック!w












[PR]
by nobitanw | 2015-03-29 12:03 | Comments(12)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!(/ω\)


いやいやはやww飲み会楽しかったですね~~ヽ(´ー`)ノ

また次回期待してますww(*‘ω‘ *)


トイレいきたいけどおで・・・・この更新終わったらトイレ行くんだ・・・(;´Д`)








今日のワンコ!!

e0077749_19295596.jpg

               ノビたんはなかなか静止してくれないので
               いつもおやつでつってますwwwwwwww





次はレイン!!

e0077749_19313396.jpg

               かわいいよ(*´д`*)ハァ レイン




e0077749_19323234.jpg

               あくびしようとする瞬間をパシャリ!!
               ふわぁぁ!!って瞬間




だが、この2匹!!明日つんつるてんになります!












さて、SS紹介いきますか~~~~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1934471.jpg

               ちょ!!Σ(゚Д゚;)
               インテルっち!!!  ここだよ!!ヽ(`Д´)ノ
               見えてるだろ!!ココ!!


               見てええええええ~~!!





e0077749_19365679.jpg

               ハイ!ちゅーーーもーーーく!!!
               Frigg鯖ケーちゃん(かりん)FANの皆さま
               お待たせしました!!!


               今回は!!しましまーーー!


               でました!!(;・`д・´)しましまです!!





e0077749_1939834.jpg

               なぞぃ~~~ヽ(´ー`)ノ

               あざまーーーーーす!!!!(/ω\)





e0077749_19402745.jpg

               ご飯AFK中

       永遠(うるは)様  Σ(゚Д゚;)食うな!ヽ(`Д´)ノ食べるな!イチゴ!?
       
       チーサー様     ちょ!!!続きは!?Σ(゚Д゚;)気になるやん!





e0077749_19421025.jpg

               どういうことだよ!!ヽ(`Д´)ノ

               おではココにいるよ!!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_19439100.jpg

               (;・`д・´)お、おう・・・・寝るのかよ
               ムリにネタ探さんでもええのよ?www
               おやすみーーーww




e0077749_19442119.jpg

                  ▼・ェ・▼AFK中

       ぽちこ様     (/ω\)あざまーーーすwwww

       ジョイントキィ様   クマwww何が言いたいwwなべてww

       ほっけ様     いらはいwwwwようこそw





e0077749_19464691.jpg

               おーーーー浮いてる浮いてる
               久しぶりに見るなこのスキルwww

               屁で浮いてるんだよね?wwwwwwwwwww




e0077749_19473191.jpg

               MD行ったら 入り口で砂さん発見ww
               あざまーーーーすwwwww

               月見さんまで  だがちょっとだけなのかwww
               あざまーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_19485322.jpg

               うお!!Σ(゚Д゚;) 

               不意をつかれた!!!wwww
               だが!!しかし!!撮るよ!!おでは撮るよ!!

               撮った瞬間MDに入っていきよったww
               あぶな~~~wwwだが撮ったどーーーーヽ(´ー`)ノ








SSはこんくらいかな~~~wwwイラストでも投下しとくか













e0077749_1951333.jpg

               昔作った同人誌の裏表紙wwwww
               作品は言ってもわからないと思うのでいいやw






e0077749_1952838.jpg

               最近また再ブレイクしているCCさくら

               そうそう、大阪心斎橋 大丸で3/29まで原画展
               あるんだよねーー忘れてたwww
               ダイブ前に取ったチラシが今朝でてきたww
               明日か明後日いきたいなーーー
               すっごい好きだったし コスプレ衣装とかもいっぱい
               作ったしねw昔の話ww










e0077749_1955391.jpg

               これはオリジナルで ウェディングドレスをちょっと
               切ったりアレンジして さくらで使ってました。
               後ろに大きなリボンがついてますw







e0077749_1956119.jpg

               これはさくらの3巻表紙の衣装、
               唯一これだけ手縫いですwwww
               手袋と帽子が難しかったなぁww






あぁぁ(;´Д`)  トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥



FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


わんこ明日散発!(*‘ω‘ *)写真みたい人はボタンクリック!w

[PR]
by nobitanw | 2015-03-25 19:59 | Comments(10)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!ヽ(´ー`)ノ

昨日はいろんな鯖の有名ブロガーさんが集いました!!

ブログをやってない方もいますが コレを機に!?(;・`д・´)

始めるって手も・・・・(/ω\)




飲み会開始は21:30からだったんですねΣ(゚Д゚;)

ちゃんと時間みてなかったww21時と思ってたwwそれでも

18時位からINして来るはずもない皆を待ってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ

時々B鯖行ってレベルあげしつつww

Lifに戻って誰も来ないボッチな時間をすごしつつ(´;ω;`)ウッ…



e0077749_12361981.jpg

               時間10分前位。ここならきっと皆通るだろうと
               待機してたのに 1名 IN! 私より会場よりに
               INして私を見ることなく着席( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

               ぽちこしゃんから ノビたん・・・見えてなかったらしいよ

               と、言われ。・゚・(ノд`)・゚・。

               ダンナが帰宅しそうだったので他の皆を待つのを断念
               ご飯を作りにいきました><








参加者 総勢  14名!! Lif鯖 飲み会ヽ(´ー`)ノ
          


順不同  


Adsiltia(浅葱さん)

Lif鯖 璃杏さん

Frigg鯖 ぽちこしゃん

Mimir鯖 ぽあだむぅ~wwさん 

Frigg鯖 めめ。ちゃん

Mimir鯖 バリ君さん

Lif鯖 機関車トミー(うなぎさんw) 

Frigg鯖 紅き闇のシェンザリオン(ナオ吉さん)

Idavoll鯖 今夜はドンペリ(マイセンさん)

Breidablik鯖 魔女っ子☆ろくちゃん(ろくさん)

Radgrid鯖 ナオ吉ゆずさない(ゆずさん)

Frigg鯖 蒼き光のナビスコビッチ(結さん)

Breidablik鯖 流花さん

Frigg鯖 TELMA(OZMAさん)


あれ?おいら入れたら15人かwwww


今回初めてお会いする方がおっpい いや、いっぱいいてww

リンクもお願いしちゃいました><  





e0077749_132253.jpg

                各、それぞれ人数も多いので2行で紹介!
                ってことでナオ吉さんの番!!ってとこで
               
                皆、休憩に入るwwwwwwwww
                トイレ行こうとかお酒補充とか

                皆ナオ吉さんの自己紹介聞く気ナシwwwww

                そこへぽちこしゃんの早くしろという声がwww

                そして寒いという声wwwww
                漫才でしたwwww

                



e0077749_1245020.jpg

               他の人も紹介したいけど数が半端ないので
               自分のを・・・・(/ω\)

               黒人挨拶じゃないから!!ヽ(`Д´)ノ
               そしてみんなと一体感!ヽ(゚∀゚)ノ パッ

               (=゚ω゚)ノもぎょー

               魚じゃないからwww挨拶だからww
               とってもトレンディな挨拶だからぁあああwww

               この(=゚ω゚)ノもぎょーを広めに全鯖回ってた
               んだからぁぁwwww





e0077749_1392713.jpg

               こんな感じでひしめきあってしゃべってましたww

               ろくさんのウマが・・・・なんとも(/ω\)

               どっかのテーブルとイスのあるとこで今度したいねw
               合コンみたいになりそうww




e0077749_1311230.jpg

               アマツへ移動して 集合写真wwwヽ(´ー`)ノ

               あれあれ!?ウマ様どこいった???

               熱い視線を感じます(〃▽〃)キャー♪





e0077749_13122878.jpg

               アマツから戻り 時間も時間なのでどんどん
               落ちていかれ・・・・。とうとう3人に(´;ω;`)ウッ…

               しかも結さんは寝落ちのようでwww

               ナオ吉さんも結局逃げてしまったwwwww
               
               くっ  なおきちゆすさなひ!!

               チャットから出た時に結さんがお目覚めww
               wwwいっぱい飲んでたみたいねww
               そして終了www



途中▼・ェ・▼で抜けたのでその辺はリプレイ撮ったので
あとで見ようかとwww
コメントしたりもらったりで会うのは初めての方とか
完全に初めての方とかいたけどいつも通りの
おいらでしたwwww(/ω\)大人しいのにww

とっても楽しい時間でしたお疲れ様でした。
ぽちこしゃんもありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ








さて、ちょこっとB鯖と自鯖のFrigg鯖のSSを・・・。



まずはB鯖~ヽ(´ー`)ノ
e0077749_13192933.jpg

               B鯖行ったときにユユ ちゃんからGチャで
               見てます現在進行形を頂きましたww
               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす





次はFrigg鯖~ヽ(´ー`)ノ
e0077749_13212443.jpg

               どうにもなりませんがなwww(;´Д`)  






e0077749_1323252.jpg

               Σ(゚Д゚;)海を!!?
               んなわけなぁーーーーい( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





e0077749_13241794.jpg

               Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!?  普通に呼んでwwwww
               あ、アザマーーーースヽ(´ー`)ノ





e0077749_1325161.jpg

               火星人とかとときんだとかブラジル!?
               とかインドでもアフリカでもヽ(`Д´)ノ
               どっちでもいいよっ!!!

               襲来すな!すな!!すな!!ぉ!すなっ!

               すなっ!!すなっ! (吉本みたいww)

 
               アーーーコホン  襲来すな!!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_13274677.jpg

               なおきちさんを宣伝しときました。
               ブックマークに入れたそうです。
               そしてROでみかけたらこう言ってあげてww

               と、しっかり言っといたから!!(;・`д・´)ノ







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


酔ってましぇんうお!(*‘ω‘ *)ヒック!そしてボタンクリック!w

[PR]
by nobitanw | 2015-03-24 14:42 | Comments(16)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

昨日やっとこ床をゴシゴシするブラシを買ってきたので

昼からベランダを掃除したいと思います!!!(;・`д・´)ノ

ほうきよし!!ブラシよし!!ホースよし!!!

だいぶよごれてきたし1Fなので植え込みにある葉っぱとかが

入ってきてて溝の掃除もしなきゃ><









めんどくさぁ(;´Д`)









さて、今日はリンクを1件紹介ヽ(´ー`)ノ

さばくさん 月下の宴 

同じFrigg鯖のさばくさん 

ギルド「Shere the moonlight」のマスターをされてます

ちょくちょくこちらの溜まり場には絡みに寄ったり絡んだり通り過ぎたり

してましたwww

あらあらぽちこしゃんともお知り合いだったようで
いやぁ~ROの世界狭いですなwwwwはっはっは
そんなさばくさん と呼んでいいのかRoでは砂さんと呼んでますが
ギルドマスターさんをやってらっしゃるようでGメンたちとよく狩りに
行かれているようですね!ブログの記事も狩りやたまり場での
出来事やらいろいろ書かれておりますw

何気おいらが立ち寄ったり覗いてたSSとかも貼られていたりww
リンク貼るの遅くなっちゃいましたがどうぞこれからも
宜しくなのですよ~ヽ(´ー`)ノ






さて、SSか~~~

e0077749_11362283.jpg

               土曜昨日ですね。ノビ集会へw
               20時ちょっとすぎたのでもう出発してるかと
               思ったけどまだいました~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_11371178.jpg

               ドリルめ(;・`д・´)
               襲来されるのか!?Σ(゚Д゚;)

               (((;゚Д゚)))ガクガクブルブルこわやこわや






e0077749_11385914.jpg

               いいからそのリュックの中身全部置いていけwww





e0077749_11395017.jpg

               たまり場にいたみんなと魔神MDいってきたよ!
               6分で終わるよ!という言葉に
               ▼・ェ・▼のエサやりを後回しにしwwwww
               行ってきましたwヽ(´ー`)ノ




e0077749_11413171.jpg

               みんなの協力!?(;・`д・´)
               で、無事撃退!!!ヽ(´ー`)ノ
               これで・・・心置きなく・・・▼・ェ・▼にいけ・・・・r・・・

               っ゚、。)っ  パタ







e0077749_11433328.jpg

               あれ?こないだ次までに取ってくるって言って
               なかったっけ?ヽ(`Д´)ノ

               すぐ行けーーーーーー!!!!プンプン







よーーーーしSSが少ないぞーーーー!!!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

レイン!!出番だ!!!!





e0077749_1145854.jpg

               



               見よ!!!!この堂々たる座りっぷりを!

               姿勢がいいというかなんていうか
 
               高貴な香りがしますなただ、すましてるだけ?w









もう1枚 昔の絵!(;・`д・´)ええええええ!!!









e0077749_11471585.jpg




               シッテル人いるかな????
               魔法騎士レイアース  エメロード姫さん




               なんかまたCLAMP作品?さくらか
               再ブレイクしだしてるようですね





あ、!!ろくさん!!!昨日日本橋のストフェスでウマ見つけたよ!!

ウマさん写真いいですか?て言ったらこのポーズしてくれましたww
e0077749_1221287.jpg

               結局一体なんのコスプレかわからんかったけどw
               とりあえずウマ だったので撮ってきましたw








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


さぁ!今回ナオ吉マン(*‘ω‘ *)何人いたかな?答えはコメントへ!そしてボタンクリック!w

[PR]
by nobitanw | 2015-03-22 11:49 | Comments(10)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!

洗濯やら▼・ェ・▼やらやってたら時間がきてしまいました><

編集だけはやってるのであとはUPするだけなのですが

もうおでかけする時間なのれす><

洗濯干さなきゃ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!



さて、帰ってきました。疲れました(;´Д`)

遅くなったけどとりあえず更新だけして▼・ェ・▼いってきます




e0077749_22475478.jpg

               Gメンたちと魔神MDへ行く途中
               あ、イチョウさんだwヽ(´ー`)ノ

               あざまーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_22485973.jpg

               ヽ(`Д´)ノ 刻むんじゃなあああああい!!
               バラバラになったら後処理が大変でしょ!!

               No way No No~(ダメよダメダメ~(英語





e0077749_2250357.jpg

               モルスのクエにGメンの力を借りて行ってきました
               (;・`д・´)うわ・・・・こいつらなにw

               なんか口々になんか言ってるwwww





e0077749_22524026.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中
       あっくん様:   ノビたん???▼・ェ・▼かよwwwwww
       焔様:      レインはだめーーーーwwww
       植野様:     ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





e0077749_2255041.jpg

               流花さんからWisがwww
               流花さんとこに書いたコメントが
               誤って消してしまったことを謝ってますww






e0077749_22572100.jpg

               流花さんがいるとわかったのでもしやと
               思い、探してみたら砂さんのたまり場にいました

               砂さんからリンク相互のお声を頂きましたヽ(´ー`)ノ


               ごめんね明日貼りますね><







e0077749_22593027.jpg

               Σ(゚Д゚;)  なぜ流花さんがソレを!!!!
               流行ってしまてる!?





e0077749_2305211.jpg

               (;・`д・´)ふぁ!!?
               なんでやねーーーーんヽ(`Д´)ノ
               なぜそんな話になったwwwwwwww
               肉  だけじゃないんだ(;´Д`)肉まん なんだ・・・・





e0077749_2323249.jpg

               流花さんがきてるよーーってぽちこしゃんに
               SNSで連絡したら 飛んできましたwwww

               おいらが 家族・・・ひとり・・ひとり・・・(´;ω;`)

               って言ったらぽちこしゃんもwwwwww


               かじょくぅ・・・ひとりひとりぃ・・・ 細かかったwww






e0077749_2343065.jpg

               相方のOZMAさんもいらっしゃってw
               なんか・・・みつめあってる・・・・

               (/ω・\)いえ!見てませんよ!なにも・・・





e0077749_2355337.jpg

               流花さんが落ちて。チラっと髪の話になったら
               
               ぽちこ「かみのはなしはやめて!ナオ吉さんの
                   わるぐちはそこまでよ!」


               wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
               wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

               ごめん・・・かわいそうだったね・・・この話題・・・w









さて!!!お待ちかね!???



今ちょっと流行ってるナオ吉さん絵描き歌!!
先日のストーカー!?騒動の犯人がダンナとわかってwww
ぽちこしゃんからダンナに指令が!(;・`д・´)
騒がせた罰として絵描き歌を描くように要請が!!
e0077749_10253733.jpg


               まーーーー意外とうまいじゃないww
               さ~~~これが完成したらどうなるのか!!


 
 
               




e0077749_23968.jpg

           





     これをのせて・・・・・・・よいしょっと
               

  


















e0077749_23103153.jpg



       あらwwwまぁステキ!!!
       あやかわいいナオ吉さんだわw




       右手に持ってるのはモルデンcですねー


       いつもおにゃのこの事ばかり考えてるから


       ほとばしるようにヨダレがwwwww

       
       きっと佐々木希似の大学生の妄想でもしてるんでしょうね




いやぁ~~~意外と旦那が上手かったwwwwwボールペンいっぱつ描き
こんなにソックリに描いちゃってどうするの!?(;・`д・´)
まぁお疲れさんwwww








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


わぁ!ナオ吉さんソックリ!(*‘ω‘ *)そう思った方!ボタンクリック!w

[PR]
by nobitanw | 2015-03-20 10:24 | Comments(11)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日はいろいろとお騒がせ

致しました><不安ならびにご心配をおかけしました事

お詫び申し上げます。


さて、気持ちを切り替えていっちゃいましょう!!ヽ(´ー`)ノ



ってもSSが少ないんですがねww


ほっこりするために▼・ェ・▼の写真でも・・・・。

e0077749_11451618.jpg

               めーーーーーっちゃ顔色伺ってますwww
               マッチョなおきちTシャツほしぃわぁ~~




e0077749_11464974.jpg

               赤ちゃん抱いてるみたいwwww大きさも
               それぐらい??この顔たまらんね><




e0077749_11475186.jpg

               レインは膝の上だとすぐ寝ます。
               Zzzzzz・・・・




くっそかわいいですねwwwノビたんは動き回るので撮るの
難しいです(;´Д`)




よし、少ないSSいくかぁ~~~



e0077749_11491729.jpg

               いえーーーーーい!!
               っていきなりWisきたwww
               ミテマスあざまーーーすヽ(´ー`)ノ
               ご心配もアザマーースww解決しましたw





e0077749_11501220.jpg

               ちょっと久しぶりに聞いた気がするwwww
               だが!!!せんでイイ!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_11505254.jpg

               インテルっちwww何が言いたいの?wwww
               ご飯ですよ~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_11515835.jpg

               にせのびたんw. ヽ(`Д´)ノ
               大阪湾に埋めるんじゃない!!!





e0077749_115387.jpg

               (;・`д・´)じゃあ今日は見れるんだな?w
               いつもネタ ごくろーさまです(;・`д・´)






e0077749_11545078.jpg

               Σ(゚Д゚;)続きはブログ??ないないww
               続きとかないからww
               
               昨日溜まり場でモルス?行こうって言われたけど
               クエしてなくてしてない人だけでクエ行ったんだよね

               ちょwwwww意外と死ぬんですがwww
               これ1人じゃ絶対むりだったww
               まだSノビ残ってるよwwwww

               Gメン達と合流し、おでは▼・ェ・▼のエサが
               クエのおかげですっごい遅れちゃったww
               ので、おでは▼・ェ・▼のエサ&相手に
               行きました。次回は行きたいなwww






e0077749_1227412.jpg


FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


ひよこ?あひる?(*‘ω‘ *)どっちでもいいよ!ボタンクリック!w

[PR]
by nobitanw | 2015-03-19 11:57 | Comments(17)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ヽ(´ー`)ノ


お騒がせしました>< 今ダンナから帰宅の電話があり

ノビ「あんた。もしかしてブログにコメント書いた?」

ダンナ「あー書いたwww」


おまえかーーーーいヽ(`Д´)ノ




ナオ吉様 の名前使って大変申し訳ございませんでした><
帰ってきたらキツクしかっておきます(;´Д`)
ご心配おかけした皆様大変大変。・゚・(ノд`)・゚・。
申し訳ありませんでした。

ほんとに。人騒がせなヽ(`Д´)ノ
とりあえず安心しました。








オナ吉さんからコメントでグーグルアースでおいらん家の

ぬいぐるみ干してるの写ってたとか言われて

DLして見て見たら!!(;・`д・´)ふぁ!!



e0077749_11521447.jpg

               これは以前 UPしたやつねw


問題はこれwwwwこっち  おもいっきしベランダ写ってるww

e0077749_1492666.jpg

       左から うさぎ リラックマx2 ダックスx2 カメw
       うおおおおおおおおおおおおおおいwwwwwwww
       なんでまたぬいぐるみ干してた時に撮影されてたんだww



つかね、グーグルアースに載ってるって教えたオナ吉さん!!

なんでおいらの住所知ってんの?wwwww

ちょっと不振な点がwwでもねナオ吉さんが自分でオナ吉って

名乗ってコメントしてくるかな・・・????

にせもの?wそこんとこどうですか?ナオ吉さん!!!ww

誰なの?www


すみません旦那でした・・・(;´Д`)↑




さて、先日ちょこっとだけBreidabulik鯖にいったので


e0077749_11583375.jpg

               Gメンの ゆゆちゃんがいました~ヽ(´ー`)ノ
               お、!見てくれてるんだ~あざまーーすw




e0077749_11591610.jpg

               そこへ!ゆずちゃんもIN!!
               満喫してますねーーwwみんなメイン別鯖の
               人なのです!
               ゆずちゃんも見てますあざまーーーすヽ(´ー`)ノ


このあと、流花さんもパパも来てくれて用意してくれてた装備を受け取って
Frigg鯖に戻りましたwwヽ(´ー`)ノパパ・ママありがと~




ここからFrigg鯖~~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_1225925.jpg

               B鯖から帰る前に流花さんから今日
               Friggで集まるよーって聞いてたので
               ヽ(´ー`)ノ
               流花さんは私用で遅れてくるらしいので
               待ちながら><  あれ?あれれ??
               結さん。 み・・・・  み・・・・の続きは?
  
        最後まで言ってよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。





e0077749_1274320.jpg

               流花さんも合流して 例の高台へ!
               お約束ですよね 叫んじゃいましょう!!





e0077749_1284342.jpg

               いや~~いろいろ話せて楽しかったww
               内容はいろいろ女子会なのでヒミツw
               というかご飯食べたりとかで離席してたのでw

               で、流花さんお開き間際に言う?www
               あざまーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_1210344.jpg

               あ、おp---いボタンの人だ~~ヽ(´ー`)ノ
               (*´д`*)ハァハァハァアハァ

               結㌧のおp--いブログミテマス!!(/ω\)

               て、変人なの!?Σ(゚Д゚;)





e0077749_12121697.jpg

               なんでそんなに切実なのwwww
               梨そこそこ載ってる気がするんだけどwwww





e0077749_12125592.jpg

               ご飯AFK中モグモグ・・・・・・
       プリン様:  ネタ考え・・・・てwwwMDかよwww
               明日ってことは今日ですねちゃんと回収
               してきてください!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_12152850.jpg

               突然足元に大量のcが!!!Σ(゚Д゚;)
               って、おまいか!!!(;・`д・´)

               見てるから拾ってってwww
               ワイロですか!?w(・∀・)ニヤニヤ
               お主もワルよのぅ・・・クックックック
               ゴミcか・・・そのうちまた0z露店でもするか





e0077749_12171059.jpg

               ゆっきヽ(´ー`)ノあざまーーーすw
               あれ?あれれ?見えてないの?
               インテルっちおではココだよ~~~ヽ(´ー`)ノ

               Σ(゚Д゚;)ふぁ!ちっこいから見えないだって!?

               そんな池野めだかじゃあるまいし(´;ω;`)ウッ…





e0077749_12194780.jpg

               こっちが聞きたいよ!ヽ(`Д´)ノ
               びろぐってなんだよ! なにがびろーんとしてるんだよ!

               ぼろぐってなんだよヽ(`Д´)ノモロクお腹壊せ!!





e0077749_1222367.jpg

               溜まり場にいた人と新しい魔神MDに
               いってみた(;・`д・´)
               ドキドキ




e0077749_12233330.jpg

               もんげぇ~~~~Σ(゚Д゚;)
               でっけぇ~~~だな~~~魔王モロク
               すんげぇ~~~こあいのいるだぁ~~




e0077749_1224212.jpg

               ABでも行ってみた。
               死んだwwPTL鯖缶したwww詰んだwww
               誰か助けてwww

               あ!!アレは!!?死んだら仮面取れるんだw





いやぁ~~~楽しかったwwまた今日行ってみるか~~








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

e0077749_12423836.jpg

嘘です押して下さい(*‘ω‘ *)このボタンクリック!w

[PR]
by nobitanw | 2015-03-18 12:28 | Comments(28)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

昨日お昼ねするっていっときながら結局しなかった・・・・

クッソ眠かった。そのせいか夜は1時過ぎには寝たよ・・・(;´Д`)

今朝は洗濯2回して掃除機かけてまったりしたので

買い物行く前にお昼ねするぞおおおおおおお!!!






e0077749_11514628.jpg

               Wisがきた・・・(;・`д・´)
               私生活!!!?Σ(゚Д゚;)ヒィィィ
               部屋中カメラ探さなきゃ!!





e0077749_1153247.jpg

               なんでやねん!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

               つか名前wwww





e0077749_11542048.jpg

               (ω・ )ゝ なんだって?
               よく聞こえなかったわ~~~~~




e0077749_11545938.jpg

               あざまーーーすヽ(´ー`)ノ

               てか、ペットの名前!!!さっきまで
               ティクバランやったやん!!!!!

               なぜその名前にした!!?Σ(゚Д゚;)





e0077749_11561961.jpg

               ご飯作成・食べ・▼・ェ・▼AFK中

       ぽちこ様:  見てます言い過ぎwww絵描き歌www
       とみとみ様: オラのがとみとみにゃ!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_1158348.jpg
 
               ぽちこしゃんにWisしたらつながったのでw
               デートにw
               ふぁ!!?Σ(゚Д゚;)ここなにwww
               あの叫ぶとこじゃないんだww

               とりあえず叫んでおこうかねwww





e0077749_120068.jpg

               そのまま 砂さんのたまり場へw
               昨日はお邪魔しますたwwフヘヘヘ

               ぽちこしゃんおでは黒人じゃないお




e0077749_120328.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーすww
 
               とっさにこのティクバランの名前確認
               しちゃったよwwwwまだティクのままだったw
               







あ~~~もうSSなくなったぁ~~~www
よし!!

ぽちこしゃんが言ってた絵描き歌でも描くかな・・・・
元ネタ ぽちこしゃん


ナオ吉さん絵描き歌~ヽ(´ー`)ノ

e0077749_13182954.jpg























ふんふんなにができるかな~
e0077749_13202169.jpg























なにもの!?Σ(゚Д゚;)
e0077749_1321277.jpg























e0077749_13243614.jpg


























e0077749_1326959.jpg

よし!あとはコレを乗せて・・・・


































e0077749_13272048.jpg


ふぅ・・・完成!!ヽ(´ー`)ノ

いやぁ~簡単だったねw

みんなも描いてみてね!









    オマケ

e0077749_13291610.jpg



ススキのなびいてる?感じが

いいでしょ?ww

力作だった・・・(ぇ?w








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

はいカーソルあててー(*‘ω‘ *)このボタンクリック!w

[PR]
by nobitanw | 2015-03-16 13:11 | Comments(17)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!鼻の入り口がヒビ割れて

鼻水出るたびにしみていてぇぇぇぇ!!!Σ(゚Д゚;)

くっそネムイノビたろです。Zzzz・・・・


文鳥シリーズフィギュアが全部倒れています・・・・( ゚д゚)

起こしても倒れるので諦めましたwwww

唯一、オカメだけ立ってる!!




とりあえず・・・・・、更新したら寝るww




e0077749_10435778.jpg

               (;・`д・´)えええ・・・・・・
               だからそうおっしゃられてもwwwwww
               いちごんほとんどオブジェ(中身イナイ)だし
               ネタくれよぅ!ヽ(`Д´)ノ

おp---いはよーじょのでいいかい?(旦那)





e0077749_1046093.jpg

               マスタに半ば強制的に拉致され(;・`д・´)
               GHMDに・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

               取り残され・・・・・・。待ち。

               はよ戻ってこいwwwwwwwwwwwwww
               2人だったのでドキがむねむねしてた(/ω\)






e0077749_10485355.jpg

               ノビ集会で棚へ!。ご飯準備してたので
               遅れて到着!あっくんがいたから付いていったw





e0077749_10501574.jpg

               ちょwwにせものめwwwwww
               なぜボビーー襲来wwww





e0077749_10505285.jpg

               そこそこ余裕でいけてましたねww
               ノビ強いなww今回は支援2人だったので
               ラクでしたーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_112383.jpg

               ヽ(`Д´)ノブログに阿修羅禁止!!!





e0077749_1052361.jpg

               のせられる・・・=載せろですね(;・`д・´)
               gkr・・・・





e0077749_10542685.jpg

               洗い物&ご飯準備AFK中

       のび たんw様: 出たな!!にせものwwwあれ?
                  のびたんw. じゃない・・・。
                  オイ!一体何人いるんだwwwwwww
       あっくん様:   Σ(゚Д゚;)  あっくんにしたら・・・・ 
                 どうなるの・・・?gkr・・・
   SoldierDream様  洗い物ですからぁぁ洗濯じゃないですからぁ






e0077749_1058699.jpg

               梨めww
               撮り損ねて言い直しさせたのは内緒
               (/ω\)




e0077749_1111670.jpg

               あ、なんかいると思ったら(ウィスパーが見えたw
               ぽちこしゃんだあああああああああああああ






ここから めめちゃん呼んで 志方のしぃーーちゃんがきて
4人でチャットで話しててダンナの帰宅が重なったので
ご飯食べて離席。
▼・ェ・▼のエサも近づいたので離席ww
e0077749_1161519.jpg

               ▼・ェ・▼から戻ったらこの有様でwww
               ちょっと人増えてない?ww
               B鯖の流花さんまでいるしww
               なによりなんでみんな死んでるwww

               あぁ・・・酔ってるのねww酔いつぶれw




e0077749_1114993.jpg

               毒瓶もらっておいらも死んだけどw
               途中、入り直そうとセーブポイントに戻ったら

               Σ(゚Д゚;) 動けないしw立ったまま死んでるw

               そしたら突然チャット出たし
               ぽちこしゃんしかいないしwバグ!ねぇ!
               これバグなの!?Σ(゚Д゚;)





e0077749_1191345.jpg

               お風呂の時間もきたし流花さんがおねむ
               でぽちこしゃんが布団にダイヴなので
               お開きにww
               結構離席したので会話がよくわかってなかったけどw
               ぽちこしゃんがSSを40枚以上撮ってたからww
               オナ吉さんいなくて残念ねーーーww

               またゆっくりお話したいですw
               会話の内容は一部カオスになってたけどww






               
FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

あぁ!そこそこ!!!wそこぉぉ(*‘ω‘ *)このボタン押してw
















             
[PR]
by nobitanw | 2015-03-15 11:18 | Comments(10)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw