(=゚ω゚)ノもぎょー  なんだかんだで

週1ペース更新・・・・まぁ今日はプロ城内フリマが

13:30~あるのでオヒマな方はいらっしゃ~~~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ


さて、SSあったかな・・・・ガサゴソ


e0077749_12161554.jpg

     昨日のOD小屋にて れめ発見!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_1217044.jpg

            ちょ!!(;・`д・´)



e0077749_12174788.jpg

     これもOD小屋にて が、がgg頑張る・・(;・`д・´)



e0077749_12184842.jpg

     これはちょっと前のになるけど 晒されたいくせにぃww



e0077749_12194172.jpg

     この方、いつもすごい罠芸してくれます 
     てか犠牲って・・・・ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nobitanw | 2012-01-15 12:08 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー 今年2回目の更新・・・

明日、十日恵比寿の前宮なので楽しみですヽ(´ー`)ノ

夜店廻るの大好き~~


さて、SSあったかな~~


あ、(;´Д`)ないや・・・今から撮りに行ってきま




e0077749_1335586.jpg

    あぁぁ・・・INした伊豆にて ヨダレヨダレ・・・
    ベタベタだよぅ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



e0077749_1316048.jpg

    む、昔・・・過去形ですか(;・`д・´) 今年から
    また見てください・・・_| ̄|○



e0077749_17555272.jpg

    ナコっちゃん 4連敗・・・・クホホホン(;´Д`)
[PR]
by nobitanw | 2012-01-08 12:54 | Comments(0)

(=゚ω゚)ノもぎょー 新年あけてしまいました・・・


何か全くやる気が起きません(;´Д`)

虚しさの気持ちがいっぱいなんですが・・・・
気持ち沈んでます
ごくまれにあるんだけど久々にきたなぁ
すぐ涙出る。


まぁそのうちなおるかな・・・・



さて、ほんとに あっ(;・`д・´)っという間に年越してました

今日 1日 寝てました(;´Д`)

ROもあまりやる気が起きない。。。。

とりあえず今年は頑張って更新しようと思ったんだけどねw



皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

e0077749_23242972.jpg
 
     毎年恒例のGメン達と天津にて。今年も宜しく!



e0077749_23252577.jpg

     昨年のやつですが  更新のことばかり皆に言われます
     。・゚・(ノд`)・゚・。 今年こそは・・・がんばる

おまけ
[PR]
by nobitanw | 2012-01-01 23:27 | Comments(0)