<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(=゚ω゚)ノもぎょー 皆様もうお忘れかもしれませんが・・・

ノビたろです(;・`д・´)

只今、週に1~2回のログイン率。。
現在、リアルタイムにINしてます(/ω\)

プロ城内にて毎週日曜日に13:30~フリマ&オークションを

開催しております。おいらはスタッフです(;・`д・´)


毎回INするたびに更新まだ?ヽ(`Д´)ノというお叱り!?を
うけております・・・っ゚、。)っ


やろうとは思っているのですがなかなか以前のようにはいかず
タイミングというかPCの机に座るとノビたん(犬)がうるさかったり

まぁ言い訳にしかなりませんねww
今回を気になんとか更新頑張ろうと思います。

まだ見てるよって行ってくれる人もいるので(絶対ウソだああww)


現在の状況 ↓
e0077749_14254323.jpg



無事!?(;・`д・´)フリマ終了です。主催者代表のリシェっちと

2人きりに(/ω\)

e0077749_1531463.jpg

只今切実にスタッフを募集中との事です。興味をもたれた方は

会場スタッフでもおいらでもリーシェでも声を掛けてくださいね!



んじゃ、洗濯物干してプロ南にいきますか・・・・ヽ(´ー`)ノ


南にて、久しぶりの人が何人もいるww
e0077749_1634021.jpg

   宮崎さんおひさしぶりwww撮った?と言われた時
   ちょうどTVみてましたwwヽ(´ー`)ノ



はい。夜ちょっと繋ぎました。只今リアルタイム(;・`д・´)  

南の→側にきました人がいましたwwブログ・・・言われたので

e0077749_21113770.jpg

       (σ´Д`)σゲッツ!  ひゃっほーーーい




e0077749_2140259.jpg

     ひさびさに なまらばってん 見たwww






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw



ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2011-08-21 14:25 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw