<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!まだカゼが治りかけで微妙でっす!

昨日UPしなかったので残りのはるかぜっちとの

お散歩リポ。

今日はアインから歩いてリヒへ向かったリポですうお~



e0077749_21374573.jpg

移動中。サルが・・・・サルがぁぁぁ 襲われました
はるかぜっちツヨス!! さるのしっぽがミミズみたいです





e0077749_21381121.jpg

リヒ到着後。今回はレッケンベルへ行こう!!
広場になにやら見たことのあるような。。。。





e0077749_2139397.jpg

どこぞの部屋にはいると・・・・この人ヤバイよwww





e0077749_21394529.jpg

パーティー会場へ。おいしそう・・・・ジュルリ





e0077749_21401694.jpg

あ、キノコが・・・・キノコ部長らしい。(はるかぜっち曰く)
フ・・・倍返しだ!!!





e0077749_21411466.jpg

はるかぜっちが建物の外でサボってる警備員を発見
ちょ・・・生写真・・・・どのカプラだろ・・・・
[PR]
by nobitanw | 2014-03-28 21:42 | Comments(0)
っ゚、。)っ も、もぎょーー

ノビたろでっす!!  ゲホゲホ

絶賛カゼ中。今日はかなりノドにきてます。ノドあめ

なめなめ。

いつものSSと恒例のおでかけリポート今回は工場見学!





e0077749_14114440.jpg

にくきゅーーーーー><久しぶりに動いてるの見たw
姿あれど中身いないが続いたからww





e0077749_141309.jpg

(;・`д・´)確かになんかジェネに追いかけられたような・・・
( ゚д゚)ハッ! あそこか!!





て、いつものSS2枚しかなかったww
次から工場見学レポートっす!!
e0077749_14143960.jpg

ヽ(´ー`)ノわーーい 今日は工場見学だ~
いつもどこかへ連れていってくれるはるかぜっち。





e0077749_14152923.jpg

ポタがなかったので飛行船乗って移動。
すっげーウマヅラ。って、これシカだったっけ???





e0077749_14162484.jpg

アインの管理者。てらイケメン
写真とってどうするの?って回答に
のびたん「大もうけ」って答えておいたwww





e0077749_1418093.jpg

ここすっごい空気悪い。マスクが見つからなかったから
ガスマスクしかなかったwww





e0077749_14195971.jpg

ワクワク。工場見学!!(・∀・)ニヤニヤ





e0077749_14204656.jpg

アツそう・・・・。従業員はみなやる気なしwww




e0077749_14214328.jpg

いけすかない工場長。(;・`д・´)
金儲けのことしか考えてないヽ(`Д´)ノ



てか、工場内のSSがないwww
そのままアインをぶらり。




e0077749_14233925.jpg

飛行船の修理場
お!上に上れた。ヽ(´ー`)ノ




e0077749_14242562.jpg

どこぞの家で。(;・`д・´)倒れてる人べつのとこでも
見たような・・・・





e0077749_14252142.jpg

トーマストーマス!でもおいらはエドワードがいい!





e0077749_14261466.jpg

どこぞの協会?みたいなとこ。
センセーー。答えになってません・・・・・w





e0077749_1427972.jpg

洞窟・・・。やっぱ入るのねww
そしてこの有様であるwwなんかぶっ飛ばされたんだがw






あまりにSSが多くて次回へwwwこの後アインからリヒまで
歩きで移動ww
さて、どうなる!!
[PR]
by nobitanw | 2014-03-26 14:31 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

なんか昨日からくしゃみとか出るなぁって思って

夜から鼻の奥がなんかおかしい・・・って思いつつ

ノドがいがいがしてきて・・・!!!!

あ!!これは・・・・・カゼひいたなって・・・・

今回はノド鼻カゼっぽいです。おいらの一番嫌なカゼ

すぐ治したいです(´;ω;`)ウッ…





e0077749_1719730.jpg

はいはい~ノビたんですよ~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_17193746.jpg

以前スイートメイズでもご一緒した葬月さん
ブログもよろしく~~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1721378.jpg

無茶言うなーーーww極力更新するようにするよー





e0077749_17215017.jpg

ちょwwwwwwwww隣に旦那いるから許可取ってw
って言ったらお酒飲んでる時に言いますってww
まさか隣にいるとは思わなかったんだろうw
[PR]
by nobitanw | 2014-03-24 16:36 | Comments(0)

(・∀・)ニヤニヤ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昼はポカポカ 夜はまだ寒い

そんな季節いかがお過ごしジャマイカ?

増税前・・・ラグナも1500+8%になるんだろうかね

31にきれるから4/1なる前に買えばいいんだろうか

ヽ(´ー`)ノ どーーでもいーーーやwwwwwwwwwwwww



SSだぉ!!

ちょっとまたSSがうまくUPできてないみたい。
じかんたってからもう一度やってみます。



e0077749_21235980.jpg

なぽぽんが中身いなかったので んなぽぽおおおんて
叫んでその場を去ったら時間たってからwisきたw





e0077749_21103398.jpg

これから毎日チェックしましょう!!





e0077749_2111289.jpg

あぁん(;´Д`) 過去形ktkr 最近はちょこちょこ
更新してっからまた見てね~~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_2111543.jpg

(;・`д・´)    み、見ようよ!!!





e0077749_21122346.jpg

(/ω\) 久々に見られちゃった




e0077749_2113189.jpg

兄貴!例のモノ持ってきやしたぜ!!





e0077749_21134191.jpg

いつも寄る溜まり場のゴンスキー(ゴンちゃん)にレベル上げを
手伝ってもらった。というかクエストしにいった。
ここならおいら1人でも余裕だったけどww
ゴンちゃん・・・・フルボッコされて喜んでる・・・(;´Д`)





e0077749_21152761.jpg

ベリット(犬)のしつけがなってない!と言いつつやっぱり
喜んでるゴン氏




e0077749_2116414.jpg

途中プリさんが支援をしてくれて。
ゴンちゃんのドMっぷりに驚いた様子。(;・`д・´)





e0077749_21175420.jpg

おいら(Sノビさん)があまりにかわいかったから支援したと
言ってくれたプリさんに。ゴンちゃん「僕は?w」

そんなこんなでゴンちゃんのヘンタイドMっぷりが発覚したが
楽しかった。
また遊んでくれぃ!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobitanw | 2014-03-22 21:20 | Comments(0)

(´-ω-`)Zzzzネムネム

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!チョコルチになれるイベントも終わって

ちょっぴりセンチなノビたろです。

メンテ後ウロウロし、街回ったり南行ったり。ネタを求めて



e0077749_14545186.jpg

南にて。すももんは常連さんちょろちょろされたら
うまくSS撮れないよ><
常連ともなると発言後すぐ動くからwww




e0077749_1457612.jpg

はいはい。ノビたんですよーーーヽ(´ー`)ノ
次回は別の弟話を・・・フフフ




e0077749_14575161.jpg

ブログは最近また書き始めましたよーーー
時々見てねーーー(/ω\)




e0077749_14583226.jpg

魔法の言葉(/ω\) ブログみました!





こっからは以前おいらをリヒに連れていってくれた はるかぜっち

がまたどっかに連れていってくれたので紹介。


e0077749_14595931.jpg

どっかの屋敷の中 ラヘル???
イスの上に立ってるよ・・・・(;´Д`)お行儀わるーーい




e0077749_1505040.jpg

(;・`д・´)  そ、そうなのか・・・・





e0077749_1511830.jpg

屋敷をでて探索。あ、プールが・・・・・
くっ  金持ちめ




e0077749_152068.jpg

ほら!早く 肩までつかって!!




e0077749_1522861.jpg

濡れたので乾かし・・・・ってこれ火ついてないって




e0077749_1531720.jpg

疲れた体を癒すのに・・・すっごいベッド
左右にあるクリスタル回ってるよ!!(;・`д・´)
ベッド回転しそう・・・・




e0077749_1541327.jpg

よくみたらこの本棚・・・・・壁に描いてる・・・





e0077749_1545377.jpg

今なら・・・・ダレモいない・・・・
ぐぅぅぅぅ・・・・・




e0077749_1552917.jpg

変な人がいたwww




e0077749_156665.jpg

町?を出てなんかGVやってるとこ??
こんな電源もない場所に自販機が!!(;・`д・´)
はるっちがつり銭とこみてたからおいらは自販機の
下の隙間を・・・・・




e0077749_1572558.jpg

なぜか次はニブルへ。バンジーーーー ぎゃああああ~~
そしてこのお出迎え(;・`д・´)





e0077749_1585222.jpg

最後はそのまま突っ込んでいってアボーーーンっ゚、。)っ
楽しかったww
またはるかぜっちにどっか連れていってもらおう!
[PR]
by nobitanw | 2014-03-19 15:09 | Comments(0)
(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!メンテ終わらないね~~~

ヒマだから入ろうと思ったけど延期でいつになるか・・・・

zzzz
[PR]
by nobitanw | 2014-03-18 17:13 | Comments(0)

3/18になたーーーよ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!書き出したのは3/17 23:58(;`ω´)

あっという間に18日になたーーーーーよ。

なんか仕事やめてもうすぐ半年経っちゃうよ(;・`д・´)

ふぬけちゃって朝も起きれねぇーーーよ!

よく働いてたなぁーと思うわ。

さてさて、SSをUPしていくべヽ(´ー`)ノ



ああああああダメだぁぁなぜかまた画像がアップロードできない!
調子悪いんかなーーー。いつも通りなのになんでだ
時間おいてまたやってみるぽよ。(´・ω・`)

あ、UPできた。
e0077749_1446094.jpg

そばやんお久しーーーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_144825.jpg

昨日で終わっちゃったね・・・(´;ω;`)ウッ…
もっとチョコルチになって街を徘徊したかったよ・・・




e0077749_14484666.jpg

ありがちょーーーヽ(´ー`)ノ
これからも見ておくれ~~~~(/ω\)




e0077749_14491763.jpg

また更新しだしたので見てね~~~ヽ(´ー`)ノ




e0077749_14495595.jpg

最近はちょこちょこ更新してるのでまた
見にきてくださいーーーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_14504359.jpg

最近よく24時前になるとココにきて居座ってますww
Gマスの許可がでたので(出なくても撮るけどw)
SS(σ´Д`)σゲッツ!
[PR]
by nobitanw | 2014-03-18 00:05 | Comments(0)

チョコルチかわいい

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろっす!!最近はチョコルチになって街を

走り回るのが大好きでっす!

毎日24:00頃になると立ち寄る溜まり場があって

そこの方達とスイートメイズに行ってますヽ(´ー`)ノ

やっとP溜まってシロクマ帽もらいましたーー


2008年7月の日記を削除しましたー





e0077749_11462595.jpg

南にて。不良チックにしてたら おめマジぱねぇーーなと言われ
そこから会話がwそして人が集まるwww




e0077749_148259.jpg

とりあえず(σ´Д`)σゲッツ!だーーーーーーーー




e0077749_1492677.jpg

ナコっちゃんお久しぶり~~あーたはノビたんwじゃないやんw




e0077749_150984.jpg

見てましたコールありがとーヽ(´ー`)ノ
この後、すぐみてくれたんだよねー頑張るよーー
[PR]
by nobitanw | 2014-03-15 11:48 | Comments(0)

3/13

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!最近はとある溜まり場によく立ち寄ります。

そこでスイートメイズにいつも誘ってくれるので通い妻いや、

通いノビしてまっす。昨日は帰りがおそくなったので

いないだろうと思いつつINしたらちょうど募集出してて

タイミングがよかったw間に合った。




1週目終えて、待機中。左になにやら列が
e0077749_16553791.jpg

これは・・・並ぶしかないっしょ。そしたらPTメンバーも
続いて並んだ。
[PR]
by nobitanw | 2014-03-13 16:56 | Comments(0)

3/11

(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!

今日はあの日から3年ですね。

ニコやらUやらで映像を見返し本当に忘れてはならないと

実感しました。ROの知り合いで被害にあったという話は

幸い聞いてませんが被災された方、おられたと思います。

自分のとこは大丈夫という考えはせず何かあった時の事は

家族と話し合って決めておくといいですね。



さて、しんみりしてしまうのでいつもどおりのSS紹介。



e0077749_19305921.jpg

前回載せ忘れちゃったよwwwテヘペロ




e0077749_19315695.jpg

カメラはアッチですwwwフフフフフ




e0077749_19371961.jpg

ぼちぼちやってますよーーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_1937504.jpg

イベントのスイーツメイズ?だっけそこに行った時
新たな黒人信者が!!?(;・`д・´)




e0077749_2021834.jpg

なぜ具にした(;・`д・´) なぜ・・・・。
[PR]
by nobitanw | 2014-03-11 19:29 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw