<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー GW入ったね・・・・

毎日眠いノビたろでっす!!

今日起きてPC触ってたら弟からメッセがきて

弟「焼肉いく いくいやろ」

ノ「??いく いやろ??」

弟「いいから行くんだ!行くっつってんだ!なんたら~~」

ノ「(;・`д・´) 」

ノ「いつよ・・・・」

弟「いつでもいいやん」

ノ「・・・・・・・・」



面白半分で言ってきてるんだろうけどちょっとイラっときたwwwwww

話にならない

いつどこでがまったくないから予定たてられん


結局、返事がこないまま退席中に・・・



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ なんやねーーーーーん!!!




(;・`д・´)ハァハァ

とりあえずSSいこっか


e0077749_1264883.jpg

       (;・`д・´)  監視されてる!!?(/ω\)




e0077749_1274168.jpg

       フェイにやってきたら 目の前に広がる光景に・・・(;´Д`)
       いぱーーーーーいヽ(´ー`)ノ




e0077749_129134.jpg

       プリンち 遅くなったけどUPしたよ・・・・っ゚、。)っ




e0077749_129415.jpg

       久々に南行ったら お決まりのセリフ ヽ(´ー`)ノ
       また見ておくれぃ




e0077749_12112133.jpg

       更新おそいけど・・・・・・(;´Д`)  また見てあげてww





e0077749_12122157.jpg

       初めてカエル乗ってるのみた  このカエルたち。。。
       愛し合ってる!!(;・`д・´)  






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねwこれまだやってるのかな・・・



ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2012-04-28 12:12 | Comments(1)
(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!!

4月入りましたがまだ・・・・寒いっす・・・・

ついこないだ爆弾低気圧も通過し、みんなのとこは被害は

なかったでしょうか・・・日本はどうなっちゃうんでしょうね

自然にはどうしようもないですね


まぁそんなこんなで4月です!!!(;・`д・´)ノ

いいSSあるかなぁ~~~




e0077749_22392888.jpg

       あ、(;・`д・´) また見てやってください(/ω\)イヤン



e0077749_22403486.jpg
  
       プリのGメンがワザワザフェイに来ました・・・このセリフを言う為に
       そしてフェリサさんも連れてきたwwww
       時々また見てやって~~ヽ(´ー`)ノ



e0077749_22422565.jpg

       めろんちゃ  こんなとこで・・・・・(/ω\)



e0077749_22441333.jpg

       カブキいったら入る手前によく似た名前の方が・・・・・  
       (;・`д・´)の、のみたん!!  ヽ(´ー`)ノ
       つい絡んでしまいました(/ω・\)チラ



e0077749_22474113.jpg
  
       テンプルちゃ  見てくれてるんだーーーーヽ(´ー`)ノ
       更新遅いけど たまに確認してやってねー



e0077749_22483428.jpg

       怪奇現象が~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
       く、クビはなれてますよ~~~




e0077749_2251463.jpg

       フェイたまり場の↑のお隣?Gさんとこでマッタリしてたら
       すごい軍団が現れました!?(;・`д・´)  
       この後、とりあえずついていきましたがww途中で帰りましたw





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねwこれまだやってるのかな・・・



ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2012-04-07 20:40 | Comments(2)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw