☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただ今休止状態です

現在 週末土曜と日曜繋いでも1時間程度しか
いません しばらくお休み致します

飽きたとかそういうのではないのですが

気持ちが乗らないというかPCを触らない日が増えたので

繋いでません
ですがまた毎日のように繋ぎ出すと思いますので

暖かく待ってやってくださいませ
[PR]
by nobitanw | 2010-04-30 23:43 | Comments(2)

あーーー忙しい(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!晴れて4月から正社員になれましたヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで忙しい毎日を送っております・・・

次から次へと仕事が入るので(注文のFAXがくる)大変です

仕事をまだ覚えてない人がいるのでイライラしつつ

結局おいらがチェックしたりで自分の仕事ができません・・・_| ̄|○

まだまだ手をやかされそうです・・・


最近、ROやってません(;・`д・´)  

帰ったら疲れてしまっててPCつけてもハンゲちょっとやって

おやすみーーー状態。

こないだちょっと繋いだ時のSSをば・・・・


e0077749_21412372.jpg

     こないだの集会GD行ったときの。ちゃぴカートIN
     かわゆすなぁ(*´д`*)ハァハァ 



e0077749_21504777.jpg

     集会終了後 たまり場にてwみんなとほのぼの



e0077749_21513061.jpg

     プロ街へ  うっつぃーー発見!!中身いなかったので
     しばし待ってたら戻ってきたw



e0077749_21551018.jpg

     トコトコ歩いてたら この日記さんめ! って
     言われちった(;・`д・´)  



e0077749_2225493.jpg

     しの⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン カーサが(ω・ )ゝ なんだって?



e0077749_2235781.jpg

     しろまんじゅうさああああんヽ(´ー`)ノ
     また見てねえええええ(/ω\)



e0077749_2261196.jpg

     三田さんが2次会にいってるあいだに・・・イタズラを・・・



e0077749_22105571.jpg

     (;´Д`) 最近更新してないけど時々見てあげて下さい
               _| ̄|○


e0077749_22143078.jpg

     崑崙でちょっとAFKしてる間になんかログにwww
     AFKってたので見逃してました。



e0077749_22153520.jpg

     (;・`д・´)  毎日3回みても更新されないブログで・・
     _| ̄|○もうしわけ・・・・ 



e0077749_22193385.jpg

     (/ω\)  見たことがあります・・・・過去形_| ̄|○
     いや、いいんです…気が向いたら見て下さい(´;ω;`)ウッ…



よっしがんばろ・・・・・っ゚、。)っ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
[PR]
by nobitanw | 2010-04-08 21:10 | Comments(0)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw