(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日舌をおもいっきり噛んだ

(´;ω;`)ウッ… ガリィ!!って音した

めっちゃ血出たし今患部ちょーーー白くなってる痛いし。



さてさて、今日はアマツにひたってます。

ヒマだし飽きた。(;´Д`)ので速度支援しつつマッタリ。





あぁ・・・・SSUPする時間がなくなった。G集会なので文字だけUP

あとでSSあげとくよーーーーぷりん~~~


e0077749_23362287.jpg

トレハン中。wisがきた(;・`д・´)どこ!!?
捜した。めっけたヽ(´ー`)ノ






e0077749_2337638.jpg

更に宝箱あけて戻った時にまたwisが(;・`д・´)  
どこ!!?うづき・・・・この名前・・・
確か・・・さっき・・・またおまえかあああwwww






e0077749_23385269.jpg

最近セジワムいってませんwwwww(/ω\)






e0077749_23392082.jpg

トレハン終わったし他キャラやろうとしたらベース30以上
でないと・・・って言われちまったい( -д-) 、ペッ
ネタ探しつつっ速度支援じゃいヽ(`Д´)ノ







e0077749_23412492.jpg

いい心がけナリ!ヽ(´ー`)ノどんどん見るナリ~






e0077749_23421245.jpg

(;・`д・´)  なに!?見てないだとぉぉぉぉ???
次はしっかり見てから来るように!!!






e0077749_23431281.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) コンナところにまで黒人があぁぁぁぁぁぁぁ







e0077749_23435147.jpg

コラコラwww見てると言えばいいという問題じゃないぞぉ
ちゃんと見てくれよぉおぉぉ(;´Д`)






e0077749_23444571.jpg

らしいといわれたwww知らない人もまだまだいるのだw
しかし上のユパ様のがある意味有名じゃ?www
ナウシカーーーーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2014-04-26 22:05 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日は先日のおいらの誕生日祝い

ってことで京都に連れてってもらいました。

清水寺行って来た。

TVとかでみてた程高くなかったwwww

よーじょは足がすくんでたらしい。(高所恐怖)

めっちゃ歩いたし修学旅行生と外人多かったww平日なのにね

とりあえず疲れたぁぁっ゚、。)っ





e0077749_23472148.jpg

(;・`д・´)   ヒッ!?  興奮状態の模様ですww





e0077749_2348071.jpg

んなわけないwwwww(;´Д`)






e0077749_23482753.jpg

昔みてたという事で。また見てやって下さいねwヽ(´ー`)ノ






e0077749_23491262.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なになに!!なにが出た!!?






e0077749_23495096.jpg

あざーーーーーっすwwwwwヽ(´ー`)ノ
またたまり場遊びにいきます!






e0077749_23502278.jpg

あ、はい。ブログです・・・・(/ω\)






e0077749_23514324.jpg

また最近書き出してるので見てあげてね~ヽ(´ー`)ノ






e0077749_23522548.jpg

(;・`д・´)  (;・`д・´)  
見てませんでしたって・・・・見るように!!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_024449.jpg

あ、はい。



( ゚Д゚)y─┛~~






e0077749_041444.jpg

お返してwww(=゚ω゚)ノもぎょー言うただけやんwww
フフフ
[PR]
by nobitanw | 2014-04-25 00:03 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日はノビたろほぎゃぁと

産まれた日っす!!(;・`д・´)  

友達には昨日祝ってもらったのででも今日は

ダンナ仕事だから後日うまいもん食べさせてもらいま!




e0077749_17385055.jpg

ひまわりあげたらみんなつけたので
ハイチーズ!!






e0077749_17414355.jpg

あまみーーーに誕生日プレゼントとしてもらったBOX
開けたらオリだった・・・
1個目は紫箱→プレ箱→杓子・・・・_| ̄|○





e0077749_17443917.jpg

プリンwww





e0077749_19435971.jpg

すっぽんぽんだと言うのでお披露目
(/ω\)





e0077749_19445946.jpg

プロ街を徘徊中。
(/ω\)ハズカシーィ  ブログもやってるべよーーー






e0077749_1945524.jpg

載りたそうに横にきたのでパシャリ
載りたくないって言ってももう撮っちゃったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2014-04-21 17:45 | Comments(0)

(〃▽〃)キャー♪

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日は雨が・・・・・・

明日ホギャアと産まれた日なので前日の日曜に

友達が祝ってくれるってんで遊びに来ました。

ヽ(´ー`)ノ

晩御飯はカレー作って、今はいっぷく中。おいらは

更新中。(/ω\)




e0077749_20591471.jpg

昨日のノビ集会にて。今朝見たのねwww
そしてpicooさん。じゃあって何?じゃあって!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_210261.jpg

そんなに載ってたのかwwベツキャラだと気付かないから
そういうこともあるっしょww





e0077749_2104758.jpg

ダンナがWSになったのでお手伝い。
どこにいけばいいのかわからんのでとりあえず
いろいろ行って。ゼノークへ。ワラワラでキモイ






e0077749_2113880.jpg

ヽ(´ー`)ノ おいらも最近マメ!?に更新してるので
チェックしてみて下さいね~~






e0077749_2122086.jpg

(;・`д・´)  突然叫んで↓へいっちゃったんで
追いかけてみました。↓の木の辺りにいたので捕獲





e0077749_2131520.jpg

こちらもノビ集会にて。
ちゃんと更新してますよ~~~ヽ(´ー`)ノ






e0077749_2135032.jpg

(;・`д・´)  そ、それは・・・・。
わかってて言ってるクセにぃ~~~~(/ω\)






e0077749_2143761.jpg

チャットで宣言。閉じられる前にパシャリ!!






e0077749_215155.jpg

おまわりさぁーーーーん  こっちでーーーす!!
ヘンタイがいますーーーー!!






e0077749_2155744.jpg

絡んでみたらおいらを知ってる人でしたwww
チラチラ|ω・`) 最近はよくINしてるので見かけたら
よろしく~~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_2175767.jpg

こないだ見てるって言ってたのに~~~ヽ(`Д´)ノ
あまみーーーは常連さん。
[PR]
by nobitanw | 2014-04-20 21:08 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!うん。今日は曇ってるね!!!

あーーカラオケいきたい。

そして今日のお昼はホットケーキだああああ

UPしたら作る。




e0077749_13105380.jpg

セジワムで狩りしてたらこんなとこで死んでた。
中身いたwwwわんわん上で死んでるww





e0077749_13115313.jpg

はい。この時点ではまだです(;・`д・´)  





e0077749_13122514.jpg

南の仲間とニブルに行く事になって行ってみた
まぁおいしかったw敵も強くなってるのー
みんなで記念撮影!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_1313151.jpg

いや、まぁそうだけどさwwww
そんなこと言うとみんな言っちゃうよーーーー(;・`д・´)





e0077749_1314436.jpg

チャットとは・・・・・卑怯なり・・・・・(;・`д・´)ggg





e0077749_13143457.jpg

ぶろぐがどうしたああああああああああああああ(/ω\)






e0077749_13151937.jpg

アイムが最近壊れてる気がするwwww
そしてこのやり取りおもしろかったww





e0077749_1316224.jpg

よくお邪魔してる溜まり場の狩りおもちゃに連れていって
もらった。初おもちゃ。(;・`д・´)
怖過ぎた。それはそれは・・・。途中迷ったりして
迷惑かけちゃったけど多分もう次は迷わないぉタブン。
[PR]
by nobitanw | 2014-04-16 13:18 | Comments(0)

1/3はりんご~♪

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!(;・`д・´)ノ

今日は10:00に目が覚めたよ!▼・ェ・▼の声で・・・。

エサやって洗濯回して( ゚Д゚)y─┛~~マッタリ中。

SSの整理して。UPしますかぁーー(・∀・)ニヤニヤ




e0077749_11464575.jpg

はるかぜっちにどっか連れていってもらった。
どこだっけ初めて行ったとこでなんか家とかに
入れないとこだった。町の人と会話するクエやるとこ
とりあえずウロウロ。




e0077749_11485232.jpg

ジープがあった。乗れるらしい。
なんか・・・・ラブワゴンみたいだね(;´Д`)





e0077749_114951100.jpg

そのジープの中。なにもない・・・・。





e0077749_11503737.jpg

クエ進行の会話に出てきた こえw


e0077749_11512750.jpg

冒険者のなんかにびびってるらしい
てか手ww指指!!www





e0077749_11524494.jpg

外出てみた。でけぇポリンがいた(;・`д・´)帽子までかぶって
しかしコイツ強過ぎた・・・っ゚、。)っ






e0077749_11533293.jpg

露店みててちょっと席を外して戻ってきたら
wisがww返事したけどもういなかったww





e0077749_1154293.jpg

ちょwwwwどういう意味wwwww






e0077749_1155173.jpg

ゴンすけとポリン島に行った。キレイになった



e0077749_11553210.jpg

褒めてもらえた ヽ(´ー`)ノ。






e0077749_1156367.jpg

なぜにwwwまぼは見てくれるはず!!






e0077749_11563588.jpg

プリンだよ!って名前みたらわかるよw
で、これで載るってwwwまぁ載せるけど( ゚Д゚)y─┛~~






e0077749_11572443.jpg

そこ!チーンしない!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_11574649.jpg

炎上しません!コメントだれもつけてくれてないすwww






e0077749_11581816.jpg

そうか!!ついに見たか!!
また見るんだぞ!(;・`д・´)b
[PR]
by nobitanw | 2014-04-14 11:58 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日も朝から▼・ェ・▼ノビたん&レイン

のエサくれ!!!吠えに目を覚まされ明日の消防点検

の為部屋を掃除しwww

マッタリ中。( ゚Д゚)y─┛~~





e0077749_13104920.jpg

惜しい!言われるちょっと前にもう更新終わってたww






e0077749_13113883.jpg

セジワムにて。アイム・・・・(/ω\)5万なんて・・・フフ






e0077749_13121874.jpg

セジワムでせこせこみんなと狩りしてたら初心者さんが
どうやらABの人にここ(セジワム)が狩場と説明され
連れてこられ突然いなくなったと。倒れていた居た所を
確保。みんなでここの狩場は適正じゃないよーとか
話つつ周りに居たみんなで狩りのお手伝いにホードへ
久しぶりだったのかみんな行く気満々でレッツGO!
いやーーー楽しかったよ。たまにはこういうのもいいよね
モンクになりたいと言ってたグリリさん。もうなれたかのー
[PR]
by nobitanw | 2014-04-11 13:16 | Comments(0)

(〃▽〃)キャー♪

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昼からROのINしちまちまセジワム。

南の人らと公平組んだりでだいぶ上がったw

洗濯と眠さで離脱。なんとか今日中に110になりたひ・・・



e0077749_16334897.jpg

ちゅるやんのロックオン!久しぶりに見たww






e0077749_1634273.jpg

ちょwww 今の狩り場がここだからココのSSが多いだけw






e0077749_16351940.jpg

コラコラなんの商談を・・・・wwww





e0077749_16354767.jpg

更新してますがなーーーーーヽ(´ー`)ノ






e0077749_1636822.jpg

紫電様・・・・もうあの狩場をご卒業されたのですね
きっと・・・・(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by nobitanw | 2014-04-09 16:37 | Comments(0)

(´-ω-`)Zzzz

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今めっちゃネムイ(´-ω-`)Zzz

ネット見ながらウトウト・・・・

最近は更新も頑張ってるからよく声かけられるように・・・

過去形が少なくなってるような気が・・しなくも(;・`д・´)?

元スルト鯖の人にはまだ知られていないようでww

復帰したのでこれからいっぱい通りすがりたいと思います!

(/ω\)




e0077749_18102375.jpg

(,,゚Д゚)∩ハイッ! ここの溜まり場の誰かの別キャラと
思われたみたいですがただの通りすがりです!!www
ノビたろはいろんな人と話したいです(〃▽〃)キャー♪





e0077749_1813223.jpg

こらこら遊ぶでない・・・・といいつつやっぱり撮る






e0077749_18135677.jpg

セジワムにて。そこ!叫ばない!!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_18142712.jpg

同じくセジワム。そこ!!そこも叫ばない!ヽ(`Д´)ノプギャー





e0077749_1815826.jpg

セジワム。今見てましたって・・狩りに集中なさいww
逃げ回ったから3枚も撮ったジャマイカ!






e0077749_18161562.jpg

こらこら。それ言っちゃダメだろ・・・・パシャリ






e0077749_1817068.jpg

最近は毎日もしくは2日に1度は更新してるよーヽ(´ー`)ノ






e0077749_18174979.jpg

フフフ。パシャリよくおわかりの雨宮ん(・∀・)ニヤニヤ





e0077749_1819994.jpg

ノビ集会2次会のアリ地獄にて。まさかコンナ所で
会うとはwww灰衣㌧もいたねw
[PR]
by nobitanw | 2014-04-06 18:20 | Comments(0)

ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!地味にカゼが治りつつある今日この頃。

そしてSノビは地味にレベルをあげております・・・・やっと107に!

だが、ステやらスキルやら何上げていいのかわからず

97レベルからステ触ってません(;・`д・´)

どうすべかwwww

さてさてSSすくないけどとりあえずUPだぉーーーー




e0077749_1938340.jpg

以前もセジワムで会ってますねー。
また載りたいようなので(σ´Д`)σゲッツ!





e0077749_1939293.jpg

じゃあ、その見た感想を作文用紙3枚以上5枚以内に
まとめて後日提出して下さい。





e0077749_19394824.jpg

あ~~~SSは撮れてたものの発言が流されて
何言われたかわかんないww
とりあえずUPしておきますーーー!また声かけてー!





e0077749_19413253.jpg

おまたせーーー。SSが全然なかったから
UP遅れましたーーーー(/ω\)
アイムはほんと久しぶりだw





e0077749_19425329.jpg

あ、・・・いや・・晒し日記って訳じゃないんだけどねw





e0077749_19432656.jpg

新しく入ったノビたんに続けGのメンバーです!
なぜか最近Sノビの子がGに入ってくるのだが
SノビGではないのだよーーーwww
[PR]
by nobitanw | 2014-04-04 19:43 | Comments(0)