☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!朝から画像の編集しつつ

目が疲れましたwwwっ゚、。)っ

さて、昨日は めめ さんとBreidablik鯖に行こうと

約束をしたので20時ちょい前にIN!!

南とDD会場を見て回りましたが知ってる人が見つからず

流花さんとこ行こうと思って行ったらご飯AFK中でしたw


そうこうしてたら めめ さんIN!

流花さんいるよ~って言って合流ヽ(´ー`)ノ

戻ってくるまで流花さんのチャット内でいろいろ・・・そう・・いろいろ

(/ω\)

もしかしたら内容は流花さんが公開してくれるかも!?(;・`д・´)



e0077749_13112925.jpg

               戻ってきた流花さんに見てますされてw


               めめさんとおでを養子に迎えるという事に!



e0077749_13125486.jpg
        
               ぽちこしゃんも合流してwww
               めめさんが養子になっておいらの分の為に
               わざわざケッコンしてくれましたww
               パパ・ママありがとうヽ(´ー`)ノ



e0077749_13134484.jpg

               聖堂の外で記念写真(〃▽〃)キャー♪
               キレイに撮れたねw



e0077749_1314217.jpg

               たまり場に戻って 家族のみでSS!
               この時、衝撃の事実!!

               ママこと流花さんこの日誕生日だと!!
               おめでとうですよーーーー><
               流花さんが誕生日なのに娘2人に
               ケーキ帽衣装もらってしまった(/ω\)

               ここでぽちこしゃんが帰ってしまったので
               めめちゃんと南へ移動。





e0077749_13223170.jpg

               移動中、以前構ってくれた方達がいたので
               絡んでみた。
               覚えていたみたいだwwww

               スノウさんはブログも見てくれたようだww
               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす!
               また遊びにいくよーー





e0077749_1326815.jpg

               南の壁の方達  
               毎日チェックあざまーーすヽ(´ー`)ノ
               今日も元気にアルパカの毛毟りますーー!!




e0077749_13282926.jpg

               ウマが!!!南にウマがいっぱいww
               3頭もいました!鼻息をいっぱいかけられました
               Σ(゚Д゚;) 元Loki鯖の方がいましたw
               ノビたんw知ってる?て聞いたらあーー見たこと
               あるかも・・・って同じ人?って聞かれたので
               (,,゚Д゚)∩ハイッ!!と答えておいた。
               ヽ(´ー`)ノ   構ってくれてありまとーーーwww







さてさて、ここからはFrigg鯖ですよ~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_13322594.jpg

               ヒィ(;・`д・´)  なんか聞いた事あるフレーズww




e0077749_13331047.jpg

               Σ(゚Д゚;)  呼んだだけかーーーーいwwww




e0077749_13334553.jpg

               なんかwwじいちゃんが ばぁさん呼んでる
               みたいやんwwwww




e0077749_13342894.jpg

               載ってない言われてもwwww
               必ずじゃないぞ!!(;・`д・´)ノ 
               絶対じゃないからなぁぁぁwwwwww





e0077749_1336896.jpg

               久しぶりにみたwww 
               あしたかああああああああああああああ!!




e0077749_13365186.jpg

               お!(;・`д・´)
               チェックしてるんだから!とあったかいんだからぁ
               って似てない??wwww
               って、あざまーーーーっすwwwヽ(´ー`)ノ





e0077749_13392229.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす。
               また見てやってくださいですよーー(/ω\)





e0077749_13402298.jpg

               WisがggggggΣ(゚Д゚;)
               きょ、強制でぃすかwwwwww
               ブログは燃やされたくないので行きますか・・・





e0077749_13423441.jpg

               そんなこと言ったら載せますよ?www
               ウレシイ???ねぇ、ウレシイ?wwwフフフ




e0077749_13424049.jpg

               捨てたり置いてきたり・・・・ヽ(`Д´)ノ
               さっさと拾ってこーーーーいwwwwww





e0077749_13441656.jpg

               ご飯用意AFK中
       焔耀様:   ゆきとん??wなぜゆきとん?ww
       DEVIL様: ジュラルリンに食べさせたらお腹壊すのでヤメテww
       中澤様:   いれません!!!(/ω\)
       ゆかひめ様: Σ(゚Д゚;) のび太じゃないよぅ・・・(´;ω;`)
       プリン様:   ちょww一文字づつ・・・・お!見つかったのか!





e0077749_13475578.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす
               もっともっと見てね~~~フフフ




e0077749_13483165.jpg

               食べちゃダメ!!!!お腹痛くなってもシランよ!





e0077749_13495730.jpg

               翔さんwwwブログのストーキングって一体ww
               深山ぁぁぁwwwどゆことwwwww





e0077749_13504718.jpg

               前言は おまわりさああああああああああん!

               あと、ってwwついで?ww
               あざまーーーす!イケメンなジュラしか見向きしない
               隊長様!!!!





e0077749_13532941.jpg

               ちょwwwwそこぉぉぉ!!!!
               (;・`д・´)  しれっと通りすがりに
               襲来発言すなwww凡人かよwww





さて、今日のイラストは・・・・・




むかーーーーし(またかよ)描いてた

これはみんな知らないと思うwwぴょんぴょんという月刊誌(途中ちゃおへ)

掲載されていた ビックリマンという作品(チョコオマケシールでおなじみ)の

少女漫画版ですwwww

もともと、ビックリマンという作品が好きでアニメとかの世界にハマっていった

んですがビックリマンで少女漫画という事に衝撃!?をうけ

見出したらハマってしまって

藤井みどり先生なんですが 行動派の私は先生のFANクラブを

高校時代に作りまして。もちろん公認ですw現在もMixiでコミュしてます

今でもメールのやり取りをしております><

原作とはかけ離れた作品ですが大好きなのですw

ながながと説明書いちゃった><




e0077749_1474533.jpg

               ノビたろ画  この構図がすきでマネして
               描いてました
               

               やこの作品知ってる人いたらすごいと思うww




e0077749_1419155.jpg

               元絵 藤井先生画 衣装がね
               ドレスだったりギリシャ系だったりで細かくて
               すごいんですよ~やっぱ漫画家ってスゴイです






              
FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2015-02-28 13:54 | Comments(12)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日は▼・ェ・▼様のシャンプー日でっす!!

ダンナは布団を蹴って片手パンツに突っ込んで寝てます

(;´Д`)

なんか突っ込んでると落ち着くらしいです・・・・( ゚Д゚)フーーーン



さてさて、今日の分をUPしますかのーー(*‘ω‘ *)




e0077749_10573691.jpg

               ア、!!この人は!!!
               動きを封鎖!!ぽちこしゃんの相方さんwヽ(´ー`)ノ
               日記はむしゃむしゃするもんじゃありませんぉ!
               あぁ、きっとぽちこしゃんの日記ですね!





e0077749_10583424.jpg

               ノビーカーはええねん!!ってΣ(゚Д゚;)
               ちょwwwあーーーたもっすかww
               なんでおでのSノビスタイルにwwwちっこいしw
               あーーきっと中澤さんのマネですねwwうん。





e0077749_11168.jpg

               DDで死んじゃったので会場で
               ノビ魂 天使を募集してたら!(;・`д・´)

               伊勢島!?新たな黒人??てかカオルっちの
               別キャラか!?ナゾだ・・・・






e0077749_1131328.jpg

               ちょwwww(;・`д・´)
               載る為にそれ言ったの?www
               載ったっていう確信はどこからwwww
               有名になれるかどうかはあなた次第フッフッフ





e0077749_115678.jpg

               ほっけーーーヽ(´ー`)ノ  また見ちょくれ~
               猫さんwww  略ってなにwww





e0077749_1165197.jpg

               DDで狩ってたら さっきのOZMA氏と
               なんか1人増えてる!?
               と思ったら ぽちこしゃんですかww
               わかったわかったからそんなに言わんでもww
   
               おでも見てるよーーヽ(´ー`)ノ






e0077749_119196.jpg

               ぽちこしゃんwww イキナリw
               ログで突然見えたからビックリしたww
  
               うるはっち 食べちゃダメ!ヽ(`Д´)ノ
               明太子味てwww





e0077749_1195766.jpg

               おう!今回の顔はコレですか!(;・`д・´)
               いつもあざますwwこれでちょっとめけっちに
               近づいた気がする(するだけwww)






e0077749_11124686.jpg

               ▼・ェ・▼エサAFK中
       めめ。様:  ちょwwノビーカーの仕事。それかいwww
               最後まで言ってから出てぇぇww
       ジョイン様:  Σ(゚Д゚;)な、なにwww力尽きた!?
       太陽ロボ様: 太陽襲来www!まぁ確かにそうだなww
               襲来してるなwwwロボ!!参上!!
       みぁ†様:  (;・`д・´)なにが間に合わなかったのかwww
       うじゅ様:  ちょwwチャットテストってなにww
       虎皮猫様: Σ(゚Д゚;)空からブログ!?んなわけない(;´Д`)







e0077749_11163742.jpg

              しのぶさん  今日もすっごいびたってます(;・`д・´)ノ
              テツヤ!! いっちごーーん(〃▽〃)キャー♪
              載せろってかwww素直じゃのぅww1111111ww





e0077749_11181698.jpg

               なに?wwこの顔がなんなの?ww
               撮ればいいの?なぜ載せるのww






e0077749_11192677.jpg

               前世の顔てwww  前世は貧乏だったのかww
               てか今も貧乏だよっ!ヽ(`Д´)ノ
               もってないやつだったのであざますwヽ(´ー`)ノ





e0077749_11214978.jpg

               美味しいジュースだっていうから・・・・っ゚、。)っ
               巻き添えまでwwww





e0077749_11224652.jpg

               ブログ更新AFK中!

       つじねこ様: まだ画面みてましたよww姿発見!パシャリ
       DEVIL様:  捨てるな!!ヽ(`Д´)ノwwww
       志方様:    姐御おおおお何しに入ったwww
       アリゥ様:   レインは美人ですよーこのノビたんは▼・ェ・▼?
       虎皮猫様:  猫!?猫はうちにいませんw画像ないよw
       雨宮様:   今度は狼かい(;´Д`)前キツネだったよな・・
       なぞくろ様: あぁ、気持ちいいね!!この安定感!!
               ブログ見てます!この一言だよ!ヽ(´ー`)ノ
               あざまーーす




e0077749_11295363.jpg

               Gメン達と久しぶりの玩具ヽ(´ー`)ノ
               この日重くて落ちる人がww待ち中
               おいおいw敵きちゃうよ?(;・`д・´)ノ
               ブログは終わってから見てよww





e0077749_11322868.jpg

               中澤さん・・・・ノビーカーは流行ってません(;´Д`)
               そしてソックリやなww
               ここにうるはっちのノビもいたらヤヴァイねww







さてさて、やっと片付いたよSS。昨日の夜はINしてないから
SS撮ってないし。明日はゆっくりできるねヽ(´ー`)ノ


ゴソゴソ・・・・もっと絵を見たいって要望があったので

ガサゴソ・・・・・昔のだけど・・・






これは・・・まだ  幽白よりは・・・新しいやつかな・・






デジモンアドベンチャーって知ってるかな・・・無印じゃないけど

02の方ね。 


賢ちゃんと治(賢の兄ちゃん)








e0077749_1136367.jpg

               まぁ、知り合いがデジモンのオンリーイベント 
               するってんでカット絵を頼まれて描いたやつっす
               黒髪のベタ塗りがすっごい好きでした(/ω\)

               てか、わかる人いるかなww





e0077749_11572010.jpg

e0077749_11554028.jpg

 ↓ 押していいんだよ?さぁ!!



FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2015-02-26 11:40 | Comments(8)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!いやぁ~SSいっぱいですなww

まぁ、昨日の時点で今日の分も編集してあったから

後はUPして書いていくだけ・・・・・。

フ・・・・仕事速い・・・・(´;ω;`)



そしてUP終わったら明日の分のSSが溜まってるから

編集だ・・・・・・だいたいいつもUPし終わったらフォルダ内にSSは

残ってない状態にしてるんだけどまだ30近く・・・厳選するけどw




さて、いきますかヽ(´ー`)ノ



e0077749_11464273.jpg

               ヽ(´ー`)ノ流花さんだ~~!Friggへようこそ!
               ブログミテマスあざまーーーす(/ω\)

               HYGOGっち 明日かよ!!wwww
               (このあと結局みてくれました あざますw)





e0077749_11502551.jpg

               敦こといちごん!!  舐めるようにってwwww
               最近載ってないってまぁ、いてもオブジェ(動かない)
               状態多いからいちごんww

               蒼っち!! なじかよ!!(;・`д・´)
               ヒャッハーじゃない!一度は見ておきなさい!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_1154437.jpg

               ▼・ェ・▼エサAFK中!!
       右京様:   あれ!?入っただけ?ww
       はざま様:  くまーーってなにwwwくまーーってww
       ぽちこ様:  (;・`д・´)ちょwwwwめっちゃ居座ってるしw
               結さんと話し込んでるしwwタカのツメとかww
               入ってきた冬さん逃げ!?てるしw
       結様:    結さーーーんヽ(´ー`)ノお久ですww
               てか結さんまでぽちこしゃんと話し込んでww
               2人でおいらのチャット乗っ取りですか?Σ(゚Д゚;)
               そして見てます!じゃなくて みてね!!
               なんですね(;・`д・´)びっくりですわぁーーw
               まぁ、見てますけどねww




e0077749_11593028.jpg

               ▼・ェ・▼エサAFKその2
     結&ぽちこ様:  いついちゃってますね~~(;・`д・´)
                ねことかぬめめめめめめとかなんすかww
                すっごい2人で盛り上がってますね・・・(;´Д`)
                おでのいい所・・・ やる事はんぱねぇ!?
                マジうなぎ!?うなぎってなにwwwwwΣ(゚Д゚;)
 
                2人でその2埋まっちゃったよ!wwww




e0077749_1232939.jpg
    
               ▼・ェ・▼エサAFKその3
    結&ぽちこ様:  ははは。こやつめwww あ、出てったwww
               そしてぽちこしゃんなぜまた入ったww
       きっしゅ様: き っ し ゅ!! イツモ ミテル・・・フフ
       めめ。様:  |д゚)ジーー  
       十時様:   火星人きたーーーー!!!ブログは食べちゃダメ!





e0077749_1275628.jpg
     
               ▼・ェ・▼エサAFKその4
       虎皮猫様:  フフフちょうど戻ってきてコメを確認してたのだよ!
                さぁ!存分にみたまへ!!!





e0077749_1295979.jpg
 
               (;・`д・´)なにぃ!!??どこからww





e0077749_12115437.jpg

               Σ(゚Д゚;) 最近載ってないってwww
               ダレよ!!ww誰の別キャラ!?

               はざまん ブログにそんな効果があるとは思えないがw
               普通に病院いってクスリ飲みなさいww





e0077749_12134795.jpg
 
               ▼・ェ・▼AFK後、戻ってきた結さんとぽちこしゃん
               ダンナがあのカキコミみて笑ってましたww
               
               よーじょ「なぁ、なんかチャット内で会話してるでwww」
               ノビ「(;・`д・´)ふぁ!?」
 
               旦那みてるよーーーぽちこしゃーーーんヽ(´ー`)ノ
               そして画面外からいろいろ聞こえてくるww
               なにが仕方ないんだwwwどこに転送するんだww
               プセ子さん!!はきだめ ってなんすかあああw
               ミサカっち今度は池かーーーーい!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_12174539.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす!!
                Sノビっこでおいらそっくりだったから
                追いかけてみたら言われちゃった(/ω\)





e0077749_1218409.jpg
 
               ちょwww最近毎日してますからぁぁぁ!!!
               (;・`д・´) ちゃんと見てぇぇ





e0077749_12193532.jpg

               背後からwwwそしてフルフルのエモがこええwww





e0077749_12205751.jpg

              蒼さん   それ、犯罪になりかねませんよ?www
                     置いてどうするwww
              猫さん   犬用オムツ前にTVでみましたよ~w
              流花さん ついでですか?ww みんな見てね~
                 

 


e0077749_12255660.jpg

               風なんと読むんでしょうかw聞けばよかったw
               風さん 姿を探してたんだけど見つからずww
               意外と近くにいたというwwwスルーしてた訳じゃ
               ないっすよww(/ω\)

               外野!ww更新してるじゃあああああああああん!!





e0077749_1228591.jpg

               空缶さんが現れた!!
               さぁ!!どっちがどっち!?
               付与屋さんの営業妨害wwww
               (*‘ω‘ *)テヘwww





オマケだよ~~ ↓ みてね





















もう10年はたってるかな・・・?(;・`д・´)そんくらい前に

描いた 絵   誰かわかるかな~~

幽遊白書 の 蔵馬   


















e0077749_12341038.jpg

               ひゃーーーーーー昔の絵って(/ω\)ハズカシーィ



e0077749_1236297.jpg


たまには押してーーーw!!
         





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


















 
[PR]
by nobitanw | 2015-02-25 11:46 | Comments(13)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

更新し終わってSS0枚にしたのに・・・・INして

1日経ったら100枚超えてるとか・・・・_| ̄|○

最近毎日更新してるよヽ(`Д´)ノ

ちょっとなんでもかんでも撮らないようにしよう!!うん。

ちょっとAFKする時チャット出すの控えようΣ(゚Д゚;)

あまりにカキコミがおおすぎるwwいや、嬉しいんだがw

これだけでもかなり助かるwww

編集しきれなくてまだ2~30枚残ってますよ(;´Д`)

それでも現時点で明日の分まであるという・・・・(;・`д・´)


リンクを1件追加!


Frigg鯖 結とプセのアレ  結さんです!
リンク貼ろうと思ってて貼り忘れてはや数ヶ月。。。Σ(゚Д゚;)
昨日結さんに久々にお会いして許可もらいましたw
すっごい押したくなる応援ボタンがあります!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
思わず連打しちゃいますよ!


あれ?ww字でかいwwま、いいよねw




とりあえず消化消化!!!(*‘ω‘ *)



まず始めにBreidablik鯖へいってきました!

e0077749_13421175.jpg

               あ、!!B鯖の流花さんがいたあああ!!
               やっと会えました><





e0077749_13433659.jpg

               ヽ(´ー`)ノ見てます もろた~~~
               おでも見てますよ~~(〃▽〃)キャー♪





e0077749_13442033.jpg

               初B鯖へ来た時にお世話になった湾さんの
               別キャラw今日はいましたーーーヽ(´ー`)ノ
               そしてお約束!?
               あざまーーーす!!(〃▽〃)キャー♪





e0077749_13454773.jpg

               お話してマッタリしてると・・・
               ヒョコヒョコと顔がチラホラ・・・・・Σ(゚Д゚;)
               ウ、 ウマだああああああああ!!!!!!



e0077749_13465076.jpg

               すっげウマが見てるよおおおおおおΣ(゚Д゚;)
               仲間になりたいのかなwwwwww
               B鯖おもしろい人いっぱいですwwww





さて、こっから自鯖のFrigg鯖だよ~ヽ(´ー`)ノ


e0077749_13494241.jpg

               いんてるっちwwwでたーーってwwww
               のびたんですよ!!!(=゚ω゚)ノもぎょー





e0077749_1351713.jpg

               なんかすっげぇウマウマしぃんだけどwww
               ウマだらけwww





e0077749_13525864.jpg

               ▼・ェ・▼エサAFK中っす
       はいごっぐ様: なにしに入ったw
       マエル様:    ちょwwww入りすぎっす!フォオ!!じゃないw
       De La Soul様: ブログは食べちゃいけません!
       マエル様:    また来たか!ヽ(`Д´)ノあ、あざますwww
       ナオ吉様:    黒人・・・・・黒人=ノビたろちゃうからぁぁ
       



e0077749_13564510.jpg

               ▼・ェ・▼エサAFK中その2 長ぇ・・
       ナオ風様:  ナオ吉さんですよね?c?ナニソレ
       ナオ影様:  ナオ吉さんですよね?ライド帽?ナニソレ
       ナオ道様:  ナオ吉さんですよね?ナオ吉さんのがオモシロイっす
       ナオト様:  ナオ吉さんですよね??コスプレ?なんでしょうそれはw
       月光様:   (,,゚Д゚)∩ハイッ!!
       めめ。様:  ちょ・・・みてま・・・の次の一文字が重要!!Σ(゚Д゚;)





e0077749_141799.jpg

               (;・`д・´)ファンタグレープ!!!
               早く!!早く拭いてええええええええΣ(゚Д゚;)





e0077749_1425096.jpg

               ご飯炊きAFK中
       フォルマーレ様:  あーなんだっけかなーーw忘れちゃったww
       ぽちこさ魔:  ヽ(´ー`)ノあざまーーすおでも見てるよー!
       敦様:      いっちごん!いっちごん!!!
       マエル様:   ふぉぅ!!!だからマイケルかっ!!!
       




e0077749_146835.jpg

               Σ(゚Д゚;)なんだって!!!爆破すんなしww




e0077749_147892.jpg

               それなんすかwwww
               どうやら登録されてる言葉だそうなwww
               でもなにそれwwwwww




e0077749_148717.jpg

               真田くんーーーーー!!!チビっこいの
               かわいいねwww
               Wisしてみたwwてかいつもしてるww





e0077749_1495188.jpg

               洗い物AFK中  ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!
       アズル様:  Σ(゚Д゚;)なにww呼んだだけ!?
               どうおかしくなったんだろうwww
       虎皮猫様: 王道進むのかよwwハムかわいいね
       チル様:   Σ(゚Д゚;)む、ムリですwwwww
       中澤様:   ノビーカー!?(;・`д・´)ナニソレw





e0077749_14132240.jpg
  
               Σ(゚Д゚;) それ言う!!?
               あ~~言っちゃったよ・・・・・
               ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





e0077749_1414669.jpg

               ふぁ!?( ゚д゚)
               (ω・ )ゝ なんだって? 毟ってくれって?





e0077749_1415537.jpg

               梨wwwどこに偽ノビたんがwww
               襲来って言いたかっただけなのか?ww





e0077749_14155162.jpg

               (〃▽〃)キャー♪そんな大胆な・・・・
               (/ω\)ハズカシーィ
               ダンナいるけど・・・・ま、いいか





e0077749_14181933.jpg

               チャットにナオ吉さんのカキコミがあったので
               Wisしてみた(;・`д・´)
               あ、いたwwww
               なんかお互いボケ担当だよね?www




e0077749_1421321.jpg

               お!今日は黒人襲来じゃないんだwww
               黒人のブログじゃないけどあざますwww







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww














          
[PR]
by nobitanw | 2015-02-24 14:16 | Comments(12)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!昨日よりSS多いかも(;・`д・´)

今朝、トイレに行く夢みちゃってそれがね

まぁ洋式なんだけど座ると遊園地のように便器が

上下左右にゆっくり動いて足元なんか川のように水が流れてて

なんなんでしょうねΣ(゚Д゚;)

用をたすこともなくなんか出なくて(夢の話です!!)

で、結局目が覚めちゃったんですが

覚めた途端、すっげトイレ行きたくて!!!(;・`д・´)

やっヴぇ!!マジトイレイキテエエトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

ってなりました。まぁ、よくトイレ行く夢はみるんですがね

これ、子供の頃見てたら絶対おねしょしてるよね




えっと、前からちょっと描いてみようと思ってたのがあって・・・

ぽちこしゃんにも話してたんだけどナオ吉さんの絵をね
ちょっとベルバラみたい??に描いてみたいなと
すっげイケメンになっちゃったけど(;・`д・´)

あの言葉が気になって・・・・

早く一発ギャグを言って下さい・・・・。ナオ吉様・・・・


e0077749_1650596.jpg

              ナオ吉様の記事みてきっとこんな心境で
              ディメンションダイバーの一発ギャグを言いたかった
              んだろうと・・・・心を痛めていたんだな( ゚Д゚)y─┛~~と。
              もっと花びらとか散らせとけばよかったなww
              


              てか、ほんと誰???

              ディメンションダイバーて何さwww
 
              言わないとわかんないよねトレードマークのすすきないし

              苦情はナオ吉さんまで!!!!












さて、SSいきますか!!!!!

e0077749_1661922.jpg

               ブログは食べ物じゃないとあれほど・・・・
               ヽ(`Д´)ノ 
               ノビーカーはせんでえぇ・・・(;´Д`)





e0077749_1673853.jpg

               ちっこかわええ真田くん。エンブレムが
               男らしさ!?を語ってますてかこええよw
               ポリンだよなコレw





e0077749_1694019.jpg

               見てた気・・・・・(;´Д`)
               てか露店名びびびびったんだけやん!!
               見てましたちゃうやんwww




e0077749_1611142.jpg

               あ、あざます(;・`д・´)
               最近よく会うよなwチルやんヽ(´ー`)ノ





e0077749_16115696.jpg

               (;・`д・´) 見抜きってなぁ~~~に?www
               つかカオルっち!!勝手においらになりすまして
               返事しないww





e0077749_16132567.jpg

               なしは結構 リアルタイムで今見てるとか
               さっき見たとか多いな(;・`д・´)
               あざまーーーっす!!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_16141877.jpg

               (;・`д・´)んなわけない!!
               狩れませんよ!!!





e0077749_1615172.jpg

               Σ(゚Д゚;) な、なにすんすかぁぁぁぁぁ
               きゃーーーーーびたんびたんしないでぇぇぇ





e0077749_16163718.jpg

               (;・`д・´)  し、知らんがなwwwwww
               お大事にw





e0077749_16172836.jpg

               フリマにてw
               ちょwwwノビカレーでそんなことには
               ならんならんwww(;・`д・´)





e0077749_1618368.jpg

               ちょっとまりんを脅してみた!!
               みんなの目にはきっと・・・
               のびたん「か、かねを出ちぇ!!」
               と、映ってるに違いない・・・・・・・(;・`д・´)





e0077749_1620489.jpg

               いつも布団・・・・・・・あぁ、きっと寝る前に
               布団入ってから携帯かなんかで見てる
               のですねヽ(´ー`)ノあざまーーす





e0077749_16212192.jpg

               な、なんですか!!イキナリ!!(;・`д・´)
               (/ω\)はずかしっぺ





e0077749_16222772.jpg

               ぽちこしゃんに更新はーー??って
               聞いたら。
               って、おでのも埋めちゃダメでしょ!!
               いや、ぽちこしゃんのもだけど!!!www





e0077749_16242588.jpg

               とうとうお空の星になりましたか!?(;・`д・´)
               
               ははうえさまぁ~~お元気でぇ~すぅ~かぁ~~






e0077749_16254297.jpg

               ボログなんてありません!!!!ヽ(`Д´)ノ
               ブログならあります(;・`д・´)ノ





e0077749_16263752.jpg

               こらヽ(`Д´)ノ吐き出せ!!
               そして左!!!幼女誘拐は犯罪だぞ!!






e0077749_16281687.jpg

               ぽちこしゃん暴走してます( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!
               そして!!左!!!www
               誘拐会場ってwww ぽちこしゃんも1人2役しない!
               おでのそっくりさんがいるからって
               梨!!偽物襲来とか言わないww





e0077749_16302739.jpg

               もう、顔じゃなくなったのねwwww
               日記てwwwwしかも少女のwww






e0077749_16311384.jpg

               空缶さんの ノビーカーって何をすればいいの?
               と言う質問に・・・・。
               ▼・ェ・▼の催促てwww1日1回は会うこととかww
               てか、ノビーカーにならんでいいからwww

               そして梨!!!載ったと確信すなwwww






e0077749_16325711.jpg

       puropuri様: 入っただけかーーーい!!
       ゆきとん様:  いや、あーーたの飯じゃないからぁぁぁヽ(`Д´)ノ
       敦様:      はい。びったんびったんいちごん!いちごん!
       Intel様:    いつも無言で去らないで何か言ってよww
                 って、ちょwwwwいやがらせww!?(;・`д・´)
       あっくん様:  ログだけでいいのかよwww載せたよw
       (漢字読めナイ)大様: なんて読むんだあぁぁぁ名前!
                     今度教えさない!!▼・ェ・▼わんわんぉ
       ほっけ様:   はいはいw(=゚ω゚)ノもぎょー
       志方様:    しぃーーちゃああんヽ(´ー`)ノ入っただけ?w






e0077749_1639969.jpg

               ▼・ェ・▼AFK別日

       マエル様:    こらぁwww遊ぶなw
       puropuri様:  また、入っただけかww何か残してww
       れぃに~様:  お~~~99なったか~~よかよかww
       マエル様ww  pou!!ってマイケルか!!!Σ(゚Д゚;)
       雨宮様:     今すぐとって来い!!ヽ(`Д´)ノ
       TipperGore様: (;・`д・´)えぇ・・・ないっすよwww







ふぅ~~~終わった終わった。昨日撮ったSSが残ってるけど次回だな
今日もきっといっぱいSS出るんだろうな( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!
まぁ常連多いしそろそろ違う言い回しでお願いしますと
遠まわしに!?言ってみたりwwww

みんな読んだ後は ↓ ポッチしといてね!
 





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2015-02-23 16:46 | Comments(16)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!うん。なんかねSSが・・・・

ついこないだ整理したのにもう100枚くらい・・・・

(´;ω;`)ウッ…


みんなの発言がすごいことにΣ(゚Д゚;)


とりあえず最初にBreidablik鯖

いってきた(;・`д・´)


人は多いけど・・・・こないだ知り合った方達はいなかった。。。

あれ??この人・・・。名前みたことある・・・

e0077749_13265444.jpg

               ナオ吉さんとことかのコメで名前
               みたことある!!!
               って思ったら ニセモノ!!?
               Σ(゚Д゚;)



e0077749_13275476.jpg

               Σ(゚Д゚;)えええええ!!B鯖には ぽ○だむさんの
               ニセモノが20人はいるの!?
               ぱねぇええ!(;・`д・´)
               いったいどんな人なの!ぽ○だむさん!!!!




そんなこんなでDD会場へいってみた。
e0077749_1329481.jpg

               人が多くてwwww
               それでもやっぱり知ってる人がみつからず
               めめさんと一緒に誰かに絡んできました。
 
               適度に絡んで戻ろうかと思ったらWisがww
               さっき絡んだ方からww
               結局パパはみつからなかったよぅ(´;ω;`)ウッ…

               しかしなぜブログのこと知ってるの?wwww
               また会おう!!!さらばBreidablik鯖!!




ここからは フリッグ鯖ですよ~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_13334147.jpg

               なにその擬音ww
               お!たまに見てるのか!!!あざます
               ヽ(´ー`)ノ





e0077749_13364264.jpg

               ちょwwwWisがww
               見てた過去もあったのか・・・・・・・
               今も見ようよ!!!





e0077749_13372625.jpg

               アズルさん Wisが多いww
               姿探すの大変www
               息絶えるのはブログみてからにしてね~
               ヽ(´ー`)ノ





e0077749_13394929.jpg

               食べるな!!ヽ(`Д´)ノ
               そして爆破禁止!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
               No way No No~(ダメよダメダメ~(英語






e0077749_1341940.jpg

               出た!!!カオル(;・`д・´)
               ぶろ・・・・あと一息!!!!!
               黒人襲来じゃなああああああああい!!!ww
               ぐ みてます!!だろおおおwwww






e0077749_13434320.jpg

               (;・`д・´)ggggg
               そう!!あれです!!!
               そう!言ったが最後!?撮られちゃうんです><
               実際みてくださいねwww(/ω\)





e0077749_13454422.jpg

               あざまーーーーすヽ(´ー`)ノ
               ってΣ(゚Д゚;)  大嘘なのかよ!!!wwww




e0077749_13463359.jpg

               おう!!!今見たってかwwwww
               あざます(/ω\)びっくりさせちゃいやん





e0077749_13484410.jpg

               ヽ(´ー`)ノあざまーーーす
                しなさんはちゃんと見てねwww
                ポリンcも集めといて下さいwww





e0077749_13512773.jpg

               ぽちこしゃん・・・・暴走中Σ(゚Д゚;)
               最近めっちゃ会うんですがww




e0077749_13531447.jpg

               毒瓶もらった・・・(;・`д・´)飲めということですね
               ゴックン
               ぽちこしゃん・・・・・・っ゚、。)っ犯人・・・は・・・ぽ・・て・・k





e0077749_13552840.jpg

               まるこおおおおおおおおお(;・`д・´)
               カオこわいからwwwカオwwww
               (=゚ω゚)ノもぎょーはこうだ!!





e0077749_13573591.jpg

               陰からとか横からとかwww後ろとかww
               (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こわ!!





e0077749_13582925.jpg

               どゆこと!!!Σ(゚Д゚;)
               カレーみましたってどゆこと!!(;・`д・´)
               ブログの間違いじゃないの!?
               そこんとこ詳しく!!





e0077749_13592489.jpg

               くっそぅーーーーーwwwww
               逃げられたwwwとむめ~~www
               ノリたんてなに?ww




e0077749_1404459.jpg

               拾ってこーーーーーーーーーーーーい!!





e0077749_1412774.jpg

               ヽ(`Д´)ノ はよ取ってこーーーーいwww





e0077749_142926.jpg

               すごく・・・・(*´д`*)
               おいしそうな名前・・・・・・・
               税込みですか・・・・(;・`д・´)
               (*´д`*)しかしおいしそうな・・・・・





e0077749_1432893.jpg

               いまだ!!!シャッターチャンス!!
               パシャパシャ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
               パシャ!!




e0077749_1443811.jpg

               ちっこいけど見た目ソックリだwwwww
               なぜ作ったしwwww





e0077749_145567.jpg

               洗い物AFK中
       puropuri様: vua-????なんだそれはwww
       志方姐御様: WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZなんだwww
                あぁ襲来したかったのねwwww
       敦様:     いちごおおおおおおおおおおおんヽ(´ー`)ノ





さて、SS多いよヽ(`Д´)ノまだまだあるよ!!!

明日に回すよ!!!そしてまた溜まっていくよ!!

こう、記事かいてる間にもAFK中のチャットの入出音が

ポンポン鳴りまくってるよ!!Σ(゚Д゚;)

アディオーーースまた明日・・・・・っ゚、。)っ






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww











   
[PR]
by nobitanw | 2015-02-22 13:23 | Comments(8)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日よーじょ(旦)と

おでかけして 夜に焼肉行こうってなったんだけど

そこ。結構おいしくて安いしいつもすぐ満員になっちゃう

まぁ、予約すればいいんだけど

いつも何食べる~?というタイミングで

あ~~焼肉食べたいな~って感じなので予約できませんw



昨日も行ってみたけどすっごい人がいて、ある意味常連と

化してるオイラ達の顔を店長がみて両手で×ってしたので

満員でした・・・。_| ̄|○お腹も気分も焼肉だったのにww

でもよその焼肉に行こうって気にはならないんだよね~

そこの焼肉がいいんだよな~~~(´;ω;`)ウッ…



さてさて、昨日のUP分がやたら多かったので残りをUP!!



e0077749_1237375.jpg

               出た!!カオル!!黒人め!!
               逃げられそうになったが画面ギリで捉えた!
               フフフ





e0077749_1238389.jpg

               ぬお!!別のがきたwww
               黒人め~~~www(;・`д・´)
               連多くね??





e0077749_1240283.jpg

               暇人てwww
               そして日記。異世界の池ってwwww
               拾って置いてくださいねww
               暇なんですよね??wwwヽ(´ー`)ノ





e0077749_12413419.jpg

               いつもいろんな(≧д≦)ノ~▽パンティの
               かりんたん今日はなにかな??w
 
               毛糸!!!しかも蛍光ゼブラ!!!

               蛍光ゼブラ!?(・ω・ )?何色ww




e0077749_12455234.jpg

               工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 カートの中なら
               落とすこともないとおもったのに~~
               盗まれちゃったの~~!!?
               日記探しの旅に出てください~~~ww






e0077749_12464280.jpg

               ぽちこしゃん幼女襲来シリーズ好きね~

               おでの横にいるのはおでじゃないぉ!!!
               パっと見 ノビたんと思ったあなた!!
 
               空缶さんですよ!!別人ですよ!!
               しかしよく似てるww





e0077749_12485930.jpg

               こえええよwwwww
               視線感じちゃうよ!!!こえええええwww





e0077749_12494222.jpg

               あ、来た!!!!こんどはなにw
               
               あれか!!!
               





e0077749_12505126.jpg

               すっげーーーキレイに3人のショックエモがww
               ショックエモであれ
               見えないよwwww






e0077749_12524918.jpg

               ノビカレー最終日!(;・`д・´)
               
       めめ 様: ちょwブログにカレーかけちゃダメっすΣ(゚Д゚;)
       マージェイ様: ア ズ ル ! !  なにしにきたwww
       翠凛様:  ブログ食べちゃダメ!ノビーカーって一体なにしたw
       敦 様:  (;・`д・´)いちごん!?なぜ入ったし!w
       あっくん様: ブログとカレーは関係ないだろwww
       ほっけ様: すっげ普通だ。・゚・(ノд`)・゚・。 これだよ!!
              なんでみんな普通に見てます!頑張って!
              と言わないんだwwあざまーーすww
       プリン様: だぁーかぁーらぁーーww落とすな!!ヽ(`Д´)ノ
       チル様: あ、うん。寝ろ!ヽ(`Д´)ノ




  

とりま今はこんだけかな~~~また溜まったらUPしますぉ~

後で何か追加するかも






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


↓にオマケあります><

オマケ
[PR]
by nobitanw | 2015-02-20 12:42 | Comments(8)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!いや~~いろんなとこで

リンク貼ってもらったり紹介してもらったりで

100超えの閲覧数増えててΣ(゚Д゚;)

あざますです><

そんなこんなでメンテ後 INすると同時に周りから

いろいろ言われて><

e0077749_1252857.jpg

               INして即効  あちこちからいろいろ声が・・・
               もっといろいろ言われてたけど
               編集が大変です(;´Д`)
               まじ収集つかんww1人づつしゃべってくれい!ww
               SSボタン連打しちゃったよヽ(`Д´)ノ




e0077749_13172094.jpg

               騒がしいwwwwwww
               はざまん結構載ってるほうだと思うけどなwwww






e0077749_12551945.jpg

               とりま、DD入る為に9人?の何かを倒さないと
               通常のDDに入れないらしかったので
               Sノビでいってみたけど
               Σ(゚Д゚;)なにあれ全然倒せる気がしませんw
               瞬殺ですよ?近接ノビがマヤに勝てるわけ・・
               しかも湾も他のノビもいねええww

               数回死んでやめましたがwwwww



e0077749_12585361.jpg

               ぽちこしゃんからWisが・・・
               あ、みっけwww   





e0077749_1259914.jpg

               いよ!!!なし!!よくやった!!!
               日課にするんだぞ!?(;・`д・´)ノ
               いよっ!!!なし!!!!





e0077749_132113.jpg

               ▼・ェ・▼のエサやりの為、AFK中
               カキコミが半端ない(;´Д`)

           なし: 何がしたいんじゃああwwwww
           †龍音†さん: ノビタミン!?Σ(゚Д゚;)
           ナオ吉しゃま: ナオ吉様は黒人・・・っとメモメモ
           春灯さん: 見てるっていうと喜ぶから!www
           チルさん: あきかけたたかっこ・・・?意味がww?





e0077749_137454.jpg

               ↑の続きwww
           De La Soulさん: Σ(゚Д゚;)あ、そのAAは・・・
                         チュートリアルっぺだなww

           crystalさん:  あざまーーーすヽ(´ー`)ノ






e0077749_13101554.jpg
 
               しなくてよろしいですからぁぁぁΣ(゚Д゚;)
               というかぽちこしゃんとかなしの方が会ってる回数
               多いと思うwww





e0077749_13114593.jpg

               懐かしいな。つかかわいいよねそれwwww





e0077749_13133973.jpg

               ぽちこしゃんが今ナオ吉さんいるって聞いたので
               Wisしてみた。

               会話が成立しませんwwwwヽ(´ー`)ノ






e0077749_13145038.jpg

               あ、うん・・・・。ごめん言ってる意味が
               わからんわwwwwww
               今度解説してwwww






e0077749_1319815.jpg
 
               あ~~~前々回?のやつかなww
               ぽちこしゃんのみてます発言にばっか目が
               いっちゃっててほっけの発言みてなかった
               っていうwwwww





e0077749_13203112.jpg
 
               ぽちこしゃんお気に入りになってないか?www
               更新・・・・が、がんばる・・・・(;・`д・´)






e0077749_13214638.jpg

               カ、カレー臭い・・・・・!?Σ(゚Д゚;)
               なんだそれーーーーwwww
               華麗臭はするかもだが!?Σ(゚Д゚;)
               加齢臭はしない・・・ハズ・・。
               昨日も残りのカレーだったからカレーのかほりは
               ・・・・・・・・す、す・・・(;・`д・´)るかもな!!!!





e0077749_13243396.jpg

               おーーーーwwwロボさんだwwww
               あの後有名になれたか聞いたらwww
               声かけられないそうなww
               太陽さんって名前をみかけたら
     
               あ、!!ロボだ!!!(・∀・)ニヤニヤ               
               と、叫んでやりましょう!!!
               何かしら期待にそうような返事がかえってくるはず!

               ロボ!ロボをヨロシク!!ヽ(´ー`)ノ






e0077749_13273911.jpg

               DDの9人のBOOS?ABでいったら
               もう討伐されてていないかなーーってウロウロしてたら
               別の男ABさんが!!Σ(゚Д゚;)
              
               レアなの!?






e0077749_1329161.jpg

               なんでいつもWisで言うのwww
               オープンで言っても・・・いいんだよ?
               (・∀・)ニヤニヤ  あざまーーす





うん。SS多いね!!AFK中のチャットのログが最近凄いんだがw


e0077749_13304678.jpg

          メガミっち: マヤ・・・まだそんなにあるのww
                  だが、もう倒されてたwww
          プリンち:  ノビカレーに日記が具として入る事はございませんw
          じゅるりさん: うちは中辛ですwww毎日は厳しい・・・
          志方の姐御: ノビまろカレーてなに?www





e0077749_13334641.jpg

          DEVILっち: Σ(゚Д゚;)なんだってええええ  見てw
          P(インテル)っち: なにしにきたぁぁwwピンポンダッシュ!?
          ゆきとん: (´・д・`) ヤダ
                 ボログなんて入ってませんからぁぁぁΣ(゚Д゚;)





ふぅ、まだあるんだけど明日更新にまわそうかなwww
そしたら毎日更新!!!(;・`д・´)になる!!(/ω\)スゴイワ
また今日INしたらSS増えるんだろうけどwwww

でわ、皆様また明日~~ヽ(´ー`)ノ







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww












               
[PR]
by nobitanw | 2015-02-19 13:37 | Comments(12)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!(〃▽〃)キャー♪

旦那が髪切って帰ってきました。・・・・・・・・

すっげ短いwwwいつもだけど切りに行くとすっごい短いww

そして見慣れてないからすっごいおかしく見える

そのうち見慣れるんだろうけど・・・



さて、昨日は宣伝してたカニパンZ様の公開練習録画が中止と

なりまして><一応日記に中止の旨を書きましたが

昨日行った方はすみません。

日程が決まり次第また告知したいと思います。


といいつつわたしも気づいたのはAlvitr鯖にINしてからw

めめさんがいたのでめめさんととりあえずキャラを会場に

置いておこうという事でカピトリーナ目指して・・・(;・`д・´)

あの・・・、死にましたwwめめさんいなかったら多分辿り着いてないww

e0077749_17394150.jpg

               ちょwww
               こんなとこでですかwww(/ω\)
               あざまーーーすヽ(´ー`)ノ





そんなこんなで、そうだ!! Breidablik鯖にいこう!!

あ、キャラ作ってなかったw ノビたんwっと。あ、作れたww

アカデミーでめめさんと合流w

南を目指してみた。

つか人多っ!!!
 
やっべやっべええ~~と2人で興奮しつつ

支援いっぱいもらったり餌付けされたり(;・`д・´)

Breidablik鯖の住人てら優しい!!。・゚・(ノд`)・゚・。 わぁぁ

うろうろしてたら


「あれ?ノビたん??Loki鯖にいたノビたん?」
 
と言われ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!?

あ、(,,゚Д゚)∩ハイッ!!と返事。

Loki鯖時代の南にいた人でしたwww懐かしいww

マダやってたのねwwと、相手もきっとそう思ってるだろうww

とりあえずSS撮っといたw

e0077749_17475155.jpg

               いやぁ懐かしい。また遊びにくるから
               見かけたら声かけてねwwヽ(´ー`)ノ





この辺でうろうろして話してたらなんかなんか!!来たぞ!!

(;・`д・´)


e0077749_17494998.jpg

               そ、その名前は!!!!(;・`д・´)
               ちょwwww一体ダレwww
               ダレなのーーーーーーwwwww




e0077749_17503563.jpg

               ちょwwwwまじダレなのあなたあああww
               (;・`д・´)
               わざわざその名前作ってきたのーーーー??w
               Breidablik鯖恐るべし!!!



な、なんだったんだろうwww結局名乗らずダレかもわからず
謎のままにwwww



e0077749_17522399.jpg

               いっぱい支援してくれたパパじゃなくて
               ママらしい。w
               でも男キャラなのでパマにしとく
               ヽ(´ー`)ノまた絡みにいくね~





e0077749_17532398.jpg

               うぅ・・・・・。フリッグのノビたん??と言われ
              
               (;・`д・´)!? と、思ってたら
 
               見てますって言われて足早に去られてしまった・・
               あっというまでアコの男のキャラだったんだけど
               逃げられましたwww





e0077749_17564457.jpg

               南 城の壁側にいた方たち。
               ワンダラーさんにはいろいろもらいましたww
               ヽ(´ー`)ノあざまーーす
               長い事お邪魔しました~~~(/ω\)





e0077749_17582135.jpg

               あぁぁぁ~~~それ言っちゃう!?Σ(゚Д゚;)
               あ~~~~。もうSSボタン押しちゃった。
               ブログ見なさいよね!!(;・`д・´)ノ





e0077749_1759405.jpg

               この方は最後に会った方で。歩いてたら
               フリッグ鯖のノビたん??って

               (;・`д・´)ふぁ!!

               ブログ見てくれてる人でしたwww
               ごめんなさい。見てます発言したSS
               なぜか撮れてませんでした><
               記念SSだけ残ってたのでこっちをUPします~
               時間なくてあんましゃべれなかったけど
               また遊びに行くのでよろしくね~ヽ(´ー`)ノ




いやはや、反応もいいし人多いし優しいしいいとこですね
Breidablik鯖!!また遊びにいきます!



さてさて、!!自鯖ですよ!!自鯖!!


ここからフリッグ鯖ですよ~~~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_1842154.jpg

               (;・`д・´)  いやーーーーーん
               (/ω\)えっち~~~~~wwwww

               またじ~~~っくり見てくだせぇww






e0077749_185081.jpg

               うれしそうなあっくん。wwwww
               また載ったな!!ヽ(´ー`)ノ
               彼はこのあと、ブログを見に行きました。
               あざまーーーーーーーーっす!!!!






e0077749_1861480.jpg

               (;・`д・´)gggggg。
               それは載せろっていうことなのですね・・・・
               




e0077749_1865715.jpg

               毎週土曜 20:00~のノビ集会!!
               ちょwwwwww ブログが来た!!ってwww
               ノビたんだよおおおおおおお





e0077749_1874873.jpg
  
               Σ(゚Д゚;) またですか!!!
               こ、この顔は!!!こわいしwww
               次から次へとネタを投下してくれる
               ゆかっち。いつもあざます(;・`д・´)ノ





ふぅ~~。今回はここまでですな~~(;´Д`)ノ
また17日~DD始まるのでまたSSも増えるかな~?
とにかくお腹すいたよ・・・・・っ゚、。)っ








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2015-02-16 18:11 | Comments(15)
本日あると言っていた下記 イベントは

開催者の都合により中止となりました><




2月15日(日)20:00~終了時間未定
World group 2 Alvitrサーバーの聖カピトーリナ修道院にて
コントの公開練習および撮影を行います。




 ↑  中止です>< 次回の開催日はまた連絡いたします
[PR]
by nobitanw | 2015-02-15 19:41 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw