<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!だらだらゴロゴロ過ごしてます(;´Д`)

夜INしたらおもちゃに行くかしゃべってるだけなので

SS撮ってないなぁ~~

最近はるかぜっちも見ないし(´;ω;`)

どこかへ連れていってくれる人絶賛募集中(;・`д・´)  



さて、昨日はおもちゃとビョンウンゴ?しか行ってないので

しかも病院のSSはない!w (;・`д・´)  


e0077749_13154014.jpg

               (;・`д・´)  映画館に急がなくては!!!






e0077749_131614100.jpg

               全滅wwwwwktkr
               原因は ↓ www



e0077749_1317848.jpg

               ムリすぐるwwwww過去最高に沸いた!?






e0077749_13173668.jpg

               レベルあがたヽ(´ー`)ノとうとう?
               やっと119です!






あ、SSなくなった・・・・過去の引っ張り出すかww




e0077749_13183130.jpg

               レア!?www クルセだっけこれ
               そう、ただ・・・ペコに乗りたかったから・・
               作ったの・・・もういません(/ω\)





e0077749_13193578.jpg

               2005年とかすごい昔だなw
               なんかAFKしてたら劇?が始まって
               役者??(おいら以外役者さん↑)が
               おいらの周りで劇がくりひろげられてwww
               なんのイベントのやつだっけか伊豆でやってた





e0077749_13223365.jpg

               こないだUPした発光式のSSで。
               みんなの発言がカオスすぎるww
               整理してたら出てきたのでUPヽ(´ー`)ノ






e0077749_1323610.jpg

               昔の南の知り合いを描いたもの。
               名言だった。装備ねーんだよ!!ヽ(`Д´)ノ







               オマケ
e0077749_1324913.jpg

               ダイブ前にだれからこれもらったのか忘れたけど
               出回ってた告知ネタ。
               おもしろかったwwwwwww







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2014-05-31 13:26 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!更新しようにもSSがないなwww

2~3枚しか撮ってなかったw

そんな日もあるさ( ゚Д゚)y─┛~~

昔のSSを引っ張り出してみた懐かしいの

うん。人多かったね・・・・

とりま昨日とさっき撮ったやつをww



e0077749_151532100.jpg

               念願のくわえたウォーグ買いました!
               高い買い物だったのでZ貯めないと><





e0077749_15164670.jpg

               昨日 117レベルになりました!
               (;・`д・´)徐々にあがってってます





e0077749_15182465.jpg

               おもちゃに行きましたヽ(´ー`)ノ
               今回は人も多かったしキミ討伐成功!
               おいらはアンソニ倒す手前で途中参加><
               枠が1つ空いてたので ありまとーww





e0077749_15193650.jpg

               さっきINしたらGメン とりさんがw
               見るの忘れてたとか(;・`д・´)  
               見て見てーーーーハヤク><
               UPしたよーーヽ(´ー`)ノ必死w






うん。なくなったww
昔のUPする!(/ω\)

e0077749_15213091.jpg

               どんくらい前だろう?
               1Z露店イベントしたときのSSです。
               倉庫が溜まってきたからまたそのうち
               やろうかな。




e0077749_1522247.jpg

               今では全く見ない GM  
               隠れて巡回してるのかサボってるのかww
               どうなんでしょうねww





e0077749_15225982.jpg

               2008年11月10日にしたRO結婚式SS
               この次の日よーじょと結婚しましたw






e0077749_1523599.jpg

               おいらの発光式。長い道のりでしたwww
               いっぱい来てくれてたんだねww
               まぁこの後はお祭り騒ぎの枝タイムww






e0077749_15245771.jpg

               ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン






よし!RO繋ごう!!(;・`д・´) 
狩りに行くか・・・・マッタリしるか・・・・
ネタをじっと待つ!(/ω\)





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2014-05-29 15:26 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

うん。今日もいい天気だ!昨日から経験値1.2倍

とからしいけど(調べろよw)結局昨日は狩りしなかったw

今日もするのか・・・洗濯して~▼・ェ・▼相手して~更新して~

お出かけ~~ヽ(´ー`)ノ




よし!SSUPだ!

e0077749_11325411.jpg

               おととい???Gメンとおもちゃ行ったよ
               ボヨヨ~~ンっていいね!なんかww




e0077749_1134995.jpg

               白い息はきまくってるよ・・・・




e0077749_11343771.jpg

               キミ対決中、クマがいっぱい襲ってきた
               6匹・・・・。っ゚、。)っ





e0077749_11353522.jpg

               あ、こんぽたww 見たのかwヽ(´ー`)ノ
               チュートんは 食べるな!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_11362498.jpg

               めっ って・・・・。やれって事か・・
               これでいいのかあああああwwwww





e0077749_11365923.jpg

               切実だなオイww
               よかったな・・・(´;ω;`)ウッ…





e0077749_11374365.jpg

               あ、はい。(/ω\)
               って、ちゅるやんかよwwwwwww
               だまされちゃったよww




e0077749_11391319.jpg
 
               あ、北島さんだーーーヽ(´ー`)ノ
               発言後すぐ立ち去ったけどバッチリ
               撮れてますからーーー
               ツンデレめwww






     今日のオマケ
e0077749_11422029.jpg

               2007年に書いたGメン&他関係者への
               年賀状絵 下描きwww
               (某アンソロのキャラだぉ 作者さんにも贈ったw)





        さらにオマケ

         今さっき描いた初めて描いたマミさん
         ちょっと顔がもう少し上下ぺしゃんこだよね?ww
         ま、いいやwボールペン1発描き!(;・`д・´)
e0077749_12162652.jpg







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2014-05-28 11:37 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

のびたろでっす!!今日は火曜日メンテですね!

メンテあけるまでにブログ更新しま。

んで、お出かけするーーーー






e0077749_1392865.jpg

               こんぽた発見されたw!
               げ!  ってなんですか?(;・`д・´)  
               低燃費ってなぁーーーにー
               まだひっぱりますかwww






e0077749_13122261.jpg

               あざーーーーーっすヽ(´ー`)ノ
               チェックもしてくれてww
               これからもよろなの~~~
       
               私は気まぐれ麗羽 というブログを
               書いてるようです。検索したらでるそうなので
               みんなみてあげてねーーヽ(´ー`)ノ






e0077749_1313062.jpg

               梨wwwチェックはかかさないように!
               ちゃぴは日課ね!
               ちゃぴひさしぶりwww





e0077749_1315188.jpg

               GVは興味ないな~と話してたら
               どこかで聞いてたのかwww
               (;・`д・´)  ブログには興味もって~~www






e0077749_13162766.jpg

               日曜のプロ聖堂フリマにて
               ブログは消滅してません!!!wwww






e0077749_13191857.jpg

               フリマ終了後枝祭り。
               イカ様6回目なんですがああwwww





e0077749_1320670.jpg

               まだです!ヽ(`Д´)ノ







    オマケ

               
               

 ココ ↓
[PR]
by nobitanw | 2014-05-27 13:23 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!あはは、更新遅くなったwww

昨日はノビ集会とその他。ETも行ったなぁ~途中抜けでしたが

Gメンと狩り行ったりヽ(´ー`)ノ




とりま、SS紹介していこう!!

しかし暑いね(;・`д・´)  明日雨か・・・・。



e0077749_0423022.jpg

               Gメンとシじぇじぇじぇ(;・`д・´)いや、じぇじぇ
               行ってきた。↑の有様であるwww
               あ、アンブレラしぼんでるww




e0077749_0451480.jpg

               今日は主催のまりんがカゼで休みだった。
               偽?wまりんがチャットで今見てました。(;・`д・´)
               今・・・・。ついさっきかww






e0077749_046260.jpg

               あ、はい。極力毎日更新します・・・・。
               今回遅れたけどwww







e0077749_0464896.jpg

               ノビ集会2次会の沈没船に向かうと
               さっきみてました!?(;・`д・´)
               (/ω\)はずかしーーーー
               また見たって下さいヽ(´ー`)ノ





e0077749_0482287.jpg

               |ω・`)チラっとされたので
               (σ´Д`)σゲッツ!。お久しぶりでござましゅww





e0077749_0491582.jpg

               コチラのたまり場も時々立ち寄らせてもらってますw
               (;・`д・´)急上昇ってほどでもないけどww
               主です(゚Д゚)ノァィ  見てねwww





e0077749_050841.jpg

               志方の姐ごの溜まり場。この日はいっぱい
               人がいたヽ(´ー`)ノ並びだしたので並んだ
               清算とみた!!(;・`д・´)
               よし!!並ぼうwwwwwww





プリのGでETに行くというので人数が多かった為2PTで!
▼・ェ・▼の相手があったので途中で抜けましたがw
e0077749_0534373.jpg
 
               人物がちっちゃくみえるんだねココww
               入口前で待機。




e0077749_054375.jpg

               みんな黙ってるのでウズウズ・・・・。
               つい叫んでしまった。(;・`д・´)






e0077749_0544098.jpg

               これも言っとかないとね!!ヽ(´ー`)ノ






そして今日の1枚


e0077749_0561273.jpg

               お、おまわりさあああああああああん 
               ヘンタイがいます!!ヘンタイです!!!!
               (;・`д・´)ノ









FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2014-05-26 00:56 | Comments(0)

|ω・`)チラッ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ネムイでっす!!

くっそねむいでっす!!(;・`д・´)

イス座ってウトウト寝ちまって( ゚д゚)ハッ!

気付けば14時でっす!!!(;´Д`)ポリポリ

そしてまだネムイ・・・・(´-ω-`)Zzz

今日は夜20:00~ノビ集会があるなぁ~~~ネタ撮れるな・・

とか考えつつ昨日のSSを整理し、今日の更新準備。




e0077749_1455573.jpg

               おいらをおもちゃで狩りしてた時から
               見ていたそうなww
               一時こもってたからな~~wwミルク積んで





e0077749_1471272.jpg

               あざーーーーーっす!!ヽ(´ー`)ノ
               また見てくださいっす~~~





e0077749_1474427.jpg

               以前うちの子になってよ!と言っていた
               ママがwパパは?というとすぐ近くにいたww
               ヽ(´ー`)ノまた見てね~ママ~





e0077749_1494283.jpg

               (;・`д・´) ぶろぎゅ!!!
               あいかわらずかわええのぅ





e0077749_14101880.jpg

               お!!もう一声!その先を!!




e0077749_14104867.jpg

               ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ありゃああああああ
               やってるおーーーーーーーー
               見てくれいwwww





さぁ、おもちゃいくぞーーーーーい!!
e0077749_14113449.jpg

               おもちゃPT11名。 
               スキル(マグニ)したらバンザーイヽ(´ー`)ノしたので
               タイミングあわせて(σ´Д`)σゲッツ!してみたww





e0077749_14135745.jpg
 
               ちっちゃい子が歩くとキューキュー言う
               クツみたいにキューキュー言ってた
               そして誰が誰だかwwww





e0077749_14144958.jpg

               あぁん全滅www
               救援隊がくるまで長い間静寂がww  
               おいらはだまってられないので(;・`д・´)  
               (  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ茶飲めとか言ってた





e0077749_14171993.jpg

               なんとかアンソニみつけてレベルアップ!!
               残り時間10分位!?(;・`д・´)  
               あぁぁ決壊しちゃってww追い掛け回され  
               っ゚、。)っあぁぁん次回こそは・・・・



オマケ

ココ  ↓
[PR]
by nobitanw | 2014-05-24 14:27 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!魔法大会・・・それは・・・

果てしない闘い!魔法大会・・・それは・・・魔法のぶつかりあい!

うん。

そのうち行くよ・・・・|ω・`)

さてさて、メモリを買ってきたわけだが作動しません!!wwwww

別PCでは作動したんだがおいらのPCとは相性があわないのか

作動しません!!!

現状維持です!(;・`д・´)

交換してきま!!メンドクサー(;´Д`)




昨日はお出かけでバタバタしてたのでSSがあまり撮れてない

そういやめけめけの日記でアンブレラーズの記事を見たww

懐かし過ぎた。

なので昔の日記からひっぱりだしてきた。

とりあえず昨日撮ったSSとアンブレラーズの歩みをご覧下せぇ




e0077749_1348153.jpg

               天津イベ以降か・・・・。
               うん。これからも見てくれ。そして聖斧っち
               日記は海の底ではないぞ!ヽ(`Д´)ノ
               うしゃさん諦めてwww






e0077749_1348534.jpg

               前日行く気満々で入って即効固まって落ちた
               ホラーおもちゃ。。・゚・(ノд`)・゚・。
               昨日、リベンジで!!行って来た!!
               固まらずに行けた!ヽ(´ー`)ノ
               誰が誰かわかんんねぇなオイwww






e0077749_13503499.jpg

               これがボス?でいいんかな?
               セリーヌノビ「(゚Д゚)ノァィなんて要らない私には
                     (゚Д゚)ノァィなんて・・・・」









うし!こっからアンブレラーズのSSだぁ(通常SSすくなww)
画像ちっちゃいかもだけどww
かなり古いSSなのでGや名前は一部伏せさせて頂いてます。
懐かしいなぁとかあ、じぶんがいた!!とか
そんな発見があるといいですの~~~





       それは・・・・2008年9月のことだった・・・・。
       あれは・・・・・・・・。


       この日もフラフラと露店をみつつローソンの近くに来た。

     
       そこで・・・・ノビたろが見たものは!!?



                  
e0077749_13565976.jpg

               な、なんだこのカサつけた人らは・・・(;`ω´) ggg





    少女 N談    最初はぁーーただのカサだと思ってたんですぅー

               でもぉーー●け○けさんにもらったカサを着けて

               スマイルマスクもらってつけてみたらぁー

               世界が変わったんです!!
 
              羞恥心とかもー次第になくなってきて心の底から
      
               アンブレラーサイコーーって叫びたくなったんですよぉー



     これがすべての始まりだった・・・・。




e0077749_1414339.jpg

               活動が始まった。 
               もうカサなんて言わせないし言わない!!
               我ら無敵のアンブレラーズ!!ここに結成!(;´Д`)






e0077749_1431416.jpg

               アンブレラーズ集会でキョーダイ達を待っていた時に
               ふと自分のキャラを描いて見た・・・
               こんな格好なのねwwアンブレラーさいこーヽ(´ー`)ノ






e0077749_1417560.jpg
   
               異様な光景だww
               光り過ぎてアンブレラみえねぇよwww




e0077749_14181740.jpg
 
               ショックエモを出したが最後!
               絡まれますwww



e0077749_14193992.jpg

               おいらがアリスと合体してます!(/ω\)



e0077749_14202932.jpg
 
               魔王が来る前?のモロクにてw
               結構いるなぁww



e0077749_14212297.jpg

               ハンターを追いかけて行き着いたのは
               溜まり場のようだった。
               どうやらママにおねだりしているらしい
               結局、ママに許可をもらえず
               アンブレラーズは飼われる事もなく
               その場を去った。巡業は続く・・・・・・・・




e0077749_14245788.jpg
              
               うらやましいカップルがいたので絡んでみた
               新郎がAFKだったので新婦をアンブレラーズに!




e0077749_14262129.jpg

               巡業中に絡んだ人も仲間に加わりさらに
               拡大していくアンブレラーズ!
               時には記念撮影!



e0077749_14271475.jpg

               日傘隊じゃありません!!
               アンブレラーズです!!




e0077749_1428898.jpg

               いつのまにかおいらが隊長になってたみたいww
               アンブレラーズ基地にて!




e0077749_14312782.jpg

               南にて。整列したので番号!!!
               (σ- ̄)ホジホジ1かも 2アンブレラ!3アンブレラ!
               め●め●から崩れだす427アンブレラ!
               (;・`д・´)どんだけ隊員いるねん!www




e0077749_1433247.jpg

               このノビ地蔵。と出会うのはかなりのレアです。
               ノビ地蔵は鯖を巡回して回ってるんですねー
               おいらも他鯖巡回してた時時々みけけましたw
               そこに出くわしたアンブレラーズ!まさに一触即発!!
               数で負けても威圧では負けないぞ!




e0077749_14345819.jpg

               アンブレラーズ巡回の様子w



e0077749_1436610.jpg

               アルデバランにも行きましたよーーー



e0077749_14385364.jpg

               やはり南でしょう!
               今度は縦に並んでアンブレラーズ!!!
               カオスすぎました・・・・・。


        またこんな楽しいお遊びが出来たらいいなww
        その時はよろしくーーーヽ(´ー`)ノ





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww









 
[PR]
by nobitanw | 2014-05-23 14:23 | Comments(1)
(=゚ω゚)ノもぎょー

のびたろでっす!!行こう行こうと思いつつ

なかなか行かないチキンノビたろでっす!(;・`д・´)

養子マーチャンで行こうかと思ったらレベルと異世界クエをしてなくて・・・

養子プリもクエしてないし・・・

Sノビしか!!しかし・・・まけたら死亡記録消えるのかな・・・

とか考えたりでなかなか行けない今日この頃(/ω\)





e0077749_11323439.jpg

               最近グリさんに良く会うwwww
               また見てくれぃ!!ヽ(´ー`)ノ






e0077749_11331385.jpg

               最近は夜遅くに訪れるので人がいないw
               でも志方の姐ごはいるw(/ω\)
               きりさんもいるーーー
               そしてダブル見てますktkrヽ(´ー`)ノ





e0077749_11342891.jpg

               あ、セジワム行ったらしろしろがいたwww
               なんとなく撮っちゃったww
               昨日のセジワムはプリのGの人ばっかいたww





e0077749_11361738.jpg

               ありがと~~~~ヽ(´ー`)ノ
               しかし後ろがまぶすぃwwwエフェクトONだった
               ONにしたらめっちゃまぶしい人多いな
               またチェックしてちょ~~(/ω\)





e0077749_11364990.jpg

               チビチビマルマルが新たなAAを!!!!
               おーーーーーーー牛だね!うん。スゴイ
               最初3行目のとこでおいらが(=゚ω゚)ノもぎょー
               しちゃって完成しなかったのにワロタww






e0077749_11415917.jpg

               びすこは元気だなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
               のびすこおおおおおおおおおおおおおおおおおお







e0077749_11424033.jpg

               南行ったら。中身のいる人がいない・・。
               まどかっちが動いた!!
               なに!!そのかわええの!!
               ずっとヒゲかなんかだと思ってたその口の!
               かわいいじゃないかあああああああああ><
               くわえウォーーーグかぁ。露店で探そう





e0077749_11453013.jpg

               ほしい><かわいい><と言ってたら
               まどかっちがじゃあこれをやろうって。
               ちょwwwこれwwwwww 
               現在装着中。このまま徘徊してますww





e0077749_11463170.jpg

               いや・・・。きっと見てるはず うん。
               きっと・・・・・・・orz






e0077749_1147361.jpg

               エフェクトONのままルティエにきてしまった
               重いかと思ったけど大丈夫だった
               雪 きれいだねーーーー
               少~しも寒くないわ!♪(アナと雪~より)





よし、メモリーがよーじょ(旦那)曰く足りてないというので
今から日本橋いって調達してくる!!(;・`д・´)ノ
これで昨日みたいにおもちゃ行く気満々で装置に入った途端
しばらくお待ちくださいで固まることも・。・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
行きたかったのに・・・・
行って来るナリ!!








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2014-05-22 11:50 | Comments(0)

ノビたんが吠えて起きた

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今朝はノビたんとレインのメシくれ吠えに

目が覚めました(;・`д・´)

エサやって掃除して洗濯して。さて、ブログ更新すっかな

(;・`д・´)  ぁ、・・・・・

SS少ない・・・・



というわけで朝からINしてネタ探し。(/ω\)

今日も▼・ェ・▼の写真よろ といわれたので用意しますた



                         今日のワンコ
e0077749_12161480.jpg

                 そ、そんな目で見んな!!(/ω\)






昨日の夜帰りが遅くてINしたのは25時頃。
フラっと移動してたらあ!!

めけだ!!めけがいる!!久しぶりに見た
めけめけええええええええええっと声をかけたが反応がなく
いないのかな・・・と思ってたら

めけ「いるよ」

(;・`д・´)  めけいたあああああああああああああああああああ
めけとは昔いろいろやんちゃ!?した仲なのだ(;・`д・´)

e0077749_12232076.jpg

               ちょっと話をしつつ、アンブレラーズの頃が懐かしいww
               アンブレラーズの記事はめけめけのブログのキーワード?検索で
               アンブレラーズと入れると昔の記事がでるそうな。
               見に行ったらちょおお懐かしいwwおいら隊長とかw忘れてた

               FC2ブログランキング1位のめけめけのブログから探してね↑






e0077749_1224224.jpg

               ちっこい元気なのがきた。
               叫んで去っていった(;・`д・´)  www





e0077749_12244195.jpg

               あ、ちぇけらあああああの人だ。
               イエイ!前にGVとかで攻めいったり攻められたり
               GV後に遊びに行ったりしたのでw
               ブログチェックよろしこ!





e0077749_12262898.jpg

               昨日、よーじょ(旦那)とセジワム狩りしてたら
               ちょうど外に出ようとしたとこで
               のせて!!とかwwwいいのかそれでww
               ちゃんとチェックしてよーーヽ(´ー`)ノ





e0077749_1228020.jpg

               (ω・ )ゝ なんだって?






e0077749_12282043.jpg

               なんすかそのかれー更新ってwww









FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2014-05-21 12:29 | Comments(2)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日お風呂入って湯が熱かったのか

上がってからフラフラして気分悪く横になってました(;´Д`)

ちょっとしたらマシになったのでROに戻ったら

よーじょ(旦那)がGメンと話してて

おいらが気分悪くて寝てるって話してたみたいで

みんなに大丈夫けーー?とか言われwww

ボーーーっとしてたから何のことかわからずwwww

そんなこんなですぐ寝ちゃいましたwテヘヘ



メンテだね~~~うん。メンテ。昼から出掛けるか~~~

うちの愛犬 レイン ↓ かわいいね 
e0077749_11582454.jpg

               いつもこんな感じで優雅に座ってます。
               ノビたんはじっとしてないので乗っても
               すぐ降りちゃいます。



さてさて、昨日撮ったSSをwww



e0077749_120555.jpg

               あっくんーーーーヽ(´ー`)ノドドドドドド
               





e0077749_1204759.jpg

               なっしーの別キャラ この日の更新は済んでる!
               まだだよヽ(`Д´)ノ






e0077749_1213455.jpg

               (;・`д・´)  ちょwwwwwwwwww






e0077749_1215785.jpg

               なんぞそれww風呂のブログってことか?  
               今日の温度は43度。全身浸かって訳15分
               とか書くのか!?(;・`д・´)  





e0077749_1225445.jpg

               そうか日記か・・・・。チェックしなはれ






e0077749_1232557.jpg

               ・・・・。 
               低燃費ってなぁにーーーーー?


e0077749_124217.jpg



低燃費ってなぁにぃぃぃぃぃぃ???








e0077749_1243450.jpg

               (;・`д・´) そ、そうなの???
               なんか拝まれてしまった。cいっぱい出たのね
               おめでとうwww





e0077749_1251174.jpg

               そうでござるか。!かたじけのぅござる
               (;・`д・´)ノ





e0077749_1255011.jpg

               あざーーーーーーっすヽ(´ー`)ノ
               また見ておくれい!!






e0077749_1261536.jpg

               らむさんwww元気だなww







e0077749_1264395.jpg

               ずっとこの大きさなんだがwww
               当社比ってwww






ピンポンパンポーーーン  業務連絡 業務連絡 
 ほ っ け   様~~   せんどー様よりお預かりしてるブツ
がございます。取りにきてくださいww







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

[PR]
by nobitanw | 2014-05-20 12:08 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw