(=゚ω゚)ノもぎょーノビたろでっす!!

今日休みだったのですね(;・`д・´)わーーーい

メンテは明日なのかな

今日は何をしようかな~~



とりあえず先にSS編集www

よし。

e0077749_10411160.jpg

     ポリン始めました。 これ座ると><ミュ って顔に
     なるんですねwかわいい。だけどSノビ大きいから
     かわいさ半減www



e0077749_10425946.jpg

     雨宮ああ 見たか・・・そうかww
     レオンさん・・・最後までちゃんと言おうwwどっちだ(;・`д・´)



e0077749_10453770.jpg

     あざぁーーーーっすヽ(´ー`)ノ
     しろまんじゅうさん見たら「おことわりーーーっ」て思い出す



e0077749_10473850.jpg

     wwwwwたまに見てやっておくれw
     載ってるかもしれないぞ(〃▽〃)キャー♪



e0077749_10484823.jpg

     フェイのGメン達と時計のバロンとかいるとこ行った時、
     こんなとこでまさか言われると思ってなかったw不意打ちw
     また見てやってねーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_10501650.jpg

              (;・`д・´)  



e0077749_105047100.jpg

     前から見てくれてた方みたいですw
     更新してないって言われましたwwはい・・・更新するよう
     がんばりまっす(・∀・)ノ また見よう!



e0077749_10541138.jpg

     (;・`д・´) え?  ここは撮るべきとこなのね?ww



e0077749_10545937.jpg

     サラっとすごいこと言ってないですか??ww
     とりあえずパシャリ(σ´Д`)σゲッツ!



さて、ROにINするか・・・・
とかいいつつメンテとかあったらっ゚、。)っないだろうけどw



今日の1枚は↓





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねwこれまだやってるのかな・・・



ラグナロクオンラインランキング

(〃▽〃)
[PR]
by nobitanw | 2012-03-20 10:57 | Comments(2)

(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!!

ごぶさたーーーROにはINしてるんだけど

なかなかねーーー(;´Д`)>

リアルのほうは父親があまりよろしくなくて・・・いや

体調的には問題ないけど施設に入れて4月で1年になるんだけど

2月に施設から連絡がありしゃべらなくなって一点凝視。

1ヶ月前からそんな状態になったと言われ、入院を勧められ

入院させました。もう廃人のように何を考えどこを見てるのか

まったくわからない姿でした。

入院後もクスリや食事が自分でとれない状態らしく栄養を鼻から

とってるみたいです。

去年の暮れまでは施設でも楽しくやってたみたいなのですが

突然しゃべらなくなりオウム返し(言った言葉を繰り返す)

こっちとしては様子を観るしかないのですがね・・・

なぜ急にそんな風になっちゃったのか・・・

まぁ、リアルは今こんな感じで(;´Д`)


さてさて、RO最近別キャラがGに入りました。みんな仲が良くて

常時7~10人INしてる状態。スゴイねww

マスターはちょっと?ヘンタイwwwwたまにハンゲとかで遊んだり

なので最近は南にいません(/ω\)

フェイヨンにいます



ガサゴソ・・・SSそれなりに撮ったやつが・・・

そういえば昨日Sノビ集会のみんなと2度目のETに上りました

e0077749_17242366.jpg

     途中、一緒にきてたハイプリが寝落ち?なのか着いて来なくなってw
     結局今回は54Fで終了。23:00~出発して25:00
     2時間もいたんだね(;・`д・´)疲れたわww



e0077749_1726175.jpg

     (;・`д・´) ちょwwwwあ、はい・・まだやってますww



e0077749_1727682.jpg
 
     ヽ(´ー`)ノありまとござまーーーすwwがんばりゅ



e0077749_1727574.jpg

     →のほうにおいらいますww覗いてたら言われたw
     え?見てました じゃないの??(/ω\)



e0077749_17291447.jpg

     やっぱこうでしょwww見てました過去形ヽ(´ー`)ノ
     てか見てます!!て言われるようにがんばります_| ̄|○



e0077749_17311041.jpg

     れめ 今年初の叫び  あいかわらずだなwww



e0077749_17362773.jpg

     そんなに載りたいのけwwwwしょうがないなぁww



e0077749_17371074.jpg

     これはおいらのブログの事でいいんだよね???(;・`д・´)



ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねwこれまだやってるのかな・・・



ラグナロクオンラインランキング

今日の1枚!
[PR]
by nobitanw | 2012-03-11 17:39 | Comments(0)